〜東京都町田市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
152 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NTZmYmE4
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Y2QxYjIy
|
||
|
||
町田市成瀬ローゼン内の11cutに行ってきました。髪の悩みを相談すると、冷たく突き放され、何を言っても完全否定。じゃどうすればいい訳?という感じに。かなり気分を害しました。なんで美容院に来てこんなに嫌な気分になければならないのかと凹みました。
切り終わって家に帰ってみると、切り忘れの束があり自分で切る羽目に。安いから仕方ないんでしょうけど、もう少し親身になって欲しかったです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTZlZmFj
|
||
|
||
ID:ZmNkOTgz
|
---|
へあすとりーむ
さん
( 10代 女性)
2014-02-07 14:16:15
|
ID:MDdiYTk5
|
---|
2014-02-08 08:26:07
|
アバンテストなんてきいたことない。
高品質、高技術なら5日でとれたとか下手すぎとか、これだけク レームこないっしょ。 10代なのによく知ってますね(笑) |
ID:YjFkNDRi
|
---|
りん
さん
( 30代 女性)
2014-02-27 14:46:00
|
ヘアストリームさんが言っているアバンテストはアーバンテストのことかな?
サロンの方でしょうけど、情報は正確じゃないと。 アーバン〜だとしても、某学校が採用する試験てだけで、ネイル業界では基準として一般的でないようです。 何人もネイリスト知り合いがいますが、ほとんど皆知りませんでした。 技術の良し悪しは、結果をみてお客が判断することですよね。 何の資格を持っているにせよ、そもそも技術がないとすれば、すでに「高品質」ではない。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MDE3YmYy
|
|||
|
|||
癖毛の私は縮毛矯正が欠かせず、今まで一回2万円近くかけて美容院に行っていました。ネットでここの店を知り、安さにつられて行ってみました。駅より徒歩1分というものの、目印のビルの1階に入っているというお店が影も形もなく、散々探し回り(何度も店に電話をかけたがずっと話し中だった・・)、やっと目的のビルを見つけましたが、正直素通りしてしまいそうな、古くて小さなビルでした。エレベーターで目的階に上がると、エレベーターのドアが開いて降り立ったその場所からいきなり店になっており、びっくり。予約をしていったのでほとんど待たされずに呼ばれ、担当してくれたお姉さんの人柄や技術もそんなに悪い点はなく、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたので、これでカット、シャンプー込で5500円なら、お得だしこれからも利用しようかな、と思っています。 ただ、今まで行っていたところはどこも、高いだけあって場所代や人件費にお金がかかるのか、やはり店の新しさや雰囲気、受付の人からして接客態度が全然違うのは否めません。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGI3Yzgy
|
||
|
||
町田hanareを利用。
今回3度目の利用。 今までこちらの希望通り仕上げていただいていただけに、 非常に残念です。 行った事を本当に後悔しております。 なんでこうなるの?と言う程の左右での長さの違い。 アシンメトリーなんてオーダーしていません。 以前、他店にて同様の被害を受けこちらに来ましたと あれほどお話したのに。 人間的にはとても素晴らしいお方ですが、 無駄話が多くただのカットに1時間半ぐらいかかります。 ご利用なされる方はお気をつけ下さい。 |
||
ID:ZmFkMzg2
|
---|
匿名
さん
( 30代 女性)
2014-09-12 00:33:25
|
無駄話とかきついねww
実は自分自身が一番かまってちゃんのくせにW 自分の髪質棚にあげて文句しか言えない人可哀想ww どこいっても店の人に大事にされない客! 転々と繰り返して口コミバッシング一生頑張って下さい! おつです! 出会いたくない客No.1。 自分で髪切ればW |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTNlZThh
|
||
|
||
一回目は上手に施術してもらい、4週間程度持ちました。お店も綺麗だし、ネイルサロン特有の爪の削りカスが舞う雰囲気もなくて、心地よい空間と思っていました。
しかし、二回目ははっきり言って下手でした。 担当者による差なのでしょうか。一週間以内でリフトが複数。特に技術のいるデザインではなく、ただのラメグラです。プロの仕事ではないですね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmM3YWRj
|
||
|
||
二度と行かない!
店員に接客業のつもりはないらしいです。 施工前の説明を受ける時点で腹が立ち、そのまま店を出ました。 全て上から目線、客を客とも思ってない。 不快な思いをするお客様がこれ以上増えないように、もういっそ営業されない方がいいんじゃないかと思います。 長年ネイルをやってきて、本当にいろんなお店を利用してきましたが、こんなに不快な店は初めてです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGNiN2Iy
|
||
|
||
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなっていませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられました。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。
お金払ってやってもらったのに! ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥がれました。 明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にして、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。 他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見ても納得です。 安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。 それに近くにある他店のネイルサロンのことを上から目線で評価し、ボロクソに言ってました。 今思えば自社の顧客獲得のための作戦だったんですねー。 人生で初めてです、こんなにおかしなお店は! どういう経営方針なのかしら。 来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、『はぁ?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは止めてください』と意味わからないことを言われました。 それはこっちのセリフだし(笑) このお店、怖いです。 来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方的に電話を切られました。 今後いっさい行きません。 お金の無駄です。 こんなこと書きたくありませんでしたが、同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしました。 |
||
ID:YWRiMWVk
|
---|
A
さん
2012-07-16 11:45:11
|
町田駅にある”QRC Nail Studio”について追記です。
私を担当した店員の爪は激しくボロボロで爪はガタガタに欠けており、爪ってこんなにも傷むんだと思いました。 『本場ハリウッドでTOPクラスのネイルダメージケアシステム!傷んだ爪では美しさは半減!ケア重視サロン♪』とケア重視のサロンだったら、客の爪をケアするのも大切ですが、まず店員の爪のケアをして見本になるようにしないと説得力がありませんよね(笑) 化粧品を販売する人が化粧崩れが激しい状態で客に『このファンデーション、崩れないんですよ』と言っているのと同じ気が・・・・(笑) クレームも多いみたいですね。 店員が『本当、あなたみたいな嫌がらせの電話が多くて、被害届を出しているんですよー』と言っていました。 いや、普通のお店ならそんなに嫌がらせの電話とか掛かってこないです。よっぽどじゃない限り被害届とか出さないし(笑) それだけクレームが多いってことを店員自身が認めたことになると思いますが。 QRC Nail Studioにとっては、客のクレームはイコール嫌がらせとしているんですね。 正当化する店員の態度は、本当にかわいそうです。マイナスイメージになっていることをはやくお気づきになった方がよろしいかと。 HOT PEPPERの評価を見るといい評価ばかりで満点評価の★5〜普通の★3までしか掲載されていません。★2〜★1の人もいるはずなのに。 どうやら、審査(HOT PEPPERなのかお店側なのかは不明)を行った上で掲載しているようなので、悪い評価はいくら投稿しても載らないみたいですね。 http://beauty.help.hotpepper.jp/app/answers/list/c/29/ QRC Nail Studio(町田駅)は値段が安いので、他のネイルサロンに比べればかなりお得です。その分雑で不満を言おうものならば『嫌がらせですか!』と店員とは思えない口調で言ってきますが、そういう態度と客を客と見ない店員の態度に気にしないという方は行かれてみては? ただ1週間くらいで端から剥がれてきますけどね。長持ちは全くしません! 店員の爪はボロボロだけど、ケア重視のサロンみたいですから。 ”早い・安い・ヘタ!” 事実です。 |
ID:ZWE1Mjlj
|
---|
うんこ
さん
( 70代以上 男性)
2012-07-17 11:20:52
|
クレーマーキモい(笑)こんなにしつこく書くからクレーマー扱いされるんじゃないの?頭大丈夫?相当あれこれ言ったんでしょ?容易に想像できます(笑)安いところに行く人って文句だけは一人前(笑)安いところに行く人特徴(笑)ほんと低俗だよね(笑)ここまで来ると笑える(笑)
|
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjE3OTJl
|
||
|
||
今日、3時に予約をして、10分少々遅れましたが、「4時のお客様が遅れてしまうのであなたは施術できません。」といきなり言われて、申し訳ありませんと口添えもなし。遅れて施術できないのなら、予約の電話の時点でそう伝える気配りが欲しかったと言ったら、「あなたが遅刻するからいけないんでしょ」と言われました。これは、お客に向かって言う言葉でしょうか。遅刻したのは悪いですが、言い方ってありますよね。「うちは忙しいですから」って言われました。ひとりしかお客さんがいないから、「ヒマそうじゃないですか」と言い返したら、遅刻した事に上げ足をとって「大人として遅刻するのはおかしいです。うちのお客様は5分前にきます」と言われました。正直、今日の出来事はトラウマです。こっちは遅れてすみませんって謝ったのに、向こうは、私を追い出しても当たり前の顔をし、接客がなっていないのは事実ですね。
当たり前に客が来ると思ったら大間違いですよね。 |
||
ID:OGNiN2Iy
|
---|
A
さん
( 女性)
2012-07-14 14:37:23
|
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなって
いませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられまし た。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。 お金払ってやってもらったのに! ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪 からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥が れました。 明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にし て、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。 他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素 直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見 ても納得です。 安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。 人生で初めてです、こんなにおかしなお店は! どういう経営方針なのかしら。 来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、 『は?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは 止めてください』と意味わからないことを言われました。 それはこっちのセリフだし(笑) このお店、怖いです。 来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方 的に電話を切られました。 今後いっさい行きません。 お金の無駄です。こんなこと書きたくありませんでしたが、 同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしまし た。 |
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDhlN2Y5
|
|||
|
|||
ホ○ットペッパーの口コミを見ていってきました。
従業員が元気がないし、 担当になった人は体調悪そうでぐったりしてるし、 カットとカラー頼んだら、カットは5分くらいで終わるし(全体的なカット頼んだのですが)、 毛先は全く切ってくれないし、 カラーは、カラー見本とか見せてくれないし、 カラー途中も色の入り具合のチェックとか一切ないし、 途中でトイレにいこうとしたら、 担当になった人に「めんどくさっ」みたいに嫌そうな顔されるし、 行って後悔しました。 ホ○ットペッパーに感想を書いたら、 いいコメントだけのせてて、私のコメントはのらないし。 6000円損しました。 なんでホ○ットペッパーで評価がいいのか不思議です。 |
|||
ID:NDhlN2Y5
|
---|
ヒネモス
さん
( 20代 女性)
2012-04-01 18:23:09
|
コメントありがとうございます。嬉しいです。
いつもの美容院が休みだったので、 これを機会とケチって今回ここに行ってしまいました。 結局いつもの美容院でカット&カラーをやりなおしです。 口コミをうのみにしないで、知り合いや自分の目できちんと確かめなきゃと思いました。 |
ID:NTJkMDk4
|
---|
ヒネモス
さん
( 20代 女性)
2012-04-02 00:22:08
|
すみません 店名綴り間違えてました
正しくは bleu でした。 |
ID:MDJjMDEw
|
---|
aoi
さん
( 30代 女性)
2012-04-11 17:02:45
|
ホッ○ペッパーで予約したヘアサロンに投稿するのを、店員サンの感じは悪くは無いけれど、いい感じで無かった些かいい加減な施術部分も有ったので、直ぐでは無く後に投稿しようとしたら、20日以内しか投稿受け付けられなく、投稿しそびれ、今回またホッ○ペッパーでネイルサロンを予約し行き、普通の感じのお店だったので一週間後に投稿したところ、少しでも余計な事を書いた部分は削られた!
勿論悪い事では全く無い内容で、そこのサロンに行く事になった経緯を書いた迄。「気分転換をする為、前日に投稿と別のヘアサロンに行き、翌日はネイルサロンに行った」という様な一文。そのネイルサロンは、ヘアサロンも併設してるので、そういうので不味かったのでしょうね。 ちゃんと気を遣って、「甘皮処理で少し血が出たけれども全然大丈夫だ」という様な事を一応書いたら、そこは使われた。(笑) 今年初めて、ホッ○〜のサイトやクーポンというのを使い始めて、その系列(ホッ○〜)からのみ、結構な買い物を毎日の様にしている、へビィーユーザーなのに!(笑) 小さな事迄検閲されて、文をかなり削られますよね。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
スポンサード リンク