見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  江戸川区  hair make ange の教室情報
2008-03-10 00:10:23
田舎娘 さん  ( 30代 女性)
先月お邪魔しました。とても素敵なお店に感動
店内も素敵なインテリアで大人の隠れ家的美容院です。程よい大きさの入り口から入ると誰かの家に遊びに来た感じですよ。担当してくださった方も非常に上手でした。
ただひとつ残念だったのが。。。禁煙ではなかったこと、タバコが嫌いなお客様もいると思うので。。。
限られた空間と、癒されながらきれいになりたい気持ちとは裏腹のタバコのにおいが気になりました。できれば改善をお願いしたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  Planning doo(プランニング ドゥー) の教室情報
2008-03-06 23:15:01
AA さん  ( 60代 女性)
肩こりがすごかったのでプハン整体エステをうけました。やった後スッキリ、これのすごいことはコリ解消の持続力。この持続力はいままでにない。すごくいいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
16人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市  Ash立川店 の教室情報
2008-03-06 01:46:37
td さん  ( 20代 男性)
クーポンでスタイリストのカットが安くなるようですが、選べるのはトップスタイリストとデザイナーのみ。

トップスタイリストの腕前も、どこがトップなの?という感んじ。

二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  墨田区 
2008-03-03 01:24:37
peko さん 
墨田区緑にあるヘアサロン「Cache」。
ホットペッパーを見て初めて行ってみたのですが…。

とりあえず、私が今まで行ったお店の中では、ワーストです。

接客…フロア担当がおらず、誰かお客さんが一人終わるまで、受付もしてもらえず待たされる。担当さんにも笑顔なし。

カウンセリング…超適当。好きにしたらいいんじゃない?って空気を感じまくりました。

施術…切れないハサミでグイグイ髪をひっぱりながら、しかもひたすら梳きばさみでジョキジョキジョキジョキ切るだけ!パーマをしたというのに、最初から最後までシャンプーしなかった。ゆるゆるお湯洗いしてるだけ。切り残しの髪も帰ったらたくさんついてたので自分で洗い直しました。本当に免許を持っているのか疑ってしまいます。

雰囲気、設備…オーナーがインテリア好き?インテリア特集の雑誌がやたら置いてあって、壁にもイームズチェアの写真が飾ってあり、その雑誌に載っている家具が実際に使われている。が。その家具が安っぽい〜!座り心地は古い病院の待合席みたい…。ウチのIKEAソファのがまだ良いです。質へのこだわりはなさそうです。

何はともあれ技術面が…。昔「1,000円CUT」のスピード美容院に行ったことあるけど、同等もしくはそれ以下の技術しか持ち合わせていません。

髪をあえて痛めたい方、ただ切りたい方はドウゾ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
peko さん
2008-03-07 00:15:00
追記

あきれてしまいました・・・。
↑に書いたお店、今度は夜中の11時過ぎに電話をかけてきました。
(寝かけていてすぐに切ったので用件は知りませんが)

アフターケアだかセールスだか知りませんが、
お客に対してこの時間に電話かけるのって、普通なんですか???
このお店に「常識」という熟語は通じないみたい。
(返信数:0) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市  hair La*shu の教室情報
2008-02-28 23:02:30
aiko さん  ( 20代 女性)
ミディアムにしてもらおうと雑誌を持っていったのに
ベリーショートにされ全然写真と違うヘアにされました。ここまで違ったのは初めてです。
予約したのに1時間もまたされるし、、行かなければよかった。
8000円返して欲しい!!!!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  Planning doo(プランニング ドゥー) の教室情報
2008-02-24 18:27:44
佐藤 さん  ( 50代 男性)
スキャルプマッサージはすごいよ。頭はスカッとする、終わった後はどんな難問もクリヤーできると思えるほどスッキリ、肩もすごく軽くなる。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  世田谷区  HAIRMAKE PASSAGE(パッセージ) 経堂店 の教室情報
2008-02-24 17:17:08
riko さん  ( 10代 女性)
いってきました。
よかったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区 
2008-02-23 16:00:12
サロンdolce さん  ( 20代 女性) サロンdolceさんにメッセージを送る
まかろにさんへ

ご連絡ありがとうございます。

メールのほうに返事いたしましたが、届かないようでこちらから失礼します。
まつげエクステモデルさんの件ですが、26日火曜日に何時がよろしいでしょうか?午後5時以降は予約いっぱいで5時までご来店いただけたら助かります。

それでは またご連絡をお待ちしております☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  葛飾区  HAIR dIp新小岩店 の教室情報
2008-02-22 14:01:05
まぐまぐ さん  ( 10代 男性)
店内もきれいで美容師さんもうまくて最高でしたよ〜!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  La belleza (ラ・ベジェッサ) の教室情報
2008-02-15 16:48:16
のりこ さん  ( 女性)
私が切ってもらった担当者とカラーの担当者の態度が本当にひどかったです。二人とも基本タメ語ですし、カラーの担当者には会話中に鼻で笑われました。
こんな美容院ってあるんだな・・・とショックを受けて帰りました。お金を払ってまでイヤな思いをしなければいけない理由がわかりません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
アップル さん ( 30代 女性)
2009-07-31 23:06:12
以前は腕がよくうまかった記憶があったので最近また行き始めたのですが、同じ担当者だったのかは覚えていませんがとにかく、素人目からみてもカットがヘタすぎます。今時こんな髪型の人いないんじゃないか?と思われるような仕上がりにされてしまいました・・・もう2度と行きません!!!
 
私も さん ( 20代 女性)
2010-07-25 01:59:46
この髪型は避けて、と伝えたとおりの髪形に仕上がりました。
カット技術が無さすぎでしょう。

それにトリートメントも極端に品質の低いものを使ってるみたいで、次の日には落ちてました。

私も二度と行きません。

スポンサード リンク

[1]      «      196   |   197   |   198   |   199   |   200      »      [203]

掲示板TOPへ戻る