見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都大田区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

132 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
東京都  大田区 
2011-03-07 22:30:51
・・・ さん  ・・・さんにメッセージを送る
今まではご夫婦でやっているこじんまりとした美容室に行ってたんですが

若い人に切ってもらいたいなと思い
(若者のヘアスタイルが、ご夫婦の年代と合わず・・通じなかったので)

この系列のお店に行ったのですが・・

このときはエクステをつけてもらって
指名料かからない方にしたのですが
10本ほどところどころにピンクを入れて貰ったのですが

途中で研修中みたいな人に変わられて
超音波エクステだったのですが、その人が2〜3本付けられて

で、元の人が戻ってきたら、その人と
こそこそ話してて
??と思って、

帰り道、エクステの感じを見たら
一本、完全に接着部分が脳天に露出していて
真上から見ると、エクステって完全に分かる感じで・・・
最悪でした。

エクステ代で4000円。
エクステカットは半額にしてもらえましたけど、それでも2000円。
高校生の私には高かったのに、最悪でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2011-02-06 17:49:43
はっち さん  ( 20代 女性) はっちさんにメッセージを送る
件の店に行ってきました。
パーマをお願いしましたが、最悪です。
ホット〇ッパーのサイトで見つけて行ったのですが、
「安かろうマズかろう」そのまんまでした。

パーマ剤を流してヘアケア剤を添付。暖める機械(わっ
かが回るみたいな・・・何て言うんでしょうか?)を
セットして、
担当さんは常連と思われるお客さんの下へ。
雑誌を読みつつ待ってると、「ピピッ」と音がして機械
が止まりました。

が、待てど暮らせど誰も来ない。

頭が中途半端に濡れているので、段々サムくなってく
る。

でも誰も来ない。

・・・私は何待ち?

面倒になってしまい、嘘を言って早々に退散しました。
あのときの担当さん、嘘をついてすみません。

お客さんを掛け持ちするのは素晴らしいことだと思いま
すが(それだけ腕を買われているということですし)、
お客を放置するのはどうかと思います。

今、どういった状態で待っているのか、一言説明してく
れれば良いのにと感じました。

サービスもプチプラですが、腕もプチプラでした。
安けりゃOK、という方にはオススメです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
えびちゃん さん ( 50代 女性) えびちゃんさんにメッセージを送る
2011-08-14 15:46:38
Zion 大森イトーヨーカドー店 に私も以前カットしていただいたのですが 自宅に戻ってから左右ちぐはぐでボリュウムががたがたで今まで体験したことがないほどひどかったので 再度カットの修正をお願いしましたがカットは最悪のままでした 
かな さん ( 20代 女性)
2011-10-01 23:00:41
ホット○ッパーで行くのと普通に行くのでは料金が違うぶ
ん対応は違うでしょうね。
値段相応、のサービスでしょう。
クーポンなどでよいサービスを求めるのが間違っていま
す。
サービスは当たり前ですが適正料金で行かないと失敗しま
す。。
さや さん
2014-07-02 23:40:12
この方は近くの美容室のサクラです荒らしま
わっています
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区  クラウドナイン の教室情報
2010-12-06 23:53:08
カタツムリ さん  ( 20代 女性) カタツムリさんにメッセージを送る
羽田空港近くにオープンしているこのお店。
最近噂でよく耳するインディバ。雑誌やCMでよく耳にして興味はあるけど、エステって行くのがちょっと不安でした。

オープン記念価格ともあって、ちょっと試してみました。
宣伝とかではないですが、血流よくなって足が痩せた感じがします!!!代謝の流れがよくなったからなのかな??
エステ最中も「流れている」感が体験できて私はよかったと思いました!^^
スタッフの方も気さくで初めてでも不安なくいけます。
給料日の御褒美に通ってみようと検討中です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区  ヘアーゾーンウェーブ の教室情報
2010-11-15 11:30:58
トミー さん  ( 20代 男性) トミーさんにメッセージを送る
口コミ見て評判良さそうだったので、大森ヘアーゾーンウェーブに行って来ました。
担当してくれた小山さんという男性の美容師さんだったんだけど、とてもフレンドリィーな感じのいい人でした。
俺の似合う髪形を提案してくれて、カットだけの予定だったんだけど、初回来店は30%OFFもあり思い切って、新メニューのツヤのでるカラーをしてもらいました。
俺的に気に入りました!またお世話になります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
タマゴ さん ( 20代 女性) タマゴさんにメッセージを送る
2010-11-18 16:36:26
この店の正式名はヘアーゾーンウェーブ美容室ですよね!
私は鈴木店長さんにカットしてもらってます。
女性なんですが、店長さんも感じがいい人です。
カットもとても上手です!

 
D さん
2010-11-23 00:27:01
ID:YzcyOWJi
↑この方、『小山さん』本人か、友達、お店関係者でしょうね?

