見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県川崎市川崎区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

96 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2015-07-23 07:26:06
怒り新党 さん  ( 女性)
ファストネイル川崎店にいる、責任者的な男性店員…
感じ悪〜。
自分好みの客を選んでネイルしてる。
順番も宅妙にズラしてる感じが見え見え!

後、まだまだ新米の○○さん。マスクが毎回逆さま。
スタッフ同士の仲の悪さがわかる!その子は とにかく下手…
ネイリストに向いてないんじゃないかと疑う!

そろそろサロン変えようかな
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2015-07-05 22:44:03
ゲス さん  ( 20代 女性)
何回かこのお店でネイルしに行ってたんですが二度と行きません。
お客さんの前で韓国人?っぽいおばさんのネイリスト(オーナー?)が
他のネイリストイライラしながらキレる。
大声でまだ、やってんの?爪削る事しかできないの?早くして?い
つまでやってんのよ!
とか早くお客さんにサンプル選ばせて時間ないんだから早く!とか普
通ではありえない事をお客さんの前で平気で言う。
お客さんの前でお客さんの悪口言う。
常に喧嘩口調
お客さんに謝らないしむしろ質問した事を苦情だと思い込みクレーマ
扱い、クレーマーには弁護士たてるとか他のお客さんに言う。

ありえないお店。
怒りしかない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ころた さん ( 30代 女性)
2015-07-22 20:45:42
はじめまして!
私も丁度最近、初めてこちらに伺いましたが、まったく同意見で
す(笑)
韓国人らしきおばさんオーナー?かなりありえないです
ね。
私は、予約サイトでの店側からの注意事項として、デザイン未決
の場合は早めにくるよう書かれていたので、そもそもネイルサロ
ンが初めてだったこともあり、早めに予約時間の二十分前に行き
ました。
まぁ確かに少し早すぎたかもしれませんが、それでも15分、20
分程度は時間を潰してある程度の許容範囲かな、とその時間で伺
いました。

すると、若いネイリストさんに、私にも他のお客さんにも丸ぎこ
えの声で「~時からなのにもう来ちゃったよ」とそのおばさん…
裏で聞こえないように言う分には大いに構いません。
頭が弱いのでしょう。
ネイリストさんはそのオーナーらしき方が、私が早くきたからも
うあがるよ!と吐き捨てて帰ったのち、オーナーには内緒で、と
ストーンをおまけしてくれたので、そのネイリストそんにはとて
も申し訳ないですが、二度と行きません。
店というか、例えば手を置く枕?みたいのも手垢で黒ずんでいる
し、スリッパもヨレヨレのクタクタで同じく黒ずみ、バイ菌がた
くさんいるように見え不快でした。
さん ( 20代 女性) なさんにメッセージを送る
2017-06-02 15:40:00
おばさんオーナー
人の爪の周りの皮膚まで削り焼け跡になり
しかも下手くそで次の日には浮きましたね
そして嘘までつかれ金までぼったくり
2万近くありえません
下手くそ、高い、ケガさせるオーナーさんですよ
謝りもない
頭おかしい人がネイルするべきではない
同じ仕事ととしてこんな方はじめてです
最低なおばさん50歳だそうです
こうねんきは客やスタッフにぶつけないでね
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2015-03-16 04:11:06
るれ さん  ( 20代 女性) るれさんにメッセージを送る
本当にありえません。まず、予約していたにもかかわらず15
分以上またされ席についてからも15分待たされやっと女の担
当が来てカラーのみをお願いしました。カラーのみだと3000
円ほどがハイライトを入れると8000円になるとの事で納得し
お願いし、なりたい髪型の写真を見せてカラーを何色にする
か相談をしやってもらいましたがシャンプーした後ドライヤ
ーはなく、頭ビショビショのままカラーの時に使う温める機
会で15分ほど放置されやっとドライヤーしてもらえたけど写
真とは全く違う色だしハイライトも入ってないのに担当の女
人はいい感じじゃーん!っともう一度画像を見せてハイライ
トも入ってないし画像と色が全然違う事を伝えたら、あ
ー。。そーうだよねー、うん、時間ある?あるならやり直し
しようか?と、是非やり直しをお願いし約一時間後出来上が
った髪色は先ほどとなにもかわりませんでした。担当の方は
なじんじゃったねー、うん、馴染むもなにも髪色変わってね
ーし、、一週間以内だったらまた、やり直しできるからよか
ったらきてよー。。ごめんなさいの一言もありませんでした
しハイライトも入ってないのに8000円の料金を取られまし
た。やり直しに行くわげかありません。また、やり直しても
失敗し髪が痛むだけですし、床も髪だらけ、不潔感がすごく
てビックリしました。店員も愛想がなくこんな最悪な美容院
は初めてです。不愉快です。なぜ美容師をやっているのか疑問
でした。自分で市販の染め粉で染めた方が綺麗にそめれたん
じゃないかと思うほどのレベルでしたし、せっかく綺麗に伸
ばしてたのにハイライトのやり直し、放置時間長すぎで痛み
まくったこの髪の毛を見ると本当に後悔しかありません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
同感 さん ( 30代 女性) 同感さんにメッセージを送る
2015-05-17 01:45:34
川口のシオンに行きましたが、そちらも最悪でした。
こんなにひどい美容院、初めてでした。

