〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODJkYzU4
|
|||
|
|||
新宿の店舗OOTAです。
いつもお願いしてる人で、縮毛矯正やカラーは良かったから信頼していたのに。 パーマかけたら大失敗。 ネットの写真を持っていったのに全然違う。 大きめのゆるパーマな写真なのに、出来上がりは昭和を感じさせるソバージュ・・・ 周りの評判もズタボロ。 こんなに似合わないと笑われてのは初めてで、外に出るのが本当につらかった。 納得行かなくて、やり直してもらったけど担当者の態度がひどかった。 ブローの時にドライヤーをゴツゴツ当てて痛かったし。 今までこんなことされた事なかったのに。 明らかに憂さ晴らしをしている感じでした。 パーマ2回目なので髪はボロボロズタズタ。 時間はトータル8時間。 結局、前の状態からバサバナになっただけでした。 納得行かないけど、吐き気がするぐらい店内にいるのがヤになっちゃったのでもう終了しました。 その日は悲しくて眠れなくて泣きました。 時間もお金も髪も無駄にしました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
14人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjYzM2Iw
|
||
|
||
クーポンサイトの料金表示に不整合があり、やってもいないキャンペーン価格が表示されています。問い合わせたところ、対応者によって「やっている」「やっていない」と言っていることが異なりました。また、最後には電話が聞こえないなどといい、無言になって一方的に切られました。謝罪の言葉もなく、客商売とは思えない礼を欠いた対応にとても不快な思いをさせられました。予約をする前に、価格等を確認したほうがいいと思います。
|
||
ID:YzAzZWU0
|
---|
![]()
はる
さん
2011-05-18 19:41:59
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
9人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTVjOWNi
|
||
|
||
初めて行きましたが、オフがいつも行っているお店より雑で痛かったです。オフされた爪の汚さにビックリしました。上からジェルを重ねるからこんなに雑なのでしょうか。ジェルの付き方も、セルフジェルネイルで出来る位の薄さ、仕上りで、初回で安かったから良かったけどもう行かないと思います。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjNhNWYx
|
||
|
||
数回利用したことがあるが、基本的には親切だ。
しかし頼んでもいないし、説明もされていないのに、料金に「ブロー代」や「ドライ代」が加算されていることがあり(加算されていないときもあるのが謎)、不信感が残る。ブロー・ドライと言っても、髪をセットしてくれたわけでもなく、乾かしてオイル(?)をつけてくれただけ。一体どういうことなのか、料金体系がどうなっているのか疑問。 何でそんなものを支払わなければならないのか、教えてもらいたい。カラーリングの後に髪を流すのは当たり前なんだから、乾かすのにお金がかかるなんてあり得ない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZjNhNWYx
|
||
|
||
数回利用したことがありますが、基本的には親切だ。
しかし頼んでもいないし、説明もされていないのに、料金に「ブロー代」や「ドライ代」が加算されていることがあり(加算されていないときもあるのが謎)、不信感が残る。ブロー・ドライと言っても、髪をセットしてくれたわけでもなく、乾かしてオイル(?)をつけてくれただけ。一体どういうことなのか、料金体系がどうなっているのか疑問。 何でそんなものを支払わなければならないのか、教えてもらいたい。カラーリングの後に髪を流すのは当たり前なんだから、乾かすのにお金がかかるなんてあり得ない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDQ3OTNm
|
||
|
||
東口にあるAU●E hair loungeに行きました。
縮毛とカラーのリタッチのメニューで、担当は若い男性でした。 若い男性、口調はとても丁寧で好感が持てたのですが、手つきが危うい・・・ そして普段、縮毛+カラーをやる時は 縮毛の1剤塗る→アイロン→2剤→カラーの順だったのですが 1剤→アイロン→カラーでした。 2剤つけないため定着率が弱く、終わった時に鏡を見ればやはりうねってる・・・ 美容師さんもわかったらしく表情が固まっていました。 結局3日後には完璧に取れ、違う美容室でやり直しました。 2剤をつけないやり方もあるのかもしれませんが、それなら説明して欲しかったです。 それともやはり忘れていただけだったのか 予約をしていったのに、まるでジュニアの練習台になった気分でした。 もう行かないです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZGQ0ZmYy
|
|||
|
|||
いい美容師さんと会うことができ、もう5年くらいお願いしています。確かにほかの方に切ってもらった時はイマイチでしたが、いつもの方は失敗がありません。いつも大満足です。お値段はカット・カラー・トリートメントで13000円くらい。丁度いい価格ではないでしょうか?押し売りもありません。今は青山店にいらっしゃる美容師さんです。ちゃんと希望を伝えれば、一生懸命考えて顔立ちや雰囲気に合う素敵なヘアスタイルにしてくれます☆
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MmQ2Yjk1
|
|||
|
|||
アートメイクの眉を入れてもらいました。最初は緊張しましたが、仕上がりはとても気に入ってます。お店の雰囲気もきれいでした。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
31人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWNmYWM1
|
|||
|
|||
こんな評判悪かったのね、ぐすん。
調べてから行けばよかったです、後悔。 カラーリストが延々と自慢話、お客を気持ちよくさせるのが仕事のはずなのに不快です。トップスタイリスト、オーダーした髪型と違うのでせめてスタイリングで直してもらおうと頼んだら「はい、どーもありがとうございましたー」と椅子を回転させ追い出されました。そしてシャンプー台、全然リラックスできない。首は痛いし、足元のリクライニングが手動で下ろすと「ガックン!」とイキナリ足が落ちます。内装にお金かけるよりもこちらを改善したほうがいいです。もう利用しませんし人に勧めません。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:NzIxNGIz
|
---|
みさき
さん
( 女性)
2011-12-03 19:56:27
|
今は行っていませんが、私は過去に職場が銀座だった際に
通っていましたが いつもカウンセリングや施術は丁寧だったので こんな担当者もいるんだなーと、残念です。 確かにシャンプー台は落ち着かないかも? 私が通ってた時にイヤだったのは、フロントさんが感じ悪 かった事くらいですね(笑) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NTQyODI3
|
||
|
||
友達の紹介で行ってきました。
担当してくださった男性スタッフの方の、対応がとても良く、カラーリングも気に入ってます。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク