〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NWE3NzZm
|
|||
|
|||
池袋にあるMOANA hair という美容室使いました。
今まで行ってきた美容室で一番、残念な気持ちになりま したので投稿させていただきます。 私の担当をされた方がとても態度が悪く、 お話をしても失笑気味に仕上がりに対してマイナスな発 言ばかり。 カラーとカットをお願いしましたが全体的に作業がとて も乱暴だなと思いました。 とても痛かった。 普通のボブカットのはずがオカッパみたいな仕上がり に…。 こんな下手くそな美容師にお金払ったと思うととっても 腹が立ちます。 次のお客さんの相手の事ばかり考えているようにも見え ました。 口コミを拝見しても、評価が低いものと高いものの差が とてもあるので、勤めている美容師にとても差があるの かもしれませんね ご利用される場合はご注意ください。 私はもう絶対利用したくありません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Yjk0MGVj
|
|||
|
|||
初めて行きましたがひどいです!
オフがかなり雑でなかなかとれない。オフだけで一時間以上かか りました。 それから写真の色と全く違うピンクのカラーグラデーション。 施術前に一応色の確認はありますが、ケースに入ったままなので ネイルに色を乗せたらあれ?なんかちがう、ってかんじでした。 でも途中でのデザイン等の変更は有料らしいです。 色の変更なんてやってもらう工程が増えるわけでもないのに受け 付けてくれないなんてよくわからないシステムだなーという印 象。 しかもとても変なセンスのない茶色いホクロみたいなストーンを つけられました。。(苦笑)これは私の好みの問題ですが、こん なダサいデザインは初めてです。 写真のストーンはもっと輝いてるように見えたんだけどな。。 そしてグラデーションなのに一度塗りしかしていないので全くグ ラデーションにはなっていません。 おまけに筆のハケの跡がわかる程雑な塗り方。 先端も根本も濡れていません。 安いから期待はしていませんでしたが それにしてもお金を払うのをためらうほどのサロンです。 こんなんでリピーター客っているの?というくらい営業できてい ることが不思議でたまりません。 色々な方が代わる代わる施術してくれましたが、誰一人として上 手な方がいなかったのが残念です。 もう行きません。 |
|||
ID:NjJmYjQ1
|
---|
2014-11-11 02:13:47
|
日本語で大丈夫ですよ^_^
選ぶセンスが悪いと残念です♪ |
ID:MTZmYzAy
|
---|
元マジークスタッフ
さん
( 30代 女性)
2014-11-13 20:29:29
|
元マジークスタッフです。
ファストネイルはマジークの 写真を使っている為いろやストーンは違う物を使っていま す。ファストネイルの自社で作成している(?)カラーやストー ンです。マジークのはスワロフスキーを使用していました が、ファストネイルのはおもちゃのようなプラスチックのス トーンでした。 施術者はほとんどが1ヶ月だけ勉強した素人ネイリストばかり です。店長クラスの方は歴が長い方が多いですが… |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
14人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGMzZGVh
|
|||
|
|||
前店舗からずっと担当をお願いしてた人が居ます。
雰囲気もいいしここで切るステイタスがあったけど、トリー トメントとヘアケア商品が断れない。 急に行かなくなったので理由も解らないだろうなと。 以前やってたトリートメント中のマッサージもなくなったしヘッドスパも相性の良かった人が辞めてから、なかなか合う 人もいないので辞めました。 いいお勉強になりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTE1MzRi
|
|||
|
|||
先日11カット小豆沢店にいきました。
肩甲骨隠れる位の長さで、毛先揃える位だからと安心して来 店したのですが…(>_<) フェースラインは短くしないでこのくらいでと頼んだら、フ ェースライン肩まで残しそれに合わせて後ろ髪バッサリ。 施術中は後ろ見えてないのでまさかこんなに切ってるとは! ブローでやたらと引っ張ってたのはこのせい? 前髪も眉隠れる位といったのに、昭和初期のような短さに (>_<) 傷んだ毛は切れば治るから。と意味不明な言い訳されまし た。 2年間伸ばし続けたのに。。これから年末でお出かけもたくさ んあるのに(>_<) 二度と行かないし店の前も通りたくないです。 施術者にもよるのかと思いますが… 安かろう悪かろうですね。(T_T) |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:YTBhZjQ4
|
||
|
||
プレゼンツさんは安いのに他の高い美容院と同じくらい丁寧に
やってくれるのでいろんな店舗でお世話になっていました。 住吉店にも2年前に行きましたが、男性の店員がとてもきれいに ストパーをかけてくれて、こちらの相談にも丁寧に答えてくれま した。 なのにこの間パーマを当てに行ったら女性店員の態度のひどいこ と。怒ってるんですか?ってくらいのぶっきらぼうな態度で接客 されました。私がパーマの当て具合を悩んでいてもアドバイスな し。手袋はめたままシャンプーするから痛くてしょうがないけど 言えないくらい顔が恐い。よくわかんないまま終わりました。 パーマがかかれば良いやくらいのテキトーな私なので、時間もか からず早く終わったしまぁ出来上がりにはどうこう言う気はあり ませんよ。1,800円は本当に安いし。 でもなんで他人に1,800円払って不愉快な思いさせられなきゃい けないんだろう…と3日経っても腑に落ちないので投稿しまし た。 別の店舗で安くて質の良い施術を期待します。 |
