見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都大田区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

132 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区 
2009-08-15 21:30:53
あーあ さん  ( 20代 女性)
フランス帰りの担当者だったせいか、フランス人なら似合うであろうおかっぱにさせられました。こんな風にしてほしいと言った雑誌の写真とは全然違うし、文句をいっても謝りませんでした。
あと、何度か指名しましたが、まったく見送りをしないスタイリストもいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
マサ さん ( 30代 男性)
2009-10-31 17:34:02
スイマセン。カットの勉強をしない新人でも、パリに三ヶ月研修に行けば、スタイリストになります。ごめんなさい。
 
アカリ さん ( 30代 女性)
2009-12-13 13:40:18
残念でしたね。
私の担当者の人は結構希望を聞いてくれてから、提案してくれますよ。きっとそうではなかったんでしょうね。
 
前に聞いたんだけど、指名料金ないみたいなんんで、店長さん指名したらいいかもしれませんね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区 
2009-05-10 23:11:47
マロン さん  ( 30代 女性)
先日はじめて行きましたが中馬込の駅から近くて一軒家の部屋を使用していて、のんびりリラックスできて凄く丁寧でびっくりしました。今まで大型店に通っていましたが今回のサロンは、気取らず普段着で行けてお話も楽しく出来て気に入りました。また3週間後予約入れました。行くのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
13人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2008-11-02 20:55:12
リンゴ☆ さん  ( 20代 女性)
初めて大きなチェーン店に行ってみようと思って行って美容師のランクも上の方選んだのに全っっ然上手じゃなかった。手つきも切り方も話にならない。終わってみたらイメージと違うしスタイリングすらキレイに仕上げられない。切ってる美容師さえ苦笑い。何日か前切ったばかりなのにもう髪ボッサボサ!!!!!こんなんなら美容師のランクなんて全く当てにならない。クーポン券持って行ったけどカット+美容師ランク+シャンプー代で5千円近く払うことになったし・・・
人に寄るだろうけど下手すぎ。どんな基準でランク決めてるんだか。何があっても絶対行かない。お金の無駄。行くだけ損。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
けいちゃん さん ( 20代 男性)
2008-11-03 23:45:32
美容室のランク制度なんて全く関係ないですよ〜〜〜

うまい、下手でランクを決めてません

その店に長く勤めているか、いないかの差です

ランクが下の人でも上手な美容師さんもいます

まあ〜〜、美容師のうまい、下手は、お客さんの感じ方次第ですがね

まあ、最近の美容室は質が悪いところが多いと思います

本気で、自分の専属美容師さんをかかえた方がいいですね お気に入りの人がいたら、お客さんとしてじゃなくて友達として接することができるようになったら、言いたいことも言えるし、いろいろやってもらえますから

美容師って、知り合い、友達、家族、の髪の毛は本当に一生懸命考えますよ
とんすけ さん ( 20代 女性)
2015-06-08 10:44:50
蒲田店は、本当にひどい。シャンプーはへた(痛いし、気持ち悪いし)カットも変だし。
クーポン券利用し、安いと思って行ったけど、美容師のランキングによって追加料金がかかり、結局、高くなり。それなりの値段のわりには、技術が伴ってないと思う。。
えぺれせ さん ( 30代 女性)
2016-05-01 17:46:17
たまたまかもしれませんが技術的に疑問を感じました。カ
ットがおかしいし、髪はバサバサ。その割に高額、相当強
気な値段設定です。

また、一方的にトリートメントをされて追加料金3500円を
請求されたのには本当に驚きました。もう2度と行きませ
ん。

他店のEARTHを利用していましたが、このようなことを感
じたのは初めてで残念でなりません。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2008-10-20 12:29:07
りらっくま さん  ( 20代 女性) りらっくまさんにメッセージを送る
2週間ほど前、蒲田にあるシャイニーに行きました。
ジェルネイルをしたのですがもう全然ダメでした。
まず、ピンク×ピンクのグラデーションをお願いしたら根本が透明×ピンクにされました。途中でおかしいな?と思ったのですが、ネイルサロン自体が初めてだったので「少しずつやっていきますね」と言われ「最後にはピンクのグラデーションになるのかな?」と思ってしまいました。そして完成したらグラデーションの部分がぼこぼこしていてとてもヘンで焦りました。(たぶん初めてと言ってあったのでなめられたのかもしれません)
最後のトップコートもケチって市販のジェルじゃないトップコートを塗られ終了。それが乾くまで5分したら帰ってと言われ、飲み物はアイスコーヒーをお願いしたら熱々のホットが出てきて、ホットしかないと言われました。(5分じゃ全然飲めなかったです)
最後に「これでいいですか?」と聞かれたのですが、担当の人はスッピンで地味、無愛想でやる気もない感じだったのでこれ以上この人にやってもらいたくないと思いそのまま帰ってきました。
料金もHPで見積もっていたより高く¥12000もとられました。
さらに新人アシスタントは私の後ろをバタバタと通るたびに私の椅子にガンガン当たり、「ごめんなさい」と何回言われたことか…。荷物を入れていたカゴが床にあったのですが、CanCanやJJなどの分厚い雑誌も荷物の上に落とされ気分は最悪でした。
すると翌日、ジェルが黒く変色してきました。自分でケアをしつつ2週間経ち、すでに剥がれてボロボロな状態です。
もう二度と行かないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2008-09-27 14:17:46
プー さん  ( 女性)
一度目に行った時店長さんにデジパをかけてもらいました。
店長さんだしやっぱり上手かったです。

