見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都台東区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

83 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  台東区  miq 浅草店 の教室情報
2015-12-31 14:19:49
みのり さん  ( 20代 女性)
初めてのお店だったので緊張しましたが、
担当の方が話しやすい方で人見知りな私でも大丈夫でした!

髪型の方もどんな感じにするかしっかり決めてなかったのに、今の状態と今後のことも考えてやってくれて嬉しかったです。

パーマかけれて本当に良かったです!
友達からも「かけてよかったね」って言われました!

これからも通いたいな〜って思います。
ありがとうございました♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2015-12-10 02:59:24
ひろ さん  ( 30代 男性)
御徒町駅付近のRomeo

担当スタッフが最初に名乗りすらしない。

こちらから○センチくらい切りたいと要望を告げるとい
きなり切り出した。最初に襟足、前髪とかスタッフから
要望も聞かない。『耳出していいですか?』のみ聞いて
きただけ。

シャンプー中も途中でお湯が熱くなるわ、顔ふくタオル
も熱すぎるまま渡してくるわ・・・。普通適温に冷まし
てお客に渡すと思うんだが・・・。

余分な毛を剃るためのバリカンも首元でいきなりスイッ
チオン。びっくりしました。『余分な毛を剃るためバリ
カン使いますね』の一言くらいあってもいいと思う。

家に帰ってもう一度仕上がり確認したらほとんど毛がす
かれてなかった・・・。よそなら言わなくてもやってく
れるんですがね。おかげで髪を切った気がしません。

よくよく考えたらアシスタントか新人に担当されたんだ
ろうか・・・。それにしても終始無言カット、声もボソ
ボソで接客の基本すら出来てなかった。

シャンプー付とはいえあれで3000円なら他店のがい
い仕事してますよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区  miq 浅草店 の教室情報
2015-12-07 13:39:40
サッチャン さん  ( 20代 女性)
お気に入りの美容室になりました。
お値段がお手頃なのに、カットの技術が素晴らしいです!
お手入れがしやすい髪型でカットしていただいて、ありが
とうございます♪
カラーは透明感がきれいなアッシュ系でとても気に入りま
した。
スタッフの皆さんも感じがよく、気分よく過ごさせていた
だきました☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2015-03-22 00:04:55
Lala さん  ( 20代 女性)
パーティーがあるので久しぶりにジェルをしにFAST NAILを
利用しました。ネイルサロンとしてあり得ません。一生行き
ません。

ネイルオフはなかったのでケアからの施術でしたが、皮膚を
傷つけられ痛かったです。形も左右非対称。担当者は比べて
いたのですが、確認する意味があったのでしょうか。
はじめは我慢していましたが、ジェルを塗られUVにあてた瞬
間、熱くて我慢出来ませんでした。
担当者にいうと、そこはあとで取るので、、、と言われ、そ
んなの我慢しろと言わんばかりの対応でした。謝る気もあり
ません。
サンプルと色は変えたのですが、あまりにも色が薄く、もっ
と濃くしてほしいというと重ね塗りして、ジェルとは思えな
い程の厚みが。単色だったので色むらが目立ち、素人がやっ
ても変わらないと思う程の出来でした。友達にもセルフネイ
ルだと勘違いされたくらいです(笑)
お値段も安くて利用しやすいですが、もっと高い値段を出し
てでも他店に行きます。プロとして営業する価値もないお店
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
(^ν^) さん ( 40代 女性)
2015-04-06 20:55:19
ジェルは固める時に硬化熱が出るから熱いんだよ(笑)

我慢しろも何も嫌ならネイルするなよ(^ν^)

 
(^ν^) さん ( 40代 女性)
2015-04-06 20:59:38
【サンプルと色は変えたのですが、あまりにも色が薄く、も
っと濃くしてほしいというと重ね塗りして、ジェルとは思え
ない程の厚みが。】

お前が色変えたから色も薄いんだろ。

いいですか〜?薄いの選べば薄いんだよー。

もっと濃くしろって言われたら重ねて塗るしかないでし
ょ〜?(笑)

