見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都渋谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

333 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  まつげエクステ専門店【SIRENA】シレーナ の教室情報
2009-07-18 00:54:15
ハナ さん  ( 30代 女性)
とても丁寧で、凄くキレイにして頂けまし
た!
本当に自分のまつ毛の様です。
もう他の店には行けません!
リーズナブルで時間の融通も聞いてくれ、
本当に良かった。
某お店では、まつ毛の生え際から1〜2ミリ位
離して付けられ、1本のまつ毛に2〜3本枝毛の
様にされ、まるでひじきみたいになりまし
た。
同じ恵比寿でも、お店によって全然ちがいま
すね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区 
2009-05-12 23:59:15
脱力 さん  ( 20代 女性)
そろえるのとリタッチ(根本のみ染める)だけなんで
安いところでいいやーと思って行ったのが間違いでして…ぶっちゃけひどいもの。

まず、リタッチって伸びた方の色に根本の色を合わせるのが基本ですよね?
私はダークブラウンに染めていて、根本の黒い部分を
それに合わせてもらおうと思ったのに
なのに、出来上がったのが
根本部分のみ、相当明るいオレンジ色で
なんというか、逆プリン状態に…(絶句)
で、カラーって頭頂部とか生え際って色が
明るくなりやすいから最後の方にいれるって
いうのが基本だと思うんですが
その担当美容師はそんなのおかまいなしで
やっぱり頭頂部と、生え際がカーンと色が抜けちゃって、なんかヤンキーが自分で染めました
みたいになっちゃいました(泣)

「げ。これはやりなおしてもらうべき??」
 と思ったのですが、その担当美容師の
 爪が全部黒ずんでおり
 最初はマネキュアかと思ってたんですが
 よくよくみるとカラーか何かで汚れてで
 全部黒ずんでるんですよ。。不潔でドン引き。
 なんか、もう、髪を切る以前の問題で
 そういう状態で客前に出るスタッフを注意しない
 のもお店としていかがなものか。
 チラシ配る暇あったら、技術勉強したり
 身だしなみを清潔にする時間にあてて下さい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区 
2009-05-11 10:57:22
隣人 さん  ( 30代 女性)
ポスティングされていたのでふらっと電話していってきました。アリュールさん。
すごく近所で(ご自分でポスティングされたそうであたりまえですね。)メゾネットマンション?でした。
実は初めてだったんですが、はまりそうです。朝のメイクが無くても子供を送りにいけるって、うれしい。
またうかがいます。すごくゆったりできるので長くやってほしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区 
2009-04-03 20:56:52
ガンジー さん  ( 20代 男性)
裏原宿にオープンしてまだ1年経っていないヘアサロンだけど、有名人がたくさん通っているらしく雰囲気も良くて癒されます。 知らない方は一度チェックする価値有です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  canna-代官山 の教室情報
2009-03-26 19:56:32
りんこ さん  ( 30代 女性)
オーガニックに興味を持ってから石鹸シャンプーを使用している美容室
をずっと探していました。cannaさんは石鹸シャンプー以外にもオーガ
ニックワックスやヘナなど、化学薬品を使わないメニューなどがありま
した!もちろんカットも上手で、お店のインテリアも素敵です。自然派
志向の方にお薦めのお店ですよ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  渋谷区  【 渋谷 RooM6 hair 】 ルームシックス ヘア の教室情報
2009-03-23 16:36:01
ぽん さん  ( 20代 女性)
ここでの評判が良いので行ってきました。
確かに技術は上手いと思いますが、私を担当した美容師さんが、発言に注意しながら話をするので、(思った事をすぐ口にする人が、それじゃまずいので、考えながら話をする感じです)すごく疲れます。
またトリートメントの最中に、突然舌打ちをされビックリしました。
何かもやもや感が残るお店でした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  jill原宿 の教室情報
2009-03-16 01:46:25
さつまいも さん  ( 30代 女性)
よかったです。
センスいいのと 安心して落ち着きます
クオリティーが高いと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  angel.gaff の教室情報
2009-03-14 17:17:50
カンナ さん  ( 20代 女性)
メイク。
道具が全部汚い・・・。
筆も筆入れも、化粧品も粉や指紋でべたべた。
アイブロウ用のパクトは割れているのをそのまま崩して使っていてちょっと引きました。
ファンデもシャドーもこれでもかというくらい塗られて、首と顔の色が違うし。
(後でティッシュオフしたら、3回以上顔拓が出来ました・・・・。)
ビューラー自分でやりますか?と言われて一瞬戸惑ったものの、自分でやりましたが、渡されたビューラーにマスカラがべったり・・・。
まだ自分はマスカラを塗って貰っていないのに、なぜかマスカラがまぶたにつきました。
使っているファンデーションは3色くらいしかなく、種類も2種類くらいしかないので、自分がいつも使っているものを持っていったほうがいいと思います。

セットはセットで、何も言わずにスプレーをされてびくりだし、思いっきりうなじにかかるし・・・。
ピンの刺す角度が悪くて地肌に刺さるし。
美容室に行く時は、結構おまかせにしてしまうことが多いんですが、どんな風にしたいのかすごく聞かれたので、なりたい髪型を決めていった方がいいと思います。

予約段階でもやや疑問が残ります。
接客態度にもとても疑問が残ります。
でも、他の人が担当してくれていたらこう感じることはなかったのかもしれません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
23人中 23人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  美容室TBK恵比寿店 の教室情報
2009-03-13 01:56:38
ゆうこ さん  ( 20代 女性)
いつも行っていた美容室が閉店しとほうにくれていたところに、
「飛び込みで受けてくれるから」というだけの理由で行ったのが間違いでした。

お願いしたのはカットとカラー。
カラーは若い女子のが一生懸命やってくれたのですが、
残念ながら素人レベル。髪は途中でからまるわ、
絡まった髪を「すみません」といって引きちぎるわ・・
しかも、右利きだからか?右ばかり塗る。
素人の私がそう思うほどです。
出来上がりも「明るくしてください」と言ったはずなのに、
できあがったときは確実に染める前より暗くなっていました。
本人もわかったらしく、「お色は・・よろしかったでしょうか・・?」
暗くしたものをブリーチしたら髪が死ぬと思い、
これでいいです、と帰宅。
改めて髪を触ったら・・・髪がリカちゃん人形みたいになっていました。
3年かけて、一生懸命伸ばした髪を、一瞬でボロボロにされました。
おしゃれに興味のさなそうなオバサンとおばあちゃんしかお客にいないのもうなづけます。
もう、絶対に行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  COLORS の教室情報
2009-02-20 13:24:32
found high さん  ( 20代 女性)
はじめて行かせていただきました。

とても雰囲気もよく、

内容も満足です。

また行かせていただきたいと思います。

ドリンクサービスが素晴らしいです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      17   |   18   |   19   |   20   |   21      »      [22]

掲示板TOPへ戻る