見てて恥ずかしいので、こういう書き込みはやめていただきたい。痛すぎる。
名前を書き込むと、むしろ「この人って…」という感じで引かれますよ。
きなこ さん ( 10代 女性)
2011-06-27 16:43:30
トミーさん・カナさん・・・

ID一緒ですよ・・・。
『私も・・・上手ですよね!』ですか・・・赤っ恥(爆笑)
(返信数:5) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  大田区 
2010-11-14 01:54:15
ストロベリー さん  ( 20代 女性) ストロベリーさんにメッセージを送る
口コミ見てたら、家の近くにWAVEという美容室がとても人気あるみたいで、ここの店長さん女性みたいですが、どなたかカットしてもらった人いたら、情報教えてくれませんか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
タマ さん ( 20代 女性) タマさんにメッセージを送る
2010-11-18 00:38:04
私も鈴木店長さんに髪を可愛くしてもらってます!
ほんとカットもカラーもパーマもすごく上手に私に似合う様にしてくれます。
何時も気に入ってます
いく さん ( 40代 男性)
2010-11-20 00:04:46
返信コメント同じIDでうける!

上の同じサロンにも同じID!

どんなお店?
皆、兄弟?
きなこ さん ( 10代 女性)
2011-06-27 16:47:04
あらあら・・・『小山さん』だけじゃなく、鈴木店長のお褒めも乗せなきゃいけないんですか?

他スレでも ID;YzcyOWJi でこの店の小山さんを激押しでしたね。

・・・・恥ずかしすぎる・・・。

是非YzcyOWJi さん返信コメ見てほしい!!(笑)
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2010-10-31 20:40:31
ぽんきち さん  ( 40代 女性)
担当者が辞めてから、久しぶりに行ってきました。
店内は子供がうろちょろして、本当に迷惑!

仕上がりも、全く違うし・・・ 
前髪も、切らないで横に流すと言ったのに、
切った方がバランスがいいと言われ、任せたら
昔の学生みたいにパツンと金太郎状態にされました!!
アラフォーで、こんな髪型、恥ずかしすぎる!!
これなら、1000円カットの方がよっぽどマシです!

二度と行きません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区  マリアムエミリアン の教室情報
2010-10-03 18:20:01
未登録 さん  ( 30代 女性)
セミロングの髪がのびてきて首周りが重たくなったので、初めて行ったのですが、30分くらいでカットが終了してしまいました。
「全体的に短くカットしてボリュームをおさえるようにしてください。」とお願いしたのですが、ただ内側をそいで薄くしただけで長さは変わらず。。。それをムースで押さえつけて終了。
前髪は最初にハサミを斜めに入れてしまったせいで、左右を整えている間に眉が丸見えになるほど短くされてしまいました。
カットする前よりまとまらない髪型にされてしまい、ハッキリ言ってお金なんか払いたくなかったです。
初めて利用したので、たまたま未熟なスタッフに当たってしまったのかもしれませんが、私は二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区  ◆◇Embllir◇◆ ジェルネイル&まつげパーマ の教室情報
2010-02-12 21:34:08
沙世 さん  ( 20代 女性)
ツルツルピカピカの爪になり満足です。
近場で探していたので帰りが楽なので嬉しいです。
来月もヨロシクお願いします!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
沙世さま さん ( 30代 女性)
2010-07-26 15:41:08
書き込みありがとうございます♪
嬉しいです
また、お待ちしております^0^♪
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区  YOSA倶楽部SMILE の教室情報
2010-01-23 17:34:56
吉田 めぐみ さん  ( 20代 女性)
ジェルネイルのラメグラデをしてもらいましたがストーン(二本)もついて税込みで3900円と大変お安かったです。

普段のネイルとしては十分にかわいいです!

次回は季節のネイルというのにしてみます。

つめが割れないし、マニキュアと違ってハゲないしジェルネイル最高♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2009-11-05 04:28:00
もも さん  ( 20代 女性) ももさんにメッセージを送る
蒲田に新しく出来たまつげサロンにいってきました。
今まで色んな店でまつげエクステをつけてきました。
ホットペッパーをみて、つけ放題で100本
はつけれると書いてあったのに40本。
本数が少なすぎてまばらで汚かった。瞬きすると目が痛く、
その日に5本取れてしまった。丁寧な接客だったけど腕が悪
い。
その日にとっていつもの店でつけ直しました。
4500円無駄にした。二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ここ さん ( 30代 女性)
2009-12-02 08:15:32
ウィンクル
取れます。数日で・・・

同業なので、原因は一つじゃないのも、わかります。
しかしエクステだけがポロポロとれるのは、
サロン側の問題も否めません。
技術は普通なんですが、
グルー事体が弱いのだと思います。
目に優しいグルーとか、トラブル回避の為とは思いますが、こんなに早く、ポロポロ取れたのでは、
サロン側も、改善するべきではないでしょうか。
トイレが、不便。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る