見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  
2007-10-30 06:16:13
melon さん  ( 30代 女性)
こんにちは。ずっと前から通っているヘアサロンを紹介します。港区赤坂なんですが、最初にショートに挑戦したときに有名サロンでおばちゃん頭にされて、友人に紹介されて以来ずっとここ。私の髪質をわかってアドバイスしてくれるのでずっと続いています。髪の悩みがある人ならおすすめ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
アリエル さん ( 40代 女性)
2008-01-08 20:48:22
私もずっと前からヘアー・プリズムです!オーナーの大塚さんは、髪質や個性をよくわかってくれているので、安心してお任せできます。流行もさりげなく取り入れてくれるので、長く通っても飽きることがありません。
スタッフの2人もとっても気さくで、くつろげるサロンです。お勧め♪
 
melon さん ( 30代 女性)
2008-03-18 23:27:13
ヘアプリズムのURLです。
http://www.prhythm0322.com/

場所は、千代田線赤坂駅からすぐです!!
(返信数:2) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  墨田区  美容室MAULOA の教室情報
2007-10-28 01:37:39
たけたけ さん  ( 20代 男性) たけたけさんにメッセージを送る
良い雰囲気で技術もしっかりしてますね。

また行きます!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
かっちさん さん ( 30代 男性)
2008-02-02 23:48:45
スタッフの方がとても親身になって相談にのっていただきました!!
雰囲気もなかなか良かった。
ハワイの音楽が心地よく^0^つい寝てしまったぐらいです・・・。

かなりおすすめですよ!!
ヒロコ さん ( 50代 女性) ヒロコさんにメッセージを送る
2009-04-25 12:58:04
今まで行ってたお店と別のお店をと今日初めて行って
不安でしたが、だ〜い満足で帰ってきました。
同じハワイLOVEの、若くてチャーミングなオーナーさんも
好印象でした〜♪リピ決定〜(^^♪
(返信数:7) 返信
14人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  
2007-10-15 21:19:31
mi さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーに載っていたので行ってきました。
安さにつられた私も悪いのですが、カットはやらないで、と言ったことを平然とやるし、カラーはムラだらけ、トリートメントは2500円の一番高いものだったのですが、シャンプーの後に軽く塗ってお終い。シャンプーは爪が当たっているのか涙が出るほどの激痛で、本当に苦痛でした。
他にも髪の毛のことについてネチネチ言われてすごく嫌だったです。最後にクレームをつけたのですがまったく取り合ってくれませんでした。何度も名乗った名前は間違えたまま。もう行きたくありません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ユリ さん ( 10代 女性)
2008-04-07 15:09:25
ここに縮毛かけに行きました。
言われたとうりに2、3日は髪を洗わないで
結びもしなかったのに全然真すっぐになってませんでした・・・
意味がなかったです
やっぱし安いのはだめなんですね。
しかもいちいち「すっごい痛んでますね〜」って言われて気分悪かったです。

カットも全然気に入りません。
しかも何故か薬を付けて置いておくときは、受付の横の狭いスペースにある椅子に移動させられてそこで待たされました。入ってくる人たちに見られてなんか嫌でした。

お店もうるさいし、狭いので隣のお客さんと近かったし・・

もう絶対いきません。
今度からは値段は3倍近くするけどいいサロンへいきます。
さん ( 20代 女性)
2008-05-08 10:30:42
安さにつられてカットに行ってしまいました。。。
とってもへたです。しかも流れ作業だし。
アシスタントの養成ようの店ですか?あれは。。
カット1400円は高いとおもいます。
次は高くてもいい店に行こうとおもいました。
げきど さん ( 女性)
2009-04-01 08:59:41
カラーをしてもらったら、おでこにはっきりと染みが出来て、すぐに洗っても残ってしまいました。こんなの美容院でやってもらって初めてだ。
自分でカラーしてもここまでへましない。
安いのでサービスに心がこもっていないし、写真ほど室内が清潔じゃないので、安かろう悪かろうです。
もう行きません。
pon さん ( 20代 女性)
2009-04-01 12:51:24
こないだ行ったけど、ありえなかった。。
カット・カラーをしてもらって値段は確かに安い
けど顔周りの髪がバラバラ;;
カラーは良かったものの、
店内はきった髪がバッサバサ↓
もう行きたくはないな^^w
みー さん ( 20代 女性) みーさんにメッセージを送る
2009-06-08 15:23:11
みなさんの評判そのままの美容室でした・・・。
とりあえず私の担当の人は暗いし、声小さいし、何言ってるかわかんなかったです(汗)
カットパーマは普通でした。
そして何故か薬を付けて置いておくときは、クチコミ通り受付の横の狭いスペースにある椅子に移動させられてそこで待たされました。
そしてもちろんサービスに心がこもっていないですし、室内は髪の毛だらけで不潔なかんじです。美容室ってクリーンなイメージが大事なんじゃ・・・。

