見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県川崎市川崎区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

96 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2013-09-01 01:49:39
TK さん  ( 20代 女性)
23時まで営業、即日予約可だったので便利な店だなあ
と思ったら、安かろう悪かろう…。

予約時間帯◎のところに予約したんですが、
迷惑だったんですかね…とにかく無愛想。

挨拶をスルーされ、
とにかくスピーディに大きな音でハサミを動かされ怖い。
極めつけは5cm〜10cmのドライヤーの近さ…

近いです、熱いですともっと強く言うべきでした。
しかも言っても距離もたいして変わらず
ブローしなくて良いですと、途中で乾かすのを
やめてもらいました。

ヒリヒリと軽いやけどのようになり、
アゼリアのローソンで凍ったアクエリアスで冷やしながら
帰るという…

時間も始めてから30分で店を出ました。
HPには1時間と書いてあったのですが、
相当早く終わらせたかったのか…

人によるかもしれませんが、オススメはしません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
すい さん ( 20代 女性)
2013-09-14 22:50:19
髪を伸ばしていたので「全体的に1センチきってくださ
い」と頼んだのに「2センチきりました」と言われまし
た。「1センチって言ったんですけど」と言ったら「切
ったのは1センチ弱です」と言い出す始末。挙句「そん
な違いますかね?」とヘラヘラ笑いながら言われまし
た。全然謝らないのでこっちから「謝らないんですか」
と言ったら、やっと「すみませんでした」と言われまし
た。
聞き間違えたんならそれを謝罪すればいいのにごまかし
たりヘラヘラしたりで呆れてしまいました。
家にかえってみたら、顔以外にも首や服の中にも切った
毛がついていて本当に気分が悪かったです。
陽菜 さん ( 10代 女性) 陽菜さんにメッセージを送る
2015-03-25 01:10:24
同じです
わたしもおすすめしないです。
女の人で縮毛してもらったのですがやる前にきちんとやって欲しい
ことを伝えたのに全く違うふうにされました。慌てていったらあー
はい。って、適当に言われました。
カットも元の長さの髪がたくさんありました。
縮毛の仕上がりもやる前よりひどくなりました。
髪はチリチリ。毛先はぐちゃぐちゃ。おまけにボリュームが逆にで
て最悪です。
口コミで思いきりわるくちかいちゃいました笑
ヘアアイロンしたら縮毛かけてもらったようになるのでおかしいで
すよね。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市川崎区  QUATRO 川崎店 の教室情報
2013-05-22 13:17:23
おばちゃん さん  ( 50代 女性) おばちゃんさんにメッセージを送る
クーポンを使って初めての利用でした。
平日の夕方に電話予約をいれました。以前同じチェーン店を利用したことがありますが、それぞれお店によって雰囲気は違うように感じました。こちらはとても落ち着いた雰囲気です。
カラーリングとカットと別々の人がカウンセリングしてくれます。そのときに色々希望を言うとアドバイスもしてくれます。両方で2時間ほどかかりました。
とてもゆったりしたいい時間を過ごせました。
いいお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
38人中 38人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms | CITTADELLA店 の教室情報
2013-04-05 23:57:44
たなか さん  ( 20代 女性)
2012年12月にパーマをかけたのですが
髪が焼け焦げたようにチリチリになってしまいました。
しかも肝心のパーマは全くかかっていなくて
ただのぼさぼさ頭に。。。

