〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:7)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzJlOWVh
|
||
|
||
ID:MDZlNWU5
|
---|
![]()
福井
さん
( 40代 男性)
2016-08-11 21:27:04
|
本当の掲載ですが客の情報をブロカーに気にいらない人を名簿業
者に売っていました。業者から連絡が有り 残念です。客の自殺が有ってもオーナーさんはアメバーで事件を 出していたね。謝罪ゼロ態度に出ていました。本当の口コミを嘘 偽りなく口コミをしました。心ない誠意もなく、アメバに出して 酷い態度だ。似た者同士の集まり場で、いい心地が悪くろくでも ない人だ。銀座表参道同様だ。上から目線でダメだつた。ポンプ レ掲載クマポン掲載は、ろくでもない店が多いいと思う 評価は、1ですね。テレビや著名人を出す店は程度が悪いでしょう 😠もう騙されたくない ここを紹介するアメバや客はろくでもない人間で話しやアメバに は乗らない。隙をジュネスさんは客の態度を見て気にいらない人 は名簿業者に売りつけていたからね!残念だ。 |
ID:NDk5YWM1
|
---|
![]() 2018-05-25 00:40:04
|
そもそも電話の段階で、受付の女性が藩笑いで対応。当日店舗に入って、これは失敗した!と確信した。どよーんとした悪い気に満ちている。予約時間定刻に気を利かせて行ったもののかなり待たされ、トイレへ。ここで仰天!中からえらそうな態度の男性美容師が出てきたのだが、便座は全開のまま。しかもうんちがびっしりこびりついている。もう気持ち悪くなり、手を洗おうとすればハンドソープはすっかり空っぽ。手はきちんと洗っていますか?施術は下手だし、よかったのは安かったことだけ。安かろう悪かろうです・・ロッカーに荷物を預ける方式になっているのだれど、お財布をそこに入れておいたのですが、お店を出てから1万円札2枚と千円札3枚が消えていることに気づきました。どう考えても入店前に入っていたお金がなかったんです。すごくもやもやしています。ぶらぶらしている店員が多すぎるので不安です。ガチャガチャ落ち着かない店内に、うろうろしているアシスタントのような子がたくさんいました。その子たちの一人から受けたマッサージが、それはもうびっくりするほど下手!あんなのやらない方がマシです。しかも、マッサージしながら延々と自分の仕事の愚痴を言っていました。総じて頭の悪そうな集団です。どうして営業できてるのか不思議です。
|
ID:ODVmMzEw
|
---|
![]() 2018-12-24 22:14:18
|
銀座ジュネスについて。余りにも感じが悪く驚いたので、口コミをみたところ大体同じような内容が掲載されていました。
・払い戻しできない次回購入券を半ば強制的に購入させられます。これは消費者センターに訴えられてもしょうがないです。 ・休みの日など、ラフな格好で行くとあからさまにジロジロ、無遠慮に見られます。担当を変えたところ露骨に嫌な顔をされて仲間同士にアイコンタクトや囁き声で「こいつだよ〜」みたいに言われます。 ・髪色を紫カラーにしたアシスタントの女性が非常に高慢な態度です。 |
>> 返信を全て見る(全7件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MjUyMjli
|
|||
|
|||
昨日聖蹟桜ヶ丘のprogressプログレスに行ってきた。接客も
最低。 初めて行ったのに指名料取られる。 トリートメント追加したのに髪の毛ぼろぼろ。 あり得ない。 本社の対応もずさんすぎて唖然 パーマを失敗された。 失敗と認めたが笑っていてびっくりした。 二度と行かないし、行動にでます |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDMxZjll
|
|||
|
|||
下、途中で送信してしまいました。
コムハース(hair make COMHEARES)、まず、汚い。 清掃が行き届いていない。そして、とにかく狭い。入口付近はすれ違うにはカニさん歩き。端っこの鏡は真横がトイレ(中→外、外→中の音、きこえます)。 トラブルがあり、上の人をお願いしたところ、「全員がヒラ社員(アルバイト?)で上の人はいない」とのこと。大きな事故やトラブルの際も、その時の担当者が個人的に責任を取るという方針とのこと。経営者は関与しない方針だそう。トラブルだけでなく接客マナーや技術研修なども個人任せなのか、自分の客がいない時間はだらーんとしてスマホいじったり、コソコソ私的電話をしたり。閉店近くや閉店時間後も誰も練習している様子はない。以前行っていたいくつかの美容院は、みんな閉店間際になると、熱心に練習(勉強)していたけど。 当然、技術やカウンセリング、アフターケアの説明などもその程度、って感じ。 いつもガラガラなので、緊急に根元を染めなきゃ、とかで、接客態度なんて気にしてらんない!って時にはいいのかな、と。激安だし。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTQ5NDU3
|
|||
|
|||
絶対にお勧めしない店です。とても気分の悪い思いをしました。対応以前の問題で美容師の傲慢・高飛車で不適切な態度に呆れました。消費レポ―トのネタに1000円カットがどのようなものか試したのですが、この店は絶対にお勧めしません。技術は笑ってしまうレベル(ぶつ切り)だし、それ以前に対応の悪さに驚かされます。全く同じスタイルで数センチカットして下さいという要望に対して、ああだこうだと高級店のプロの美容師さんがやった技術に対して1000円カットの美容師が文句をつけてきます。驚きました。そして今度は対応できないのでお断りしますと、まー呆れてものが言えないレベルの店でした。チェーン店のようですが運営会社はこういうレベルの失礼で傲慢な対応を許しているのでしょうか。呆れました。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTQ5NDU3
|
|||
|
|||
絶対にお勧めしない店です。とても気分の悪い思いをしました。対応以前の問題で美容師の傲慢・高飛車で不適切な態度に呆れました。消費レポ―トのネタに1000円カットがどのようなものか試したのですが、この店は絶対にお勧めしません。技術は笑ってしまうレベル(ぶつ切り)だし、それ以前に対応の悪さに驚かされます。全く同じスタイルで数センチカットして下さいという要望に対して、ああだこうだと高級店のプロの美容師さんがやった技術に対して1000円カットの美容師が文句をつけてきます。驚きました。そして今度は対応できないのでお断りしますと、まー呆れてものが言えないレベルの店でした。チェーン店のようですが運営会社はこういうレベルの失礼で傲慢な対応を許しているのでしょうか。呆れました。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:Yjc1YTM2
|
|||
|
|||
検索からホームページみて行ってきました!