技術は普通ですけど、雰囲気とかは最悪なので純粋に髪をどうにかしたい人だけが行ったほうがいいですね。
私はもう行きませんけど。
るい さん ( 30代 女性) るいさんにメッセージを送る
2013-07-13 19:36:02
朝早くから行きましたが、
まず歓迎する気持ちゼロ‼‼
やる気あるの??
最初っから嫌な気持ちになりました。

で、髪の毛で、すごい悩んでいて
よくわからないから、どうしたらいいか?と聞いても
自分で決めてくださいとかとか
全然、親身にはなってくれず、
悲しくて泣きそうでした…
それからは、ずっと不機嫌な客みたいになってしまいまし
た。

ただ、技術があれば良いだけじゃないですよ、それも無いか
もだけど、お客様に満足して帰ってもらわなくて
どうするんですか?

多少、下手でも
人柄が良ければ、また行きたいなって思います。

やっぱり安いだけあって、接客の質も安いんですね。

もう二度と行かないと言いたいですけど
また行ってやろうかな。

同じような接客されたら
今度こそ…

(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  武蔵野市 
2007-10-05 15:42:40
藤崎 恵理香 さん  ( 20代 女性)
吉祥寺のDiamond dollyっていうお店でネイルしてきました。バイオジェル初めてやったけど超つやつやで気に入りました。ラメラメにして確か6,000円くらいだったから比較的安いですよね?? 今までの店よりは丁寧でなかなかオススメのサロンでしてよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2007-09-30 01:20:58
ゆぅ さん  ( 20代 女性)
池袋のメトロポリタン出てすぐのサロン L'sで縮毛矯正をかけたのですが・・・
いままでいろんなところで縮毛矯正をかけてもらってきましたが群を抜いて下手。
うちは本当に良い薬剤をつかってるとかなんとか、施術中延々と説明しまくってたけど、もしほんとにいいものをつかってるのなら技術に問題があるということですよね。
「青山の一流美容室にいたスタッフ」という宣伝文句でしたが、わたしの知り合いの美容師さんはまだアシスタントなのにぜんぜんお上手でしたよ。
まぁクセが伸びてきたのに耐え切れなくてあまりに安い値段に飛びついた私も私ですが、こんな縮毛矯正がありえるなんて夢にも思わなかったのでほんとにショックです。
すぐにお直しをお願いしましたが、結局同じ施術を2回も受けたせいで健康なはずの根元までボロボロ。
・・・
お直ししてもこれって…もしかしてアイロンとか使ったの初めてだったとかですか?
縮毛矯正ってクセを伸ばすもんでしょ?
もとのクセより変なクセがついてほんとーに困ってるんですけど。
でもどーせ返金もしてくれないだろうしもう電話でも話したくもありません。
いくらリーズナブルな価格で客寄せしたってしょうがないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ありえないです。 さん ( 女性)
2008-10-03 20:35:06
予約したのにかなり待たされました。カットパーマをかけに行ったのですが、シャンプーをした後にやっぱり、かけないか、もう1ランク高いパーマの方がいいと強く言われてしまいました。やめるって言ったってもうシャンプーしちゃってるんだからシャンプー代はとられてしまいますよね。する前に言えよ、と思う。しかも散々私の髪の悪いところを言われ続け、私が持ってった雑誌のモデル写真を見ながら「あなたの髪じゃ絶対にこんな髪型にはなりませんから」としつこく忠告されました。そんなにきつく言われなくてもまったくその通りになるなんて期待してないのに。
せっかく行って髪だけぬらして帰るのも嫌だったのでカットだけやってもらおうと思い、「とりあえず前髪は写真のこんな感じで」とお願いすると、前髪以外も少し切られました。突然「これでいいですか」と言われ鏡を見せられたので、まだ前髪以外の注文も言っていなかったし当然いいはずないので「後ろをもっと切って欲しい」と希望を伝えました。すると、パーマのモデル写真を見ながら「え、この写真の髪型だとこれ以上切るとこの通りにいかなくなってしまうんですけど」と言われました。「…パーマはできませんってあなたに言われてその髪型今やめたとこですよね?なんでパーマかけないのにそのパーマ用にカットするんですか!?後ろもちゃんと切って欲しいんですけど」と言うと、「そうするとスタイルチェンジになるのでさらに2500円かかります」と言われました。目が点でした。もうそれ以上そのスタッフと話したくない、一刻も早くこの不愉快な美容室から出たいと思ったのでそのまま出てきてしまいましたが、悔しいのと散々髪のことを言われて悲しいので泣きながら帰りました。
たしかに私の髪質や手入れが悪かったのもあるとは思いますがそれにしても不愉快でした。
こんなに心からつぶれればいいのにと思った美容院は初めてです。
 
