見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区 
2007-08-31 20:04:28
レィ さん  ( 20代 女性)
この間六本木に新しくできたまつげエクステに行ってきました♪技術がほんっとにレベル高い!!
夕方からのオープンなので時間も気にして焦らなくていいからすごくお奨め!!
すごいデザインも持ちもよくて,もうここの以外つけたくないかんじです☆☆
俳優座の2F EYEGLITTERというお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ユカ さん ( 30代 女性)
2007-08-31 23:24:44
私六本木交差点の近くで働いているのですが実はわたしもちょっと外から見て気になってました!
書込みを見てさらに惹かれたので今度行ってみます☆
予約したいけどHPネットで調べてもないみたいだし、もし番号わかれば教えて下さい
ユカ さん ( 30代 女性)
2007-09-08 19:33:37
03-3401-0020ですよ!!
是非、TELしてみてください♪
本当に取れなくてぜんぜん違和感ないですよ〜♪

(返信数:5) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  墨田区 
2007-08-25 21:52:13
まめ さん  ( 20代 女性)
墨田区押上にあるMAULOAさんがおすすめです。
あまり近所にいい感じの美容室がなくて今までは錦糸町や亀戸まで行っていたのですが、オープン一周年のチラシが入っていたので行ってみました。
スタッフの方は男性と女性の二人でやっていて、お二人ともとてもきさくでした。
丁寧にカウンセリングしていただいて、仕上がりも思いどおりでしたよ。
店内はハワイ調で、ハワイアンの音楽がかかっていました。
癒されたい方におすすめかも。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
てぃてぃし さん ( 30代 女性)
2007-10-02 23:43:12
昨日、口コミ見て行ってきました! 確かに良いサロンでしたね! 評判の良さ納得しました!!
さくら さん ( 30代 女性)
2008-07-15 19:51:30
前から気になっていたのと、こちらの口コミを見て、先日カットに行きました。

私の中で今まで行った美容院の中で、技術やカウンセリングの丁寧さ、雰囲気など、どれをとっても一番でした。こんなにイメージとおりに仕上がったのも初めてで、うきうきしてしまいました。皆さんがお勧めするわけが分かりました。中々良い美容院って見つからなかったのですが、こんなに近くにあったとは(*^_^*)
うし さん ( 30代 女性)
2011-06-10 15:04:12
たった今、マウロアさんから帰ったばかりです♪
今日2回目でしたが、やはり感じが良く気持ち良く帰れ
るな~っと改めて思いました。
ベラベラうるさい私の話にも丁寧に答えて下さって
p(^^)q デザインの相談なども丁寧に対応してくれま
す!
気兼ねなく通いたい方にはオススメ☆
店長さん、可愛い☆下町の長澤まさみ♪
(返信数:0) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
2007-08-14 11:32:52
じゅん さん  ( 30代 女性)
武蔵小山ということでほとんどが地元のお客さんらしいですが、私は神奈川から通ってます。
神奈川や都内のまつげエクステのお店にも結構行きましたがブラックジュエリーさんが一番綺麗で友達にもエクステしてるのがバレないくらい自然です。
私からすればちょっと距離が気になりますが、お店も個室で店長さんもいい人なので本当におすすめです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  品川区 
2007-08-13 00:25:38
ネイルランド さん 
足のラメグラデに行ってきました。
後で知らされたその値段の中味とは。

エアブラシが3000円!

普通100円しかしない3Dアートが1200円!!
普通300円しかしない3Dアートが1500円!!!

合計、足だけで17000円!!!!

サンプルと色合いも違うし、左右で濃さが違うし。
グラデーションというよりツートン。
これホントなんです。
どう思います?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
romi さん ( 20代 女性)
2007-11-07 14:52:18
そうかなぁ?
私は上手だと思って、結構通ってますよ。
ただし、スカルプやジェルではなく、マニキュアなので比較的安く、また値段が張っても満足のいく出来なのでそう思うのかもね。
(返信数:0) 返信
16人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  
2007-08-09 12:59:06
ユキ さん  ( 20代 女性)
ネイル&まつげパーマセット(¥5500)を利用しました。
電話予約した際からかなり無愛想な感じで不安だったのですが・・・実際に行ってみて,やはり不安的中でした。

その日お店にいたネイリストはギャル系の女性2人。
まずとても無愛想です。ニコリともしません。
私がカラーを選んでいる間,何かコソコソと話していてとても感じが悪かったです。

