〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3274 件の書き込みがあります
|
(返信数:6)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
9人中 5人が「参考になった」と評価しています。
ID:NWJkZjc0
|
|||
|
|||
|
このヘアサロンで危ない目に遭ったこと書き込むの3回目です。どうして真実の」書き込みが消されるのか 他の人も店長に怒ってましたが、K保田 Y平 に迫られ危ない目に遭ったのは事実ですし この様に何度も隠滅しようとする女性店長に同じ女として許せない。この気持ちは消えません。 それも複数の女の子が接触されしつこくされ危険な目に遭ったのですよ。彼がカットの度、不満漏らしてた事も全て話しても構いません。糸口を作った事・・・私達はそれも加味して怒ってるのですよ。
他の人もカキコした様に管理者はこの事が事実か調査しては?真実は曲げられませんしお店の隠滅しようとする行為は許されません。店長のお客に「対する悪態も事実ですよね!その時の事、前いた人に私もちゃんと聞いてます。Y平だけでなく店長酷いですよ!自分に落ち度は無い様な被害者のふり 「事実は事実。他の人も書いてた様にこの板の信用に関わる重要なことです。 私も書きますーまた店の依頼があって消される事無いようこの口コミ広場が公平で消費者の味方かが皆さんも見ていてください。 |
|||
|
ID:Y2Q3NmM1
|
|---|
|
きなこ
さん
( 10代 女性)
2011-06-27 16:37:35
|
|
↑私もひとつ前の方に同意。
変な擁護の仕方。 他人の振りして自己弁護してる違和感のある口調というか・・・。 なんかジエンしてる店多いみたいですね、この掲示板。 まぁ見ててちゃんと解るものですけど・・・ジエンて(笑) |
|
ID:NjIzZjhl
|
|---|
|
さぶろう
さん
( 30代 男性)
2012-07-19 11:32:43
|
|
お前日本語で書け
|
|
ID:MWJhN2Zl
|
|---|
|
ニン
さん
( 20代 男性)
2013-04-02 21:10:00
|
|
オマエ・カタカナは日本語
こんなカキコ お○の不利になるだけなのにねぇ 50の引き抜き報復の実名ばらしといいこの↑30の稚拙さと言い 汚い書き込みはやめたほうがいいのでは?事実を書きましょう! |
| >> 返信を全て見る(全6件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzgwNzEz
|
|||
|
|||
|
件の店に行ってきました。
パーマをお願いしましたが、最悪です。 ホット〇ッパーのサイトで見つけて行ったのですが、 「安かろうマズかろう」そのまんまでした。 パーマ剤を流してヘアケア剤を添付。暖める機械(わっ かが回るみたいな・・・何て言うんでしょうか?)を セットして、 担当さんは常連と思われるお客さんの下へ。 雑誌を読みつつ待ってると、「ピピッ」と音がして機械 が止まりました。 が、待てど暮らせど誰も来ない。 頭が中途半端に濡れているので、段々サムくなってく る。 でも誰も来ない。 ・・・私は何待ち? 面倒になってしまい、嘘を言って早々に退散しました。 あのときの担当さん、嘘をついてすみません。 お客さんを掛け持ちするのは素晴らしいことだと思いま すが(それだけ腕を買われているということですし)、 お客を放置するのはどうかと思います。 今、どういった状態で待っているのか、一言説明してく れれば良いのにと感じました。 サービスもプチプラですが、腕もプチプラでした。 安けりゃOK、という方にはオススメです。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:OTI4ODNi
|
|---|
|
2011-08-14 15:46:38
|
|
Zion 大森イトーヨーカドー店 に私も以前カットしていただいたのですが 自宅に戻ってから左右ちぐはぐでボリュウムががたがたで今まで体験したことがないほどひどかったので 再度カットの修正をお願いしましたがカットは最悪のままでした
|
|
ID:YzBjMmYz
|
|---|
|
かな
さん
( 20代 女性)
2011-10-01 23:00:41
|
|
ホット○ッパーで行くのと普通に行くのでは料金が違うぶ
ん対応は違うでしょうね。 値段相応、のサービスでしょう。 クーポンなどでよいサービスを求めるのが間違っていま す。 サービスは当たり前ですが適正料金で行かないと失敗しま す。。 |
|
ID:NThhNTgz
|
|---|
|
さや
さん
2014-07-02 23:40:12
|
|
この方は近くの美容室のサクラです荒らしま
わっています |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:9)
返信
|
||
|---|---|---|
|
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmJkZmE4
|
||
|
||
|
クーポンサイトで
【フレンチ+ホログラム+ストーン(小)10粒】など、3つのコースから選べてオフ代込みで2980円のチケットを購入しました。 あまりにも態度が悪く、オーナー自ら施術でしたが、 ヘタすぎてオフだけで帰宅しました。 チケットサイトやホームページなどで元モデルのオーナーが…とすごい自信のようですが、実際店に行くとほんとに上から目線。 ネイルのオフもコットンに染み込ませた液をアルミホイルで巻きつける時に、強く押すので液体が手のひらを伝って袖口まで入り込みました。 永遠と40分近くアルミホイル巻いて取っての繰り返しで手の先もひりひりしてきました。 その40分の間、無言でこちらから話そうにも単語で返されるのみで長い時間この方と一緒に居るなら2980円でオフ代だと思えばいいやとオフだけで結構です。と伝えたところ、 『何かありました〜? あれば後より今の方が助かりますが〜』 私もキレて、 『態度が悪いと思いますし、液も垂れて袖口に入ってきてるんですよ。』 『ああ、こちらに?垂れてる?そうですかァ??』 と謝る気配もない。 そこからはオフが終わるのを待ち、早々と去りました。 帰り際には嫌味としか思えない声で 『お気をつけてお帰り下さいませ〜』と言われました。 白金台にもサロンを持ってるオーナーらしく、 なぜこんな方が西麻布の一等地に店を持てているのか 不思議でなりません。 クレームを付けようにもオーナーご本人にはもう伝えてありますし、ネイリスト協会に登録しているのかしていないのかさえも分かりません。 私が行った時には、急に咳き込んだりしてマスクをしてはいますが、インフルエンザの警報も出ている今、堂々と正面から咳き込み、非常に不愉快でした。 朝、11時から夜0時までやってるみたいですがこんなオーナーでスタッフはおらず1人でやっているようにも見えます。(推測です) そんな体調で客の扱いに影響がでたりするならば、 プロとして休む事も必要だと思いました。 そして、クーポンサイトで安さばかりを求めていた自分もいけないと感じました。 行きつけのサロンでのサービスやスタッフの方の人柄、技術に見合った料金をこれからは払っていきたいと思いました。 長文読んでいただき有難うございました! |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:ZTBmMDY1
|
|---|
|
2011-05-30 20:49:26
|
|
今までで一番最悪な仕上がりです!!
同じくらいの安さでももっとマシでしたよ!!! さっきやってもらいましたが、2~3日中に他でやり直し てもらってきます!! クリアのジェル、まんべんなく爪にのってないし(-_-#) ちなみにやってもらってる最中、映画見させられました (笑) まぁ感じ悪いからむしろその方がいいけど。 |
|
ID:NWJmMjhk
|
|---|
|
キキ
さん
( 30代 女性)
2011-06-11 22:36:30
|
|
確かに映画を見ろ!って感じでDVD流してました。
見ようにも途中からだしほんっとに会話する気すら感じられずシーーンとしてる中、映画の会話だけが流れ、その空気感に耐えられませんでした。 だるいなら接客業やめればいいのに。 何ヶ月たってもあの方の態度が腹立たしく感じます。 こんなの初めてです。 最初、普通に店に入って行ったのに私が何かしてしまったのかな・・・と考えさせられましたが、 電話や実際に行った方の話を聞いてやはりあの方のやり方おかしいんだなと再確認が出来ました。 |
|
ID:YjM4NzIz
|
|---|
|
ルン
さん
2011-11-10 16:05:15
|
|
ココって人、擁護しててうけますね。笑。
|
| >> 返信を全て見る(全9件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTIwZDYy
|
||
|
||
|
吉祥寺のエトワールさんに行きました。ネイルデザインはとても気に入ました。逆フレンチとアートで¥16000-くらいでしたが、結構、いいお値段だと思いました。しかし、5日後には、人差し指、親指の、付け根、脇が完全に浮いて、10日後には、3本が剥げ落ちました。いつの間にか無くなっていたという感じです。電話で問い合わせましたが、「水仕事、お風呂など原因が考えられる」とのこと。正直、「お金がもったいなかった」という気持ちです。爪とジェルの相性かもしれませんが、今までこんな短期間でダメになったことはなかったので、残念です。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjA3YjRk
|
|||
|
|||
|
以前予約をしていざ美容室に行ったら、
またされた挙げ句予約時と別の人が出てきて うちではご希望のスタイルに出来ませんと追い返されました。謝罪も無し。 カットパーマの予約だったのに余りの対応に悪い意味で記憶に残っています。 看板等には今時のオシャレな写真が使われていますが そう言う対応だったので、 ・実際は最新のオシャレ髪型は期待できない ・クレームリスクのある客は断ります ・スタッフは自分の店の施術内容も解っていない というリスクのある店なんだと解釈しました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:NjdhNDVi