ロングの髪を大事にしてたのて、ショックが大きかったで
す。
二度と行きません。
 
ハナ さん ( 20代 女性) ハナさんにメッセージを送る
2017-05-21 14:57:44
川崎モアーズ店シオン

お店がかなり空気わるい

すごく無愛想

若い人が行く場所じゃない
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2015-02-04 15:04:24
モモりん さん  ( 40代 女性)
この間初めてイレブンカットに行きました。日曜の
14時頃でカラーリング、待ち時間は30分くらいで
した。施術はまあまあです、ただシャンプーが明ら
かに雑!時間を気にして急いでやってるって感じで
した。機械みたいなものを頭にはめてオート洗浄で
シャンプーも初めてされましたが、音はうるさいし
あまり気持ちのイイものではなかったです。ブロー
は普通でした。やはり、お値段が格安のああいうと
ころは丁寧さを求めるものではないですね。二度と
行く気にはなれません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
けちるな さん ( 50代 女性)
2016-09-23 23:41:25
あたりまえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2014-11-11 13:39:22
紅葉 さん  紅葉さんにメッセージを送る
9月に出来たばっかりの店舗で値段も手頃で初めて行ってみま
した。
そこで、私はカットとパーマーを頼みましたがお客の要望は聞
いてはくれませんでした。
私は昔のソバージュみたいにきつめにかけてくださいと頼みま
したが、太いロットで巻はじめました。私がロットの話をしよ
うとすると急に話を反らしたり、席を立ったりして話を聞いて
はくれなくて結局ユルユルで、とれかけたパーマーみたいに
なっていました。

終わって最後に言われた言葉が洗ったら「パーマーがとれるか
もしれません。そしたらやり直します」って言われました。
そしたら案の定洗ったらパーマーはとれてしまいました!

お金ももったいないし、同じ所で直してもらう事も考えました
が叉同じようにされても困るので行くのを辞めて他のヘアーサ
ロンに行きました。

もう、二度と行きません。お金を返して欲しいです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2014-09-02 01:16:24
さん  ( 40代 女性)
シャンプーカット
初めて利用しました。
口コミは様々な様ですが、安かろう悪かろうでは無かったです
よ。一言で言えばとても効率的。

営業スタイルから考えれば、時間売り・さばいてナンボなので
しょうから
余計なトーク等一切無しなので人によっては無愛想と言う感想に
なるかも知れませんが、要望や切った後の確認はキチンと聞いて
くれましたし、技術的にも値段の高いお店と大差ない印象です。
まだ1度の利用ですが、コスパは◎と思います。

欲を言えば、指名料かかっても指名できたら最高なんだけどな~
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2014-05-04 18:02:08
ほんとにありえない さん  ( 20代 女性)
新人だったからか、イスは下げっぱなしで切り始めて、
イメージで説明しても伝わっていない様子だったので、
細かく説明しても全く同じ切り方。
左右の重さも全然違い、長さも短くされました

自分の失敗にも気づいていないようで呆れました。

他の美容師さんが切り直しましょうかと言ってくださいまし
たが、満足していないのにきっちりお金をとられ気分を害し
たので、断りました。

もう利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2014-04-02 15:58:06
ぴょん さん  ( 30代 女性)
家に近いと3000円という安さに惹かれて、
始めて行きました。
塗り方はとにかく雑で、プロだと思えません。
一週間で1本目取れ始めて、2本も浮き始めました。
ネイル歴5年間以上でこんな早く取れるのが始めて!!
問い合わせしてみたら、一週間以内なら保証するけど、
1日でも過ぎたら1050円/本をかかると言われました!
安かったから、取れるのも当たり前と言わんばかりの態度
で、
もう2度と行きたくありません!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  川崎市川崎区  QUATRO | 川崎店 の教室情報
2013-10-19 22:09:23
いちごケーキ さん  ( 20代 女性)
受付の方やアシスタント?の方は色々と気遣い
があり、気持ちのいい対応をしてくださいまし
た。料金がお安かったので、お試しにと利用さ
せてもらいましたが、技術面がちょっと。。
いくらお安くても、もう利用はないと思いま
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2013-10-14 11:44:00
ミュー さん  ( 50代 女性)
ファストネイル川崎ミューザ店を利用しました。
3回目で1週間目に爪にジェルしたところに
亀裂が入り、とれました。
2週間も絶たずに、10本全部取れました。
安かろう悪かろうは今の世の中通用しません。
もう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ひどすぎる さん ( 30代 女性)
2013-11-05 11:09:16
川崎店・・・酷い・・・
2回目の来店。
あまがわもとってくれませんでした。1回目はよかったのに・・・・急に雑に。!!!
3日目で割れてしまったので、電話をしたら、「みてみなとわかりませんので・・・予約をいれてください」って!みてみないとわからないのはわかってる!!!!!相手の気持ちになって、少なくても、ご来店して、確認させていただいてもよろしいでしょうか?ぐらい言ってほしい!!!!電話の対応悪すぎ!!!
 
ネイル さん ( 30代 女性)
2013-12-10 03:50:25
川崎店に関わらず、全店そんな対応みたいですねぇ。。
「申し訳ございませんでした。お手数ですが…」って謝罪するの
がサービス業として当然かと思います。
たかが数千円安いだけで、ほんと上から目線で不快な思いしかし
ませんよね!
要は、「安いんだから数日で取れても我慢しろよ!!」…自分の
会社の利益しか考えてない会社なんでしょうね。

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る