完全個室制とのことでしたが,実際はただカーテンで区切ってあるだけ。
途中で他のお客さんが来店したにも関わらず,
カーテンを開けっ放しにしたまま施術され大変不愉快でした。
サイトに「パーマをかけている際はマッサージチェアーをお楽しみ頂けます」とありましたが,
そんなこと一言も聞かれませんでしたし。

おまけにネイルが乾いていないにも関わらず
退店させられてしまい,案の定直後に剥げてしまいました。
こんな態度の悪いサロンは初めてです。二度と行きません。
値段が安いからといって皆様も騙されないで下さい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  渋谷区 
2007-08-08 13:29:48
さくら さん  ( 20代 女性)
私はbud's hairに行きつけでした。
店員さんによっては芸能人の話を聞けるのはいいのですけど・・・2つの理由で、やめたほうがいいと思います。
1つめは、上手でないからです。
私はこのお店に来てから癖毛が目立つようになりました。(それまで使っていたお店では、癖毛が出ないカットをしてくれていたのだと思います。)縮毛矯正を2度かけても、癖毛のでないカットを頼んでも、全く直りませんでした。
また、俳優の山本耕史さんの雑誌でのヘアメイクを担当していますが、変なパーマを当てるので、ファンからは不評です。
2つめの理由は、理不尽なことがあったからです。
営業時間は21時までで、常連客には前髪カットを無料で(直前に電話が必要)しています。
私はある日の夕方、前髪カットのお願いで電話をしたら、「1時間待ちになります。」「では後にするので直前になったらまた電話します。今夜9時までに終われる時間にいけばいいですか?」「はい。」というやりとりの後電話を切りました。
しかし、夜8時半に電話をしたら、「8時までに予約がなかったので、散髪資格のあるスタッフは全員帰りました。」と言われました。行くって言ったのに・・・。
私はお店(ガラス張り)のすぐ近くにいたので、覗いてみました。文句を言いに入ろうと思いましたが、雰囲気に負けてやめました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  港区 
2007-06-05 08:59:36
ぴゅあ さん  ( 30代 女性)
有名なお店なのに、スカルプの技術がとってもへたでした。1週間もたないなんてだめね。もっと技術力のある人を選んでください。金額は高価なのに・・・もうほかのお店に変えようかなと・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:40) 返信
78人中 68人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2007-06-04 18:07:18
さん  ( 20代 女性)
家族づれが多くて、雰囲気はよかったのですが、担当者がダメでした。
顔や目に手やピンが当たっても謝りもしないし、扱いも適当でした。
カットの腕も中の下程度で、シャンプーなしで切られました。湿らすこともしないし。
・・・左右の長さの確認もほとんどしませんでした。

さらにカラーに至っては、全体を染めることなく、黒く生えてきた部分だけを染めるという手抜き具合。
おかげで、おかしな色むらができてしまいました。そして、額の一部もかぶれてしまいました。結構痛みます。
事前に言っておいたにもかかわらず、高い方の薬品を使うだけで、地肌に薬品がつくのも気にせずべた塗りされました。ちょっとどうかと思います。

そして、あまりにもおかしかったので再度塗りなおししたのですが、あまり改善されず。
腕も悪ければ対応も悪い。
さらに、担当者のミスにもかかわらず、追加の薬品代を取られたのが腹立ちます。
極めつけに、一言も謝らなかったこと。あきらかに時間がかかりすぎていて、こちらの予定は狂わされているにもかかわらず。
正直お勧めしません。もしかしたら、私の担当者が偶然悪すぎたのかもしれませんけど。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ごま さん ( 30代 女性)
2009-11-29 22:07:16
大鳥居店を利用しました。
予約をしたのですが、40分ほど待たされました。
・・この店では基本なのでしょうか?

霧吹きも、ブロッキングもせず、ガッサガッサ切られ、
毛先がガタガタになりました。左右のバランスも変です。
そのことを担当の美容師に指摘したら、不機嫌な反応でした。
・・技術面以外にも問題があると感じました。
諦めて、髪が伸びるのを待つことにします。
リラックマ さん ( 20代 女性) リラックマさんにメッセージを送る
2011-02-23 00:40:36
今日お店にいったら予約いっぱいで、明日予約したのです
が、受付の対応が最悪で嫌な予感がして口コミみてみまし
た。やはりこのありさまでしたか。。
武蔵小山店にいったのですが、ネイリストは携帯いじってい
るし、受付はしょっぱなからキレ口調だし、なんだここ?と
いうかんじでした。
私が気分を害したのを察知して他のスタイリストさんが希望
のスタイルなどを聞きにきてくれました。
その方はとても対応が丁寧でした。ですが明日はおやすみら
しいので、他の店員にあたってきっと嫌な思いしそうです。

予約はしたけど、いくのはやめることにしました。
それなりの金額払うのに嫌な思いしたくないですもんね(ーー;)
まあちゃん さん ( 30代 女性)
2011-04-16 10:31:17
ああ・・ここ見てから行くべきでした。

ちなみに高根〇戸店。
シャンプー時も泡が顔に飛んできてもおかまいなしだし、流し残しはあるし、途中長〜く待たされるし、乾かしてる間も乱暴で濡れた髪は顔にかかって冷たいし・・・全てにおいて言ったらキリがないくらい不愉快でした。
終わるまで我慢したけど、こんな店初めてです。髪もパーマをかけたらチリチリしてかえって傷み、本当にどうするか悩んでます。><; 外出が憂鬱。。。
とみ さん ( 20代 女性)
2011-05-30 01:34:14
品川シーサイド店
受付の対応わるい
シャンプーもせず、いきなりカット。
テクニックもダメダメ

もう2度と行きません
ちえ さん ( 20代 女性)
2011-07-02 20:59:25
先日、Zion本店のCORE(コア)店でカラーをしました。
髪を明るくして欲しいと伝えたのですが、むしろ暗くなりました。
すごく言いにくかったのですが、再度カラーをしてもらいました。
ですが、全く変わりませんでした。
技術レベルの低さと反省の態度が感じられなかっとこともあり、
もう二度といきません。
正直のところ時間とお金を返してほしいです。
ただ、髪の毛を痛めに行ったようなものです。
ありえません!!
noir さん ( 20代 男性)
2011-08-27 12:57:40
大森のZion行ったけど皆さんと同じく。

店員とかコミュニケーションとる気ないし
本持ってったのにサイド切られまくってもはやベリーショート・・・

本見ればちゃんとわかるはずやのに
ちゃんと見ようともせず
サイドが2ブロックにもなってない

まじもういいわ
 
よもきー さん ( 20代 女性)
2011-08-30 14:07:02
以前、大森店に電話でカットの予約をしたのですが、当日行ったらなぜだか予約が入っていませんでした。しかもこちらの不手際にされる始末!喧嘩しても仕方ないので「でしたら少し待ちますからお願いできませんか?」と私が言っても「今日はもう満員です。ダメ!」ときつい口調で追い返されてしまいました。こんな経験は初めてでした。
結局一度も利用できず、他店へ通ってます。ここの口コミを見るとむしろよかったのかもしれないですね(笑)。
かな さん ( 30代 女性)
2011-09-30 23:01:20
それは本当に事実ですか?
申し訳ないですが、そういう対応をすることはあり得ないと
思いが。
しほ さん ( 30代 女性)
2011-10-01 23:10:28
私もヨーカドーのシオン何度か利用させてもらってますが
担当してくださった方は接客も技術もしっかりしていまし
た。

担当の方によると思います。
 
さん ( 10代 女性)
2011-10-21 09:38:46
武蔵小山のお店に通っていますが、店員さんの対応いいで
すよ。シャワー中も温度とか気にしてくれますし、カット
中も話し掛けてくれます。雑誌だって渡してもらえます
し、希望通りにカットしてくれます。
お店の中もキレイですよ。

ただ、少し待たされたりもしますが、皆さんが言うほど気
になりませんでした。

店員さん次第ってことですかね。
 
さん ( 10代 女性)
2011-10-21 09:45:33
すみません。武蔵小山じゃなく、西小山のお店でした(^^;
まり さん ( 20代 女性)
2011-12-13 15:36:10
割引の手紙が入っていたので、パーマとカットをしても
らいました。イメージとは全く違うし、右側
は少しかかって左側は全くのストレート。しかもそれを
ごまかすように、乾かす時手でくるくる巻いて跡づけ
を。髪は、表面しかか乾いてないし。パーマの事を指摘
したところ、笑って「あ~ぁ。」みたいな。今もこの髪
型が嫌すぎて、毎日髪の毛縛って生活してるし、外出す
るのにも帽子をかぶったりと…
もう一生行きたくないし、今まで美容院行った中で一番
下手くそ!
みかん さん ( 30代 女性)
2011-12-13 21:32:59
いつも通っている美容室がお休みなので高校生の息子が今日飛び込みでカットのみで行ったのですが、有料のシャンプーを担当者がロク説明もしないままカット料金にシャンプー料金を加算され支払って来ました。
いつもの美容院よりも格段に金額が高いのでお店に高校生に対してちゃんとした説明も無く料金を加算された事を抗議したのですが、担当者は説明したと反論。
どう見ても子供で親のお金でカットに来ているであろう学生に対しての配慮も説明も全然足りないと思います。
そんな商売して恥ずかしくないのでしょうか??
うちは大鳥居店にも、系列のお店も絶対利用しません。
toku さん ( 40代 女性)
2012-01-15 22:59:30
娘の成人式で貸衣装店の紹介により、初めてZion梅屋敷店を利用しました。
 数日前にカウンセリングと言われ出向いて、髪型やメイク、帯の結び方を相談しました。なかなか良心的だなと当日を楽しみにしていましたが、当日仕上がった頃を見計らって迎えに行ったところ、ものすごい膨れ顔で哀しげな顔をしているので「どうしたの?」と聞くと、結び方が決めていたものとまったく違い、着付けてくれた人が「これじゃないとだめ?違ってもいいかしら」とのこと。何のためにわざわざサンプルまで見てきめたのか・・・?メイクも適当で「自分でやったほうがましだった」挙句の果てに、カラーしてから数ヶ月経っていたには違いないが、「ちゃんと染めてあったら、もう少し仕上がりもいいんだけど・・・」と自分の技術のなさを
娘の髪のせいにしたとのこと!!それを聞いて呆れてしまいました。
せっかくの晴れの日に朝から不愉快になり、絶対にもう行きません。成人式当日は、流れ作業で仕方がないとは思っていましたが、あまりのクオリティーの低さとスタッフの心使いのなさに、貸衣装店のほうにもクレームをしたいと思います。
悪徳 さん
2013-03-22 20:19:52
大鳥居店にいきました。
会計時に4600円ほど請求され、あれ?3000円位じゃなかっ
たっけ?と思ったものの、自分の勘違いかと思い、その場で
はなにも言わずに支払い帰ってしまいました。

どうしてだろう?と考えたところ、もしかしたら、指命料を
とられたのかもしれないというところにいきつきました。
予約時は指命なしと伝えたのですが、カットしてくれた人は
前回担当してくれた人だったのです。
もしかしたら、カット代+指命料1500円で4500円になったの
ではないかと…

一昨日、問合せのメールをしましたが、未だに返事がきませ
ん。このまま無視かもしれません。こんなにひどい美容院は
他にないでしょう。関わらないのがよろしいと思います
さとっぺ さん ( 30代 女性)
2013-04-19 22:47:16
最近オープンしたシオンさんの系列店の大森東口のrocoさ
んにい伺いましたが。
予約したのに、さんざん待たされ、カットは正直イマイ
チ・・・
若い店長さん?でしたが接客、仕上がりも、私は相性が悪
かったようです。
お店は綺麗でしたが。
値段も腕もプチプラですね(^_^;)はじめてで、安く済ませ
たい方はいいかもしれません。
 
さん ( 10代 男性)
2013-06-23 15:42:59
品川の某デパートのシオンにて

カットとパーマをかけてもらいました。
雑誌を持参したけど全く似てない髪型になりました。

 
あぁ、、 さん ( 20代 女性)
2014-05-18 06:57:23
人生で久々驚きの連続の日でした。 みなさんの書いているよ
うなことがたくさんあり、たまたま、、じゃなく起きていてな
ぜ営業し続けられてる、、と思ってしまいます。
多分、歴一年目の担当者みたいで、不安ではありましたが、本
当に素人以下です。。まだ、お金をもらうのは明らかに早い。
未熟なのに、事前確認、途中確認なし、言われた長さよりいき
なり取り返せない長さを切ってしまう(確認しないからです
ね、、、)。美容師というか、社会人として、ホウ・レン・ソ
ウ!常識です。。切った髪はずっと散らかり放題。膝の上もいっ
ぱいで、さらには落ちて、自分の靴にドサッと、、ドライヤー
では、コードがコンセント→私の肩、膝を経由しての担当者側
、、もう笑うしかない(呆)
 
隊長 さん ( 30代 女性)
2015-05-22 23:25:11
シオンは、本当にどこもダメですね。
なんでなくならないんだろう。

カフェモカ さん ( 40代 女性)
2018-05-27 01:58:06
新規でヨーカドーシオン利用しました
縮毛をお願いしましたが液剤が額に垂れてきても何も言わず
アイロンも少し痛かったです
皆様が書かれている事が身に沁みて本当によくわかります
技術も全くお話しにならない程の酷い仕上がりです
癖が全く伸びてないですしこれでは何の為に高いお金を払い
縮毛をやったのか意味が分かりません
後日店長さんが状態を見た上でお直し致しますと電話で言わ
れましたがこんな酷すぎる店で改善できる訳がないと思いお
断りしました
客を馬鹿にするのはやめて下さいと言いたいです
本当にオススメできません
お金と時間を返して頂きたい他にも言いたい事はありますが
今はもう呆れかえってます
二度と行きません
 
えく さん ( 女性)
2018-06-02 11:03:37
大森のzionです。
最近入った定員です。シャンプーしてもらったのですが、背中
がビショビショにされました。タオルで頭や耳の中は拭かない
し、席に付いても濡れたまま10分も放置です。出来上がり
は?クリームをつけられてベタベタだし、家に帰るなり即シャ
ンプーしました。もう2度いきたくない。
 
zioncore さん ( 30代 女性) zioncoreさんにメッセージを送る
2022-07-26 23:43:42
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000184977/s
tylist/?vos=evhpbsg0004&pog=mt(e)ti(kwd-
861683306779)dv(m)cr(542266826806)fi(622407
66107)gi(126150115613)ci(14422149996)lc(206
36)ps()nw(g)&gclid=Cj0KCQjwof6WBhD4ARIsAOi6
5ajDe1QN7bgIE4VEpDjkgSTpHwh9TPbhCEXb3_uJF00
J4l4IWuqbRYAaAoAIEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
河原崎基 に担当してもらいましたが こ〜してほしいと写
メ見せたのに だいぶ違う髪にされ 髪も 長すぎると文句
言い 自分の憂さ晴らしヵ好みか知らないけどだいぶ短くさ
れて デザインカットも 床屋並のカットされました 髪が
顔や目やマスクにバシバシ入り 嫌な顔して 自分で手で払
っていたのに 誤りもしないで なぜか河原崎基が嫌な顔し
て 終わり際 私を20分くらい放置して 他客に行きました 
帰りも 無言で 帰るよう促し ありがとうございましたも
言わない 態度がひどすぎる 本問に 8年のデザイナーな
のでしょうか? 顔や服や靴に被った髪の毛も 払ってくれ
ず 河原崎基 のほうが ど不機嫌な顔 態度して 最低で
した すべてが 最悪でした カット 接客態度 礼儀礼節 
何もなってなくて
誤りも お礼もない 史上最高に最低な 美容室 美容院 
美容師でした 絶対いかないほうがようです!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中央区  Salon de Balthus の教室情報
2007-03-08 12:45:12
長嶺 さん  ( 30代 女性) 長嶺さんにメッセージを送る
先日サロンドバルテュスさんに行って初めてバイオジェルを体験して来ました。それから毎日目に飛び込んでくるその輝きがクセになってしまい、眺めている日々を過ごしています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:7) 返信
69人中 65人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  多摩市  ネイルR の教室情報
2007-03-01 10:41:52
ミホ さん  ( 20代 女性)
バイオジェルが安くてうまいっ!!
アートもかわい〜ぃ

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
うるる さん ( 30代 女性)
2009-09-04 00:09:03
雰囲気とか、メールの対応はとってもよかったです。
スタッフは全員で3人のようです。
コースの説明をしていただきましたが、
ちょっと上から目線が気になりました。
早口で聞き取りにくい。
追加オプションが多いので、??ということが
けっこうありました。
最後、割引のこと事前に言っておいたのに
普通にお会計されて!?っ!!!
あとから、
あの〜って言ったら 割引していただきました。
すみませんではなく、「いいですよっ」
って
何様ですか・・

技術は気持ちよかったです。

接客をもう少し頑張ってほしいです・・
 
桜子 さん ( 30代 女性)
2009-09-11 09:51:11
ここの掲示板はネイルRさんのではないのですか?そう思って書き込みをしたのですが・・・
スタジオティットさんが混じっていますよね???そうではないですかぁ?
 
ありりん さん ( 30代 女性) ありりんさんにメッセージを送る
2014-05-08 15:28:16
正直スクールもひどいですのでサロンの運営もひどいで
す。ネットのいい書き込みはちゃんと雇ってるんで
自分で実際いってみて判断してください。

スポンサード リンク

[1]      «      199   |   200   |   201   |   202   |   203   

掲示板TOPへ戻る