見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都豊島区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

299 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2018-08-02 21:25:41
あい さん  ( 女性)
キラ髪ストレートをかけたが、うねってる上に髪を洗う度に
ギシギシに引っかかり、困りはてて違う美容院に行ったら縮
毛矯正がかかってなかった。カットもしたいと言ったが切ら
ないほうが良いと言われ。だったら最初にどの様な髪型にし
ますか?って聞いた意味が無い。したい髪型に出来ない美容
院て初めて。他のクチコミであったマッサージも無く、シャ
ンプーも酷くとにかく髪をボロボロにされただけ。美容師と
してのプライドが無いのでしょうか。予約したのに名前を間
違われ待たされたのもビックリです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2018-07-18 23:37:20
匿名 さん 
ファストネイルで白フレンチをしてもらいました。

まず、甘皮ケアしてる時の力が強すぎる!痛かったら言って
下さいと言われた時には時すでに遅く爪と指の境が赤くなっ
ていました。

爪の削りもガタガタで、こちらが支持しないと気づかないふ
り…フレンチラインも素人レベル。フレンチの部分も色がま
だらで二度塗りをお願いするも拒否。
ファストネイルはフレンチを二度塗りしない決まりがありら
しい。
仕上げの削りもされず終了!

コストを抑えてるからと言っても、この接客のレベルはプロ
とは言えない…素敵なスタッフも中に入るけどそれ以上に接
客も技術も素人みたいなスタッフが多すぎる!

もう今後行くことはないでしょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2018-04-04 22:29:11
G さん 
こんなサイトがあることを初めて知りました。
こういう口コミをするのも初めてです。
どなたかの参考になればと思います。
美容師さんもふくめて・・・。

残念でした。
Sさんはとても話の対応もよいし受賞歴もありかなり期
待しました。
?なぜか予約していったのに、同時間からスタートするほ
かのお客様がいて同時進行。
?たくさん書いた最初のアンケートはなんだったのかな?
結局そこから「リラックスをしたい」という項目にチェッ
クをつけたことからスパを勧められる。シャンプー込みで
30分ほどのもので、ねちゃいますと言われましたが、三
秒も休めません。途中二度も椅子を起こされるし。もっと
タプタプ、ぴちゃぴちゃとされて眠くなるものを期待して
いましたが。
マッサージが致命的にずれている。ヒーリング的な雰囲気
なし。明るいし。で、6000円にはびっくり。
帰ってから自分にされた施術がどれなのかホームページで
調べたが不明。炭酸泉とやらならばあとで頭皮チェックが
あるそうだがナシ、だしお世辞にもトリートメント効果で
艶々などというものでもなかった。謎。
施術してくれる女子のはかわいいのだけれど。ごめんね。
?そのあと更に同時進行のお客様が二人位いた。カット時
間賞味10分くらい?濡れているだんかいから重そうで襟足
に嫌いなちょろっとした段差が・・・。あとで直されるか
と思いましたが結局それで完成らしい。肝心のカット
が・・まったく期待外れ。
このカットの傾向が他の店舗の口コミにもいくつか見られ
て、びっくりしました。おんなじだ!と思いました。
?カラーの色を聞かれなかった!!!されている途中でき
づいた私がいけないの?人生初黒い髪になりました。もと
もと茶色いので違和感まんさい。
?ブローがハンドドライヤーでてぐしとでんまんブラシで
ぶわーっと乾かしたのみ。明らかに湿っている。くせ毛の
私の髪はチリチリのまま。これでおわり???これでいい
の?

ほかのお客さまの仕上がりをみてもお会計時に明らかに襟
足切りそこないがありましたけど、大丈夫でしょうか?
そして史上最高に高い施術代金でした。

せっかくのスペース、頑張ってくださいの気持ちをこめ
て。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
(^∇^) さん ( 10代 女性)
2018-04-12 00:52:18
田谷に失礼
 
さん
2018-04-22 20:09:38
? TAYAなら同時進行は通常業務です

? マッサージは施術する人によって差異がありますね(^^;

?、? Gさんがきちんと伝えていたのに、その通りにならなかった
のであれば、お直ししてもらうことは可能ですが、伝えていなかった
のなら、お互い様だと思います。
それとも伝える隙を与えてもらえませんでした?

? これで終わり?って聞きました?

TAYAはいくつかの店舗に行っていますが、お客様の話を聞かないサ
ロンではないと思います。
施術を受ける側に選択肢がある以上、伝えるべきことを伝えてから、
文句は言いましょう。
あと1?切って、とか、マッサージとかシャンプーの時の力加減と
か、カラーのやり直しとか、私結構言ってますよ(笑)。
むしろそうするべきでしょう。聞いてもらって当たり前じゃないんで
す。言われないと分からないのは、おそらくサロンもGさんもお互い
様なのではないかと。
 
ブラック さん
2019-01-25 17:30:29
TAYAにあまり期待してはダメですよ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-12-28 19:48:51
さん  ( 女性)
ファストネイル池袋店。
利用前にどうしても伝えておきたいことがあり予約当日に何
回か電話したが、1回も繋がらない。
1時間内に10回近くかけたが、常に話中音。
電話に出る気がないみたいです。
利用の際はお気をつけください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-12-25 19:21:26
りりぃ さん  ( 30代 男性)
池袋のLATO+S ラトエス(ラト・エス 旧ヘアースタジ
オS)というところを初めて利用しましたが、タオルや
ケープには髪の毛がついて、しかもかなり汚れているの
をそのまま装着されました。
カットが下手にも関わらず、客の頭の形のせいにして、
自分のカットレベルの低さや幼稚さに気づけないみたい
でした。
支払い時には、ホームレスにお金をあげるような気持ち
になりました。
マナーが悪かったのは太い茶髪の30代女性でしたが、
今はもう指名予約欄に表示されていないので、安心しま
した。

その後にカットしてくれた男性の方はとても感じが良か
ったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
りりぃ さん ( 30代 男性)
2018-02-21 17:11:05
池袋のLATO+S ラトエス(ラト・エス 旧ヘアースタジ
オS)というところを初めて利用しましたが、タオルや
ケープには髪の毛がついて、しかもかなり汚れているの
をそのまま装着されました。

マナーが良くなかったのは少し太っている茶髪ロングの
30代位の女性。

指名予約欄に表示されなくなっていたので、安心してい
たら、最近また予約可能になっているので、呆れまし
た。

1日も早く、池袋のLATO+S ラトエスをやめてほしいで
す。その方が辞めるまでは、絶対行かないでおこうと思
いました。
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-09-12 14:55:47
金時豆 さん  ( 30代 女性)
池袋のラトヘアー行きました。
安いから何度か行った事あります。
人によるけど最初の頃の女性の美容師さんはお愛想良かった
です。
最近はいつも常に感じ悪いけど今回は特に感じ悪い!やる気
無いならやめたらいいのに。あ。辞めても行くとかないか。
もっと安いお店他にもあるけどそちらの方がまともです。
安いからお愛想が悪いのでしょうか?
こちらの希望を話すと
準備します
といい担当の男は裏へ。
美容室だから鏡が沢山あるから遠くからでも担当の男の口元
見えました。
めんどくせー
と言っているの見えましたけど(笑)
戻ってきた時に態度悪すぎるのし仕事出来なさそうなのでそ
の男にでも出来そうな簡単なお仕事に変えてあげました。
担当の男の名前書きたいくらい。
ここ辞めた方がいいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まー さん ( 女性)
2017-10-19 02:27:19
めんどくさい客だったんでしょ。
30過ぎのおばちゃんがうるさい注文したら
めんどくさいでしょ。
挙げ句にここに書き込み。

完全にめんどくさいでしょ。
 
あほ さん ( 30代 男性)
2020-10-21 02:55:59
コスパの事しか気にしないで選ぶのをやめたらいいんじゃな
いですか?
30過ぎなら普通もっとちゃんとしたところに行くと思うので
すが…
自分にお金をかけられない人。
安いからと妥協してるのに文句が沢山出るのが不思議です。
多くても1ヶ月に一回のカットにどれだけ時間とお金をかけた
くないのか。美意識の低さが生んだ結果ですね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-07-18 12:54:01
じゅん さん  ( 女性)
池袋二店いきました。系列店含め何年も利用してますがあまりにもひどい。

パーマ&カラーでカラーが根元、一部分染まってない。施術中に根元のは気づいたけどプロだしおまかせしました。そのことについて数日後電話したところ、パーマ剤のせいで…と何回も強調されましたがパーマ剤がかかってないところが染まってなかったのです。
終始言い訳が多いのと、電話を最初にとった人にはカラーのことで…といいましたが、Y○K○さんに代わってもらたらパーマとカラーの人ですか?と言われたのがひっかかりました。

あとはオレンジカラーをベースにピンクカラーをいれたら元の髪よりかなり暗くなりました。話が伝わりにくく、施術前のカウンセリングに15分は費やしました。
結果なにも伝わってなかったようです。

以上の結果を踏まえて、他店に上手な方をと指名でいきました。ロング→ショートにしましたが、左右の形、長さが違って右の方が長くストレート、左が丸いかんじ。副店長でこれかとがっかりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-03-08 00:45:26
オアシス さん  ( 30代 女性)
一年ぶりにお邪魔して一番驚いたのは、新しいスタッフ (女
性)があまりにキャバ嬢ぽくて、他のお客さんとかの迷惑を考
えてないところに驚きました。すごく男性のお客さんに媚び
ている接客をしているように見えましたので、他のスタッフ
さんが注意してあげた方がよろしいかと思います。担当の方
の施術や接客にはいつも通り丁寧だなーと思いました。最初
お客さんかと思ったらまさかのスタッフで、席がシャンプー
台の隣だったので二度見してしまうくらい驚きました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-01-28 02:53:54
さん 
もう二度と行くことはありません。まず、
店員の接客がなっていなさすぎます。見た
目からして清潔感がなさすぎる若いお姉さ
んとお兄さん。あんなんで、美容師を名乗
られたら腹が立ちます。当店の美容師は全
員美容師免許を取得していますと書いてあ
るけど、多分してないと思います。おそら
く、素人のバイトです。笑 予約時間に到
着したのに、1時間も待たされました。そ
の後、一切謝りなど無し。長さも選択した
ものが在庫切れと言われる。在庫切れな
ら、予約を受け付けるな、と思いました
が、これがあるじゃんすーのやり方なんで
すね。同じ被害にあった方の投稿を何個も
見ました。行く前に見ればよかった、本当
に。
値段も、激安!とかいうわりに、普通の美
容室並みにとる。そしてなによりも、毛質
が悪すぎる。最高級レミー100%(笑)とか
いうけど、なにが最高級なのかわかんない
です。(笑)どうみても人工毛。やっすい
テカテカのウイッグみたいです。そして、
抜ける抜ける。今まで何十回とエクステを
してきましたが、こんなことは初めてで
す。当社の自己工場でナントカ〜と言って
ますが、中国だそうです。どうりで中国製
のやすっぽさがあるな、と思ったら。。毛
が抜けるので、部屋中毛だらけです。軽く
触っただけで抜けます。こんなんじゃ1週
間もしないうちにスカスカです。抜けるな
んてもんじゃありません。ごっそり取れる
感じです。そこら中毛だらけになり、不
潔。家族にも申し訳ないです。ケアは間違
っていないはず(今までと同じようにやっ
ている)、2ヶ月ももったのに、あるじゃ
んすのエクステはだめです。どんなにケア
してもオイル塗ってもサラサラにはなりま
せん。だって、人工毛だから!(笑)本当
に、大金をドブに捨てました。お金返して
ほしい。
みなさん、本当にここにだけはいかないよ
うにしてください。強く訴えたいです。エ
クステをするなら、もっとちゃんとした美
容院に行ってください。お金を捨てること
になります。まさに安物買いの銭失いで
す。。後悔。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2016-12-06 23:52:20
カナ さん  ( 女性) カナさんにメッセージを送る
池袋 ネイルクイック

爪が傷んでる
手が荒れてますね…

さんざ言われて15000円以上払いました。

こんな、思いをする方が
二度と現れない事を願います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [17]

掲示板TOPへ戻る