||
ID:Nzg1Mzll
|
---|
あ
さん
( 女性)
2015-11-30 16:57:26
|
安い客の会見が面白すぎるw不快もなにもパーマをかけた対価っ
てものでしょw |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:N2M0Mjkx
|
||
|
||
プログレスの指名料が高過ぎて
アースに変更してから2回目の来店。 前回担当の方がお休みだったため、同じランクの方にお 願いした。 男性の方で、終始笑顔がなく、こちらの質問にも眉間に しわを寄せて怪訝な表情で答える。こちらが気を使い言 葉を選んで会話することにした。 デジタルパーマのスイッチをオンした途端耳が異様に熱 くこれはおかしいと思い担当を探したが見当たらず、隣 でカットしていた方を呼んで直してもらう。 あまりの熱さだったが、クレームつけると変な頭にされ かねない雰囲気があり、そのまま続けてもらうことに。 パーマの出来はまずまずだったが、帰宅して耳を確認し てみると両耳水ぶくれに! パーマ何度もかけてるが、火傷したのは初めてだったの でがっかり。次回は他の美容室にしようか思案中。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YTMzNzc5
|
||
|
||
何度か利用させて頂いてます。
狭いながらも落ち着きのあるお店です。 担当は特に決めていませんが、皆さんそれぞれが 経験年数が長く毎回細かくカウンセリングをして頂けます。 長い間ストレートでしたか、相談の上初めてボブ+パーマ スタイルにしました。スタイリング方法も丁寧に教えて頂き イメチェンが成功して大満足でした。 また行きたくなるお店です。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDU0NmE3
|
||
|
||
お客をお客として見てる?
誰がお金を払っているの? 対応、態度… |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:ODA1OGQy
|
|||
|
|||
縮毛矯正がうまい美容室です。他店と比べて持ちが違う。
ただ、美容師さんによっては接客態度が微妙な事も。 ブローの時、髪を強くひっぱられ、必死で椅子にしがみついていたのだけれど、我慢できずに首が痛い旨を伝えた所、「そんなに強くやってませんよ」とアッサリ言われました。。。 地肌に薬がついたのか、ちょっとひりつく感じがした時も、「薬は絶対についていません」と言われるし。。 お客さんの話を聞かず、自分のポリシーを貫く感じ(?)がして、せっかくいい技術を持っているのに残念でした。 |
|||
ID:MTZjYjI0
|
---|
横領らしい
さん
( 20代 男性)
2022-09-07 01:01:55
|
北千住のランソってとこの筒井って人横領して、近くに店出したらしい
昨日行ったらスタッフがキレ気味に教えてくれた笑 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzA2ZjE4
|
||
|
||
先日、初来店でカットしました。途中のセールスが酷く断り
ながら聞くだけで疲労。 また支払い時に一万円札を出したら、即座に携帯に店舗サイ トの登録を促されカード等を貰い、そのままお釣り(6500円あ まり)を渡されずに退店。 その後お釣りを渡されてない事に気付き再来店する。その 間、電話番号は記入しているにも関わら何の連絡もなし。待 っていた様子もなく、こちらが申し出たら支払われたが、と ても不快だった。 担当者に確認しても曖昧な返事で、疑念さえ感じた! |
||
ID:NDY2YTky
|
---|
と
さん
( 30代 女性)
2018-02-06 23:15:29
|
オープンして間もない頃キャンペーンの値段に惹かれて初来
店しました。 キャンペーンの金額を超えないように担当のスタッフさんも 料金の上がらないランクの方をお願いしました。 これが最大の失敗でした。 担当スタッフさんがあまり接客慣れてないのか、笑顔は無い し話題を振ってくるので返答しても「わかりません。」と かで会話を終わらせるし。 会話得意じゃなければ初めからそう言って下されば雑誌見て 過ごすのに。 更に残念だったのが、私が着ていた洋服をとにかくいじる。 「今日外暑いですよね?その服暑くないっすか?」 「ここまで気温が上がると思わなくて…暑いです。」 「ですよね〜!暑いっすよね〜笑」 シャンプーへどうぞ〜! 「絶対その服暑いですって笑」 お席へどうぞ〜! 「何度見ても服暑いですよ〜?笑」 みたいな感じでとにかく服いじりをループされました。 (他の会話の時は笑顔がほぼないのに服いじりの時だけは笑っ てました。) 終わるまでの間ずっと苦行でした…。 精神的にキツかったので、仕上がりが良かったなどは印象に 残らなかったです。 (今まだこの男性スタッフが在籍しているかわかりません が…。) それから行っていませんがランクが上のスタッフさんはラン ク料金かかるけどかなり良いと通っている知り合いが言って いたので料金上がってもスタッフさんを変更してもらうべき だったと後悔しています。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク