見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  
2008-01-20 06:14:45
** さん  ( 女性) **さんにメッセージを送る
先日、新橋駅から徒歩3分・某有名チェーン美容室に友達の紹介で行きました。
カット+パーマ+カラーを頼んだんですが、最低でした。施術翌日、なんとか外に出れるようにセットするのに20分程かかって・・。
カラーはちゃんと染まってない。パーマは後日、即戻してもらったくらい、まとめられない寝癖風。挙句カットは軽めな感じとは言ったものの・・スカスカで髪がまとまらず。2日連続で髪をいじったのでバサバサの状態に・・。
美容師の方には申し訳ないけど、作って頂いたメンバーズカードをその場で要りませんと断りました・・。
担当の方はそれなり他のスタッフさんに支持を出してたようですが、希望してる髪型を何度話しても理解出来ていない様子であきれちゃいました。
本当に返金して髪を元に戻してくれ。と口から出そうになりました。
当たった美容師さんが悪いのだと思いますが・・本当に気分最悪です。
早く髪がいじれる長さになるのを待つのみです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  東久留米市 
2008-01-18 19:25:51
りリコ さん  ( 20代 女性)
本日、友人から紹介され東久留米駅前西口のナチュラルアップに行ってきました。とても親切な対応で、まつげパーマでこんなに思ったとおり綺麗に上がるとは、おもいませんでした。とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  町田市 
2008-01-17 16:34:20
☆☆☆ さん  ( 20代 女性)
小田急町田駅の線路沿いにあるstudio TITTOというお店でバイオジェルをやってきました!

値段はかなりリーズナブルだし、しかもすごく丁寧にやってくれて、大満足です☆
お店の雰囲気はネイルサロンっぽくない感じで、とても暖かい感じのお店でした。

ネイリストさんもとても親しみやすい感じだったのでまた行きたいです☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
19人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2008-01-07 23:55:35
さん  ( 20代 女性)
口コミサイトで八王子市の美容室の中で1位だったので
いきました。
が・・・トップスタイリストさんだったのにカットかなり下手でした。
サイドも襟足もパッツン状態です。周りの友人からも指摘されるほど・・・違うサロンへ直しに行きました。
ホントにお金返してほしい
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
DUCA責任者 さん ( 50代 男性)
2008-01-18 21:20:02
先日は、当店をご利用頂きましてありがとうございました。
さて、このたびはお客様に対し、担当者の技術、対応の不手際があり、大変ご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます。社員教育に関しまして、日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、社員一同、技術及びサービスの質の向上に努力をいたします。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2008-01-07 19:30:37
アンチ歌舞伎町 さん  ( 20代 女性)
先月、友達と2人でクーポンランドみて「Diana」歌舞伎町のネイルにいってきました。朝方までやっているのでクーポンの10本7000円(ジェル+アート込)のはずが、、、、雑誌には記入されていない深夜料金発生。(10%だったかな) クリアジェルにラメなのにサンプルとは別途料金。 しかもジェルなのに、爪の表面をすごい勢いで削るんですけど・・(削らなくて良いのが売りなんじゃ??) そしてそして、ストーン付だったけどトップコートも別料金。(1000円)
すぐストーンと取れるしへたっぴ。
もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2008-01-05 15:33:56
あいか さん  ( 20代 女性)
深夜2時に髪きってくれて技術も最高!!
感激でした(泣)!!

孫の代までノーラス行きます!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  墨田区  Le Clic の教室情報
2008-01-03 05:22:48
最悪 さん  最悪さんにメッセージを送る
錦糸町店のほうですが、カラーへたくそです。
しかも店長の対応も最悪!!!人の目がおかしいて感じなことを言われものすごく不愉快。その後に会った友達にすぐに「上だけが明るい新しいカラーの入れ方なのかと思った〜」と大笑いされました。やっぱり
私だけが下が暗いと感じたわけじゃなかったのでよかったです。自分たちの技術の見直しではなく、お客さんの目を疑うなんて最低。そしてお客を下に見て、馬鹿にするお店はもはやお店ではない。うんちくばかりたれていて、結果を出せない。最低最悪の美容室

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
気分悪い さん ( 20代 女性) 気分悪いさんにメッセージを送る
2008-05-19 04:34:39
インターモード花形の錦糸町店行ったけど、超最悪!
経験豊富そうな人が担当だったけど、技術はなし!お客さんへの細かな確認もなし!態度も悪し!
必要以上にブラシで髪をとかすことだけ丁寧で無駄な動き多し!
あそこまで最悪な美容室は初めてです。ダントツ最下位!
(返信数:3) 返信
15人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2007-12-27 10:41:39
やられた・・ さん  ( 20代 )
新宿歌舞伎町のDianaというネイルサロンにホット●ッパーのクーポンを見て行きました。
ジェルネイルのラメグラデで¥5,500。
途中で石を載せました。1粒30円〜50円だと言うので。
知らないうちに1本300円のアート料金をとられていました。
1本にストーンを2個載せただけでアート??
しかも、さらに消費税がかけられていました。
料金の総額表示って義務付けられていたはずなのに
いまどき¥5,500て税抜き価格??
しかもわけわからないことに100円単位で四捨五入。

おかげさまで、全然たいしたことないネイルに1万円近くもかかりました。。

ちなみにクーポンでアート10本\7,000というのもありますが、これもクセモノ。
サンプルを一応見せてくれるのですが、全部別料金。
\7,000でできるアートはアクリルストーンだけです。
いまどきアクリルストーンて・・・

今度から新しい店を予約するときは気をつけようと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
もも さん ( 30代 女性)
2008-01-16 18:42:03
私もやられました。
白いソファーは汚れがひどい!
ストーンを止めるコーティングが1,000円で・・・。(そんな料金は他で取られたことないですが)
この色は1,000円追加で・・・・。
なんだかんだ有料でした。
1万3000円以上支払うのにクレジットカードの手数料取られるし!!
なによりバイオジェルなのに色がくすんでいること
(これぜったいバイオじゃない!!)

わたしもやられちゃいました。
とほほ。。

nana さん ( 30代 女性)
2008-04-04 12:39:35
クーポンでアート10本\7,000を試した者です。
アクリルストーン…安っぽく見えてそうで不安です(^^;9

ジェルネイルは初めてで他店と比較できないので
色がくすんでいるかどうかは分からないのですが、
「スタッフさんの技術力が低いのでは…」と
不安になってしまう施術内容でした。

ネイルのファイリングの際、爪を斜めに削られて、
直して欲しいと何度も言っても伝わらず、結局、
自分で削りました(^^;)

「私が神経質なのかな〜?」とも思いましたが、
スタッフさんの対応や提案もプロらしくないし、
掃除も行き届いていなくてくつろげなかったし、
このお店にはもう来ないな、って思いました。

次回はちゃんと調べていこうと思います(^^*)
 
ちこ さん ( 30代 女性)
2008-09-04 12:16:11
私もほっとペッパーで行った新宿歌舞伎町のネイルサロンでひどい目にあいました。
(ミスタードーナツからすぐのところは要注意)
オプションであれこれ割り増し請求されるし、仕上がりは誰の目からみてもわかるほどへたくそ。
カルジェル5000円!信頼の技術!なんて書いてあったのにまるで違うところの話のよう。
ネイリストのかたも話が弾まないし、特に話す気もなさそうできつい1時間でした。
もうほっとペッパーは二度と利用しません。
自分で探したり口コミを効いたりするほうがずっと近道で懸命な気がします。
(返信数:1) 返信
32人中 32人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2007-12-25 00:43:52
さん  ( 女性)
オープンしたての8月末に行って割と良かったので2回目行ってきました。(カットとカラーです)

1度目と違う人が担当だったのですが、最初から最後まで一人で担当・・・のはずが、カラーのお流しは見習いっぽいお姉ちゃんが出てきました。その間担当の男性は他の人を施術・・・そのまま待たされ、やっときたかと思ったら「ちょっと待ってもらって良いです?」と聞いてきました。結構待ったのに「ちょっとなら」と思ったのでOKしたらそのまま延々濡れタオルで首筋が冷たくなるまで待たされました。挙句、レザーでガツガツ切るし、ちょっとどころか閉店間際の11時前までかかりました。それで帰る時はへらへら笑いながら謝るだけで、安くしてくれるでも次回の割引券をくれるでもなく…。まぁ、めったに来ないおばさんなんてそんな扱いなんでしょう。
極めつけは、家に帰ったらこめかみ近くにべったりとカラー剤が!帰り際「あっ」って顔してたから絶対気づいてたはず!
レザーでガツガツの所為か切れ毛も沢山…赦せません。(怒)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
通りすがりの利用者 さん ( 20代 女性)
2009-05-08 23:56:38
先日利用しました。
とにかく、サービスと技術にあきれました。
担当は若い女性の方でした。
縮毛矯正とカットをお願いして
「何時までにとかありますか」
と聞かれたので、特にないと答えました。
すると、待たされる時間の長いこと長いこと。
途中他の人も担当しているようで無言でほかの席に行き数十分薬剤を落としたシャンプー後のびしょびしょの頭のまま放置されたり。
縮毛矯正が安かったから行ってみたのにしつこくトリートメントを勧められ不愉快でした。
その後、担当の女性はなぜか不機嫌になりいらいらとした口調で話されさらに不愉快に感じました。
前髪の長さが明らかに違い指摘すると怒った口調で何かおっしゃっていましたが聞き取れませんでした。
そして、前髪だけでなくアシンメトリーでもないのに髪の長さ量ともに明らかに左右で違いました。
髪の長さが違うということを指摘するとますます不機嫌になり
「これはこういうカットで〜〜」
延々と言い訳をしていました。
とりあえず、安くてももう二度と行きたくありません。
(返信数:5) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2007-12-20 23:40:29
さん 
安いから行ってみたけどすごく下手くそだった。

髪を切ってもらったけど、すっごい下手で
友達に見せたら素人以下といわれた。

素人がやるとこうなるからダメだとか散々偉そうなこと言ってたくせにすっごい下手ですごく嫌だった。

友達といったけど友達も不満そうだった。
口でばっかり偉そうなことを言うけど技術が伴ってないと思った。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
皆さんに同意です。 さん ( 30代 女性)
2009-01-24 01:20:17
稀に見る史上○○○○なお店です。
ロングヘアーで縮毛矯正をかけましたがカウンセリングも無くやばいかなぁと思ったら案の定やられました。
まずシャンプー台で(寝ている状態)かなり待たされ、薬剤が塗付しているのに全く洗い足りない状態、勝手にスチームを上増しされ、一番気になっているサイドは切れるから出来ないと言われ、アイロンは話にならず、ブローは髪を分ける事はしないで表面からだけで乾かし、カットの時は分け目を全く聞かない、極めつけは
放置時間を誤りでほとんどの毛がびびり状態で襟足や内側のサイドはクシが通らなくなりました。最後に襟足切れちゃいましたと意図も簡単に言ってました。
ここまで来るとホント○○でしょ。訴訟に繋がる可能性大ですよ。結局次の日に返金を要求したら施術のみだけしか返せないときました。っていうか免許持ってるの?
店長って名乗った夜つ。なんなんだあいつら?どーして存在するのか不思議でなりません。
今はとにかくお金がかかることでいっぱいですが。
違う美容院に週1でトリートメントしてますがもう元には戻らないのが現状です。
とにかく新しく生えてきたところを全てやられました。毛先だったら切ればいいからここまでの問題にならないのに。女性は髪が命ですよね、肩以上まで伸ばすのにどれだけ時間かけたことか・・・。
取り返しのつかない事になりましたが皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。
けい さん ( 40代 女性)
2009-04-21 01:52:05
今大流行の激安店で
ひどい扱いをうけました。くやしくてくやしくて。
地元の掲示板にその悔しさを書き込んだところ、営業妨害になるとか言われ、管理人に削除されてしまいました。納得できません。
皆さんもひどい経験をされ悔しい思いをされていたのですね。これだけは、実際やられた者しか判らないつらさですよ。本当に。どうしてこんな店が平気で営業してるのかふしぎでなりません。お金とっておいて、髪にも心にもダメージ与える、これこそやってはいけないことではありませんか。
私はお金を払って、サービスを買う消費者です。 
これ以上、私のような犠牲者がでないように思うのは当然ではないでしょうか。
それとも、美容室は特別なのでしょうか。

ひま さん ( 30代 女性)
2009-04-21 14:11:24
私も、駅前の激安店に行き、カラーとカットをしました。美容師の気質なんでしょうが、ほとんど口を利かず(だから、こちらの要望もあまり聞かない・・)で、カットも下手くそ。ブローも変(笑)
美容室では格好つけられても、自宅ではまったく出来ない髪型にされ、髪もバッサバサ(苦笑)でも、カラーをしてこの値段だから、『安かろう悪かろう』と我慢してました。
他にもこれほどいたとは・・・今、縮毛矯正を掛けるため、お店を探し途中でこの掲示板を発見し、さらに迷い始めてしまいました。
しかし、用賀って、美容室多いですねぇ。

スポンサード リンク

[1]      «      198   |   199   |   200   |   201   |   202      »      [203]

掲示板TOPへ戻る