トリートメントもしたので3万円くらいかかったのに
めちゃくちゃな髪にされてしまって、今もかなしいです。

★★★スタイリストで
複数のお客さんがいたからかもしれませんが
途中20分くらい放置。

ここでしか買えないという頭皮の美容液や
トリートメントをしつこくすすめてきたり。

断ると態度が変わる。すごく疲れました。

もう行ってないし、これからも行くことはないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2013-04-03 16:33:21
みーこ さん  ( 30代 女性)
2週間経たずしてカビ(グリーンネイル)が生えてきました。カビの生えた状態なので1か月ジェルを休みたいのと予約を変更したいと言ったら1本につき290円のオフ代を取るとのこと。オフ無料とあったのでその旨伝えると「施術をすれば無料」と言う。「カビが生えてる状態でも大丈夫なんですか?」と聞くと「大丈夫とは言えないがお客に任せてる」と早口で捲し立てる口調で言われた上、来店したお客さんに保留もしないで「電話のお客さんが長くてすみません」と保留もせずに言われた。電話の通話時間を見たら1分12秒。予約の電話だったらもっと長いでしょ???カビが生えてる状態で施術が出来る神経もすごい・・・。厚生省はネイルの規制を厳しくしないと、こういうサロン(がある以上、まつ毛のように爪の病気の問題も今後出てくると思う。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
バカ さん
2013-04-03 22:50:32
ここの関係者ではありません!頭の悪い書き込みがムカつくから書きます!あなたが説明してもわからないバカ客だからじゃない!説明してるんだから反論するなよ!店の方針なんだから!クダグダ言ってるから迷惑だったんじゃないの!
(返信数:2) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2013-03-19 15:15:07
momo さん  ( 40代 女性) momoさんにメッセージを送る
・挨拶しない
・デザインの説明を初めての客に対して簡易すぎて意味
が わからない
・オフを2名がかりでやるがデザインが決まらない間目
の前でずっと見つめて待ち終始無言のプレッシャー(早
く決めろよ的)
・甘皮処理が痛い
・どの指にどの色などの説明一切なしでいきなり色のせ
・終始不機嫌なネイラー接客態度悪いこときわまりなし
・2名でネイルをするわりに両手を並べて出来栄えを比
べないので右と左の差がある
・ホットペッパーで予約したが10分遅れてしまったため
キャンセルされたが、そのことについて問い合わせると
逆切れの上、私が遅れたくせに態度が悪いと顧客を責め
る(もちろん店に入るとき私は遅れたことを謝りまし
た)
・キャンセル時、私は店にまだいたのに一言も説明がな
くポイント喪失。
・あげくには「あなた変わってますよね」のキレ。
・遅刻を攻めたてられた割には私のあとには客はだれも
なし
・帰り際、店のドアをバターン!と激しく閉められた。

車でいったため、渋滞で少し遅れてしまったので私も悪
いのです。
でも、だったら門前払いされてるほうがまだマシ。
ポイントの戻しはサロンにゆだねてるとかで、ホットペ
ッパーにクレームを入れるも対処なし。

残念な店でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
バカ さん
2013-03-21 00:01:01
この店を擁護する気はサラサラないけど、遅れてきて逆ギレっておかしくないですか?あなたが遅れて来たから2人でやったんだと思います。あなたは会ってないだけで次に予約が入っていたのでしょう!次の予約の前に余裕がほしかったのだと思います。車が渋滞って社会人の言い訳ではないと思います!中学生、高校生の言い訳です!大人ならちょっと早く行って待つくらいの余裕で家を出られないのですか?遅れて来ておいて、選ぶ時間が長いって相手に失礼ですよ!大人ならよく考えたらどうですか?
momo さん ( 40代 女性) momoさんにメッセージを送る
2013-03-21 09:15:48
あの〜

逆切れされたのは私なんですけど・・・
ちゃんと読んでますか?
私は最初から文句もつけてませんし、施術したのに勝手
にキャンセルされたから問い合わせをしたら逆切れされ
たんです。

別に言い訳もしてませんし素直に伝えましたよ。
金銭が絡むことは、お互いきちんとどうするか伝えるべ
きだと思います。

この店は、どの客にも2名でやってました。
私のあとの予定なんて私にはわかりませんが、不愉快な
接客をするくらいなら最初から断るべきです。
接客業やってて、客に逆切れはおかしいですよ。

何が”社会人として”ですか?
毎度遅刻しながらエラそうに行くのならわかりますが、
渋滞を公然として行ったわけでもないし、謝りもしまし
たよ。 それを、”悪そうにしていなかった”ですか
ら。
あなたはネイリスト側なんでしょうかね。
私は同じサービス業界人として呆れるばかりでした。

(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2013-03-09 23:37:57
せれぶぅ さん  ( 30代 女性) せれぶぅさんにメッセージを送る
最悪です。
3人同時の施術が出来たのがここだけだったので行ってみまし
たが、史上最悪でした。
1. 仕上がりが最悪。
オーバルと言ったのになってない、ストーンの場所が違
う、分厚すぎてボコボコ、あまりにモッコリしていたところ
は最後に削ったのでラメがくもっている。
こんな技術なら自分でやったほうが全然いいです。これで
3000円はさすがに無しです。
2. 時間がかかりすぎ
オフから始まり2時間かかりました。ラメグラで、ラメも一
度塗りのくせにです。
3. スタッフに余裕がない
質問されて答えてるのに必死すぎて会話にならない。テン
ション下がるくらいの対応。

まだまだ不満はありますが、二度と行きませんし、3000円が
高いと思ったのは初めてです。
お金と時間の無駄でした。
潰れたほうがいいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2012-12-17 12:07:11
チモム さん  ( 30代 女性)
今月OPENしたばかりのファストネイル川崎店に行ってきま
した。

他店ジェルOFFもお願いしたところ、ファストネイル独自の
OFF方法のためジェルがなかなか軟化せず、
『これ、バイオとかカルジェルとか名前わかりますか?全然
柔らかくならないんですけど』
これを10回くらい言われました。

