見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都台東区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

83 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  台東区  miq 浅草店 の教室情報
2011-10-26 15:40:42
riq さん  ( 30代 女性)
シャンプーする時に首にかけるケープがいつも臭うのが気になりま
す。安いしROXのポイントが付くので今まで大目に見てきました
が、そろそろ限界かな。スタッフさんは何とも思わないのでしょう
か?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区 
2011-08-11 20:32:48
鈴木ヒカル さん  ( 30代 女性)
タイマーまで使って時間を気にしてますが、私としては速さよりも綺麗に仕上げてほしいわけで、、、

クリアは全然端のほうが塗られておらず、1週間くらいたったような位置から塗られてました。
グラデーションは全くグラデーションになっておらずグラデーションの意味わかってますか?的な仕上がり。
最後の仕上げも時間ばかり気にして毛羽立ったまま終了、、、

ネイルをした後はテンション上がるのに、初めてテンションがた落ちでした。

終わった後のアンケートは書いているところを見られながら記入しなければならず、仕上がりは完全にレベル1だが、正直な意見はとても書ける雰囲気ではなかった。

自分でやるのが面倒で行ったのに、結局自分で手直しするはめに、、、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  台東区 
2011-02-10 13:32:10
しほちー さん  ( 40代 女性)
銀座LABO 上野店に何度か行っています。
お値段が安いのでしかたないのかもしれませんが
スタイリストさんにアタリハズレがあります。

先日担当した女性はすごく暗いオーラがでていて
私のくせ毛に対してことごとく否定的。。。
ブローのとき、「ストレートのアイロンかける」とか言い出したので

「私は別にくせ毛で悩んでるわけでもなく
けっこう気に入ってるのですけど」
と言ったらあわててましたが。。( ̄∀ ̄)
カウンセリングもほとんどなかったので
その旨伝えるてなかったのは申し訳なかったけど。。
自分を否定されてるみたいで
なんかいやなかんじでした。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区 
2010-09-04 01:07:12
カワグチ さん  ( 30代 男性) カワグチさんにメッセージを送る
アースって最悪です。サービス業の基本を知らない。てか、客を1時間も放置して平気な神経が理解できない。実は長いあいだ通い続けていたけれど、今日カットするのに1時間待たされて、さすがに限界に達した。会計のとき思わず言いましたよ。なんで、そんなに待たせるのか?って。お店のシステムの問題かって聞いた。そしたら、担当の個人の問題といいやがる。うそつけ!
だいたい、女の客にこび売ってる男性スタイリストが気色悪いし、いらつく。これ、感覚的に。美容師なら、そんくらい当然と思うが、俺の感覚からすると、ちょっとやりすぎ。とにかく、プロ意識のない美容師が金とってんなーって印象があります。
もう、この系列の店はいきません。まじで我慢の限界に達しました。中途半端な仕事すんな!といいたい。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区  infinity++ の教室情報
2010-06-13 20:03:52
alejandro さん  ( 女性)
infinityの店員さんはとってもフレンドリーで、いつもす
ごく熱心に髪の悩みなどを聞いてくれます。髪がすごく傷
んでいても、ここに来ると帰る頃にはツルツルXぴかぴか
になってて嬉しいです!いつも大満足です。本当におすす
めです!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:7) 返信
51人中 46人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区 
2010-05-25 16:05:08
激怒 さん  ( 20代 女性) 激怒さんにメッセージを送る
miqさんで根元からのパーマとトリートメントをやって頂きました。

その三日後にはパーマの面影はなく髪の毛は痛みチリチリの状態。
髪を触っただけで横の髪は切れてしまうほど、、、、

やり直しのためにパーマから一週間後にまた同じ美容院に行きました。

前回と同じ方にやってもらうのは嫌だったので違う方にやってもらったのですが、
前回やってもらった美容師は謝るどころか知らん顔でとても不快感を覚えました。

その日は具合も悪く腰痛持ちなので長時間、椅子に座っていることで腰に負担がかかりとても辛かったのでシャンプーをやって頂く美容師の方に事情を説明したところ、
私の話をまったく聞いておらず、返信もなかったので

「私の話、聞いていましたか?」
と尋ねたところ
「聞いてましたよ〜かゆいところはないですか〜?」
と言われました
思いやりの言葉もかけられない美容師に驚き、
呆れてものが言えませんでした。

今まで、miqさんでまったく同じパーマを5回ほどかけてきましたが、このような最悪な出来と接客は初めてでした。

結局、やり直しのパーマも髪の毛を痛めるだけの結果に終わりました。

私は今後、二度とmiqへは行きません

この意見が皆様の参考になればうれしいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
朝鮮人はダメ! さん
2016-09-16 00:38:27
ここは在日朝鮮人の巣窟です。
明らかに適当にカットして、それを指摘されると火病起こ
して、いやならどこかに行けという、日本人には考えられ
ないことを言うところです。
 
残念 さん ( 女性)
2017-03-18 02:30:00
常連になると手を抜かれます。
最初は満足していたけど何年か経つと
適当に扱われます。

高いお金払って長時間座りっぱなしで
すごく変なパーマかけられました。
かかってる箇所と、全然かかってない箇所があり
周りの人に同情されました。

もう行きません。
 
絶賛同感 さん ( 40代 女性)
2018-03-04 00:43:38
そうなんです同感します
常連にると手を抜かれていると私も感じます
一ヶ月半に一度行っていますが。
毎回 同じ 依頼してるのに毎回カットの仕方違うしカット仕上
がりちがうんですよ私の場合
お忙しいのか? 私の事をしたくないのか?私の個人的印象で
すが私からは一度も文句言ったりしてないんですけど。

予約して時間で行っていますが 忙しいのか?指名のスタイリ
スト来ないで
アシスタントさんがカラー始める。ほぼ毎回ですね
カラーカット終わっても 最後のドライヤーセットが
アシスタントがされます
で指名のスタイリストが来て。ささっと触った感じだけで変
わらず
毎回来た時と違う髪型で帰る。。
来た時に見てないですよね。。来店時の私の ヘアースタイル
それでどうゆう基準の仕上がりイメージしてカットしてるの
か?スタイリスト?って どうなんでしょうか
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区 
2010-01-25 14:18:33
しのぶ さん 
下の2つの、評価が5の投稿は、お店の人の書き込みで
しょ。私もクーポン使ったからか、あきらかにいい加減な
切りかたされたよ。ここには、もう行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区 
2009-06-08 12:13:21
はちさん さん  ( 30代 女性)
安いので試しに行ってみたら、話は聞いてくれないし超適当にザクザク切られました。(パーマのロングです)1050円プラスして、上から二番目のランクの人に切ってもらったのに、このカットは酷いです。ロングなのに、ところどころ短い塊があります。
しかも予約していったのに1人で、3・4人掛け持ちしていました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
追加です。 さん ( 20代 女性)
2011-03-07 23:11:02
ここってみんな手袋してたけど、手袋ってお客がいやがるから普通しないですよね?
下っ端の男の子の手見たら、も、ぼろぼろで、どんだけ酷使されてるのかって感じです。
それと今思ったんだけど、明らかに使用したロットの数が他より少なかったのも効率の問題?おかげで髪の毛、同じ方向にうねってます。
パーマ、人生で20回ぐらいかけたから、素人なりにも分かるものがありますよ。

人の話を聞かない美容師って、ありえないと思う。髪の毛はもう返ってこないし、ましてや女性にとってはヘアスタイルってとってもたいせつなことだと思うんです。
もっと人々の声、いいことだけじゃなくてクレームをしっかりと言える場所があってほしい。私はこの店全体を悪く言うつもりはなく、あくまでも私を担当した技術者を訴えたいだけで、そういう場所ってあってもいいと思います。いいことばかり言ったって人は伸びない(彼の場合は改心しない)し。この怒り、どこにぶつけたらいいんでしょう。
 
初めて泣きました さん ( 20代 女性)
2011-04-29 14:34:33
予約を入れているのに入口で待たさ
れ、席に案内されて待たされた。最初にカ
ラーでしたが、担当が適当に下っ端に説明し
いなくなり、下っ端がカラーリング。髪を流
しタオルドライすると放置され、半分以上自
然乾燥してからブロー。前髪は自然に乾いて
しまったので、変な癖がついたままカット
へ。重めでと伝え尚且つ切抜きを持っていっ
たのに、かなりスカスカになるまですかれて
しまいました。前髪は癖があるのでパッツン
にならないと言われた。それは自然乾燥だっ
たからだろ!しかし、美容師本人は満足気…
本当に人の話し聞いてない
ぽてと さん ( 30代 女性)
2011-05-27 08:44:39
ミック大山店に行ったんですがけっこう良かったです。
前に行ってた美容室がひど過ぎたので良かったです。担当の
人がちゃんと聞いていて私がしたかった髪型は出来なかった
のですが、それに近づけてくれてすごく満足しました*・゜゜・
*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
また行きたいと思いますし、まだ行った事のない人にもオス
スメです!
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区 
2009-05-25 02:02:48
ゆー さん  ( 20代 女性)
先日LABO上野店にカットとカラーとトリートメントで行ってきました。
すごく素敵な仕上がりになり大満足です!

担当してくれた方は男っぽくてワイルドな方で、
落ち着いた接客でクセや広がりなどの悩みをを理解してくれて上手にやってくれました。
朝もすごく楽にセットできています☆

おススメですよ☆★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
12人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区  infinity++ の教室情報
2009-02-02 19:25:55
にさ さん 
予約の時にデジタルをお願いします。と言ったらエアーパーマしか出来ないと言われて、違いを聞いたら緩くかかるくらいと言われたので予約して行ったら、髪を見た瞬間、縮毛もかかっているので出来ないと言われました。確かに確認しなかった自分が悪いのですが、素人にはそんなのわからないし縮毛だからできないとは知るはずもありません。
問題は店員さんの対応で、自分の髪を汚いものの様に見るし、ショックをうけてる自分に対して何も提案してくれないし、「まさか縮毛かけてるとは思わなかった」と自分が悪いみたいな感じで、カットしてもなにも変わらないから早く帰れといった感じで、せっかくきた客にたいして真剣に謝罪すらしてくれませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
通りすがりの美容爺 さん ( 50代 男性)
2009-02-18 19:24:08
電話で伝え忘れたことが原因じゃないのでしょうか?電話の向こう側
にいる人の髪の状態はわからないですよ。飛び込みで行くお店に求める
内容では無いと思うな。自分トコのお客様だったらやはり困惑する以外
にない気がします。多分お店の人はあなたの髪をそれ以上痛めないため
に適切な判断をしたんじゃなかったのかな?と思います。
また、後半は感情的になってただの悪口になっています。客観性の無
い主観的な批判をあまりこういう掲示板に感情的になって書き込と、
後々法的な問題が発生したりするので、ほどほどにね。
お店の人が失礼なことをしたのであれば、是非とも直接お店に言ってあ
げてください。きっと誤解も解けると思います。
daddy hair さん ( 男性)
2010-06-13 20:21:15
such bullshit!!
すごくいい美容院で、常連としていつも通わせてもらって
ます。店員の方も皆良くしてくれます。サービスも五つ星
です!! so its just your problem. get over it
seriously.

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る