見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  anShe(アンシェ) の教室情報
2008-04-10 19:27:12
103号室 さん  ( 30代 女性)
丁寧だったしすごくカワイイ雰囲気のお店でした。
アシスタントの子のシャンプーが最高に気持ちよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2008-04-01 22:26:59
怒リング さん  ( 20代 女性)
町田街道沿いのお店。
HPには手と肘下のオイルマッサージありと書いてたのに、全く無し。
担当してくれた人も、ヘアスタイルに対してのアドバイスなど一切なし。

仕上がりは確かに良かったけど、自宅でシャンプー後・・・
縮毛矯正した髪がバサバサで艶無し。まるでヘルメット状態。
おまけに真っ直ぐにしたはずなのに、髪の毛がガクガクしてる。
今まで何度も縮毛したけど、こんなにひどい状態は初めて。
それに髪に栄養を与えるというトリートメントをしたはずなんだけど、以前と変わりなし。
それでいて料金はすごく高い。なんでこんな美容院を選んだのか、自分のリサーチ不足を後悔しちゃいますね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:9) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2008-03-31 12:22:33
くろこ さん  ( 20代 女性)
とにかく安い縮毛矯正を探してHot Pepperに載っているraffineという美容院を予約しました。平日9時から13時は縮毛矯正がカット込で4000円。
予約して行ってみたら、カットをどういう風にするか話をして、既に切り始めた後になって、「矯正前のトリートメントは別料金、全部で4500円かかる」(今頃言う?)「前処理のトリートメントはしないと髪がすごく痛む」(それ脅し?)。

予約前か、せめてカットする前にいってくれ・・・

もう切り始めちゃってるから「じゃあやめます」って途中で出てくるわけにもいかず、結局カットだけにしたけど、5分くらいのあっさりしたカットで終了。普通左右の長さチェックしたりするんじゃ???前髪にいたっては切るかどうかも聞かず、、、
矯正を断った時点でたぶん2度と来ないとわかったからかもしれないけどその態度は、、、そもそも料金の説明がカット始めてからってひどいんじゃないんですか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
よう さん ( 20代 女性)
2008-12-13 20:54:14
私も安さだけで行きました。
カラーリングのみです。
お店はあまりキレイでは無く、男性スタッフが多くちょっと怖い。カラーもブローも満足いかず髪の毛がはねまくりの状態で帰宅しました。
雰囲気や接客を重視する方なら、あまりおすすめはできません。
せこ さん ( 30代 女性)
2009-02-03 00:22:34
私も安さでいったのですが、ひどかった。

カラーの色も聞かれず、カット後に、1cmの差で、リ
タッチ料金適用にはならず、と値段変更。

カラーリングは、原液?ってほどきつく、塗り始めた
ら、頭皮がヒリヒリし、5分で、目が開けられなくなっ
て、セキがとまらないくらいの刺激臭。。。

つけ終わると、そのまま放置もせず、速攻流し。

結局、カラーリング&カットで、20分くらい。

もちろん、髪は痛みまくりの、色は、、、聞かれもせず
に、かなり明るめの茶色。。。染まりはしたけど、その
後も臭いはきつく、薬局カラーのほうが絶対にいい!!

カットも、左右めちゃめちゃで、もう2度と行きませ
ん。

あー!!!ここをチェックしてからにすればよかっ
た。。。
SIn さん ( 20代 男性)
2009-03-03 15:29:39
以前行ったけど、縮毛矯正ひどかったなぁ・・・。
サイドに一箇所アイロンがかかってないところがあって、
家で洗ったらチリチリになってた・・・。
店員も何だかやる気ないし、店内汚いし、もう行くことは無いかな。
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区 
2008-03-26 22:35:23
kiki さん  ( 20代 女性)
池袋の高速下にあるB-dashという街の美容室に行ってきました。娘さんと店長さん二人でやっているようですが、雰囲気はとても家庭的な雰囲気でオススメです。
ロング料金や別料金も取られないので、会社帰りに気軽に寄れるのがいいかも。
最近、チェーン店は行ってないなぁ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
mami さん ( 20代 女性)
2008-11-21 16:10:37
私もここ利用してます。
ざっくばらんなかんじの店長さんだけど、
技術は確かだし、接客も気配りがされてて
毎回、幸せな気分で店を出ることができます。
ここ数年浮気してません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市  SANAE OZEKI La Clef の教室情報
2008-03-26 20:59:52
ムック さん  ( 30代 女性)
パーマをしました。
カットが下手だったのかなと思います。
人によるんですかね〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区  アイラッシュサロン プラスアイ六本木店 の教室情報
2008-03-18 18:59:09
みどり さん  ( 20代 女性)
最近周りの子がやっていて前から気になっていたのですが、知り合いの結婚式に合わせて初「まつげエクステ」体験してきました☆

きちんとカウンセリングをしてくれて安心してうけられました。
店内もキレイだったし、良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  三鷹市  美容室ドゥーエ の教室情報
2008-03-16 23:50:03
doracat さん  ( 50代 女性)
国分寺店の頃から息子夫婦と私と夫と4人ともずっとドゥーエのお世話になっています。
久保店長を初めとしたスタッフの方々の腕の良さはもちろんですが、タオルやシャンプーなどの品質が良くて肌が弱い私は助かります。
和気あいあいとしたお店の雰囲気も素晴らしいですね。
飲み物サービスや眉カットなども嬉しいサービスです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  墨田区  美容室 アトリエ8151 の教室情報
2008-03-16 15:58:29
花子 さん  ( 30代 女性) 花子さんにメッセージを送る
とてもセンスのいい雰囲気で、きれいです。オシャレな感じがまたいいです。
携帯電話からも予約ができてとってもGoodです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  港区 
2008-03-16 13:58:10
まみ さん  ( 20代 女性)
この前、会社でみつけた『ルージョ』というフリーペーパー。これがフリーペーパー?と思うくらいのおしゃれなフリーペーパーでこんなのほしかった!という感じです。みたことありますか?
創刊2号目らしいこの本、青山近辺のヘアサロンページがありました★ヘアサロン好きでいろんなお店をチェックしていたのですが、どのヘアサロンもよさそうなところばかり。他のフリーペーパーにはあまり登場していないようなお店ばかりで、雑誌でみかけるようなお店もちらほら。
わたしの行きつけのサロンも載っていて、こんな本でお勧めされちゃうんだー、とうれしくなりました♪たぶんこの本なら安心して選べる、と思いました。
この機会に青山のヘアサロンにいってみるのもいいのでは?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
モンブラン さん ( 30代 女性)
2008-03-17 21:41:35
わたしも先日ルージョでみつけた『KURASHIGE』というサロンにいってきました。スタイル・技術・居心地、全て満足!今まで横浜のヘアサロンにしか行っていなかったのですが、さすが青山のサロンは違う、と思いました。納得のいく髪型にしてもらえたのはここ数年なかったことで、とてもうれしいです。そして、ヘッドスパ。専門のスタッフさんがいらっしゃるらしくあまりの気持ちよさに寝てしまいました。。他にもよさそうなヘアサロンがたくさんありましたが、これからは『KURASHIGE』さんに通おうと思います。ルージョっていいサロンばかり載っているんですね(^−^)
 
ミルフィーユ さん ( 20代 女性)
2008-07-14 00:59:08
私もルージョみました。KURASHIGEにいってみたいのですが、どのスタイリストさんにやってもらったらいいのか、わからないので分かる方いたら教えてください!!
まみ さん ( 20代 女性)
2009-07-05 00:09:20
返答がかなり遅くなってしまいましたが…このサイトにスタイリストさんの紹介が載っています♪ネットでそのまま指名予約ができちゃうので、便利ですよー!
ホットペッパーの美容室検索サイトみたいですが、おしゃれな有名サロンも載っていて見ごたえがあります♪

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/
(返信数:0) 返信
20人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2008-03-10 00:17:22
(TT) さん  ( 20代 女性)
Endy's池袋東口店、
もうぜっっっったいに行きません。
本当に悔しくて仕方ないです。。。

シャンプーの際に自分で染めた髪を
「どこの美容室で染めたんですか?」(普通美容師ならホームカラーと美容室でのカラーの違いは目でわかる)
私「自分です。傷んでますよね・・・」
店「傷んでるかはわかりませんが・・・」

との会話があって(大丈夫かな?)と最初から不安ではあったのですが
カットを注文したところ、
普通は少しずつ分けて髪をカットしていくところを
束で一括にされて一気にまっすぐに切られました。

まっすぐにしないでほしいと指摘したところ、「ではもう3cmほど切りますか?」と
言われ毛先を少しは綺麗に整えてもらえるかと期待したのが間違いで
次の瞬間 ばさっ と一気にパッツンに・・・。

「段カットは難しくなるので今日のところは・・・」

え?は?と言った感じでした。

髪を切った所要時間、 6分。
ロングの髪に10分カットにも満たないというありえなさ。

一銭も払いたくなかったくらいですが、担当だった女性の美容師は終わったらレジまで見送るところかすぐ裏に引っ込んでしまったので何も言えず帰ってきました(TT)

もう絶対行かないつもりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      195   |   196   |   197   |   198   |   199      »      [203]

掲示板TOPへ戻る