〜東京都渋谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
333 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YWU3OTk5
|
||
|
||
mixiからこちらのネイルサロンを知りました。
ネットでは可愛い感じでアイドルグループの一人がプロデュ―スしていると聞き予約までは普通でした。 ですが、当日私の身内が倒れてしまいネイルどころか気持ちも落ち着かなく連絡をするのを忘れてしまい、すると当日すぐこのような内容がメールできました。 ○月○日 ○曜日までにお支払いが無い場合は、 弁護士に予約時お伝え頂いたお客様のお名前、お電話番号を伝え損失被害額を少額訴訟にて請求いたします。(その際に掛る弁護士費用も計上し請求させて頂きます。) 今までで初めてでした笑 こちらのサロンはとっても必死でメールも段々荒っぽい文章になってきましたし、最後の方なんかはメールでは強気でしたが、電話はできないと言い訳されました。。 こちらも色々な事が重なり苛々しましたが、矢張り 金銭問題や振込などという問題はメールでの対応はおかしいと思い何度も電話するようにと送りましだが、今の所電話一本ありません。 振込の確認がとれるとすぐ連絡のメールが来ましたが 謝ることも一切無く接客方針を疑います。 あくまでこちらはお客なのにおかしな言葉遣いだなと 何度も思いました。。。 評価は良くはないので投稿させて頂きました!長々ゴメンナサイ(/_;) |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODk1N2Fk
|
||
|
||
五日もしないうちに変色し、まったく違う色になりました。
ジェルネイル歴は三年、月イチで通い続け渋谷周辺のネイルサロンは大体行きましたが、こんなことは初めてです。 ホワイトの色が茶色がかった黄色になり、サイトを確認し二週間以内ならお直しできるということだったので電話したところ、そんなことはありえないと突っぱねられました。 更にはハイターなど使ったのではないかとこちらの責任を問われ、やり直しはできないの一点張り。 あまりの対応にあきれてしまいそれ以上言う事ができませんでしたが、とにかくひどい色なのでせめて状態ぐらいは見てほしかったです。 接客はともかくとしてネイリストとしては技術不足か、サロンとして使っているジェルが問題なのか、サイトHPに掲げている技術保証2週間とは何だったのか、疑問です。 リピートはないサロンでした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Zjc2NDQ2
|
||
|
||
画像を持っていって「わかりましたー」と自信満々に言うので安心してまかせてみたらできた髪型は画像と長さも全然違うものになってしまいました。
あごまでのボブだったのですが完全にショートでボブとか程遠い、くびれの襟足のある髪型です。家に帰ってなきました。二度と行かないと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:ZjhiNzZm
|
|||
|
|||
駅からすぐで通いやすく、サンプルが豊富なので具体的なイメージを持たずに行ってもお気に入りを見つけやすいです。スタッフさんが皆センス良く、ゴージャス系からシンプル可愛いのまで対応してくれました。
あまり派手なのが好きではないので、基本料金に含まれるプチアートで満足しています。プチといってもストーンやラメラインが10本分なので、結構お得だと思います。 爪の削りすぎもなく、早くて丁寧。 平日は9時迄やっているので、仕事帰りに寄れてありがたいです。 |
|||
ID:MmNkMjY0
|
---|
cherirスタッフ
さん
( 女性)
2013-02-06 12:09:47
|
うらら様
ご来店ありがとうございました。 これからも、ご希望のアートにそえるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjAzZGIy
|
|||
|
|||
この前、髪の毛を暗くしにいきました。
真っ黒にはしたくなかったので、その趣旨を伝えました。 ですが、出来上がりはこれでもかってくらい真っ黒でした。 私の地毛がそこまで黒くないのに… しかもカットもしてもらったのですが、すごく変になりまし た。 異様な黒さと変にカットされた髪。 次の日学校に行きたくなくなるくらい おかしかった。 もぅ行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:N2Y4OTAz
|
||
|
||
店内はとてもシンプルですが、随所にさりげなくおしゃれ
なディスプレイやインテリアが並んでいます。何という か、隠れ家的な雰囲気? 途中でアシスタントさんに代わることがないので、スタイ リストさんと仲良くなりやすいです(*^-^*)スタイリス トさんとのおしゃべりも楽しみです☆ 女性スタッフが多めなので、男の美容師さんは緊張する、 って方には特におすすめかも。 技術もあるし、遠くからでも通う価値はありますよー。 わたしはいつも帰りは裏原ぶらぶらしてます(^-^) |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2EzMWE4
|
|||
|
|||
一週間ほど前に行きました。まず、予約電話の対応から面倒
臭そうにされたのでその時点で行かなければ良かったと後悔 してます。 皆様の仰るとおり、雑です。ファイリングからアート??ま でまるで素人です。 挙げ句のはてに、何か要望を言ったりファイリングや謎の蒸 気?のオフが少し痛いと言ったら、舌打 ちされました。 あれではいくら安くても自分でやったほうが余程いいと思い ました。 もう絶対に行きませんね。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NTMzNmRh
|
|||
|
|||
エクステが好きで繰り返しいつも付けています
中でもシールエクステが付けている感じがほとんどなくお気に入りなのですが謎がります シールエクステで有名なアンククロスで付けていましたが100本位いつも付けるため4万円以上します 毎回この金額は大変と思いリゼルというやはり有名な美容室に電話で値段を聞いたところやはり同じような金額でした。。。。。 シールエクステは高いんだと思っていましたがネットで検索したところエクステンションズという有名じゃないお店がなんと一万円ちょっとらしくだめもとで付けてもらいましたが付けた感じは全く同じでむしろ外れにくそうで良い位です! もっと早く知っていればと後悔してます シールエクステならばここは穴場です ただ私は良かったですがお客さんが多いせいか淡々と付けていく感じで好き嫌いが分かれると思います エクステの専門のお店らしく付けるのはメチャはやかったです 笑 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDliOWUz
|
|||
|
|||
10月27日にTBK恵比寿店に行きましたが最悪でした↓↓(ToT)
パーマとカットのコースなのに、パーマ前のシャンプーは 無く可笑しいなと思いながらパーマをかけカットに入る前 に軽く髪を乾かし、カットをしたのですが担当の女性のオ バサンが話し出したら止まらないは手は止まるは静かに 過ごせたのはパーマ液の待ち時間だけでした(>_<) そしてカットも終わりセットに入ると思いきや、軽く乾か し、流さないトリートメントを付け他のヘヤー剤を付け終 わり(・・;)普通半乾きでセットもせずお客を帰しますか? 私はこんな美容室は初めてでビックリしました。安いと 言って簡に済ませ無いで欲しいし、オーナーはどんな教育 してるんですかね(゜o゜)\(-_-) |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:MTk2YjI1
|
---|
翁
さん
2012-10-28 21:28:21
|
「他店の美容師」さんへ
仕事に対する対価・・正直お客さんには関係ないことですよね。接客業はお客様が第一のはず、高い安いで態度が変わったり、施術がひどいなんてありえない。 できない施術があるならせめて丁寧に説明するべき。(安いから我慢しろとお客に要求するなら)髪を傷めたり短く切られすぎたりしてる人だっているんです。 そのあと別の美容院に行って治してもらった人は安かった店で払った金額分損してるし。ましてや接客業では基本、無償でするべき接客態度まで悪いなんてとんでもないですよ。 「美容デーを壊された日」さんのケースでは一方的に喋るは髪は乾かさないはもはや基本ができてないですね。安くてもその金額分も働いてないですよその美容師。 安い=悪いじゃないですよ。その時給ではまともに働けないってことならそれは働いている方と経営者の問題。お客さんには関係ないことです。 でも実際はお客側が損したり精神的に嫌な思いをしていますね。そこが問題なんです。 勝手に店の経営方針で安くしてお客を呼び込んどいて何なんでしょうか。そういう店だって知ってたら安くてもまともな神経の人なら行かなかったと思いますよ。 「低料金なので手抜きします」とでも看板に書いておいてください。 「他店の美容師」さんは自分達技術者がこういう条件で働いているから親記事のおばさんがそんなでも仕方ないよといいたいのですか?何故お客さんが美容師さんがいくらで働いてるか知らなくちゃいけないんですか?金額が安いから嫌な思いをして当然という発想は違うとおもいます。 1円でもお金をもらっている以上感謝の気持ちをもつべきです。お客の立場になって考えられないなら接客業なんて辞めるべきです。 こういう事が頻繁に起こるということは美容院の体質に問題があるとおもいます。 |
ID:ODMyNWRi
|
---|
他店の美容師
さん
( 20代 男性)
2012-10-29 19:06:26
|
ではなぜ美容院は価格が店舗により違うと思いますか?
千円でカットしている人はお客さんの事をどこまで考えてや ってますかね。カット7000円の人はどうでしょう。 吉野家にいって高級和牛たべれますかね。 それは提供してる吉野家だってそこにいく人だってわかりき ってますよね。 美容院だって一緒ですよ。上のおばさん美容師さんを擁護す る気はまったくないです。ただそんな仕事で満足する人がい る事も事実です。じゃないとやっていけないですよね。文句 ばっかり言っている人はある程度の値段 カットだったら4000 円以上 二ヶ月に一回は行く 担当は毎回同じ担当者を指名す る。この様な美容院の使い方をしてみるといいですよ。まず 満足できて美容院に行くのが楽しくなるでしょう。もしそれ で上記のおばさん美容師がやるような仕事されたらその時は 文句言いましょう。 今回の様な事はまず安い店じゃないとおこらない事ですね。 爺さんの仰る事はわかりますが、美容師は接客、技術、経営 を1人でやる様なものです。お店というよりも人によってもか なり違いますからね。信頼できるステキな美容師さんに巡り 会えるように願ってます。 |
ID:ODVmZGE5
|
---|
翁
さん
2012-10-29 20:10:08
|
「他店の美容師さん」
吉野家は安い商品でも、従業員の教育も接客態度もきちんとしています。 すべての美容師さんがそうだとは言いませんが、接客というものをわかっていない方が多いと思います。 接客という仕事をしている人は「お客様を喜ばせる」という気持ちがなければなりません。 まともなお店(美容院に限らず)なら社員はもとよりアルバイトの高校生にもそういう指導をしているはず。 接客態度が悪ければそれなりに注意をうけるはず。 「給料が安いから態度悪くていいよ」なんて言う経営者がいますか?? 接客態度が悪い事自体がありえないと言っているのす。 お客を嫌な気分にさせるなんて、どんな屁理屈いっても許される事ではないですよ。 美容師さんは技術だけではなく接客業について学ぶべきだとおもいます。 何度も何度も言ってますが経営内容はお客さんには関係ありません。 料金を安くして客引き合戦をしている美容院業界に問題があるのだと思います。 美容院業界、美容師の質の向上を願っています。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2M2ZDM5
|
|||
|
|||
この間、こちらの少し偉い男性スタイリストの方にカットと
パーマをしていただいたのですが、少し伸ばしていることも あってあまり切りたくないとお伝えしたのです。パーマが終 わって乾かしてもらう時なんか、少しイメージよりパーマが かかっているとおもったのてますが、乾かしがおわったら、 その後、すごく空かれてまとまりません。ベテランさんにや ってもらったのに残念です。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク