見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市港北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

57 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2012-11-01 18:34:08
バカにすんな さん  ( 30代 男性)
ハゲはお前の店では受け入れないのか
大して技術もないのに
ただ料金が安いだけか
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
りんご さん ( 女性)
2013-06-23 22:14:52
美容師です。禿は難しい。とこや行ってくれ
 
さん
2016-09-02 22:41:00
はげは床屋か自分でバリカンで坊主だな!
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区  Hair Make Ash | 日吉店 の教室情報
2012-10-28 13:54:56
さくら さん  ( 10代 女性)
私、日吉店ではなく久が原店に行ったのですが、
店舗の選択肢になかったので日吉店にしておきま
した。
パーマしたんですが、全然かからなかったあげく
やり直しはパーマかけ直しをもっと強くするしかない
と言われ、もうこれ以上ダメージ与えたくないので他
に選択肢がなく、泣き寝入りしました。
お金返してほしい。もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市港北区  Ash 大倉山 の教室情報
2012-10-03 12:25:01
みるく さん  ( 40代 女性)
シャンプーとカットをしました。シャンプーがすごく気持ちよかったです。今までいろいろ行った中で、一番に良かったと思います。猫っ毛なんですが、カットもそのあともまとまって扱いやすかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市港北区  イマージアクト の教室情報
2012-09-25 12:04:11
あみ さん  ( 30代 女性)
通勤に利用してる駅で買い物帰りなどに店先をよく通っていたので
行ってみました。

私は初来店の時にはカットのみ施術していただき、そのお店の雰囲気や
スタッフさんの技術などお試してすることにしていますのでカットをお願いしました。

カウンセリングは丁寧に時間を掛けて聞いてくれます。
私の髪がかなり傷んでいたので、こちらの希望した長さより、
長めにカットしたほうがいいのでは?とアドバイスされましたので
長さはバランスと傷みを見ておまかせ(ロングはそのままでと念押しして)で
お願いしました。

けっこうバサバサ大胆に切っていったので、途中少し不安でしたが
おまかせとしたのでただ黙って見ていました。
最終的には、ああやはりかなり短くなった感があるな、とは思いましたが
傷みでギシギシしていた部分がなくなったのと、全体的に自分のイメージした
スタイル(の若干短め版)という感じに仕上がったのでおおむね満足です。

傷んだ髪の時、スタイリストさんによってはぎゅうぎゅう引っ張ったり
絡んだ髪を無理してほどこうとする方もいますが、このお店の方は
丁寧にほどいてくださいました。痛くもなかったです。

ただ、こちらのお店は常連さんが多いのでしょうか。
お客さんとの馴れ合い感が若干不快でした。
私は美容院利用の際は本を持参したりしてわりと静かに過ごすほうなのですが
別の席で施術してる方とお客さんがとても声が大きくて、話の内容が黙っていても
こちらに丸聞こえという感じでした。
話の内容そのものもあまりよい感じではなかったので。
明るく親しみ込めて接してくださるのはいいのかもしれないですが
ちょっと声のトーンを考えてほしかったです。
(まあこれはお客さんの声がかなり大きかったので仕方ないのかもしれないですが)

外から見た感じではお店の雰囲気が落ち着いた感じでしたので
ちょっと残念でした。

施術にはおおむね満足していますので、今後利用するかは、その時の雰囲気次第かも。
利用したのがけっこう前なので改善されていることを期待します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市港北区  Nail Quick の教室情報
2012-07-10 13:41:30
dorocame さん  ( 40代 女性) dorocameさんにメッセージを送る
新横浜プリンスぺぺの5階にあるのでアクセスも良い。
ネイルはグラデーションやストーンなども本当にきれいに仕上てくれます。
夏はサンダルを履く機会も増えるので、手だけではなく足の爪のおしゃれも楽しまないとと思いますが、ネイルクイックなら本当にきれいに仕上てくれるので安心してお任せできます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市港北区  ヘアーサロンソシエ 新横浜 の教室情報
2012-05-24 10:06:59
恋羽ちゃん さん  ( 40代 女性)
気に入っている美容師さんがいるので
行っていますが、料金体系にちょっと不満があります。
それは、指名料といって担当美容師さんを指名するときにかかる費用なんですが、、毎回 カラー&カット
するときに カラーを染めるのはアシスタントさん
ブローするのもアシスタントさん、シャンプーもアシスタントさん カットのみ担当者。。。
これって指名料払ってるんだから せめてカラー・カット・ブローぐらいは担当者がやってほしいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2012-03-14 03:00:17
riru さん  ( 20代 女性)
・1、2人愛想の良さそうな人もいますが基本的に店長と店員が無愛想
・私は気にならないほうですが、途中で放置は何度かありました
・ブローとシャンプーはチェーン店っぽいとこでは雑な部類