予約が中々希望の日でとれず…( ;´Д`) まちにまった日! ホームページに沢山デザイン集があったのであらかじめ、デ ザイン決めてこれでお願いしようと思ってました! お店にいくと、デザイン選んで、さらに無料で色の変更が出 来るとのこと。しかも、カラーチャート100色はあるでしょう か…その中からデザインに使われてる色の数だけ、好きに変 更出来るとのこと。 普通、チップサンプルの中からあらかじめ組み合わされた色 合いで選ぶのが他のお店では多かったので、驚き。 しかも、色だけじゃなくてストーンも変更できた。 ストーンの色やストーンをパールやスタッズに変更してもい いらしい。 完全なるオリジナルネイルに! それでいて、会計は事前にみていた金額のままであれこれ付 け加えられたりしなかったから良心的。 自分流にあれこれやりたい人にはオススメのお店だと思いま すよ〜! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTg3NzJm
|
|||
|
|||
コムハースという美容院。
従業員は中年男性3名ぐらい。 大きめの巻き髪風ウェーブをオーダー(切抜き持参)しました。傷めたくないこと、伸ばしていることを再三伝えました。カウンセリングは自分の技術や薬剤をアピール。結果、髪はチリチリ(ビビリ毛)、大膨張。たいした傷みじゃないといい、無料トリートメントを申し出るものの3回ほどやっても効果なしどころか傷みが広がり10センチくらい切れました。 他の美容院に行ったところ、あまりの酷さに驚かれました。某大手の店長ですが、見たことのない失敗、アシスタント以下、訴えられても何も言えないレベル、とのことでした。 異常に強い薬が原因だが、パーマの巻き方自体が失敗、カットも失敗とのことでした。 担当者は「弱い薬、優しい薬」を連発してましたが、他の美容院では異常に強い薬という認識の薬を使われたようです。 一連の失敗は認め、補償の話になりましたが、言葉は接客業どころかヤクザまがいの言葉遣い、ウソの連発、態度も壁に寄り掛かったり、カウンターに肘着いたり、威嚇したり。 更にはカルテがない!そのくせに顧客カードには記入させ、その情報は個人目的で使っているような節があります。 ついでに、店内は髪の毛がちらばり、タオルも清潔感がなく、いつもコバエのような虫が飛んでいました。 正直、ここまですべてがダメな美容院があるのかと驚きです。 |
|||
ID:YTMzNzc5
|
---|
モモ
さん
( 40代 女性)
2014-10-27 14:21:07
|
何度か利用させて頂いてます。
狭いながらも落ち着きのあるお店です。 担当は特に決めていませんが、皆さんそれぞれが 経験年数が長く毎回細かくカウンセリングをして頂けます。 長い間ストレートでしたか、相談の上初めてボブ+パーマ スタイルにしました。スタイリング方法も丁寧に教えて頂き イメチェンが成功して大満足でした。 また行きたくなるお店です。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
18人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:ZmE2OGE3
|
||
|
||
スタイリストやカラーリストの態度が悪いでしょ。変なプライドだけ高くて謙虚さがあまり感じられない。多分組織全体に問題あると思われます。客をカモにしか見てない感じ。自分たちの社会での立ち位置理解してないよね。がっかりです。
|
||
ID:ZDYxZjE3
|
---|
アルフレッド
さん
( 30代 男性)
2014-09-27 19:33:04
|
美容師の社会的な立ち位置とは?
あなたの見解をお願いします。 |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTU0Y2E2
|
|||
|
|||
オーナー寺○○○○一流カリスマとアピール。お客選びの選考感じ悪く感じます。○○代表ヘアードクターとかカリスマ一流とありましたが全然人権差別をしているかのようで、人を上から目線はよくないと思います。○○店長カリスマ一流とは思えない。普通の美容師で鼻が高く感じます。カリスマ一流世界一と書いてありましたが、全然そんなものがなかった。自信過剰のメンバーで、アシスタントのように感じました。○○挨拶ができないただの美容師自分が一流とアピールをしていてあれで恥ずかしいですが常識のない人で腕もたいしたことないし、世界のお店経験がありましたが御店も酷く受付の○○○さんも感じ悪いし女の子も良くなかった。アシスタントの子も教育がダメだと思いました。
|
|||
ID:MTU0Y2E2
|
---|
![]()
かみかみちりちり
さん
( 30代 女性)
2014-09-26 05:41:05
|
jyunesu渋谷店 ファミマの横のビルの二回です。
|
ID:MDY4OTdk
|
---|
![]()
ちょこ
さん
( 20代 女性)
2015-03-21 16:59:00
|
参考になりました!ありがとう
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク