見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県川崎市川崎区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

96 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
神奈川県  川崎市川崎区 
2017-05-23 06:56:41
ぺこ さん  ( 40代 女性)
川崎旧エスパシオンに行きました。何年か通って
いますがここ何回か担当者がミスを連発。
1度めはカラー、こないだは髪の毛を伸ばしてい
るし毎回切りたくはないと今回もカットを希望し
ましたが毛先3センチメートルの話でそれなら意
味がないと言われ5センチメートルでと。
切り終わったらなんと15センチメートル、言葉
が出ません。こんなことありますか?切りすぎた
らごめんなさーいって担当者。悪いと思っていな
い。私のような人を増やさないようにシオンの教
育頑張って下さい。きっとノルマが厳しいんだ
な。来月エクステ予約しました。これでは恥ずか
しくて歩けない。変わってしまった担当者残念。
髪の毛は本当に大切です髪で気分も変わります。
私は毎日どんより。泣いています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2017-05-22 03:56:28
れい さん  ( 20代 女性) れいさんにメッセージを送る
髪質一発でぼろぼろにされた
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kemurin さん ( 30代 女性)
2017-05-23 00:36:40
ここに書く前にお店に相談。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2017-03-18 06:37:50
カサ さん 
川崎、アトリア、ユナイテッド。
美容師が希望を聞かない。高いトリートメントばかりすすめ
る。シャンプー、ただ濡らしてちょこっとあわ立てただけ。
あれで、シャンプー料金とるとは、会計時におどろいた。
カット、ブロッキングもせずに表面を揃えるだけ。希望を言
っても、やめた方がいいとしかいわない。面倒だからやりた
くないと言うのがみえみえ。結局ただのおかっぱになっただ
け。あれが店長かだと思うと文句言う気もせる。もう来るな
と言わんばかりに顧客カードは作らない、名刺も渡さない、
レシートもなし。この人は美容師なのかとうたがいたくなる
ような技術。人を見下しなような態度、人間的にも嫌い。二
度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2017-01-05 15:11:13
aiko さん  ( 20代 女性) aikoさんにメッセージを送る
昨日ホットペッパーを見て、予約した初めて行く美容院だっ
たのですが(hair saloon maia 川崎駅店 【マイア カワサキ
エキテン】)とにかく対応が最悪でした。
19時半に予約をして行ったところ、元々ブリーチカラーでネ
ット予約をしていたにも関わらず、今からの時間じゃ無理。
の一点張り。さらに、希望の色を携帯画像で見せたら、この
色にできるわけない、やってみないとわからない。美容師っ
てそういうものですよ。と上から目線!私は色々な美容院を
行ってますが、こんなひどい対応をされたのは初めてで驚き
ました。最終的には、やめます?みたいなことを怠そうな感
じで言われて、施術せず帰らされました。もちろん、謝罪の
言葉もなし。
皆さんもこんは美容室行かない方がいいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 10代 女性)
2017-03-14 08:20:18
ややこしそうな客だと思われたんだろうね笑
 
さん
2017-08-01 17:26:27
めんどくさいお客様ですね。
美容師がかわいそう。
髪の知識も何も無いのに文句ばかり言う完全なるクレーマーです
ね。
 
さん
2017-08-02 08:57:37
ブリーチと簡単に言ってくれるけど、リスクとか分かってます
か?あんたたちからすると痛む程度でしょ。それだけじゃないん
だよ。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2016-09-17 01:09:40
まり さん  ( 60代 女性)
トリートメントをムリに勧めるのを止めて欲しいです。
先日行った時は「髪質が良くなるトリートメントをしますね」と言って会計を見たら五千円!値段も言わないで勝手に高いのを選ばないで下さい。
それにトリートメントを断れない雰囲気に持って行くのもやめて欲しいです。
トリートメントなんてやった時はサラサラですが、自宅で洗ったらすぐに元通りなんです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2016-08-12 20:24:36
たか さん  ( 40代 女性)
数回通ってみましたが…と言うよりは直ぐにパーマがとれるため
行かざる終えない。その割に料金高すぎ!カット、パーマ、カ
ラーリングで17,000円?ボッタクリちゃう?せめて持続するなら
まだ許せるが…
そろそろ撤退するのかな?清潔感ないし、乱雑だし、サービスも
悪い。一番嫌なのはケープがむちゃくちゃ臭かった。ちゃんと干
して(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 20代 女性)
2016-08-15 14:41:10
カット、カラー、パーマで17000円。普通です
高くないです。1000円カット行ってください
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2016-05-08 20:32:36
mikan05 さん 
2回目の利用です。
元々ロングの毛を後ろ長め、サイド少し短めにとお願いし、
自然につながる感じを想像していたら、後ろが見事にVになっ
てました。あり得ない。
Vの先を切ってもらいなだらかにしてもらいましたが、途中も
少し怪しい感じで両サイドの長さを合わせるのに苦労してい
ました。
あきらかに初心者です。
手際も悪く時間も通常の3倍はかかってたと思います。
お金を取れるだけの実力をつけてからお店に出して欲しいで
す。
早くて上手なスタッフさんもいるだけに残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2016-01-20 17:58:47
まこと さん  ( 30代 男性)
本日接客した男性店員の態度が理解でき
ませんでした。

はじめに希望を聞かれた時に「後ろと横
を刈り上げて、上もそれに合わせて」と
頼みました。
しばらくして「できました」と言われた
のですが、前髪が全く切られていなかっ
たので指摘したところ、私の頭頂の髪を
掴みながら「‘上’っていうのはココ、前
髪を切れとは言われてない」と切れ気味
に言われました。

関わりたくないタイプの人だったので、
結局そのままで帰りました。
帰り際にその男性店員が他の店員に「大
丈夫です」と言っているのが聞こえまし
たが、「こっちは大丈夫じゃないんだけ
ど…」と思いました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
そんなもんだよ さん ( 30代 男性)
2016-01-21 06:04:18
イレブンカットなんてそんなもんだよ。
ちょっと求めすぎじゃない?
技術とスタッフは値段に比例するよ。
ケチったから仕方ないね(^^)
 
ま、仕方ない さん ( 女性)
2016-01-23 23:31:44
ケチらず、お金払いましょう
(返信数:1) 返信
24人中 24人が「参考になった」と評価しています。
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms | CITTADELLA店 の教室情報
2015-12-15 20:44:41
v さん  ( 女性)
ラゾーナ川崎店。
感じがいいのは、レセプションだけ。
客層は、おばあちゃんが多い。
ケラスターゼのトリートメントを、メニューに組み込ませようとしくんでく
る。
カットで行っても勧めてきて 数千円だからいいかとのってやっても たい
して感謝されない。
店員の態度が、偉そうというか妙なプライドを感じる。
男性の店員が威張ってる感じでフロアーを見渡していて、観察されてる感が
居心地悪い。
ヘアスタイルも、普通でした。低価格の店と変わんない。

総括は この価格ならば他の美容室に行った方が、心地よく過ごせて 上手
い。 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
リー さん ( 30代 女性)
2016-08-10 23:52:43
全く同感です。
他店も同様で、とにかく店員のプライドが高くて、
お客様を見下しているのがわかります。
そのわりに、技術はそれほどでも………。
大切にしているのは、普通のお客様より芸能人と
社員である自分たちのように感じました。
なぜ、そんなに偉そうにするのか不思議。

ガウンやスリッパに着替えたとき、
着ていた服や靴のブランドをチェックしていたのには
本当に腹が立ちました。
もう行かないでしょうね。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  川崎市川崎区 
2015-09-21 16:30:09
ジュリ さん  ( 10代 女性)
皆様書いているように、
私も二度といきたくないです。

ホットペッパービューティーでコスパ重視で見つけ口コミも
見ずにいってしまった私が馬鹿でした。大きめのパーマをし
てもらいたく、頼むと雑誌を探しにいきこのぐらいでいいで
すか?と聞かれて自分の想像しているのと一致したのでお願
いしましたが、終わってからみると細かいパーマでソバージ
ュ状態でした。だんだんゆるくなりますと言われたのでそれ
を信じその日は帰宅しました。その日は早くゆるくなるよう
にシャンプーもしました。でもゆるくならず、後日電話して
お直しをお願いしました。そして一度見てみたいと言われ足
を運んだところ、ブローや切り方の問題だと言われました。
いろいろ言ってみたのですが、ああ言えばこう言うと言うよ
うに全く取り合ってもらえませんでした。もうパーマをとっ
て欲しいと言っても別の費用になると言われ学生なのでお金
もなく、もういいですと帰ってしまいました。

子供だからいいとでも思っているのでしょうか。
でも何も出来ずに帰ってる自分も嫌で
すごく悔しい思いをしました。
その後別の美容院に相談しに行きました。

本当時間とお金の無駄でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る