~東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板~
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:M2UxYjdi
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NzMxNzNj
|
|||
|
|||
先日、カラーで綾瀬のEARTHに行きました。
前に、カラーしていただいた時に、ムラがあり、やり直していただいたり、とても親切にしていただいたので、愛用していましたが、先日のことです。 カラーをランク指名で行きましたが、ランクの美容師さんにしていただいたのが、最初のカウンセリングとドライヤーだけでした。 ランク指名料を無駄にした気がして、次行くか、考えてしまってます。 お店の雰囲気。 他の美容師さんの対応は素敵です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGJmNjU5
|
|||
|
|||
小さな子供がいるので託児ルーム付きの美容室を探していました。ようやくみつけたEARTH赤羽店に予約して行きました。聞かなかったこちらも悪いのですが、てっきりエレベーターがあるものだと思ってたのになかったのでベビーカーでお店に入るのが不便でした。帰りはお店の方が手伝ってくださいましたが・・。
託児ルームは確かに良かったのですが・・・ 担当した方が(お名前は忘れましたが男性です。)抱っこしてても大丈夫ですというのでカット、シャンプー、ブローの際中に抱っこしてました。シャンプーでぐずってしまった時に私は仰向けだし、なかなかあやす事ができなかったのにスタッフは皆知らん振り。受付にいた方々やお客様対応していないスタッフも数人いたのに誰も何もしてくれませんでした。 そしてもう1つ頭にくることがありました。ブローの際に担当の方がドライヤーで子供の顔に向けて故意にスイッチを押したのですが(驚かそうとして?)・・初めてのことに対して驚いて子供がギャン泣きしてしまいました。プロとしてどうなのでしょうか? この前、テレビでここの経営者の方が金持ち自慢をしていたのを見て思い出しました。経営者の方に言いたい。 そんなテレビでくだらない自慢をするくらいなら、1つ1つの店舗に出向き従業員を指導していただきたい。 |
|||
ID:YjYwYTA2
|
---|
![]()
ひで
さん
2013-04-25 18:36:13
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MjRiZDgy
|
||
|
||
カットしました。いい感じです。洗いっぱでも、まとまるしGOODです。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NjM1MjZi
|
|||
|
|||
ソファが楽でよかったです。甘皮を綺麗にしていただき、爪が長くなったようでした。いろいろなサンプルデザインがあり迷いましたが、おすすめの毎月キャンペーンにしました。ネイリストさんも感じがよくあっという間な感じでした。価格も安いのでまた利用したいと思ってます。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDM2NWRh
|
|||
|
|||
表参道から徒歩5分ののメイクアップサロンとトラブルになり、前払いのレッスン料の返還を請求したのに、「メールが迷惑メールにまぎれてる可能性があるから届いていない。挙句の果てに、出したという証拠があるのか」とすごまれた厚顔無恥な経営者。
トラブルになったこと自体自分の責任なのにフォローもせず、次に来店したら説明しようとおもっただとか、説明責任の所在はどこにあるのかという問いについても「あんまりやる気がないし」という無責任な回答。 サービス業としての姿勢があまりにヘン。というか、顧客管理もできない人に店をやる資格がないと思う。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:Njg0Yzdi
|
||
|
||
安いので数回通ってみましたが…
何度行っても毎回不快な思いをします。 とにかく雑です。 爪の型も左右対称じゃないし、素人がやってるかのようです。 フレンチのラインなんかもキレイじゃないし、一言で言ったら下手くそ。(人によってなのかもですが。) オフの仕方が荒い。 蒸気でふやかしてそぎ落とすのですが、ガリガリ削られるため、自爪がやられてしまいます。 そして不衛生。いろんな人の爪がそこらじゅうに。 極めつけはスタッフの接客態度。 中には感じのいい人もいますが、お店の雰囲気はとっても悪いです。 安いからと我慢して通ってましたが、もう行きません。 |
||
ID:MWQ3YWNh
|
---|
![]()
ファストネイル
さん
( 30代 女性)
2011-05-26 15:32:07
|
私も先日初めて行きました。新宿店です。
パソコンでデザインを選び始めたばかりなのに、受付の女の人にぶっきらぼうにせかされ、急いで選びました。かなり感じの悪い対応で少々驚きました。接客業ではない人でもそこまで無愛想に人に接してくる人もいないのでは・・・と言いたくなるほど。 まぁ安いし、教育もきちんと行き届いていないんでしょうね、と思い、流したのですが、いざネイルの施術をしても技術の雑さにびっくりしてしまいました。ネイリストさんは受付の人よりは多少愛想が良かったのですが、やすりがけがかなり適当で翌日に爪の先が割れてネイルごとはがれてしまいました。。。こんなこと初めてです。そしてその翌日にはブリオンも取れ、ネイルの根元が計5本ほどはがれ始めてしまったのです。 いくら安いとはいえ、1日2日でこんな状態になるなんてプロの仕事とはとても思えませんでした。 短時間だからこの低価格が提供できるとは言え、施術スタートからストップウォッチで時間をセカセカ計りながらやるので、「面倒な事言い出すなよ」という無言の圧力すら感じます。。。 接客や施術内容やサービスについては、目をつむったとしても、技術面が、プロのお仕事ではないなぁと思います。(低価格ですから、通常サロンの完成度までは期待していないにしても・・です) ここで働くネイリストさんたち、プロとして、嫌じゃないのかなぁ・・・。 とにかく残念な気持ちになったサロンです。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjQ5OTJk
|
|||
|
|||
ID:OTU3MmEx
|
---|
ジュネーブ
さん
( 40代 女性)
2014-10-23 01:14:03
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2IyNmNi
|
|||
|
|||
とにかく雑 不衛生 システム説明不十分 接客がなっていない とても不快な気分になりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjUzMTdl
|
||
|
||
AUBE hair space 新宿店にて ホットペッパー利用で
友人2人と一緒に いきました。 先に終えた私がお会計を先に済ませてレジ横のソファに座って待ってました。 そしたら、レジにてメガネの男性店員が私を担当してくれた店員に対して 「え?二人で7000円?」って言ってたんです。 私がソファに座ってるのが見えなかったからなのかお客さんが常に回りにいることを意識してお仕事して欲しいですよね。聞こえてますよ!!!! 2人で7000円でも トリートメントをしにきてくださってるという意識が低すぎる男性店員だと大変不愉快になりました。 その後、その男性店員は他の店員に他店(渋谷店)の経営がうまくいってない事をしゃべっていて、「あそこはリピーターが少ないんだよ!1人頭5000円だぜ?」とか言ってました。 その後、その男性店員が接客していたのですが、必死に高い値段の縮毛矯正を勧めていました。そして安いほうでと断られていました。 その行動を見て正直、引いてしまいました。 店長さんなのか お偉いさんなのか分かりませんが、お店の売り上げも大事なのは分かりますが、まずはもっと違うところに気配りしたほうがいいかと思います。 こんな不愉快な美容院は初めてでした。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク