見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2016-11-20 23:45:07
みずき さん  ( 女性)
ショートヘアをお願いしたら、ザン切り頭みたいに仕上げられ
バッサバサ
職場の人、友人、恋人に可笑し過ぎるし、ド素人が切った
の?!?!と、カットした事こちらから言わなくても、13~
20人には指摘されて、伸びる迄半年位は要するから、毎日毎日
髪の毛をどうにか一つに纏めて生活している
モリオなんかに行ったのがハズレだった
二度と行くものか
超ど素人美容師
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区  Ash池袋店 の教室情報
2016-08-25 12:57:49
さつき さん  ( 女性)
今までいわゆるカリスマ美容師のいる美容院で、技術はいいのですが、高くて長くて癒されるはずが疲れる感じの美容院に通っていました。家の近くで、いい美容室がないものか・・・探していたところ池袋西口のAsh池袋店を見つけ、予約するときにそちらで1番カットの上手な方にお願いします!とお伝えし、お願いできた方がオーナーでした。最初から最後までたいてい施術してくださり、最大限に気を遣っていただけてカットもとても丁寧にしてくださいます。お話もうるさくなく楽しい!!長く通える美容院を見つけました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2016-04-17 17:54:05
さな さん  ( 20代 女性)
池袋に引っ越してきて初めて行った美容室が
Aguアグ池袋でした。
トリートメントを無理にすすめてくるし
お金がないから断ったらそのあと、冷たくなるし
ホントにつらい時間でした。

カラーぬって40分くらい放置されて頭皮も痛くなるし
他のお客さんの所に行って帰ってこないし。
仕上がりも根本が明るくなって
毛先真っ暗で全然違う仕上がりに。

さすがに恥ずかしかったので直してもらおうと
電話したら、できません、の一言。
他のお店で直しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
裏美 さん
2016-04-20 12:10:13
給料が完全歩合制で急速に業務を拡大しているFC店ですよね。残
念ですが、おもいっきり売り上げ優先の方に当たってしまったの
でしょう。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  豊島区 
2016-04-12 18:15:12
あみ さん  ( 女性)
この美容室はIPadで雑誌や映画を見ることができます。
美容師が映画・ドラマを選んでると必ず「ウォーキング・デッ
ド」を勧めます。
もう毎回、毎回、毎回、毎回、ウンザリしてます。
見ないってことは興味がないという事が分からないのか??
お金を払ってまで興味のないものを見るなんて苦痛で仕方ない
よ。
長い時間滞在してるんだから居心地よく過ごさせてよ。

技術は普通より上程度かな。
10段階の6くらい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2016-02-19 11:34:00
ちゃん さん 
池袋東口ののEDWARDというお店に行きました。
まず20分以上席で放置。
すいませんだけで自己紹介もなく始められ、急いでやってま
す、感しかない。
前日に予約したから休暇もしれなかったですが、ネット予約
では大丈夫でしたよね?って感じでした。
態度も悪かったのでトリートメントも断ったらその後会話な
し。
正直不安でしかなかったです。
他の人は楽しそうに話してるけど話し声が大きすぎてうるさ
い。
明日いきたいと思ったら予約するのでいろいろなところに今
までいってきましたが、こんなにハズレだと思った美容室は
初めてかもしれません。
もう絶対いきません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  Ash池袋店 の教室情報
2015-10-01 17:59:00
さん  ( 10代 女性)
ここ何年かずっと通っていて、たまに他の美容院に行っても
ここに戻ってくるくらい信用していました。

ですが先日行った際に前髪をばっさり切られてしまいまし
た。量を少なくしてほしいとオーダーしたのですがうまく伝
わらなかったのか量を多くしてかなり短く梳かれてしまいま
した。そのためにパサパサとした前髪になってしまいまし
た。
多くされた分の髪を横に流してなんとかセットしようとして
も中側(おでこ側)の髪を眉より数センチ短くされてしまっ
たのでそれもできず、どうしようもないです。
このまま前髪がのびるのを待つしかなさそうです。

鏡で自分の姿を見るたび眉上にされた前髪が目に入り憂鬱な
気分になります。
人に会いたくないし鏡も見たくないです。外に出るのも嫌で
す。人生がたのしくなくなりました。

たかが前髪、されど前髪。
自分で見る機会がいちばん多い部分だからこそ今まで気をつ
かってきたのですが、今回このような前髪にされてとても悲
しいです。

今までずっと行っていた美容院ですか、もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2015-09-17 03:44:53
hiro さん  ( 女性) hiroさんにメッセージを送る
最近池袋ネイルサロンに行きました。
上のタイトルにもら書いてある通りそこのお店にいっ
てきました。お店に入るやいなや店員同士が私のことをブス
と言っているのが聞こえました。ありえないですよね。
ギャルの店員さんで二人ともあまり感じが良くなくお客さん
を馬鹿にしてるのかなと思いました。
接客業なのにこんな対応で大丈夫なのでしょうか?
二度とこのお店には、行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2015-02-28 20:23:08
ももも さん  ( 女性) もももさんにメッセージを送る
池袋の美容室セブン最悪でした。受け付けでダッサイ奴でこ
いつが担当だったらイヤだなぁと思ったら、案の定担当にな
って…。ダブルカラーお願いしたら分からない感
じで、他のスタッフに聞いてかなり不安。やばそうだから途
中で止めた。最悪。技術者じゃないだろ!アシスタント以
下。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
たかぎ さん ( 20代 女性) たかぎさんにメッセージを送る
2016-10-24 00:10:42
私も酷い目にあいました。
伸ばしてる最中だし、気に入ってるから今の髪型のまま、毛
先だけ切ってってお願いしたのに、バサバサ切られて、全然
違う髪型にされてしまいました。
文句言ったら、こういう髪型だったって言い張るし。
前髪とか変な風にハネるように切られちゃって、もう最低
す。
他の美容師さんはエレベーターまでお見送りしてくれてたの
に、その人はカウンターでふんぞりかえってるし。
鏡見るたびに憂鬱で。結ばないと出歩けないです。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2015-01-21 21:20:35
いけふくろう さん  ( 男性)
池袋のCHATRAはお薦めできません。
先日ネット予約したのですが、日数的に余裕を持って予約したのにその日の夜遅く23時前になって携帯電話に連絡してきました。
普通は日中とか夕方に連絡するでしょうし、止むを得ず夜遅くに連絡する場合でも一言「夜分遅くに失礼します。」と断って連絡するでしょうけど、それも無く、とても感じが悪かったです。
また、スタイリストの人達の写真を見て、女性の方で感じの良さそうな方がいたので、その人を指名しようとしたら、「以前男性のお客様で女性スタイリストにしつこく迫ってきた人がいたのでダメです。」と断られました。
気持ちはわからないでもないですが、そんな事をする男はごく一部に過ぎないのに「(全ての)男性=危険な動物」みたいに差別されているみたいでとても感じが悪かったです。
先述の電話連絡の件といい、店側の体質にも問題があると思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2014-12-16 17:16:20
るる さん  ( 女性)

頭のてっぺんと毛先の色が違う色に…
客の髪の扱いもざつです。
染めるクリームを塗ってる時も雑誌や私の頬にもクリームが
飛んできましたし、髪を洗う時も細かい水がたくさん顔にか
かりました。
最後には、明らかに髪色違うのをみて、ここから黒染めして
いるってことご分かりましたね。 とかいわれました!
はい?!って感じでした。
もう行きたくない美容院!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 30代 男性)
2016-07-16 23:47:13
人生初体験!
予約を入れている時間に店に行ったら、何と『今日はお店の
スタッフみんな帰っちゃったんでおしまいです!』は?いや
いや意味わかんねー!
『え?予約?いや知りません。今日はみんな帰っちゃったん
でおしまいです!』
いや、店としてヤバい!子供のお遊びレベル!遊びでやって
ます??ありえないレベル!営業する資格すら無しの店!恥
かくまえに看板を降ろしなさい。迷惑です!
むしろ逆にこんないい加減な店で無防備に髪なんか切れんわ
っ!気をつけましょう!店員自体もヤバい。意味わかんない
逆ギレ系。
他に被害が出ない事を願います。
 
名無し さん ( 女性)
2018-06-21 00:28:06
ああやっぱり評判悪いですね
グルーポンに載っていて元値一万以上とうたわれてたので
言ってみましたが、色むらひどいし
なによりも痛みが激しい
一万以上するようなカラー剤では決してないです

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [17]

掲示板TOPへ戻る