見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都渋谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

333 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-08-24 13:46:03
最悪です さん 
恵比寿のEARTHに行きました。到着後、一通りの説明を受け
た後、いきなりボイラーが壊れていて、真水ですが宜しいで
すかと聞かれました。いいわけないでしょう。びっくりで
す。

普通事前に連絡しませんか?夏だからと言って、水で洗髪す
る方多いんでしょうか。せめて到着後すぐ説明するでしょ
う。

非常に不愉快です。二度と行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
サムライ さん ( 20代 男性)
2014-03-06 19:47:40

おそい。

スタッフやる気なし。

前髪左右バラバラ。
安いだけのことはある。

2度と行きません。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区 
2013-08-21 07:25:58
yuka さん  ( 40代 女性) yukaさんにメッセージを送る
本店は有名な表参道や代官山に店舗を持つ「boy」と言うお店で
す。私はいつも同じ美容師さんに切って頂いていて、その方がこち
らのお店に移ったのでここに通うようになりました。お店の雰囲気
がとてもよく、一人一人のお客さんを大切にしてくれているのが伝
わって来ます。美容師さんはどの方もフレンドリーで居心地が良い
場所です。値段も原宿や表参道にある美容室の中では安い方ではな
いかと思います。お薦めのお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  nAdesico(ナデシコ)nail salon の教室情報
2013-07-20 15:10:08
woodstock さん  ( 30代 女性)
ホームページのデザインがかわいかったので、初回割引で
90分のコースをやってもらいました。優柔不断な私にはわ
かりやすいシステムで助かります☆
テーブル席が空いてなかったので個室に通してもらい、思
わずねてしまいそうな位リラックスしてできました♪私が
選んだアートに対して色の提案もしてくれて、思った以上
に可愛くできて満足です。
1ヶ月くらいキレイに持ったので、2回目割引でまた予約し
ました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-07-13 22:45:38
ゆー さん  ( 女性) ゆーさんにメッセージを送る
本当に最悪でした。
PC登録は面倒だし、待たされた挙句、ネイルは最悪。。。
ネイリストは男性スタッフでしたが、技術は下手でネイルケ
アも雑でした。デザインはフレンチネイルでしたが、ライン
はガタガタ!ジェルの厚さがすごく厚くて、それを指摘した
ら態度が急変(`_´)ゞもうありえませんね。話になりません。
いくら安いといってもお客様からお金を頂く技術だとは思え
ませんでした。自分でネイルしたほうがマシです。二度と行
かない

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-07-07 02:53:54
ぼんち さん  ( 30代 女性)
先日行った、ファストネイルでの出来事。
PCでオーダーして、オフ用の席に案内されるまで15分ほど待たされ…
「蒸気で優しく落とす」はずのオフなのに、波々液が入っているBOXに指を突っ込まれ、更に10分程放置状態。
指の肉まで白く変色した状態で、ガリガリ無理矢理剥がされ、ようやく乗せる席に移動。
「700点以上のスタッフを揃えている」はずなのに、今回担当の女性は、まるで素人。
ピーコック&ラメラインのデザインでしたが、ピーコックは マーブルのようにグチャグチャ。斜めの角度がキツすぎて、1/3しか塗れていないから爪の白いとこガッツリ見えちゃってるし…
ラメラインもガタガタな上、ムラもあり、書き出しが薄いクセに終わりがダマになってる始末。
デカいストーンが付いてる位、凹凸がありました。
会計の時点で金を払いたくないと言ってやろうかと思った程。散々時間かかっておいて、仕上がりがあまりに粗末。二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-04-27 17:48:50
がっかり さん 
2時に予約したかったが、1:30ならと言われたので予定をずら
して行ったが、40分近く待たされた。パソコンでの会員登録
やら注文やらも説明なしでわかりづらくて、違うものを私が
押してしまったようでやり直し。選んだ色も表示されていた
色と仕上がりはまったく違った。フレンチをお願いしたが、
なんだかいまいち。爪の両脇に隙間があって伸びてきたらす
ごく変になりそう。早めにオフすると思います。せっかくお
金払って待ったのにすごく損した気分です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-04-20 07:26:20
peony さん  ( 30代 女性) peonyさんにメッセージを送る
いつも通っているネイルに行く時間がなく、
とりあえず臨時の感覚で上記サロンを訪れました。
値段も破格だし、大衆的であるのも覚悟の上、全
く接客の期待もせずにただ普通に施術してもらえばいい気持
ちで行きました。

が、酷い。
とにかく、下手過ぎる。

始めから私の渡したネイルデザインをやるのが初めてなのは
バレバレ。「これ、新作ですよね〜」からはじまり、何度も
何度もプリントした紙を見て見て、ものすごく不安気。。。

やっと始めたかと思えば、筆を持つ手つきも素人???
というか、普通に言ってこの人不器用の部類では?と思わざ
るを得ない手つき。
案の定、ベースからぼってり爪にのせられ、お願いしたハー
トフレンチのデザインも、全て形も大きさも異なった上にこ
れ、、、ハート???
極め付けはラメライン。
極太で幅ものせ方も厚みもムラがありすぎてはっきり言って
みっともない。