・途中で説明や髪形の確認が1度もありませんでした
カット後に鏡を見せながらの後姿の確認すらなしという店は生まれて初めて
今自分の頭がどうなってるのか分からないまま会計
そもそも完成した時点で指定した髪型になってませんし、
スタイリングについても説明がありません

・元が傷みにくい健康髪+毛先の傷んでいそうな部分もカットで
落としておいたにも関わらず、一回の施術で髪の毛が
バッサリショートに切るしかないほどチリゴワに痛みました
デジパと通常パーマの違いについて質問した際、デジパは取れにくい
というだけで推して来て、どんなパーマなのか説明しなかったけど
熱によるたんぱく変性で毛髪が死んで元に戻らないみたいです
仕上がりはワンカールというよりワカメヘアーというかソバージュっぽい

・ヘアカラーは二番目の明るさを指定したのに仕上がりはほぼ黒髪です
色が抜けてないわりに頭頂部まで痛みは結構ありそうです

・前髪は偶にセルフカットしてて、上手い美容師さんは素人がテキトーに
切った部分に気づいてちゃんと馴染ませてくれるのですが、
この店は素人のざく切り部分も放置でした、ちゃんと全体見て切ってるのか不安になります
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
riru さん ( 20代 女性)
2012-03-15 06:16:20
追記
・やはりカラー剤で根元まで傷みきっていて、
他の美容室トリートメントをしてもダメージがとれませんでした
上のほうはギッシギシで指が通らず、毛先は藁のような手触り

・他の人のクチコミにもありましたが左右の髪の長さが違います
髪の梳き方にもムラがあると指摘されました
切りなおししたほうがいいそうです
まくちゃん さん ( 10代 女性)
2012-08-04 18:18:13

私はEARTHには行ったことがないので、
口コミで評判がよければEARTH日吉店に
行こうと思っていました。

でも相当わるいみたいですね...

日吉店の口コミ参考になりました!
行かないことにします(笑)

ありがとうございます♪
kitty さん ( 20代 女性)
2013-10-06 20:27:30
 EARTH 日吉店

アースは確かに待ち時間が長かったり
担当の人がちょいちょい変わって
丁寧さには欠けるかもしれませんが
中には独立してしまうくらい腕の良い美容師さんや
癒し系な若いアシスタントさんもいるんですよ。

特に日吉店では、私がお気に入りの
笑顔が素敵な美容師さんがチーフをやっています。
彼は高校の頃から(前は東神奈川店の方で)
ずっとアシスタントで頑張っていました。
他のお店もちょくちょく行きますが
彼のシャンプーがいちばん気持ちいいです。
ぜひみなさん行ってあげてください!
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2012-01-23 10:16:57
かりん さん  ( 20代 女性)
先日 初来店でEARTH日吉店へ行きました。
初めてだったのでクーポンを使い別途料金支払い
6年以上経験者スタッフでお願いしたんですが
帰宅後、鏡で見てみたら、なんと左右長さが違ったのです!!!
パーマの髪をカットしたのですぐには気付かなかったのですが、やっぱり気になったので翌日美容院に連絡してやり直しで再来店したんです。

謝罪の言葉もなければ、スタッフの態度も悪く、
パーマの髪なのに なんとコテでストレート
に直してからカットを始めたんです。
それにもビックリしたのですが、カットが終わり
スタッフに「セットどうしますか?」と聞かれ
「パーマ出してセットしてください。」と答え、
「もうあまりパーマ残ってないから出ないですね。」
と言われたんです。
 最終的にパーマを出すのに必死に
なり べったり整髪料を付けられ。。。
その日はベタベタで気持ち悪かった。。

生まれて初めての美容院体験でした。
勉強になりました。 

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2010-10-31 20:44:02
lala さん  ( 30代 女性)
earthの某店舗に行きました。カットやパーマでいくと、最初に何の説明もないのに途中からトリートメントやらシャンプーやら売り込みがうるさくて、店長はやたら自分の話ばかりで客の反応を見ていなくて、誠実さのない利益追求の店だなあと思っていかないようにしていました。
あげくに髪のセットでは、金額等何の説明もなかったのにオプションなどで会計時に最初の説明より1500円も多くなっていて、やっぱり不誠実でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
22人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2010-02-07 15:13:33
don さん  ( 30代 女性)
スタイリストというより、アシスタントが駄目駄目な感じ。
スタイリストが、指示されたとおりに動かない。

お陰で、必要以上にボリュームが全く無い、ぺっちゃんこ!なストレートになってしまった。

自分達でやらかしたくせに、終わりの鏡チェック時に、鏡越しで笑っているところ、ばっちり見えましたから。

失礼すぎ。
美容室で、久々に不快な思いをしました。
もう行かないでしょう。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
綱島人 さん ( 30代 男性)
2014-08-02 12:05:25
スタイリストもダメでしたよ。
すっごく下手で、少しだけ切りたかったのに角刈りみたい
にされてしまいました。
おしゃれ風を気取ってますがセンスも技術もないです。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る