見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:4) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  国立市 
2007-12-18 20:55:00
アリス さん  ( 20代 女性)
国立駅前にあるエクステサロンを発見しました↓
隠れ家的サロンらしく、びっくりするくらい安いのに
とても上手で長持ちして感動でした。
リピーターになりそう^^;
http://homepage3.nifty.com/studio-noel/matsuge1-1.htm
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ミキミキ さん ( 30代 女性) ミキミキさんにメッセージを送る
2008-01-28 13:51:23
チェロさん

はじめまして、まつげエクステのスクールに興味があり色々調べていたところ国立のスクールにたどりつきました。
こちらのHPを拝見したところ1day(2時間〜2時間半)での受講とのことですがこの時間内で習得することは可能なのですか?他のスクールと比べまして短時間におもえるのですが。。

もう一つ質問なのですが、自分で自分にエクステをすることは難しいのでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。 
チェロ さん ( 30代 女性)
2008-01-28 21:55:04
ミキミキさん

まつげエクステのスクールの通常コースというのを
受講しましたが、私は2時間が限界でした。
マンツーマンでバッチリ教えてくださるので
最後の方は、私の右手と目が疲れてしまい、
「終わりにしてください」とこちらからお願いした位です(笑)
一通りの技術は全て教われたので十分かと思います。
ご質問の、自分の目に付ける件ですが、私も同じ質問を
先生にしたところ、付けられないことはないけれど、
倍以上の時間がかかるのと、目を開けてやる為、痛いので
結局皆、人に付けてもらうようになるとのことでしたよ。
ミキミキ さん ( 30代 女性) ミキミキさんにメッセージを送る
2008-01-29 01:23:19
チェロさん

早速の返信、ありがとうございます。
かなりみっちり教えていただけそうですね。
マンツーマンであのお値段でしたら他のスクールと比べても良心的ですよね!

現在、月に一度のペースでエクステをしてもらっているのですが、自分でできたらとても経済的!なんて思ってしまいました。自分で自分に...,確かに難しいですね。

チェロさん、とても参考になりました。有難うございました。
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  文京区  CACHE-CACHE(カシュカシュ) の教室情報
2007-12-16 12:27:50
panda さん  ( 30代 女性) pandaさんにメッセージを送る
店舗の外装・内装・雰囲気に至まで全てがほっと癒される、お店でした。
スタイリストさんが、お店で使ってるい溶剤や効果をきちんと説明してくれて、どんな仕上がりになるのかとても楽しみでした。
髪の毛に変な癖がついていると相談したら、直りますよと言われましたが、一度のトリートメンとだけでまさかそんな事がある訳ないと疑っていましたが、仕上がりは、凄いの一言でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2007-12-13 18:34:11
ジョイ さん  ( 20代 女性)
いやだと言ってもどんどんどんどん髪をすいていき、結局はスカスカに。
美容師が自分の好みを押し付けすぎ。
アシスタントはいい人が多いが、こっちの意見を聞いてくれない美容室にはもう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  渋谷区 
2007-12-10 15:26:14
melody さん  ( 30代 女性)
友達の紹介でMAI LASHに通い始めました。今まで3回行っていますが、とても上手で気に入っています。自然に見えるので、友達にエクステだとは気付かれないことが多いです。
私はソフトコンタクトをつけていますが、何かが目に沁みたことはありません。仕上げにドライヤーで乾かされますが、冷たい風なので特に不快には感じません。
姉は別のサロンに行っていますが、MAIさんのエクステの方が自然なカーブでいいと思います。私は横浜に住んでいますが、渋谷に通う価値を感じる仕上がりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2007-11-25 14:46:10
ごちょう さん 
スタイリストさんによるとは思うけれど、いままでで一番へたなカットでした。
ヘアカタログでお願いしたのに、ぜんぜん違うでき。もう、髪質が違うからとかそういうレベルじゃないです。
もみ上げにいたっては左右で2センチ以上違ったので自分できりなおしました。
下手な人に直してもらってもひどくなるだけだろうし、次の日別の美容室に予約入れました。こんなことは初めてです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  渋谷区 
2007-11-20 22:55:13
スゴーカオル さん  ( 20代 女性)
私は、渋谷区恵比寿西にあるバズヘアーの常連客でした。
しかし、予約を忘れられてしまい、せっかくお店に行ったのにやってもらえませんでした。悪びれた様子も無いので腹が立ちました。
残念ながら、電話予約時に応対した女が誰なのかわからないのでどうすることもできません。
ここは芸能人を何人か扱っているので、チラシなどはもらえますし、スタッフによってはエピソードを聞けるかもしれないところは良いんですけどね。よく語ってくれた私の担当者は1年前に辞めてしまいました。
それから、カットの腕には私は満足できません。ある俳優さんのヘアメイクは、ファンから不評を受けることが多いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中野区 
2007-11-14 14:37:30
gaz さん  ( 20代 女性) gazさんにメッセージを送る
他の口コミサイトでおススメしてあったので行ってみました。
2階で外から見えないから、居心地が良かったです。
カウンセリングも親身に聞いてくれましたし、カットもパーマもいい感じでした。
美容室のあとに予定を入れていたので、時間を気にしていたんですが、スタッフの皆さん気を使ってくれました。
また行こうと思います☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  Angelique の教室情報
2007-11-12 14:48:03
miho さん  ( 20代 女性)
オーナーが、とても気さくな感じでいろいろ相談に乗ってくれました!(^^)!
 私はおすすめで〜す★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区  Schnipp Schnapp の教室情報
2007-11-12 13:40:05
みお さん  ( 20代 女性)
 先日、初めてカットしてもらいに行きました。
 ついつい話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
 髪型もすごく気に入りました(^_^)v
 また次回も行かせて頂きまーす!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆか さん ( 女性)
2010-11-29 01:46:11
そろそろ深見さん復活する頃ですか?
みんな待ってますよー
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
2007-10-30 15:56:17
さん  ( 30代 女性)
恵比寿に住んでいるのですが、近いところで、繁華街は嫌だと言う母の要望もあってブラックジュエリーさんを選びました。
私も母もまつげエクステをするのは初めてだったので最初は大手サロンの方が安心できるかなと思い、最初は少々不安でしたが、とても親切でエクステも満足しています。
初めてのため他のまつげサロンと比べることができませんが、次回もお願いしたいなと思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      199   |   200   |   201   |   202   |   203      »      [203]

掲示板TOPへ戻る