見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都町田市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

152 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2012-03-20 23:30:13
AAAA さん  ( 20代 女性)
QRCネイルスタジオのスタッフの接客がなっていません。絶対に行きませんし、お勧めもできません。どんなに料金が安くても安ければいいというわけではないと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2012-03-10 05:23:24
さる吉 さん  ( 20代 女性) さる吉さんにメッセージを送る
この間初めて行きました。
店員さんも無愛想で最悪でした。
周りの店員逹も暇であたししかいなかったせいか皆で騒い
でました。
しかもその日彼氏の誕生日で髪の毛も毛先を巻いて貰った
んですけど巻いた後に毛先の上の巻いてない部分を後から
すかれて切れた髪の毛が巻いた髪にいっぱい残ってて最悪
でした。仕上げで普通は後ろの髪の毛鏡で見せてくれる
じゃないですか?鏡も出さないで終わりました。やっぱり
安いからこんなレベルなんですね

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  町田市 
2012-01-31 19:35:29
ゆきだるま さん  ( 30代 女性)
新しく出来たhanareという美容室ですが、夜遅くても何でもやって頂けるので助かります。カラーをお願いしたのですが、とても丁寧で仕上がりも友達から高評価を受けたのでとても満足しています。1人でやってるみたいですが、とても気さくな方だったので安心してお任せできました。仕事帰りでも寄れるのでまた利用したいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kou さん ( 30代 女性)
2012-02-01 20:53:01
私もカラーを夜9時頃からやってもらいました。遅い時間への
変更だったのに快く引き受けてくれました。本当に助か
りますよね。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2012-01-15 23:24:15
H さん  ( 女性)
初めての来店。予約時に薬剤に詳しいという女性ス
タッフを指名した。髪色のヘアサンプルで希望の色
を伝えたにも関わらず全く違う色にされた。最初は
補色だと思ったがこれで完成だという。。「なんと
なくさりげなく色が変わった感じでこれでいいん
じゃないですか」
と言われ絶句。でもお金をどぶに捨てることになる
のでやり直しを希望した。直しの最中ずっと言い訳
と私の髪質のせいにされる。二度といきません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市  KENJE | 町田ジョルナ店 の教室情報
2011-11-14 00:26:00
mm さん  ( 10代 女性)
まったく希望とは違う髪色、むしろしないでくれと言ったカ
ラーにされてしまいました。黄色みを帯びたカラーにしない
でくださいと言いましたが、黄色っぽく仕上がりました。初
めの見本のカラーとはまったく違うカラーでした。前髪も
もっていった写真とは明らかに違い、重めになるはずがザク
ザク軽くされ、写真より短くされてしまいました。
行ったことをとても後悔しています。
トップスタイリストさんにカラーしていただきましたが、友
人が絶対その人トップスタイリストじゃないよと言うほどひ
どい仕上がりでした。料金説明もきちんとなされませんでし
た。お金を返してほしいくらいです。
もう絶対に二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
13人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  町田市 
2011-10-11 12:14:30
yumi さん  ( 30代 女性)
自分の爪がジェルネイルとあまり相性がよくないようで、他のサロンだと3週間経たないうちに浮き上がって剥がれてきたネイルが1ヶ月余裕で持ちました!デザインもたくさんのサンプルがあったのでわかりやすく、私の雰囲気に合ったものを提案して頂いて大満足です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
nao さん ( 40代 女性)
2011-11-01 00:47:51
東急ツインズに新しくオープンしたサロン。
駅からも近くて、便利ですね。
特にアートに定評があるようで、サンプルが充実してまし
た。
センスがよくて、仕上がりにとっても満足しています。
voice さん ( 30代 女性)
2012-02-18 21:40:32
オープン以来通ってます。
東急の中ですが、サロンはとっても落ち着いていて感じよいです。
私は毎月提案しているおすすめのアートから選ぶことが多いですが、ほかにもたくさんサンプルがあって、楽しいです♪
kaokao さん ( 20代 女性)
2013-12-21 00:03:27
1年半程月1で通ってます。
定額プランでも可愛いものが充実しているので
毎月利用させて頂いてます!

色んなサロンに行きましたが、
あれだけのバリエーションが揃ってて
ジェルオフのチケットがもらえるのも、
私的には高ポイントなお店です^ ^
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  町田市  レスキューヘア の教室情報
2011-09-04 09:27:58
ぱんだ さん  ( 30代 女性)
『毛量が多く、癖毛』縮毛矯正をかけなければまとまらない髪で、良い美容室を探していました。
縮毛矯正と言っても、薬やアイロンのかけ方次第では全然伸びていなかったり、チリチリなってしまったり・・・意外と奥の深い矯正。
年々矯正安売り店が増えるなか、納得のいく施術をしてくれるそんな美容室にやっと出会えた感じお店です。
縮毛矯正を熟知している美容師さんで、施術時間やカットが無い(ちゃんと理由がある)所がやや寂しいですが、『美容室を使い分ける』新しい感覚を覚えました。
ただ、カットの上手い美容師さんにめぐり合えてないので、まだまだ使い分けできていません(笑)
真っ直ぐになるし、とても満足する矯正です。
予約が取れれば、ためらわずリピートします!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2011-07-25 08:46:26
がっかり さん  ( 20代 女性)
QRC Nail Studioへ2名で行きました。
ココ最近で一番、失敗したな〜と思ったお店です。
学生、もしくはお金がないけどお洒落をしたい方であれば満足できるのかもしれないですが、別の方の書き込みにもあったように、店員の態度にはガッカリ。
研修生が多い。レジうち、説明すらできない。

ネイルのでき、はっきり言うと、
「早い!安い!ヘタ!」
お値段以上の出来ではありません。

研修生以外の従業員の方が2名いらっしゃったと思います。その方に当たった方はラッキーです。
同一の金額を払うのであれば経験者にやっていただきたいですよね?従業員を指名したほうがいいです。

研修生ははっきりいってお金を取れる程の技術は
持っていません。素人です。
(友達に頼んだほうがうまいと思う!レベル)

企業のずさんさ、お客様をバカにしているのか?と
思うようなネイルサロンでした。安いというのが売りでしょうね。それ以外のなにものでもありません。
早く研修生が自立できるといいですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
いちご さん ( 20代 女性)
2011-09-29 23:53:03
キューアールシーょりアルファガーデンの方ヤバい!
フレンチお願いしたのに色の境目に何故かパール入ってる
し、ゆがんでるし。

二人でやってるのに、超時間かかるからね。

アマチュアですか?
 
さえぽ さん ( 20代 女性)
2012-05-30 22:28:50
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2011-07-20 23:18:30
じょりじょり さん 
カットをしに行きました。
髪の毛が多いので暑いから縮毛矯正の効果が無くならない程度にすいてくださいと頼みました。
すきバサミでジャキジャキ切ってると思いながらも終わってみると床には大量の長い髪が!
嫌な予感的中!
家でシャンプーしたら頭のあちこちでジョリジョリ
@。@根元からじゃきじゃきと無残に切られてた・・・
この先このじょりじょりが伸びたらどうなっちゃうんだろう、すくなくても1年は元に戻らない><
根元からすくなんて><結ぶ事もじょりじょりがあちこちにあってできないよ。
この先伸びたらどうなるのか泣けてくる;;
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2011-06-19 23:41:46
JUNJUN さん  ( 20代 男性) JUNJUNさんにメッセージを送る
本日町田の109内の11カットに行ってきました。
全部書き切るとイライラするので、要約しますが、店員の話に終始付き合わされ、興味のない話を空気も読めず永遠語ってきたあげく、カットしている時鏡で確認したら話に夢中で髪を見ないでカットしてるは、あげくの果ては自分の話のために何度もハサミが止まり、最後は時間に焦ったのか適当なカット・・・。「乾かします」と言いながらブローせず、ハイ終わりですと・・・。
髪はバサバサもう二度行きません。安かろう悪かろうとはこの店を言うんですね。本当に腹が立ちました。金はいいから、カットした髪を返せです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [8]

掲示板TOPへ戻る