見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

214 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  Ash銀座店 の教室情報
2012-02-09 23:59:07
そうた さん  ( 20代 男性)
ディレクターランクをせっかく選んだのに気に入らなかった

口だけって感じ

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
14人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  PEEK-A-BOO | 銀座 の教室情報
2012-01-11 14:48:48
** さん  ( 30代 女性) **さんにメッセージを送る
お友達の紹介で行きましたが、リピートはなさそうです。
まず、モデルさんや有名人が沢山来るようで、私のような一般人への対応が全然違います。シャンプーをしているときも、偉い人がカットしていると上の空でこちらの対応は適当です。顔に泡がかかりました。

カットも有名な方にしてもらったのですが、3分で終了!仕上がりも何も聞いてもらえませんでした。最後に、モデルさんは出口まで送ってもらっていましたが、私は誰のお見送りもなしで、惨めで嫌な気分になりました。
帰り道、ホームの鏡で見ると、顔に沢山カットした髪の毛がついていました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  Sasoon Pro Ginza の教室情報
2011-11-04 02:23:49
被害者代表 さん  ( 20代 女性) 被害者代表さんにメッセージを送る
HPにだまされ
安さにつられてしまいました
店員は反社会的なダメ人間のみ
終始無愛想
作業が雑
店内は乱雑、不潔
非常に不愉快な思いをしました

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
きょうこ さん ( 女性)
2011-12-03 19:32:54
他の美容室で、スタイリストになる前だったアシスタント
とかが
このお店でスタイリストとして入って働いたりしてるみた
いですからね…。
お給料も日払いって聞いたし(私は系列店行った時、美容
師さんが、私にそれを話してました(^^;)
そう言う、そのひ暮らし的な、適当な人しか集まらないん
ですかね?
中にはホントに有名美容室に居た方とかもいるようで
カットの丁寧さも担当者によるらしいし、ホントに
技術者によってバラつきがあるらしい。
誰に当たるか、運ですね。
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2011-10-23 13:51:23
アンジェリーナ さん  ( 30代 女性)
もう数年も前の夏のとですが、EARTHの社長がTVでた翌日、たまたまEARTH 銀座にカット&カラー6000円ほどのクーポンで行きました。

担当は、ちょっとホストっぽい吉田とか吉沢とか言う男性だったと思います。

『これから花火大会なんです』
『あ、じゃあトリートメントします?』
2000円くらいのものかと思い、お願いしました。

でも、キャッシャーで出された請求には
『12000円』の文字!

6000円の予算で来てたのに倍です!そんなばかな。
流石にやばいと思ったのか、奥からトリートメント剤を出して渡されました。

5000円以上もするトリートメントであれば、一言あって然るべきではないでしょうか?それで売り上げを伸ばしてるんでしょうか?12000円もあれば、カリスマ美容院に最初から行ってますよ!

花火の待ち合わせがあったので、そこでもめることもしませんでしたが、今思い出しても怒りがこみ上げて来ます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
きょうこ さん ( 女性)
2011-12-03 19:35:22
売り上げ重視のサロンでしょうね、間違いなく。
ビラ配り過ぎてて、うっとおしいです、ここのサロンの全
系列。
(返信数:0) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  PEEK-A-BOO | 銀座 の教室情報
2011-10-22 15:16:03
XXX さん  ( 20代 女性)
ここや、原宿に何店舗かあるpeek-a-booにしばらく通っ
ていました

カットはまあまあ上手なのですが、シャンプーが…
耳に水入る、メイク落ちる、ひどい時はピアスしてるの
も気づきません
頭のマッサージはツボを外しまくりで長い時間、気持ち
よくも何ともなく…

まるでホスピタリティのないサービスに、次第に心が離
れていきました
新人さんは有名店に入れたことで慢心しているか、練習
時間がないのでしょうか?

それでもカットが上手いと思い我慢して通っていました

別のお店で切ってもらった時、
この程度のレベルなら都内にはざらにあると知りました

もっとサービスのいいお店を探したほうがいいと思いま
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
7人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2011-07-13 00:02:31
縮毛20年。 さん  ( 30代 女性)
数年前、東京・銀座で配られた安い縮毛チケットをゲット。
たしか9800円以内で縮毛・カットシャンプーブロー込みかな??

1回目はまあまあの仕上がり。
しかし担当の態度の悪さに驚き。

半年後。
また安いチケットで。
何とアシスタントの「僕今日初めてお客の髪を触るんです」の言葉にええ!?冗談?マジ?不明。

案の定、ちりちり。
怒り心頭で返金を求めるも来週着てくれればただで
やりなおす、と若い店長。

髪が傷むのに私も馬鹿ね。
治し?に行きましたがやっぱりチリチリは治るわけも
なく。再度の薬剤でさらにごわごわ。
「返金しなさい。酷過ぎます」
店長目を真っ赤にして半泣き拒否。

呆れた私は「もうけっこう!」とごわごわ頭で
泣き寝入りしつつ帰宅。

いい勉強になりました。1万円切る縮毛なんて
私がばかだった。

他にもカット担当の若い女性がガンつけながら
口答えあり。
喧嘩ごしで怖いったらありゃしない。なんだ、あれ。

店の内装は素敵だけど、あそこだけは
気をつけろ・・・と大事な友人にはいっています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
縮網1年 さん
2011-07-16 01:56:27
20年にはきをつけよう
 
通りすがり さん ( 30代 女性)
2011-08-18 13:55:10
一万円以下でもまともなとこはあります。
縮毛矯正は、すべて担当の人の丁寧さ次第です。
私もここでちりちりにされたことがあります。
 
さき さん ( 女性)
2011-12-03 19:40:46
私も松坂屋の前でチラシを貰って行ったことありま
すが、
下手なのに態度だけは一流美容師気取りで
感じ悪くはなかったけど、上から目線。
明らかに若いから、余計腹立った。
あと、安いクーポン配ってても、プラスメニューの
押し売りがウザい。
調子のいい上から目線でプラスメニューを勧め
る…。
ホストかよ、って思いました(笑)
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  中央区  ジョシュア フロム ニューヨーク | 銀座店 の教室情報
2011-06-22 17:02:28
lalan さん  ( 30代 女性)
お店は汚く、店員の態度もいい人とかなり(!)悪い人がいます。
というか、かなり素っ気なくてやる気0みたいな人がいます。

イスはパイプイスみたいだし、雑誌も週刊誌ばっかり。

でも施術は早いしカラーもうまかったです。

お値段がかなり安いので、それ以外を気にされない方なら大丈夫だと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みー さん ( 女性)
2011-12-03 19:45:45
技術が良かったならいいのでは?
美容師の立場からしたら、安さでお店選んだんだから
目的の仕上がりが良かったなら、それでいいんじゃないで
すか?
接客が悪かった、とかなら確かに安くてもそれはダメです

パイプ椅子だとか、雑誌がどうとか、
そう言うところで経費削減して安くできてるのもあるで
しょ。
安い店にそんなところまで求めるの?(笑)
どんだけだよ。

綺麗な店や雑誌が豊富な店に行きたいなら、安い店選んで
文句とか言わなきゃいいし、
結局こうやって、安くできたのになにかしらケチつけるお
客が
安い店には多い。
(返信数:2) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2011-04-09 10:38:17
ルー さん  ( 20代 女性)
今ままで利用してましたが、初めて昨日不快な思いをしました。
まず店長らしき男性、爪の間が黒くなってる。清潔感が無い。
施術をした女性・・
ラメの幅を確認されたが、いつも幅広めでお願いしているのに、初めてこんなに幅広にされた。
ゴールドが全部に塗られている様に見える。
グラデーションが汚い。
ストーンは、ゴールドの上に置いたら全く見えなかった。しかも指摘するまでデザインが違った。勝手に、一本のアートになっていた。訂正したら無言で直していた。
プロなら幅広にゴールドをした場合、ストーンが分からなくなりますよ。と予めアドバイスして欲しかった。
仕方なくストーン変更は有料だけど、変更を希望した。
すると一色だけを選ばされた・・
変更は一色しか出来ないの?しかも大きさも聞かれなかった。ささくれのカットもされないまま、作業は進んでいく。
私が希望した色のストーンを確認なく勝手に変更された!しかも片手だけ・・。
更に左右で大きさも違う・・ビックリした。
確認したら『違う色の方が良いと思って』と言われた。
仕上げのジェルの塗り方均等じゃない・・。
最後のぬめりとりの液体を浸したコットンを左右に振って熱を取る仕草・・コットンを振ったせいで私の顔に液体が飛ぶ始末・・
顔に液体が飛びました。と言ったらすみません、拭きますか?とは聞かれた。良いです。と言ったらそのまま・・ありえない・・
お会計。アンケートに今まで満足以外丸を付けたことが無かったが、さすがにデザインは不満を付けた。・・結局追加料金でお会計され、ストーンの色が勝手に変えられた事を言った・・
本人に確認、私の目の前で。小声でコソコソ。男性は、確認したと本人は言ってます・・と言われた。
私は左右色が変更になるのを確認してないですよね?と担当の方に言った。
しぶしぶと、はい・・すみません。。と。
わたしは追加料金を払うのですか?と聞いた。さすがにストーンの大きさも色も明らかに違う左右の手・・しぶしぶ、追加料金は免除されました・・。
本当に不愉快でした!
色んなネイルサロンに通ってきて始めてです!
本当に気分が悪く、今度その部分だけ直します。と言われましたがお断りしました・・。
もうして欲しくありません。
わが身可愛さに確認したと嘘をつく神経・・ちゃんと謝罪もされませんでした・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
はぁ? さん ( 20代 女性) はぁ?さんにメッセージを送る
2011-11-09 19:24:11
うざっ、
だったら金だしていいとこ行けよ、
結局、おたくら1000円カットしてんだよ
わかる?
仕上がりに物言う次元じゃないでしょ。
お金出せばきっちりするんじゃない?
本当何様?
 
みー さん ( 女性)
2011-12-03 19:51:46
はぁ?さんは、このお店の方ですかね(笑)
私もストーンの件など、読んで、ひどいサロンだと感じま
したよ。
確認事項は、値段云々の問題とは全く別問題です。
(返信数:1) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2011-02-17 08:40:15
直毛すぎるのが悩み さん  ( 30代 女性)
お誕生日の半額クーポンを利用していたので、こんなものか、と納めていましたが、毎日見る髪のこと。
怒りが収まらないです。

とにかく、手抜きの一言。
前髪は斜めに切られ、長さも揃えていません。
セミロングのうしろ髪も所々長すぎる髪が飛び出てきます。
基本的なカットのスキルが全くないことを感じさせるこの仕上がり。
プロとしての自覚もプライドもないのでしょう。

同じような被害を被らないことをお祈りしています
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
かおる さん ( 50代 女性)
2013-07-13 14:36:19
earth新小岩店から帰りました。お誕生日優待券利用でス
トレートパーマ二千円です。とても満足してます。
実はあまりにも安いので口コミ見てみました
評判の悪さに唖然・・・
唯一新小岩店が載ってないのでトライしました
指名なしで待たされる事もなく押し付けがましいセールス
もなくよかった
私は運がよかったのかな・・・
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  Sasoon Pro Ginza の教室情報
2011-02-13 18:16:57
あさこ さん  ( 20代 女性) あさこさんにメッセージを送る
安さに引かれて行きました。
シャンプーから最後まで、担当の方が対応してくれるのですが、
私の担当の人はやる気の無い、ちゃらちゃらした人でした。
パーマかけたまま、休憩に入り、外の非常階段でタバコ吸って同
僚と井戸端会議してました。
パーマの事を忘れてたのか、タイマーを過ぎても戻ってきませ
ん。ほどいてみたら、ちりちりになってて、それを指摘すると、
「もともと傷んでたからそうなった。」と。
プロならそれをはじめから教えてほしい。
あと、担当制なのもわかるが、他人のお客でも、明らかに、時間
すぎてたら、他のスタッフも気にかけてほしい。
結局、他の美容室で髪をショートにしました。
仕事に責任をもってほしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みー さん ( 女性)
2011-12-03 19:58:23
安いですからね…。
スタッフは、完全歩合制なのでお客様をお金にしか見てま
せんよ。

スポンサード リンク

[1]      «      10   |   11   |   12   |   13   |   14      »      [15]

掲示板TOPへ戻る