見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都渋谷区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

333 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  ネイルサロン スプランディード の教室情報
2013-11-27 20:38:46
bambee さん  ( 30代 女性)
道玄坂にあるネイルサロンですが、担当のネイリストさんがフランス好きということもあって、フランスの雰囲気を感じながらくつろげるプライベートサロンです。

丁寧にケアまでしっかりしてくれるので、持ちもとっても良かったです。

正直、渋谷のネイルサロンであまり期待していませんでしたが予想以上でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-11-20 16:50:54
さん  ( 20代 女性)

以前研修を受けている子のアーバンテストにモデルとして協
力しました。
私自身、普段ネイルサロンに行っていたためケアからオンま
での行程はなんとなくわかっていますがここのやり方はネイ
ル業界では通用しません。
初心者の学生から採用し、1、2ヶ月塗り絵のような練習をさ
せて店舗で施術させるのです。

友達の話では、パソコンに登録されているデザインのほとん
どが一度も施術したことのないデザインでぶっつけ本番状態
だそうです。
それなのに人が足りていない為、先輩も店内で新人に教える
ことは不可能。電話の担当者もおらず施術者がお客様を目の
前に通話相手と話す始末。
人件費削減としか思えない。
技術がある人は店舗に1人か2人程度。その方でも他のネイル
サロンでは到底通用しません。

悪いことは言いません。ここだけはやめておいた方がいいで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  m2 PEEK-A-BOO の教室情報
2013-10-19 15:26:30
さん  ( 女性)
パーマをかけに行きました。普通のパーマをかけに行きまし
たが、なかば強引にデジタルパーマを勧められました。結果
パーマが全然かからず。後日直してもらいに行きましたが結
果は同じでした。実験台にされた気分です。髪が痛み、ボサ
ボサになりました。怖くてもう行けないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
日の丸 さん
2013-11-18 01:00:46
残念…
arr
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  渋谷区 
2013-10-05 10:37:59
たろう さん  ( 20代 男性)
渋谷のarrに縮毛矯正をしに行きました。
値段は縮毛矯正とトリートメントとカットと指名料で
10000円。

店舗では大々的に縮毛矯正は4500円と書いてありますが、
自然な縮毛矯正は6500円、それに加え、前処理と後処理の
料金がプラス2000円、トリートメントを加えるとプラス
1000円かかります。
なので、縮毛矯正をかける人は少なくとも8500円かかる

思ってもらえればいいでしょう。

カット込みの値段なので、コスパはいいと思います。
また、この美容室はスタイリストによって腕がまちまちら
しいので、指名をした方がいいと思います。

仕上がりはなかなか良かったです。
男性の縮毛矯正は不自然になりやすいのですが、縮毛矯正
かけたっていうのがわからない出来になったと思います。
こういう髪型にしてくれっていう要望にも出来るだけ近づ
けてくれましたし、そこそこ満足です。

ただ、もしおしゃれな雰囲気、癒しの雰囲気を求めるので
あれば違うところにした方がいいと思います。
店舗は凄く綺麗なわけでもないし、マッサージもないし、
飲み物が出てきたり、雑誌が豊富にあるわけでもないで
す。

その分コストカットされてると思いましょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  FASTNAIL 渋谷店 の教室情報
2013-10-04 16:12:51
putechige さん  ( 40代 女性)
とにかく2回行って2回とも1週間ではがれました。こんなことって普通のサロンではありえません。安くてもこれではお客さんはつきませんよね。会計時に記入させられるアンケートも悪くつけにくくいつも嫌な思いをさせれるます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-09-29 08:53:50
MIMI さん  ( 20代 女性)
恵比寿のサプラージュ
会社の近くなので伺ったのですが、担当されたのが若い男性のM
さん。
びっくりしたのが、近づくとタバコ臭く、髪を触られる度に匂い
が付く様で嫌でした。
そして最後、巻いて仕上げられたけどすごく昔っぽい感じで、家
に帰ってすぐシャンプーしたら、左右の長さが全然ちがう...
カットもなんかただ削いだけみたいで、期待していなかったけど
やっぱり料金が安いところってこうなのかな?
あれこれ他のメニューを無理矢理お勧めされるのも、気分悪かっ
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-09-19 15:02:20
残念 さん  ( 30代 女性)
ルクサというところでクーポンを買って、さっそく楽しみにネイルに行きました。

まず驚いたことは…動物がいるとは書いてありましたが
猫1匹・犬2匹がいたこと。そしてお客様の施術椅子の前に犬の使用済みトイレシートがひろげられていたこと。
さらに…お知りにウンチを付けた犬が、お客様用の椅子にねていること。施術者が、犬に触った手を消毒せずにお客様に触れること。
また、TVを付けて、くぎ付けになり何度も手が止まっていました。
美容院のシャンプーするときの椅子に座ってクッションの上で施術されますが、ライトは私の膝の上。その際にクッションを失礼しますもなくいきなり、ぼん!とおかれました。接客は×ですね。仕上がりも、お店の方が相談もなく位置を決め、確認をすることなくふき取り、仕上げまでやっていました。サンプルと違うし、TOPジェルをもう一回ぬってほしいと言ったら、いまいち態度も横柄。間違いなくもう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-09-12 23:38:08
ピンク「 さん  ( 30代 女性)
渋谷のファストネイルに行きました。

安いのですが、1週間を過ぎたところで10本中4本のネイルがまくれ上がってしまい、ひっかかるので自分ではがしました。

2週間は持たないと思います。

結局高いのだな!と思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-09-09 18:59:50
ジンジャー さん 
渋谷店昔は良かったけど、今は…
予約してるのに待たせるし、下手。
ほんとだめ。
やすくてもこれじゃーね。
何年もきてたけど、もう来ません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
14人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2013-09-05 00:13:13
しーちゃん さん  ( 20代 女性)


今までの美容室の中で一番悲惨です。。。

担当は、店長でしたがカラーがとにかくムラだし、、、
カットは、はじめの話しと全然ちがくなり悲しいです。

最後に、トリートメント無理やり勧めるのやめて欲しいで
す。

カウンセリングの時、凄い上から言われると怖くて何も言え
ません((((;゜Д゜)))))))
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ロングヘアー さん ( 女性)
2014-06-30 11:08:15
新宿のランジェルームも酷いです
何年も大切に伸ばしたロングヘアーが切れ毛だらけのゴワゴ
ワ髪になりました
何万円かけても取り戻せないので、毛質が大事な方は行かな
い方が良いです

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [22]

掲示板TOPへ戻る