二度目にいった時、下っ端の方の人にデジパをされました。
カットも下手だし、ブロウが全然濡れてるままでパーマも全然かかってない。
しかも前回よりも高いデジパをかけたのに。
マジで素人…。

ちなみにそこで、縮毛矯正かけた友達も不満げでした。
多分もう行かないな。行くなら店長指名だね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区  Hair Make Ash | 大森山王店 の教室情報
2008-09-19 07:04:48
すみれ さん  ( 20代 女性)
久しぶりの美容院だったのでイメチェンしたくて奮発して一番高いアートダイレクターのカットにしました。

結果は・・。。凄い期待してたのにがっかり・・。これで一番高いの?って感じでした。

カットした次の日からすでに広がるし担当の人も無愛想。笑顔もなくひたすら無言。

髪の毛の事に関しても何もアドバイスもなし。。
凄い嫌な気分で帰るはめになり一日が台無しでした。。期待しすぎたのが悪いのかな・・・
もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2008-09-16 23:16:49
kuma子 さん  ( 40代 女性)
大森店(イトヨー内)に数回行きました。
まず、受付から雰囲気が悪いです。 しかも、行く度に担当者が辞めていて、信頼できません。

今日担当した女性は、スタイルをザッと聞いただけで、あとは自分の子供の話ばかりして不愉快でした。
こっちは10年も子宝に恵まれず悩んでいるというのに・・・ 
お仕事は? 結婚は? お子さんは何人?…など、どうでもいいことを毎回聞かないで欲しい!
もちろん、髪型も希望通りにはなっていません。
今日で懲りました。 二度と行きません!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  大田区 
2008-06-03 10:55:52
とうふ さん  ( 30代 女性)
先日蒲田店へ行ってきました。
みなさん気さくな感じで とても満足しています。
平日に伺ったからか、雰囲気よかったです。
スタイリストさんも土日は混むとおっしゃっていました。
アースタイルもヘアーカタログのような感じの仕上がりでした。
平日お勧めです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区 
2008-01-28 15:51:31
あんこ さん  ( 20代 女性)

蒲田に新しくできたティアラに行きました。
激安で雰囲気もいいしおすすめです。
http://www.tiara-beauty.net/

まつ毛エクステ以外にネイルもやってるので
今度は同時にネイルもやってもらいま〜す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
きょん♪ さん ( 20代 女性)
2008-02-10 23:06:43
私も行ってきました!
エクステうまいし!スタッフも優しいので大満足です!
ぜひまた行きたいです><!
くりりん さん ( 30代 女性) くりりんさんにメッセージを送る
2009-05-01 23:41:24
自由が丘のGAPの近くにあるティアラ いいと思います。
お店も広くてきれいだし スタッフが親切なのがいい。
安いし丁寧な感じです。
予約するとき 子供つれていくとったときも 歓迎してくれてうれしかったです。(結局つれて行きませんでしたが)
また行きたいお店のひとつです。
個室でまつ毛ネイルと同時にできて満足でした。

(返信数:2) 返信
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  大田区 
2007-09-05 17:51:52
アカリ さん  ( 30代 女性)
セントラルウェルネスクラブの下に新しく出来た所
セントラルウェルネスクラブの血圧計の所に、店舗のカードがあり、割引券が入っていました。
カットでいきましたが、なんかデカイ鏡の前で、かなり時間かけていろいろお話したなぁ。
ずっと自分が良いと思っていたポイント以外に、
ココっっていうナイスなポイントを教えてもらい
しっくりきてますね。
パリで修行してるって担当の方は言ってましたが
なんか、素敵な雰囲気の美容室だったよ。
シャンプーいい香りだったなぁ〜♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
アカリ さん ( 30代 女性)
2007-09-05 17:57:08
美容室の名前カキコしなかった(汗)

アトリエJDパリです。

ホームページあんのかな?検索しても出てこない…
アカリ さん ( 30代 女性) アカリさんにメッセージを送る
2007-09-21 10:07:18
あたし、こうゆうサイトのカキコ向いてないかも…
場所をカキコしないなんて…
アトリエJDパリ、東京都大田区
大森駅から、出で直ぐあたり。
はぁ〜すっきりした。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る