わたしも さん ( 20代 女性)
2008-11-15 20:37:23
先日根元だけカラーに行きました。
根元カラーだけだし、特にクチコミを見ず安いところに行ってしまいました。

アシスタントっぽい女性が担当でしたが
美容師としてありえないくらい髪を粗末に扱いました。
びっくりしました。終わった後パサパサ。

カラーリング後のシャンプー中もガシガシ洗われ、シャンプー後のタオルもガシガシ。
その後コームで髪をとかす時も、根元からガリガリやられて(まだ絡まっているので普通は毛先から少しずつやると思います。)
美容師としてありえないと思います。
一般の人だってそんなことしたら髪が傷むっていうことくらい知っていてもっと大切に自分の扱っていると思います。
根元だけカラーも明るくなり、おかしいです。
不愉快です。
心中察します。 さん ( 30代 女性)
2009-01-24 01:43:35
西口『Hair Lounge 餌ル's』は稀に見る史上○○○○なお店です。
ロングヘアーで縮毛矯正をかけましたがカウンセリングも無くやばいかなぁと思ったら案の定やられました。
まずシャンプー台で(寝ている状態)かなり待たされ、薬剤が塗付しているのに全く洗い足りない状態、
勝手にスチームを上増しされ、一番気になっているサイドは切れるから出来ないと言われ、アイロンは話にならず、
ブローは髪を分ける事はしないで表面からだけで乾かし、カットの時は分け目を全く聞かない、極めつけは
放置時間を誤りでほとんどの毛がびびり状態で襟足や内側のサイドはクシが通らなくなりました。最後に襟足切れちゃいましたと意図も簡単に言ってました。
ここまで来るとホントサギでしょ。訴訟に繋がる可能性大ですよ。結局次の日に返金を要求したら施術のみだけしか返せないときました。っていうか免許持ってるの?
店長って名乗った夜つ。馬鹿面してなんなんだあいつら?どーして存在するのか不思議でなりません。今はとにかくお金がかかることでいっぱいですが。
違う美容院に週1でトリートメントしてますがもう元には戻らないのが現状です。
とにかく新しく生えてきたところを全てやられました。毛先だったら切ればいいからここまでの問題にならないのに。女性は髪が命ですよね、肩以上まで伸ばすのにどれだけ時間かけたことか・・・。
取り返しのつかない事になりました。
(返信数:0) 返信
10人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  文京区  CACHE-CACHE(カシュカシュ) の教室情報
2007-09-28 01:26:11
エミコ さん  ( 20代 女性)
雑貨屋と思っていたら美容室でした。それだけでもビックリだったんですが、トリートメントが凄くてビックリです。私の髪がCMに出れるくらい綺麗になりました。綺麗過ぎて笑いが出ますよ。ホント一度やって下さい。これは、みんなに知ってもらいたいと初めて思いました。カシュカシュのトリートメント最高です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  品川区 
2007-09-27 01:04:29
ゆっこ さん  ( 20代 女性)
今日(9月26日)、美容室Zionの武蔵小山店でカットとカラーリングをしました。
ここは以前にも一度行ったことがあるのですが、前の担当者がいなかったので、トップスタイリストのランク指定のみして男性スタッフに担当してもらいました。

