〜神奈川県川崎市川崎区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
96 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGZlOWI0
|
|||
|
|||
初めて行きましたが、二度と行きません。
予約したにも関わらず、待たされ、 ようやく座っても、前のお客さんの使った後そのまま。 前のお客さんの甘皮などが落ちている状態で大変不愉快でした。 しかもネイリストも他のお客や、順番を気にしているのか、落ち着いておらず、これまた不愉快でした。 極めつけ、トップコートが古いのか糸が引いていました。 お蔭で、仕上がりも小さな気泡が閉じ込められているようなボコボコした仕上がり・・・。 やはり「安かろう悪かろう」ということなんだなと思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
39人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDQyZWQ5
|
|||
|
|||
美容師泣かせの髪質で、セルフスタイリングにも苦労していましたが… kakimotoに出会い、悩みが解消されました☆ 髪質や生えグセなども考えたヘアスタイルの提案、自宅でのセットの仕方も丁寧に説明して戴きました。 スタッフの方々も皆、親切で雰囲気も良く癒されております☆ 川崎店に通い5年は経ちますがいつも大満足の仕上がりです☆
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjdlYjlj
|
||
|
||
色々プランがありますが、事前に聞いた料金よりだいぶ取られてしまいました。なのでもう行きたいと思いません。感じは良いし上手い所であるだけにもったいないですね。
注意点 会員料金と一般料金は異なります。会員料金のほうが一般料金よりやや安いですが、3ヶ月以内(もう行かないのでカード捨ててしまったので、手元で確認できません。もし3ヶ月じゃなかったらごめんなさい)のリピーターのみ会員料金が適用になるようです。私はそれ以上たってからまた行ったので会計時には会員料金ではなく一般料金が適用されました(しかし、電話で事前に問い合わせた際には会員料金が案内されました。。。) スタイリストのレベルは4段階の中から選択できます。 サービスは大満足ですが料金は不満足です(^^;; |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDU4MmY0
|
|||
|
|||
お友だちと二人でいきました
店長さん一人なので一人がエクステをつけるときはお部屋で待たせていただきました 私たちはレギュラーコース80本でお願いしたんですが すごく自然で毛の流れもきれいで気に入っています。 しかも二人でいったので安くしていただきました! どうもありがとうございました!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
28人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:MWFhNTVk
|
|||
|
|||
ZION川崎の男性店員は自分の方が年上とわかったのか妙に気に食わないタメ口ではなしてきました。それはいいとしても希望の長さを要望したところあまり気に入らない態度をたられ「それで平気じゃない?」みたいな言動。そして技術はもうひどい。片耳際を切り忘れられる。そして、洗い流してもらえない。あきらかに早く片付けようとしているに違いないと直感しました。もう、怒りをどこにぶつけたらいいのかわかりません。
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:YWFmMTU5
|
---|
2017-04-10 15:37:55
|
初回でホットペッパービューティから予約しました。最初は
長い年数の人を指名しましたが技術が微妙だなと思っていま した。カラーも思った色にはならず、私の話と噛み合わず全 然違う色に。 その上、400円のポイントを使ったのに引かれず。お年を召し た方だから機会の使い方が分からないのだなと思いました。 そして、どうしても時間が無く一番近い川崎Zionに2回目の 予約をしましたが遅れそうだったので電話したら 「予約ですか?あぁ、15時から予約の○○様ですね。他にもや る人が沢山いるんでなるたけ早く来てください。」と言われま した。 声的に、前回担当してくれた方だと思います。 システム失敗に、技術のなさ。 そして、電話対応の常識のなさに二度と行きたくないと感じ ました。 指名をしてないせいか、着いて10分以上待たされています。 予約の意味はあるのでしょうか? 遅れるこちらも悪いと思って電話したのに、そんな言い方を されるのは不愉快でした。 そして、お待ちのお客は一人もいず1人のお客に二人つく始 末。 嫌がらせまでされるのは侵害です。 このお店は最低です。 よく見れば若いお客さんもいません。 最低なお店だと思います。 今回やってくれた方は、いい人でしたがお店自体最低です。 |
ID:MzdmYTJm
|
---|
にこ
さん
( 40代 女性)
2017-05-22 06:59:15
|
私もシオンにはガッカリです。
お店の態度が悪い、指名をしているのに何度か人が変わる、 カウンセリングなしの為にカラーも間違える、髪を15?も切 られる、 カラーはなんとかなっても髪は伸びるまで時間がかかる、もう 泣くことしかできない、2度と行かない |
ID:MzVhNTE0
|
---|
たぬち
さん
( 40代 女性)
2022-08-09 13:33:49
|
以前は表参道の美容院に通ってましたが子供が出来通えないので近
所の前鈴木町のヨーカドーにあるシオンを7年前ぐらいから利用して います。当時担当して貰ってた20後半ぐらいの女性店長さんに担当 してもらってましたが技術も圧倒的によく接客も丁寧で常連になって もマナーを忘れない感じで親近感持ちつつ丁寧な接客でとてもよか ったです。 髪型の提案や説明もしっかりしてもらえましたし家でも乾かすだけ でまとまって楽でした。担当してもらってる間にどんどんランク?が あがりカット料金が高くなりましたが納得でした。 産休に入ってしまったので他の方に担当してもらいましたが技術も接 客も店長にはかなわず、、我慢して戻ってくるの待ってましたが年数 もたったので子育てに専念されるのか、、、残念でならないですが 諦めて他のお店に行こうと思います。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:MmQ1MjM1
|
|||
|
|||
川崎港町イトー○ーカドー店内にあるZIONの店員は接客が悪い。客に対して偉そうな態度だった。技術もうまいわけでもないのに知った口で話してくる。不愉快だった。
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク