見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都台東区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

83 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
東京都  台東区 
2013-10-23 19:20:03
お局様 さん  ( 40代 女性)
予約日時の確認メールが届きましたが、私が把握しているも
のとは違いました。問合せの電話をしたところ、日時の確認
は出来ましたが謝罪の言葉はありませんでした。細かい事で
すが、電話で再確認する事になったのは店側のミスですよ
ね...
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2013-03-19 11:21:03
tko73 さん  ( 20代 男性) tko73さんにメッセージを送る
最近通っているのですが
今までで一番最悪でした
ちゃんとカタログ見せたのに
イメージしてたのとは全く
違った変な髪型に仕上がり
さらにはいたるところ
切り残してありうんざりです
仕方なく自分で直しました。

ここでは必ず飲物を用意
してくれるのにくれなかったり
接客態度がイライラさせられました。

もう二度と行きたくありません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2013-02-25 21:34:44
yu さん  ( 30代 女性)
ファストネイル上野店を三回ほど利用しました。
技術は人によってまちまちです。
1回目の女性は上手で、2回目の店長らしき男性は痛くて雑、3回目の女性は下手で次の日には浮き出して一部がはがれました。
さすがにこれはひどいと思い、電話で状態を伝え、直すのは無料と対応の女性スタッフに確認して再来店しました。
対応したのは男性スタッフだったのですが、「直すのは料金がかかる」と言われました。
はがれたのが施術してすぐだった事と、電話で直すのは無料と確認したことを伝えたのですが、「電話と現場の判断は違うので」と言われ、呆れて帰りました。
もう二度と利用しません。
 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  台東区 
2013-01-24 17:19:50
さんご さん  ( 30代 女性)
ファストネイル上野店を初めて利用しました。
店員の対応は普通でしたが、技術的にHPで書かれる程のレベルでは無いと感じました。
甘皮処理がほぼ無かったり、ラインの太さに微妙なムラがあったり。
仕上がりもきちんと際まで塗られていなくて、数日たっちゃた?と思うくらい根本に隙間が・・・
ここまでは「安いし他人から見たらそんなに気が付かないレベルかもな」と言い聞かせお店を出ました。
ところが、1週間後には部分的に浮いた状態が数本に現れ、2週間後には完全に1本分剥がれてしまいました!
(TT)

確かに基本料金は安いかもしれませんが、デザイン決定後に色の変更やライン・アートの追加をすると割高になるシステムを考えると、その分を保険と考えてもう少し高いサロンへ行った方が、コスパ的に断然イイと思う。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区  miq 浅草店 の教室情報
2012-11-30 15:58:45
ななし さん  ( 30代 女性) ななしさんにメッセージを送る
外でキャッチはしている、技術は大してない、接客が最低、先の
予約を無理やり取らせる、こんな美容院無いです

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2012-10-08 17:21:55
裕子 さん  ( 30代 女性)
私は以前カラーのリタッチを、夫はカットをしてもらいま
したが、ひどかった。

私は根元の伸びてきた地毛に近い色を希望していたのに、
ものすごく明るくされ、結局後日他の美容院に行きまし
た。マタニティマークをかばんにさげていたので配慮はあ
るかなと思ったけどないし。かなり放置されたのでカラー
し過ぎでは!?と素人でもわかりました。案の定明るすぎ。私
の要望無視!

懲りずに夫がカットに行きましたが、今まで美容院でカッ
トしてもらった中で一番ダサくされました。これはない
なって思うダサさ。

文句言わないおばちゃんなら満足なのかな!?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  台東区 
2012-09-03 12:11:04
モモ さん  ( 女性)
ファストネイルの上野店を何回か利用していますが、仕上がりがあまり良くないですね。雑ですね。そして店の方針かタイマ−を横において始まり終わりの時間を押して、とても気にしている様子で落ち着きません。 スタッフが言ってましたが、風邪を引いてもマスクは駄目で(見た目が悪いと)鼻水、咳はしているし...見た目重視ならスタッフのブラウスが汚れているのはどうにかしてほしい。 あとスタッフのネイルが汚い、はがれていたり、
もっとスタッフが広告塔の役割をすべきで、自分のネイルを見せる努力が足りない

また会計の時アンケ−トをを書かせられるのですが、
待ち時間、スタッフの態度、時間とか...こんなの本当のことなんか書けないでしょう。 意味がないと思いますが、そんなこと分からないですかね。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  台東区  miq 浅草店 の教室情報
2012-07-12 21:09:05
(−_−#) さん  ( 30代 女性)
ネイルで行きましたが、もう二度と行きません!

キャンペーンで試して良かったら通おうと思ったのに‥

ネイルサロンであんなに時間に追われる感じでゆったり出来
なかったのはホント初めてです!
ストーン付けれますか?と聞くと時計をチラ見され、後のお
客さんの予約時間でトラブってるのかバタバタし始めたと思
ったら施術はもう心ここにあらずな感じ。
受付の人や他のネイリストの人が何度も話しかけてきてその
度施術が止まり、でも時間が押してるからやっつけ仕事で‥
最初の方の会話で次回の予約していくと割引になるからと言
われ最初は担当さんも感じが良いし予約して帰ろうかなーと
も思ってたんですが、その後余裕のなくなった担当さんは次
回の話すらもうしてくれませんでした‥
もうその時点では次は無かったですが‥

いつもネイルの後は気分良く帰れるのに、全くでした。
仕上りも、大好きな色の組み合わせだったはずなのにすごく
やっつけでやられた感が残って見るたびムカつきます。
旦那に言ったらすぐ他の店に替えに行けって言われたのでオ
フしに行きます!

友達には絶対勧められない!美容院も含め、もう二度と行き
ません。
ちゃんと予約した時間に行ったのに、あの対応は無いと思い
ます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区  美容クラブ の教室情報
2012-05-28 09:55:29
Ringo さん  ( 40代 女性)
初めてで、少しこわかったのですが、先生のキャリアを信じて施術をお願いしました。薄く形の悪かった眉が思い通りに整い、すきっとしました。今は朝のお化粧も短縮され、とっても楽になりうれしい限りです。
友人の失敗例も数々聞いていたのですが、私は「美容クラブ」で肌のトラブルも無くきれいに仕上り満足しています。先生の高い技術に感心いたしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区  ネイルサロンVenus の教室情報
2012-03-18 21:46:34
テギョン さん  ( 30代 女性)
ここなら、安心して自分の爪を任せてもいいかなぁって思いました。サンプルもたくさんあるし、ステキ★
次回の予約もしました。またお願いしまーす。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る