見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都渋谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

333 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  【 渋谷 RooM6 hair 】 ルームシックス ヘア の教室情報
2008-02-15 12:43:26
bibi さん  ( 30代 女性)
お店の雰囲気がとてもよいです。
大きなサロンにはない良さがあり、くつろげます。
しかもいろいろ聞いてくれて親切丁寧で上手です。

看板犬がいるので癒されます。
渋谷で探してる方はオススメです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  エクステ専門店siren.ex (サイレン) 原宿店 の教室情報
2008-02-12 00:31:56
さん  ( 10代 女性)
36本つけたんですが、すっごく自然でエクステだって気付かれません! 本数すくなくても十分だから安く済むし、毛質もさらさらで2ヶ月もちます(^O^)/ しかもとれにくい! まぢおすすめ(^ω^)★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2008-01-07 19:30:37
アンチ歌舞伎町 さん  ( 20代 女性)
先月、友達と2人でクーポンランドみて「Diana」歌舞伎町のネイルにいってきました。朝方までやっているのでクーポンの10本7000円(ジェル+アート込)のはずが、、、、雑誌には記入されていない深夜料金発生。(10%だったかな) クリアジェルにラメなのにサンプルとは別途料金。 しかもジェルなのに、爪の表面をすごい勢いで削るんですけど・・(削らなくて良いのが売りなんじゃ??) そしてそして、ストーン付だったけどトップコートも別料金。(1000円)
すぐストーンと取れるしへたっぴ。
もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2007-12-13 18:34:11
ジョイ さん  ( 20代 女性)
いやだと言ってもどんどんどんどん髪をすいていき、結局はスカスカに。
美容師が自分の好みを押し付けすぎ。
アシスタントはいい人が多いが、こっちの意見を聞いてくれない美容室にはもう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  渋谷区 
2007-12-10 15:26:14
melody さん  ( 30代 女性)
友達の紹介でMAI LASHに通い始めました。今まで3回行っていますが、とても上手で気に入っています。自然に見えるので、友達にエクステだとは気付かれないことが多いです。
私はソフトコンタクトをつけていますが、何かが目に沁みたことはありません。仕上げにドライヤーで乾かされますが、冷たい風なので特に不快には感じません。
姉は別のサロンに行っていますが、MAIさんのエクステの方が自然なカーブでいいと思います。私は横浜に住んでいますが、渋谷に通う価値を感じる仕上がりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  渋谷区 
2007-11-20 22:55:13
スゴーカオル さん  ( 20代 女性)
私は、渋谷区恵比寿西にあるバズヘアーの常連客でした。
しかし、予約を忘れられてしまい、せっかくお店に行ったのにやってもらえませんでした。悪びれた様子も無いので腹が立ちました。
残念ながら、電話予約時に応対した女が誰なのかわからないのでどうすることもできません。
ここは芸能人を何人か扱っているので、チラシなどはもらえますし、スタッフによってはエピソードを聞けるかもしれないところは良いんですけどね。よく語ってくれた私の担当者は1年前に辞めてしまいました。
それから、カットの腕には私は満足できません。ある俳優さんのヘアメイクは、ファンから不評を受けることが多いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  渋谷区 
2007-08-08 13:29:48
さくら さん  ( 20代 女性)
私はbud's hairに行きつけでした。
店員さんによっては芸能人の話を聞けるのはいいのですけど・・・2つの理由で、やめたほうがいいと思います。
1つめは、上手でないからです。
私はこのお店に来てから癖毛が目立つようになりました。(それまで使っていたお店では、癖毛が出ないカットをしてくれていたのだと思います。)縮毛矯正を2度かけても、癖毛のでないカットを頼んでも、全く直りませんでした。
また、俳優の山本耕史さんの雑誌でのヘアメイクを担当していますが、変なパーマを当てるので、ファンからは不評です。
2つめの理由は、理不尽なことがあったからです。
営業時間は21時までで、常連客には前髪カットを無料で(直前に電話が必要)しています。
私はある日の夕方、前髪カットのお願いで電話をしたら、「1時間待ちになります。」「では後にするので直前になったらまた電話します。今夜9時までに終われる時間にいけばいいですか?」「はい。」というやりとりの後電話を切りました。
しかし、夜8時半に電話をしたら、「8時までに予約がなかったので、散髪資格のあるスタッフは全員帰りました。」と言われました。行くって言ったのに・・・。
私はお店(ガラス張り)のすぐ近くにいたので、覗いてみました。文句を言いに入ろうと思いましたが、雰囲気に負けてやめました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      18   |   19   |   20   |   21   |   22   

掲示板TOPへ戻る