見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都町田市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

152 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  町田市 
2016-12-30 04:28:15
MK さん  ( 女性) MKさんにメッセージを送る
当日、施術前に「ハンドクリームはつけてこないでくださ
い。爪が短いので、持ちが悪い」と、いささか強い口調で指
示された。
免責事項は、ネット上、若しくは口頭で、予め告知すべき。

客に当日、指示をするような今回の接客は、事前のアカウン
タビリティーの欠如から、ぞんざいに扱われた思いを招きや
すく、かなりの不快な印象を残す。

冬場、水仕事が多い主婦、育児に追われている立場の人間
は、手の手入れが行き届かない。赤切れ防止のため、日常か
らハンドクリームを塗ることも考えられる。客層のマーケテ
ィングと、客を不愉快にさせない言動を、もう少し理解させ
る社内教育をすべき。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
たんたん さん ( 女性)
2017-01-03 17:18:39
偉そうにいうなら、もっと値段高いところいけよ。
 
さん
2017-01-23 23:24:12
そういう貴方もジェルネイルを勉強すべき。
客だから何にもわかりません、じゃ
爪痛めますよ?
(返信数:8) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2015-10-04 19:12:40
にゃんこ さん  ( 30代 女性)
先日息子をカットしてもらいましたが、襟足をもう少し切って欲しか
ったので言ったらすごい嫌な顔で対応されました。
一週間は直してもらえるのに、その場で言うと嫌な顔されるのはなん
でしょうね?忙しいとどんな対応でもいいのですかね?
他のスタッフから役職でと呼ばれていたので役職をお持ちの方でしょ
うが、上に立つ人がこうだと下の方もみなそうなんでしょうね。

二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ひろ さん ( 男性)
2015-10-05 23:13:45
(あ)さん、イレブンカットの関係者でしょ。
あらゆるイレブンカットの書込みの方に対して
暴言を吐かれてますよね。

質より数とか言うなら
1000円カットも同じですよね。
でも、1000円カットは子供にも年配の方にも
優しいですよ。

予約して高い所に行けとか言いますけど
私は、時間がないのでいつもの高いとこ
ではなくこの間、しょうがなくイレブンカットに
行きました。
お金ではなく時間がなくて利用する方も
いますよ。

とにかく、店員の態度が悪すぎます。
いくら、あなたが言ったところで
数年後、1000円カットは生き残りますが
イレブンカットはなくなるでしょう。

カリスマ美容師の友人も言っていましたよ。
潰れるって。。

 
さん
2015-10-06 10:36:51
イレブンカットの関係者でも元関係者でもありません‼あんなの
と一緒にしないでください!わたしは安いお客を強く恨んでいる
ものです。
 
さん
2016-06-21 13:44:59
↑そこまで言うなら、カリスマ美容師に切ってもらってるって
どこの美容室ですか?書いてください‼
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2015-05-21 17:54:49
怒り心頭 さん  ( 40代 女性)
10日前イレブンカットにカットと白髪染めをしてもらい、出
来上がりに満足できなかったが、諦めて帰ったところ、前頭
葉の中側の白髪が全然染まっていなかった事が発覚。慌てて
電話したところ、1週間過ぎたから、修正できないって言う。
ありえない。
皆さん、素人がやってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  町田市 
2015-05-05 12:51:03
トマトギライ さん  ( 30代 女性)
男性の美容師でしたが、ずっと上から目線で失礼なことばか
り言うしシャンプー中に頭引っ掻くし、1時間近く放置されて
頭が寒くて仕方ありませんでした。
放置にも仕上がりにも謝らず、ずっと「俺は悪くないよ」ば
かり言ってて接客どうこうより…やはり安いと駄目なんでし
ょうか
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2015-02-12 11:43:15
たまには怒りん子 さん  ( 40代 女性)
電話で料金表示の金額を確認しての予約来店でしたが
最初に説明も無く、ちょっと不安でしたが
信用し、雰囲気も良い店だなと・・・・
しかし終わった時点で会計時に
ランクが上の料金を請求されました。
びっくり!
始める前にきちんと施術と料金説明をすべきだと
思います!こちらにも予算というものがあるんだし
スタッフの感じはよかったぶん残念
客の了解も得ず勝手にランクあげんなよ!
次はたぶんいかない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2014-12-17 15:52:52
出せるわけない さん  ( 50代 男性)
今この美容室に座って待ってます。最初の一言からいらい
らする対応。時間がないけど、カラーをできるか、何時ま
でと言ったのに、とりあえずお座りください。待つこと30
分、放置状態。あと、30分しかないのに、誰も声もかけに
来ないなんなのこの店は?前にも同じことをされて、タイ
ミングが悪かったのかと思い、二週間あけて、また来たら
同じ対応。頭の悪いスタッフが多いし、接客業むりなス
タッフばかり、質が悪いですね。これじゃ技術者も期待で
きないよ。いつも仕上がりで我慢してるし、なんのアドバ
イスも貰ったこともないし、お勧めもないからね。もう、
行きません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
たまには怒りん子 さん ( 40代 女性)
2015-02-12 12:40:16
町田のどこの店でしょうか
そこは避けたいと思いますので・・

良い店にあたらず探し中
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  町田市 
2014-12-16 04:21:12
てび さん  ( 30代 女性)
ファストネイルさん。
クーポンを使っての初めての利用でした。

付け替えでお願いしました。
まずはオフ。
入れ替わり立ち代りで3名もの方がオフをしてくれましたがど
の方も技術者としてはイマイチ。何時か聞くと、もう1時間も
たってる。少し急いで欲しい事を伝えたけれど、いっこうに
急いでる気配はない。その間に、1人の技術者はファイルで自
分の爪を削ってしまったようで。
仕切りにじぶんの爪をいじり出したりなんかして。
結局私の爪は無理やり取るから自爪はウロコ。薄い爪がもっ
と薄くなった。
爪の形、整えてるの?ってくらい左右で長さ形全然違うし、
ジェル自体も指についてるのに、爪のキワまでは塗れてな
い。厚さもバラバラで、偏りまくり。
余りの技術のなさにも、時間的にももう限界でそのまま帰
宅。
もっと技術磨くべきでは??
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  町田市  Ash町田店 の教室情報
2014-11-23 00:21:48
はるっちー さん  ( 30代 女性)
ヘア&訪問着着付けをして貰いました。
まず、私が提示した写真を再現する髪型なら絶対カーラーで
巻いてから逆毛を立てたり丁寧に髪を盛るはずなのにカーラ
ー1つ使わない手抜き感。編み込みも酷い仕上がり(素人でも
編めるレベル)で終了という時にアホ毛がピンピン出ていて目
立ったのでどうにかして下さい。と頼んでやっと気付きスプ
レーで馴染ませ目立たなくする。
なんでこんな目立つアホ毛すら気づかないのか?
既に不安一杯の担当でした。勿論、再現して欲しかった髪型
とはだいぶ違う髪型が仕上がりました。
でももっと酷いのが着付けで、最中は気づかなかったもの
の、まず長さが短い。どう考えてもあと2.3センチ長くないと
バランスがおかしい。帯の下に出る着物の折れた部分がぐち
ゃぐちゃ。凄い気になり、自らピンピン!っと綺麗にしてみ
ても、気になりますか?すら言わない。後の写真で判明、後
ろ帯の下もぐちゃぐちゃ。帯のお太鼓巻きがビックリする程
下手。もう本当にあり得なさ過ぎて周りの人達に『何これ!
おかしい!』『お金払ってるんでしょ?ダメだよこんなの!
やり直しして貰いな』と散々。正面ばかり見てこんなものか
と納得してしまった私も帯の結び方が酷過ぎて(必ず来なけれ
ばおかしい花柄が全く見えずに下の方で柄が半分以下になっ
て折られている。お太鼓自体が異常に小さく形はくっちゃく
ちゃ)電話して急ぎでやり直しして貰いましたが...
申し訳無いという態度も無く、どこか他に気になられる点は
ございますか?等の言葉一つ無し。
極め付けは帯枕が帯の中からそのままの姿でモロ覗いていた
衝撃。多分普通の着付けでは、帯枕は帯揚げの布に巻かれて
お太鼓の中で隠れて存在するはず。それがそのまま、布のカ
バー無しに裸のまま帯枕が横から丸見え。完全に無いなと思
いました。本当に雑。ヘアセットから着付けから全てに丁寧
さが感じられませんでした。パッパッと、まぁこれでいいよ
ね?位の感覚というか。もしくはセンスの無さなのか。もう
絶対ここは利用しないと決めました。
大体、着付けやります。という美容院が三階まで階段の上り
下りさせる(着付けは三階)っていうのもおかしい。着崩れして
下さいと言ってるのか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2014-11-05 00:11:33
ぱん さん  ( 女性)
初めて行きましたがひどいです!
オフがかなり雑でなかなかとれない。オフだけで一時間以上かか
りました。

それから写真の色と全く違うピンクのカラーグラデーション。
施術前に一応色の確認はありますが、ケースに入ったままなので
ネイルに色を乗せたらあれ?なんかちがう、ってかんじでした。
でも途中でのデザイン等の変更は有料らしいです。
色の変更なんてやってもらう工程が増えるわけでもないのに受け
付けてくれないなんてよくわからないシステムだなーという印
象。
しかもとても変なセンスのない茶色いホクロみたいなストーンを
つけられました。。(苦笑)これは私の好みの問題ですが、こん
なダサいデザインは初めてです。
写真のストーンはもっと輝いてるように見えたんだけどな。。

そしてグラデーションなのに一度塗りしかしていないので全くグ
ラデーションにはなっていません。
おまけに筆のハケの跡がわかる程雑な塗り方。
先端も根本も濡れていません。

安いから期待はしていませんでしたが
それにしてもお金を払うのをためらうほどのサロンです。

こんなんでリピーター客っているの?というくらい営業できてい
ることが不思議でたまりません。

色々な方が代わる代わる施術してくれましたが、誰一人として上
手な方がいなかったのが残念です。

もう行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ちあき さん ( 40代 女性) ちあきさんにメッセージを送る
2014-11-11 02:13:47
日本語で大丈夫ですよ^_^

選ぶセンスが悪いと残念です♪
 
元マジークスタッフ さん ( 30代 女性)
2014-11-13 20:29:29
元マジークスタッフです。
ファストネイルはマジークの
写真を使っている為いろやストーンは違う物を使っていま
す。ファストネイルの自社で作成している(?)カラーやストー
ンです。マジークのはスワロフスキーを使用していました
が、ファストネイルのはおもちゃのようなプラスチックのス
トーンでした。
施術者はほとんどが1ヶ月だけ勉強した素人ネイリストばかり
です。店長クラスの方は歴が長い方が多いですが…
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市  Hair complexion の教室情報
2014-10-13 04:38:59
さん  ( 20代 女性)
グラデーションをお願いした所、顔から下をブリーチしただ
けの見るに堪えない有様でした。
ブリーチした所からは痛み過ぎて千切れちゃいました。
知り合いの美容師にそれグラデーションじゃなくて2トーン
だよと笑われてしまいました。
泣きそうになりながらも、これじゃあんまりでボカしたり、
他の色を入れられませんか?と聞けば
これ以上染めたら痛みますよとサッサと帰されました。
外も出れない位汚くて、次の日直して欲しいと聞いたら
了承を得てるので無理の一点張りで取り合ってもくれず。
お金掛かっても治せないんですか?と聞けば
コロっと変わって出来るは出来ますけど〜と
態度が変わりビックリでした。
結局そこなんですかね。呆れて何も言えず
結局違う美容院に行きます。
何もかも終わってました。安さに眩んで
悲しい思いをしない様に伝えておきます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
A さん ( 20代 女性)
2015-07-27 17:45:01
私もグラデーションを施術してもらったときに全く同じことが
ありました!
ブリーチのかけすぎで髪は必要以上に傷むし、明らかにツーブ
ロックで恥ずかしくてたまりません!
他の美容院でも、直せないから切るしかないと言われてなくな
く伸ばしていた髪を切りました。
以前もリタッチカラーが明るすぎて直してもらいましたが、そ
のときはたまたまだと思っていましたが今回で確信しました!
免許もってるのか聞きたくなるスタッフがいます。
どうしても行くなら指名していかないと後悔するかもしれませ
ん。

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [8]

掲示板TOPへ戻る