最後の出来上がりを見た時の最悪な気分を忘れません。

ハートのフレンチはフレンチにした部分の厚みが全てばらば
らのぼっこぼこ、爪の端っこには多くの塗り漏れ、色む
ら…。ラメラインも先に書いたように見るも無惨な仕上がり
です。

本当にこれだけネイルで5000円が高いと思ったことはありま
せん。

はっきり言って私はセルフネイルも得意なので心底思うので
すが、自分でやった方が百倍マシです。
良いネイルラッカーを買って自宅でささっとやったほうがよ
っぽどリーズナブルできれいですよ。

ちなみに、やってもらったネイルは翌日自分で取りました。
あのままでは恥ずかしくて、人に見せられないです。

もちろん二度と行きません。
クレームしたいです。

最後に、もう一つやっていただいたネイリスト?(絶対に資
格は持ってないと思うのこう呼ぶのは微妙ですが。。)の
方、施術中に靴を脱いだり自身の爪も殆ど剥がれていたり、
だらしなさ過ぎでした。ついでに、においました。。。

これからはどんなに時間がなくても今までお願いしていたき
ちんとした行きつけのサロンへいきます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みーちゃん さん ( 20代 女性)
2013-04-21 12:11:07
わかります!
わたしも二度といきません!(笑)
peony さん ( 30代 女性) peonyさんにメッセージを送る
2013-05-06 14:23:58
初回というよりは、デザインによって値段が変わるという認
識ですかね!

何にせよ、お金を払う価値がある技術ではないと思います
よ!
 
いちご さん ( 40代 女性)
2013-05-13 17:00:33
わかります!

私もはがすしかないのかしら、、、ガーーン
本当に資格お持ちなんでしょうか、

これは、だれでもできるレベルですよ。

ただ、悲しいです。

ぼこぼこですよ爪、私爪の形きれいなんですよ、
でもたんこぶみたいになってます。
とほほほほ

口コミ見ていけば良かった、、、、。。。
 
あららら さん ( 30代 女性)
2013-05-17 10:11:48
さらに驚くことに他の口コミサイトでもこちらと同じよ
うな悪評が続くなか、極端に評価が良いものは全て同じID
で、元店員いわくスタッフが店や自社のパソコンから客を
装って必死にフォローしてるとか。
ついにこのサイトでもやってますね。
自社のテスト名や系列店の名前までだしてるしバレバレ。

これはますます腹立ちますよね~!!!
(返信数:5) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-04-13 17:19:36
いぬ さん  ( 30代 女性)
初めて来ましたがホントひどいです。
パソコン使ってわざわざ登録とかさせられて、説明も不十分
のままわけもわからず無駄な時間を過ごし、挙句写真のカラ
ーもどれかわからないとか言われ、デザイン決まってからず
っと待たされ、結局予約した時間から45分経過してもまだ案
内されず!
予約した意味がないです。
こんなひどい所は初めてです。
もう絶対行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
MINMI さん ( 20代 女性)
2013-04-14 22:55:38
いぬさん、あと500円お支払してまともなサロンに行きま
しょう。3週間はきちんともって、お客さんへ『ありがと
うございました』は常識、接客も丁寧で5分以上は待たせ
ることなく、アフターケアも親切で3500円くらいのサロン
さんは都内にもたくさんありますから。他のかたの口コミ
を見ても、今回行かれたお店さんが…お勉強不足ですね。
 
クレーマー さん ( 30代 女性)
2013-04-15 01:24:58
ファストネイルのネイリストは全員コンヴァノテスト
700点以上獲得の技術も接客も最高品質のネイルサロン
す。

あえて悪い口コミをして優良なネイルサロンを貶めるのはや
めましょう。

同業の方の嫉妬ですかね。

MINMI さん ( 20代 女性)
2013-04-17 13:50:36
ありがとうございます。

しかし、なりすまし以外は認めてますね。(もっと 言えば
なりすましも否定されてませんね)

ここは幼稚な口論を続ける場所ではございませんので、私
は以上。
arr
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  渋谷区 
2013-03-28 09:47:24
ゆり さん  ( 20代 女性)
渋谷のarrで結婚式のためのヘアセットをしていただきました。
朝早くから開店しているのでそこが便利です。
ただお店は雑居ビルの中にあるのでおしゃれさ等求める人には不向きかもしれません。

到着後10分くらいしてから席に案内。
やってほしいことは自分から言わないとダメです。
ヘアカタログ見せてください、こういう髪型にしてくださいなどなど。
担当の方は爪が長くて少々痛かったですが
きちんと注文通りの髪に仕上げてくれました。
ヘアピンも割と惜しみなく使ってました。

値段が安いので、そこを割り切って使えば非常によいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-03-26 18:26:11
ちぇ さん  ( 20代 女性)
初めて利用させて頂きました。

速さを重視しているのはわかりますが、いくらなんでも雑で
す。
爪の形を揃えていただいたのですが、全く左右対称ではあり
ません。
ただの一色塗りにも関わらず、とても分厚く、むらも気にな
ります。
爪の端と根元は綺麗に塗られておりませんし、何日かたって
爪がのびたような状態です(笑)

二度と利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      6   |   7   |   8   |   9   |   10      »      [22]

掲示板TOPへ戻る