|
|||
|
|||
|
フルーに通うようになって、もうすぐ2年になります。
いつもスタッフの方達が温かくて大好きなお店です。 腕の確かなのでオススメです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZjQ4OTIx
|
|||
|
|||
|
お店の雰囲気もオシャレで落ち着く〜♪
私は初めて行ったんですが、カラーもカット も大満足です☆ さすが都内で活躍されてた美容師さんだけあ るなぁと納得です‼ 一度行ったらわかりますよ(^-^) |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmVmZDU2
|
||
|
||
|
先日、hair streamに行きました。はっきり言って、こんな不快な思いをさせられた美容室は初めてです。想像を絶するものでした。
?お客の髪を全くいたわらない施術 まず、シャンプーでは、爪の長い店員が、おもいきり爪を立てて頭をかいてきて、ものすごく痛い。2日経ってもその時の痛みと傷が消えず、もはや怪我。炭酸泉スパとかいって、あんだけ爪立てれば、それは、皮脂も取れるでしょって感じ。 その他の時も、思い切り髪を引っ張って痛がっても無視。 ?不当な請求 hot pepperのクーポンを利用しましたが、どこにも税抜きとか書いていないのにもかかわらず、きっちりクーポンに消費税上乗せでとられた。さらにHPには[クレジットカート可]としか書いていないのに、実際にカードを使う場合は、4%の手数料。ちゃんとHPにかけよ?!不当請求にもほどがある。 ?客の意見を全く取り入れないカット 途中で何も聞かずに、どんどん切っていって、頭を乾かした時には、ひどい散切り。友人にも笑われる始末。しばらくどこにも行けないぐらい恥ずかしい髪形。カラーやスパの宣伝ばっかしてないで、客の意見も聞くべき。 とにかく、こんな嫌な思いをしてまで、高額を払ったことが悔しい。 |
||
|
ID:MjAwM2M2
|
|---|
|
ヘアーストリーム
さん
( 男性)
2013-06-24 19:11:07
|
|
3年前、当店での技術、サービスに対してご不快な点が御座いました件、大変申し訳御座いませんでした。
その当時に担当したスタッフは既に退社していますが、口コミを発見し大変遅くなりましたが、心よりお詫び申し上げます。 現、在籍スタッフにおいても、この様な事が無い様、 技術とサービスの向上に努めております故、どうぞご理解頂ければ幸いで御座います。申し訳御座いませんでした。 |
|
ID:MzljNTU0
|
|---|
|
ヘアーストリーム
さん
( 男性)
2013-07-01 19:40:03
|
|
補足>クレジットカードのご利用については、ホームページの<Menu/料金>のページやその他Net広告に
*15000円(税別)以上でクレジット可 と記載しておりますので、再度ご確認頂ければ幸いで御座います。 しかしながら、お客様には大変ご不快な念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:YzZlNjNk
|
|||
|
|||
|
あまりのへたくそと言葉使いにがっかりしました。
肩に着くとはねますよ「肩」は取れないからね〜 マジ顔で・・・その後カミソリで一心不乱でカットしていましたがその間電話と入店の客六件の応対は他二人もいるのに私は怖さのあまり何も言えず・・自分だけ何様 ・・無愛想な顔して 左右のバランスはとれず・・外にも出にくいし 本当にモウ〜 二度と行きません 線路沿いの一階へは |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2E0MDEy
|
|||
|
|||
|
今まで行った美容院の中で一番・・・でした。
カット+カラーで2500円のクーポンで予約したのですが、こちらからクーポンの話を持ちかけない限りクーポン使用はできないみたいです。 しかも、クーポン使用を伝えると明らかに態度が激変し、「3センチ以上なんでリタッチ料金じゃできないですね〜。全体カラー料金になるので+1000円ですね〜。」と言われ・・・。 そんな話HPには書いてなかったけど?と思いつつ、まぁいいかと承諾すると、「かなり髪が痛んでるんで、クーポンの安い液だと色が入らないし今後何もできなくなりそうなんで、10000円の良い液のやつにした方が良いですよ」と言われました。 安い店だとまぁこういった勧誘はよくあるので、話はききつつ「でも今回はクーポンのでお願いします。」と伝えましたが、いくら言っても美容師が引き下がりませんでした。。。 ほんと何度も何度も説得?し、結局は向こうが折れましたが、その後ほんとに不機嫌な態度で一切口もきいてきませんでした。 こんなに不愉快な気分になったのは初めてです。 みなさんにこんな不愉快な思いをしてほしくないと思い、書き込みました! |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク