見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都渋谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

333 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  エーヴ の教室情報
2010-09-16 22:29:24
ヒナ さん  ( 20代 女性)
雑誌を見てモデルさんのヘアスタイルが可愛かったので、初めて行って
みました。
デジパーで凄いことになっちゃってた私の髪が、ウソみたいにキレイに
なった!
ストレートにしたのは久しぶりだけど、これなら満足。
もっと派手なイメージがあったけど接客も上手。私みたいにガヤガヤし
ているお店は苦手な人も多いハズだからお勧めかも。
代官山らしい雰囲気のあるお店で、一番好きな街でお気に入りが一つ増
えました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  渋谷区  affes の教室情報
2010-09-09 09:45:25
渋谷区民 さん  ( 30代 女性)
前髪の部分縮毛をお願いしたのですが、
以前他でやってもらった時よりもちが悪いです…
カットなどは問題ありませんが、くせ毛対策が
私にとって一番の問題なのでこちらにはもう
行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  Rei Rose の教室情報
2010-09-06 22:18:25
sakura さん 
スタッフの技能・対応ともにレベルが低いです。
スタッフの方に、今までのネイルサロンでは爪が弱くソフトジェルは、すぐに爪が折れるからハードジェルでも一番強度のあるものにしてもらっていたと話しているのに、最終的にベースはソフトジェルでトップだけハードジェルでコーティングしました、といわれ、大丈夫かなと思っていたら、案の定、数日でサイドからひびが入り、ベコッと爪が折れて最終的には折れたところから自爪ごと剥がれました。今まで折れたことのない指までさらに折れて、とりあえず直してほしくて仕事帰りに電話したところ、予約でいっぱいで本日は無理と。予約が取れるのが3日後といわれました。ふつうのお直しじゃなくて、1週間もしないうちにぼろぼろになるような施術をされたうえ、数本すでにひどい状態になっているからその指だけなんとかしてほしいと伝えているのに、すぐに対応もしてくれないなんて、とかなり不愉快な思いをしつつも、早くしてほしいと伝えると次の日の夕方の予約を入れてくれましたが、数本直すのに2時間もかかり仕上がりもいまいちでした。
前のネイルサロンだと、1本折れた、はがれた、というとサロンの誰かがその日か次の日には、予約がいっぱいでもなんとか時間を作って直してくれ、1本2本なら1時間もかからなかったので、あまりの対応の違いに驚きました。(前のサロンは閉店してしまったので行けなくなり新しいサロンをさがしていた事情があったため、前のネイルサロンにも行けず)
上記の施術も途中から2人で対応されました。
最初に対応した方より先輩?と見られる方が途中から入って、最後まで2人体制。スタッフそれぞれにくせみたいなのがあるから違う人がそれぞれ施術したら左右の仕上がりが違ってくると思い、こちらでは2人でされるんですか?とさりげなくいってみたけどはい、そういうこともありますと回答されるだけで、意図が読み取られていないようで、そのまま最後まで。そして案の定仕上がりにかなりの差が。先輩らしき方が施術したほうはまだましでしたが、最初から対応したスタッフがしたネイルは、私の中ではかなりひどかったです。前のサロンでもハードジェルを削るときは時間がかかるので2人のスタッフが対応することがありましたが、そのあとは必ず一人のスタッフが仕上げていたので、この対応にも驚きました。・・2度と行くことはないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2010-07-03 15:01:17
ナポレオン さん  ( 女性)
渋谷でジェルネイルが2.990円で出来る!とCLで見つけたので、3回ほど通ってみましたが…。。。

1回目・・ストーンが2日で5個中2個とれた?!
2回目・・押し花アートが左右対称に付いていない!
3回目・・ラメグラのカラーを間違えられた!

3回目は、我慢できなかったので、間違いを指摘したが『すみませんでした。』の一言だけで全く誠意が感じられなかったので、やり直してもらった。
カラーを間違えたネイリストではなく別の人が、やり直しをしたけれど御機嫌ななめだったらしく一言も発せず怒った様な顔をしていた。

全く、怒りたいのは私の方だ!!

時間ばかり気にして、全く融通が利かない。
オマケに人間ではなく機械にネイルをしてもらっている様な気分になった。。。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
なすべえ さん ( 20代 女性)
2010-08-01 00:28:48
何度か行きましたが、行くたびに時間は短縮されているように思います。

でも、2週間とキープできずに、
リフトしてしまうことが続いています。
(他の店では3週間はもちました。)

電話も土日は、なかなか繋がらないし。

素人と変わらない新人ネイリストも、普通に店に出てますし、技術レベルは非常に低いです。
価格相応かもしれませんが、呆れました。

いくら安くても、もう行かないと思います。
nao さん ( 30代 女性) naoさんにメッセージを送る
2011-04-27 14:41:32
口コミ見てから来店すればよかったです。
待たされ、システムの説明もなく放置・・・。
1時間半と聞いていたが2時間余裕をもっていたが、

結局ご案内までにかなり放置されたため時間に間に合わず施術してもらえず最悪でした。
安さだけじゃダメですね。
くりとくり さん ( 30代 女性)
2011-05-20 13:49:25
機械的、低価格、サービスなしでも
大丈夫な方にはおすすめします!!

私は機械的な対応(言葉遣いは丁寧)、オフの方法に
びっくりしましたけど、値段が安いだけで7回通いました。

7回中2回だけ愛想もよくかわいいネイリストさん
に当たりました。彼女の時はほっとしましたね。

マネージャー?のようなアラサーの女性が仕切って
まして、施術中にも
『このままで電話失礼します』と挨拶はされますが、
インカムのような電話で、突然話を始めたのは
ドン引きしました。

この方、決して目が笑ってないんです(笑)

この店は、みんなこういう教育を受けるようですかね。

3Dが失敗し、自分でも失敗したと思ってるくせに、

『うん、かわいい』と言い聞かせてたネイリストにも
びっくりしました。

とにかく高度な技術はないので、自分のイメージや
細やかなサービスはありません。
なんせ、ファストですから。
ただ安いだけです、私は3週間ごとの予約でしたが
2週間は持ちました。3週間は爪も伸びるので微妙で
すけど・・・・・・
でも立地はよいですよ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区 
2010-06-29 20:16:55
ナオ さん  ( 30代 女性)
私は、巻き爪で悩んでいて、口コミ広場で出てないか見にきたら、ある方が書き込みされていたので、そのお店に行って来ました♪

巻き爪ってどうしても、手術とか「爪をはがされる」とか、「メチャクチャ痛い」ってイメージで怖かったのですが、ある方の書き込み通り、前々痛くなくて、しかも、すぐに終わっちゃってビックリしました!!

つけてすぐに爪が上に引っ張られてる感じで、驚きました!

巻き爪で悩んでる方!!!!

絶対オススメですよっ!^^v

しかも、かわぃぃフットネイルもしてもらいました♪

これからの季節ンネイルが楽しい時期なので、
今年はこのネイルで楽しめそうです^^

ぜひ、皆さんお試しください☆
私が保証します!!

レザンジュ@プチさん、
これからも宜しくお願い致します♪

今度は、マツ毛のエクステもお願い致します♪

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  Hair Doctor DB の教室情報
2010-06-25 09:55:48
サキ さん  ( 20代 女性)
今までは大きいサロンに行っていましたが接客や待ち時間が長くて
勇気を出してプライベート系のサロンに行ってみました。
今までに無い落ち着きと接客にとても満足です。何よりトリートメ
ントが凄い!!不可能だと思ってあきらめていたのにツルツルの髪
に成りました〜傷みを気にされている方にはとてもお勧めです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区 
2010-06-18 16:05:27
のり さん  ( 20代 女性)
物心ついたころから、ずっと巻き爪に悩んでました。
伸びても痛いし、切っても痛いし、ヒールも痛いし・・・

で、いつも、まつエクやってもらってるサロン
(といっても本当はネイルサロンですけど)
巻き爪の話になって、進められてやってみたら!!

全然、その日から、ってかその場で、もう痛くないんです〜♪
今までの苦労は、何だったの??

なんかシールらしきものを貼っただけで、すぐ終わっちゃったし
巻きこんでた爪が、きちんと浮き上がってきてて、まっすぐになってるんです。
びっくり・・・&嬉しくて感謝です^^

今まではペッディキュアすら、する気になれなかったけど
今年からはやってみることにします!
もちろん、ジェルもお願いしてみるつもり。

何よりもサンダルが痛くないのが嬉しいです。
ありがとうございました!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  ネイルサロンマジーク渋谷道玄坂店 の教室情報
2010-06-15 18:07:54
ネイル大好きさん さん  ( 10代 女性)
きょう初めてここのネイルサロンいきました!

。。。。。。。

なんかこれ。。。。

店内がとても綺麗で、期待しましたが
もう行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ちひろ さん ( 20代 女性)
2014-07-23 06:40:12
マジーク道玄坂店、高いわりに下手。
なんか宣伝カード渡されまくってひいた。
(返信数:3) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2010-06-13 20:02:29
4564515gg さん  ( 20代 男性)
渋谷の道玄坂EARTHの美容師って全員無免許でしょっていうレベルぐらいヒドいです。
なぜかというと、一部分の髪の毛は切ってほしくないと言ったのに仕上りを見れば、全体的に坊主にされてました。
元々、他の素人(在中美容師)に触られたくないのでカット代などを増額しトップスタイリストに頼みました。
これがまたトップスタイリストも無免許並の(ry
きっとみなさん、免許持ってると見せかけたアシスタントでしょう。
ちなみに、予約で入ったのにカットだけで途中で20分以上放置されました。
結局20分待って、来たと思ったらシャンプーのみでおしまい。
道玄坂のEARTHに行くなら普通の床屋に行った方がマシのようですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
うー さん ( 20代 女性)
2010-11-14 21:05:48
???
アシスタントも今はほぼ免許持ってるんですよ!
よっぴ さん ( 20代 男性)
2012-05-20 23:43:40
確かにアシスタントも免許は持ってますね!
渋谷は評判いいですけどね。
あと床屋の言い方は良くないです!
 
ruu さん
2012-05-21 20:51:06
スタイリストもアシスタントも免許は持ってますよね。
ちなみに免許をとる課程でカットの技術はほんの少ししか学びませんw
ちなみにシャンプーやカラー塗りもほとんどしない学校も多いので、免許を持ってる持ってないは現場での技術には関係ありませんよ(^^)
美容師の資格を持ってるというだけですので。

それから床屋がどうのというのは理容師に大変失礼です。
技法によっては美容師より理容師の方が遥かに高度な技術を持ってますからね〜
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区 
2010-06-10 13:38:30
サチ さん  ( 30代 女性)
今日、お友達の紹介でネイルサロンのレザンジュ@プチに行ってきました♪

エステサロンの中にネイルサロンが入っていて、白を基調にした感じのキレイなお店でした♪
エステサロンの中とは言え、個室になっていてすごく落ち着いた感じのお店でした。

お友達が今まで3週間くらいでジェルネイルがボロボロと取れてしまったのに、このレザンジュ@プチに行ったら、初めて1か月近く浮かずにジェルネイルが持ったようで、私も行ってみたら、すごくもちがよくてビックリしました!!

主婦の私とかは、水仕事で取れやすいのですが、そんな方の為にと色々してくれました!

ジェルネイルが長持ちしない方には、おススメのお店だと思います♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      15   |   16   |   17   |   18   |   19      »      [22]

掲示板TOPへ戻る