見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

214 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2011-01-01 20:28:36
non さん  ( 20代 女性)

とにかく雑
不衛生
システム説明不十分
接客がなっていない

とても不快な気分になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
31人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  kakimoto arms | GINZA 2 chome の教室情報
2010-12-20 10:28:41
後悔 さん  ( 30代 女性) 後悔さんにメッセージを送る
こんな評判悪かったのね、ぐすん。
調べてから行けばよかったです、後悔。
カラーリストが延々と自慢話、お客を気持ちよくさせるのが仕事のはずなのに不快です。トップスタイリスト、オーダーした髪型と違うのでせめてスタイリングで直してもらおうと頼んだら「はい、どーもありがとうございましたー」と椅子を回転させ追い出されました。そしてシャンプー台、全然リラックスできない。首は痛いし、足元のリクライニングが手動で下ろすと「ガックン!」とイキナリ足が落ちます。内装にお金かけるよりもこちらを改善したほうがいいです。もう利用しませんし人に勧めません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みさき さん ( 女性)
2011-12-03 19:56:27
今は行っていませんが、私は過去に職場が銀座だった際に
通っていましたが
いつもカウンセリングや施術は丁寧だったので
こんな担当者もいるんだなーと、残念です。
確かにシャンプー台は落ち着かないかも?
私が通ってた時にイヤだったのは、フロントさんが感じ悪
かった事くらいですね(笑)
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  CLARITY0クラリティ0 の教室情報
2010-12-18 12:34:52
ここ さん 
ここのスクール、本当にびっくりでした。

モニターでしたが
行った次の日には目がぼっこり腫れるし、
まつげはバラバラで2日後には半分もないくらいになるし。

素人の生徒さんが施術するのでまつげに関しては承知の上ですが、目が腫れてしまうのは講師の監督不行き届きでは。

何よりもクレームの電話をした時のスタッフの対応がありえませんでした。
言葉だけ誤ってても、全く反省の色も見せないし
逆切れする始末。
最後にはまだしゃべっているのに電話を切られました。

まつげの技術もそうですが、全く信用することができないスタッフがいるスクールだと思ってしまいました。

何回かモニターに行って、良かったらサロンに行こうと思っていましたが、こんなスクールで学んだスタッフがいるサロンと思うと、もう行く気にはなれません。

とても残念です。

ここに行かれる方は目が腫れてもいい心構えが必要なのでは。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中央区  ネイルサロンpassio(パッシオ)銀座有楽町 の教室情報
2010-11-16 11:37:53
ゆっきー さん  ( 20代 女性)
初めてこちらのサロンにいきました。
店内が明るくてキレイ!
そして接客がすごく丁寧でした。

仕上がりも良かったので是非また行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ぱーらぁ さん ( 女性)
2011-11-27 09:10:10
先日ジェルネイルの付け替えに伺いましたが、
ファイルの際にバッファーで指先を切られ、出血しました・・;
にもかかわらず、ばんそうこうの一枚もくれない、値引きもない、謝罪の電話もないわで散々でした↓
二度と行きません。。
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  中央区 
2010-11-13 12:27:11
bw さん  ( 20代 女性)
以前はリピーターでした。

わたしの場合最初からいい人に当たり、カウンセリングも髪の扱いもカットもブローも丁寧で満足でした。
中でも一番はシャンプー。
今どき珍しくフラットになるタイプのシャンプー台で、首にまったく負担がかからないのです。
シャンプーは月によって香りが変わり、毎回三種類の中から好きなものを選ばせてくれます。二回シャンプーをする必要があるときなどは二回とも選ばせてくれるという徹底ぶりです。

でも通いはじめて3年目くらいから意思の疎通がはかれないというか、こうしてほしいと言ったにもかかわらず仕上がりが若干違くなり、不満そうな顔をすると「僕はいいと思いますよ」の一点張り。指名が増えたことで慢心しているのでしょう。

売れっ子スタイリストを指名すると、パーマはよほどヒマでない限りは片方を担当、片方をアシスタントが巻くので、どうしてもアンバランスな仕上がりに。

シャンプーを予約したときも電話では1500円と言われたのに、ブロー料金を含めて約5000円も払うことに。しかも説明不足に対する謝罪は一切ありませんでした。

納得のいかない仕上がりに銀座価格を払いたくはないので、今は行っていません。

シャンプー台は愛していますが、それ以外はもうどうでもいいです。
キレイなお店ではありますが、銀座であの料金なら当たり前。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みー さん ( 女性)
2011-12-03 20:03:42
まず、アシスタントと巻くにしても、左右を別の人間が巻
く事からしておかしい。
普通はバックをアシスタントに任せてサイドはスタイリス
ト、と言う分け方をするかと。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  ジョシュア フロム ニューヨーク | 銀座店 の教室情報
2010-10-24 13:33:52
あやか さん  ( 30代 女性) あやかさんにメッセージを送る
今年の夏にヘアアレンジで行ってきました。
正直、ヘタでした。
アレンジしてる最中もぎこちない感じで
素人の仕事って感じ。仕上がりもイマイチで友人に、
「あなたが自分でやったほうがよかった」 といわれて
しまいました。
なんの為にわざわざ行ったのかわかりません。

店内もきたないし、殺風景で、銀座にあるとは
思えないようなお店です。いくら安くても
2度といきたくないですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  ソレイル 銀座店 の教室情報
2010-10-13 17:59:18
トマト君 さん  ( 女性)
チェックのデザインでしたが、とにかく雑・一本一本のデザインのバランスが悪い。左右非対称。自分のミス(固まっていないのにそのまま進めた)でやり直すことになったのに、謝る姿勢が感じられない。
むしろ次の人が待っているからだと思うのですが、ストーンを乗せたりしてごまかそうとしたのがありえないです。プラス、右手のラインを直していただいたのですが、トップコートが雑で端や爪先までしっかり塗られていませんでした。ストーンも乗せたのに、あのトップコートでは恐らくすぐ取れると思います。
はじめから不慣れな感じがしましたが、ここまでだとは驚きです。もう行きませんが、最初から丁寧に施術したら良いのではないでしょうか。練習台なら知人友人にやっていただいてください。
雑なデザインと一ヶ月程付き合うのは気分が悪いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  Sasoon Pro Ginza の教室情報
2010-10-02 10:24:53
あさひ さん  ( 女性)
結婚式の為、セットを9:30にお願いしまし
た。
予約したにもかかわらず、30分も待たされ
ました。
そんな美容院は初めてでビックリしました。
仕上がり予定時間を早目に伝えた方がいいと
思います。
セットはあまり上手ではないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  中央区 
2010-09-01 16:26:50
Yuriko さん  ( 40代 女性)
落ち着いたゴージャスな雰囲気を求める方にはおススメできませんが、十分満足できます。
カットとヘナ・カラーをお願いしていますが、○センチ切って、とか、段をつけずに軽くして、とか、言ったとおりにしてもらえます。
隣の人の話を聞いても、丁寧にカウンセリングしていらっしゃるし、デメリットになることもきちんと伝えてらっしゃいます。
予約も別にいやな思いをしたことはありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2010-08-07 19:50:57
思いやり さん  ( 女性)
情報誌に「接客が丁寧」と書いてあり、訪れました。しかし、客の視点で話をしない印象でした。客の私が縮こまっていました。きっとそのことにすら気づいていない感じでした。
あまりにもひどい対応だったので、帰り際に一言、感じの悪くないように下手に出ながら、「ここが少し悪かった」といったところ、ムスッとした態度で「気のせいです」と言ったのです。謝りもせず。店を出る時も、釣銭をわたし、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。本当に時間とお金を返してほしいと思いました。残念ながら髪型も全く気に入っていません。腕よりもまず、接客を学んでほしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      11   |   12   |   13   |   14   |   15      »      [15]

掲示板TOPへ戻る