よっ!悪質クレーマー(^ν^)
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2014-11-29 20:11:19
駒田 さん  ( 20代 女性)
とにかく安かろう酷かろうがぴったりのお店です。(しか
も、デザインによっては安くもなく悪かろう。)
まず、何の説明もなしにパソコンの前に座らされ強制的な会
員登録、モニターでデザインを選べとのこと。
ネイリストさんとのお話をしながらオススメのデザインを〜
など、 普通の ネイルサロンが行っているサービスは一切無
いと考えて良いと思います。マニュアル接客です。よく潰れな
いなと思います。
デザインをプリントアウトして、それに沿って施術するスタ
イル。少しの変更も聞いてくれません。(フレンチの境をグ
ラデにして欲しいなど)
しかも、担当された方によってかも知れませんが、プリント
のデザイン通りにもなりません。
まだ塗っていない段階でも、席に着いた後の途中変更は別料
金。意味がわかりません。
爪の形も左右違ってガタガタ。
正直レベルも低く、下手です。これなら自分でやった方がマ
シ。ベルトコンベヤー式に回されている気分で大変不快でし
た。
もう2度とファストネイルだけは利用しません、せっかくのパ
ーティーを控えているのに残念です、許せません。
私のような被害者が現れない事を祈ります。

と、いう口コミをホッ○ペッ○ービュー○ィーにもしました
が、載せられない可能性がありそうですのでこちらにも投稿
させていただきます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区  ネイルロッソ&アイビューティー の教室情報
2014-11-09 10:08:29
あお さん  ( 20代 女性)
先日初めてお伺いしました。

明るく可愛らしい店内に好印象!
オフもとても丁寧にしていただいたので
安心でした。仕上がりも大満足です♪

成人式のネイルもこちらでお願いしようかな(^^)☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2014-05-21 22:57:03
もーたん さん  ( 20代 女性)
一年ぶりに行ってきました。
率直な感想は、安い、遅い、下手。。

以前行った時は、速くて、上手な方に担当していただき、持
ちもかなり良かったのでリピしたのですが、
今日の方は新人?の方のようで、単純なフレンチにすごく時
間がかかり、気づいたら周りのお客さんはとっくにいなくな
って閉店時間も過ぎてました。

ムラなどがあったので途中、指摘させてもらってやり直して
いただいたのですが、
「あまり直してると親指のジェルが流れてしまうので…」
と言われて少し驚きです。
自身の能力は関係なく、マニュアル通り?にやりすぎなので
は?
私も趣味でセルフジェルやる人間なのですが、塗り方も段取
りも私のような素人と大差ないのでは…?と不安になりまし
た。
ただ、私がいつも買うような安く市販されているジェルより
もいいものを使っているようなので、クリアの表面の感じや
発色は良いです。
スタッフも多いので、口コミは一概に言えず担当していただ
く人に寄るのかなぁ?という感想です。運です。

ところで、以前あったオフする機械がなくなってたので、そ
れも時間がかかる原因でした。。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-22 08:09:57
あのすごい蒸気のオフですよね?
火傷や皮膚損傷などの被害や、莫大なクレームが続出してやめた
とか。
あれ考案したひと責任とらないんですかね。
 
さん ( 20代 女性)
2014-05-22 13:39:53
ネイルル。

あんたファストネイルから訴えられるよ。

誰が書いてるかわかるから。
 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-24 10:48:44
どーぞー!!
訴えてください。
分かるならね。
お待ちしてまーす\(^-^)/

こっちも訴えますがね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  台東区 
2014-05-21 17:47:28
@@@ さん  ( 女性)
ファストネイル

3日目でハゲルジェルネイル・・・
一度塗りはやはり無理があるような・・・
その割に値段は普通。(安い設定もあるけど、デザイン選ぶとそこそこですよ)
ここの押しは速さのみ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区 
2014-04-02 17:38:37
はぁ さん  ( 女性)
予約時間より早く入店しましたが、お直しの急患?が入り、オ
フに30分かけて、現在待機中です。
普段は30分ほどで終了するので、時間のない身には下手でも
利用価値大なのですが、これでは…
FASTじゃないし。
今日は上手な人がいないので余計に時間がかかるのかも。
いつ終わるのか、そもそもいつ始まるのか。
あり得ませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区  クロード・モネ 上野店 の教室情報
2013-12-10 22:19:21
成沢 孝人 さん  ( 30代 男性) 成沢 孝人さんにメッセージを送る
格安のため行ってみました。ジェルネイルが得意と言うので、カラー相談後やってもらいましたが 表面はデコボコ長さ出しを、お願いしたところフォームの意味がない長さだし。ジェルネイル10本で4時間強かかりました。 こんなネイルサロンはないですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る