私は美容院に行くときには必ずイメージしやすいように雑誌の切り抜きなどを持参します。
今回ももちろん持参をして、口頭でも説明をしてから始めてもらいましたが、やっぱりどうしても実際の写真よりも短く切られてしまうんですよね。
しかし今回は長めのアレンジしやすいミディアムボブを希望したにもかかわらず、完全にショートカットにされてしまい本当にショックでした…。私はいま25歳なんですが、小学生みたいな髪型です…(泣)
カットの技術は悪くはなかったのですが、センスが悪いんでしょうね。。。

ショックで明日から外に出るのも憂鬱です。。。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
やっくん さん ( 20代 男性)
2007-12-06 04:03:17
http://www.kamibijin.com
心斎橋にあるのですが、とてもよいシャンプーを打っていて。抜け毛がおさまsりました。
HPからも買う事ができるので試してみてください。
きなこ さん ( 20代 女性)
2011-06-12 22:29:07
やっぱり私も感じた通りなチェーンなんですね…

大田区某店を利用したことありますが…考えられない酷さで
した。

やはり口コミも予想通りな評価ですね…
適当な仕事をしているとやはりこういった結果になるので
しょう。

新規で考えてらっしゃる方は是非参考にされてほしいです
ね。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
東京都  新宿区 
2007-09-26 05:09:35
さん  ( 20代 女性)
FANTEMIRIA DAIAMONDですが、一年通ってるのに、たまに安いメニューだと指名断られる。
スタッフの接客、技術はいいのに、予約の電話番が「○○さんは指名が多いので、そのメニューだと指名できません」とか出勤予定を聞いてもスタッフのプライベートまで勝手に話してくる。
目先の売上にしか興味ないのがみえみえで、客を小ばかにしてる喋り方でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  府中市 
2007-09-22 11:30:59
ヒーコ さん  ( 女性) ヒーコさんにメッセージを送る
先日 府中の駅前に<Ramu Ji>という美容室がOPENしたので行ってみました。
店内はかなり混んでいた。すごく綺麗な店で、落ち着いた感じ。スタッフもイケメンでカッコイイ!丁寧にしてもらったし、お値段も割引とかあって、また行こうと思います。お勧めサロンですよ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  大田区 
2007-09-05 17:51:52
アカリ さん  ( 30代 女性)
セントラルウェルネスクラブの下に新しく出来た所
セントラルウェルネスクラブの血圧計の所に、店舗のカードがあり、割引券が入っていました。
カットでいきましたが、なんかデカイ鏡の前で、かなり時間かけていろいろお話したなぁ。
ずっと自分が良いと思っていたポイント以外に、
ココっっていうナイスなポイントを教えてもらい
しっくりきてますね。
パリで修行してるって担当の方は言ってましたが
なんか、素敵な雰囲気の美容室だったよ。
シャンプーいい香りだったなぁ〜♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
アカリ さん ( 30代 女性)
2007-09-05 17:57:08
美容室の名前カキコしなかった(汗)

アトリエJDパリです。

ホームページあんのかな?検索しても出てこない…
アカリ さん ( 30代 女性) アカリさんにメッセージを送る
2007-09-21 10:07:18
あたし、こうゆうサイトのカキコ向いてないかも…
場所をカキコしないなんて…
アトリエJDパリ、東京都大田区
大森駅から、出で直ぐあたり。
はぁ〜すっきりした。

スポンサード リンク

[1]      «      199   |   200   |   201   |   202   |   203      »      [203]

掲示板TOPへ戻る