いや、そんな方法でやってるからだよ(笑)って、教えたく
なったw

隣でOFFされてた方も『このジェル、なかなかとれないです
ねー』って言われてて、吹き出しそうになりました。

川崎店に関しては、特に接客対応がよろしくないスタッフさ
んなどは見られませんでしたが、
施術の手を止めずに電話応対するのは、いくら『ファスト』
をうたっているからとはいえ、ありえないと思いました。

ながら作業されて、いい気持ちする客がどこにいるんだろ
う…
施術スタートしてからの色チェンジは有料とか、???って
いうマイルールが多かったかな。

それと、ひとりに対する時間が決まってるのか、後半やたら
急かされました。
最終確認も、あんまりよく見れない雰囲気でしたね。

他の方の口コミにもありましたが、私ももう千円くらい払っ
て安心してお任せできる店に行きたいと思いました。

お急ぎの方にはとてもいいお店なのかもしれませんね。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ファミー さん ( 20代 女性)
2012-12-18 02:40:44
私も全く同じ思いをしました。8日どころか3日で剥がれ
てしまいました。不快かつ、結局月12000円はかかってし
まってもよい方にはオススメです。
(返信数:3) 返信
14人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms LA CITTADELLA店 の教室情報
2012-11-14 20:27:23
いちご さん  ( 20代 女性)
時々前を通って気になる店だったのですが、
ちょっとお高いなぁ…と思っていたときに
カットモデルを募集を発見し、応募しました。

日にちと時間を決めて、ちゃんと5分前には到着。
受付に「○○さんのカットモデルです。」と言うと
なにやら怪訝な顔をされて「お待ちください。」

裏でなにやらゴソゴソ話し合い。
「○○は体調不良でして…」

え!?だったら別の人が切ってよ!こっちだって予定あんだよ!!!
しかも翌日本人からの言い訳は「急用ができて…」
おいおい、受付の姉ちゃんと言い訳が違ってるやん!

代理日の設定も無し、本人からの謝罪も店からの謝罪も無し!!!
ほんっといい加減な店だな!って思いました。

金払って行かなくてよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
裏ガッキー さん ( 男性)
2012-11-26 15:33:52
カットモデルのブンザイで文句いってんじゃねえ。

ケチって安く済ませようとしてるだけでしょ?

金払ってないのに言える立場じゃないよねー

所詮、練習代なんだからさ
 
ぱん さん ( 10代 女性)
2012-12-24 00:52:08
練習モデルなんてそんなもんですよね。
お店が公式にカットモデルを募っていたら話は別ですが、

協力してあげてるって気持ちで好きに切ってもらって、
お礼に材料費だけでカラーしてもらう感覚です。

とても親切なのでスタイリストになったらお客さんになって
行きたい気持ちです。
営業マン さん ( 30代 男性)
2013-03-12 17:29:18
美容師は技術はもちろんのこと、客の信頼を掴むのが大切。
ホットペッパーのようなクーポンで来たお客様をいかにリピーターにするかが腕の見せ所。
技術だけではなく、接客、雰囲気、値段、全部大切。

カットモデルだって練習台だけではない。
店を売り込むためのいいチャンス。
印象が良ければリピーターになってくれる。
口コミや評判にだって影響する。

「カットがイマイチだった」なら当然練習なんだからあり得る。
でも「当日何の連絡も無しにすっぽかす」なんて言い訳できない失態。
その店のレベルが知れる。
(返信数:0) 返信
36人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms LA CITTADELLA店 の教室情報
2012-09-10 11:50:40
かとこば さん  ( 30代 女性) かとこばさんにメッセージを送る
初めて先日お邪魔しました。びっくりしたのは、リラックスをしてもらうのがコンセプトなので、スリッパとガウンが用意されていたこと!ガウンに着替える美容院は初めてでした。
また、カットの専門スタッフとカラーの専門スタッフがいて、カウンセリングを一緒にやってくれたりと、なんだか贅沢な感じ。色々と提案もしてくれるので、髪型を決めやすかったです。施術途中のマッサージも、力加減がちょうどよく、本当にリラックスできました。
髪型も家に帰ってから再現しやすく、良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  川崎市川崎区  QUATRO 川崎店 の教室情報
2012-04-03 08:13:29
おさなさん さん  ( 50代 女性)
特にきめていたわけではありませんが、すいていたので、入ってみました。50代のわたしには、やはり、ちょっと、合わない感じでした。技術的なことは分かりませんが、いちげんさんには、敷居が高い感じです。料金システムのわかりやすい、いつもの、イレブンカットが、わたし向きです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る