見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都大田区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

132 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区 
2016-05-03 09:07:32
イレイザー さん  ( 30代 男性)
何度も通ってるけど技術力はバラバラ。9割は下手です。
値段も安いしそんなもんかな。

一回だけ頭おかしい店員に当たった事があって
殺意を覚えるほどに侮辱された。

基本的にプロ意識が低い方々が多いのかもしれませんね。
従業員への指導はもっとしっかりして欲しいものです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区 
2016-04-30 07:21:27
後悔 さん  ( 女性) 後悔さんにメッセージを送る
イレブンカット初めて利用しました。
3歳の娘だったので、3さいでも平気ですか⁇と質問したとこ
ろ店員に半笑で動かなければ。と一言返されました。
値段も値段なので接客の質の悪さもしょうがないなと思いそ
のままお願いしましたが、店員のこんな子供わたし切れない
とゆうような自信のない態度が伝わってきて不安になりまし
た。
どんな風がいいですか?とかしつこく聞いてくるわりに出来
も中途半端でした。
小さい子供をカットする技術がないのなら受付の時点でしっ
かり断ることと、価格表示に小学生以下の表記もやめてくだ
さい。もう来店しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あいこ さん ( 70代以上 女性) あいこさんにメッセージを送る
2016-05-04 01:43:51
子供は座ってから暴れたりぐずったりすることがよくありま
す。技術に自信があるかどうかじゃなくて刃物を使っている
のだから3歳児となれば不安にもなりますよ。文句言うなら家
で切ってればいい
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区  Ash池上店 の教室情報
2015-11-13 21:18:31
だらけい さん  ( 男性)
少しすいてください。
横をかぶせる感じで自然なツーブロでお願いします。
整えてください。
とお願いしたのですが。。。
結果
ハゲました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区  Ash大森山王店 の教室情報
2015-10-10 22:12:56
らいぞう さん  ( 20代 女性)
ash大森店の登録がないので、こちらに投稿します。
一番経歴の長いディレクターにカットしてもらいまし
た。同時にほかの方の施術を担当されていたようで、
終始、もう一方のお客様を気にされてました。
カットの仕上がりは、私の要望と真逆で鏡を見るのも嫌
になるほどでした。家に帰りシャンプーをして乾かす
と、後ろの髪の毛の一部分がびよーんと飛び出てまし
た。もうこの美容院には行きたくないので、ほかの美容
院で切りなおしてもらいます。アシスタントのシャンプ
ー、ブローもひどく何一ついい点がみつかりません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区 
2015-05-24 20:40:41
さん 
3年くらい使っていたのだが、今回、1時間20分も待ち。1000
カットの売りの一つは早いことだと思うのだが。
まあ、それは仕方ないとして、順番が来たが、お待たせしま
したの一言もなく、これまでにないほど乱暴にカット開始。
イライラが募る状況で、何回もハサミで髪の毛抜かれる。さ
すがに文句を言ったら、担当者が、俺が店舗責任者だ。嫌な
ら来るななどと言う。
これまでは1000円カットでも問題ないと思っていたが、そも
そも安い理由は、次の客を番号で呼ぶだけでお待たせしまし
たの一言もなく、俺がルールだ、のようなトンデモ対応が出
てくる接客教育にあったと理解した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  大田区 
2015-02-24 18:02:18
伊東 さん  ( 女性)
蒲田にあるアンドクーというネイルサロンはオーナーという
からうまいのかと思ったら、ネイリストの資格すらなく、デ
ザインでグラデーションをお願いしたにも関わらずグラデー
ションになっていなかった。
あげくに甘皮を切られすぎて、流血しすぎてヒリヒリ。
他の口コミにも他のネイリストの人も下手すぎて行きたくな
いと書いてあったので、同じ気持ちの人がいっぱいいるよう
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
and...qoo さん ( 40代 女性)
2015-03-22 00:32:41
あなたはお客様ではなく、2月に首になったスタッフの坂口さんですね!
2チャンネルにも名誉棄損的書き込みをしてますね!
新人にうその情報を流して、やめさせようとしたり、とことんウソツキまくりで大した度胸ですね!
私はやられたら倍返しですよ!
守るものがあるのだから、子供じみた嫌がらせはやめたほうが身のためじゃありませんか?
and...qoo さん ( 40代 女性)
2015-03-22 00:38:56
それから、苛め抜いた伊東さんの名前をハンドルネームにするのもあなたらしい!

当店ではあなたも知っていると思いますが
デザインネイルやり放題で5000円
しかも3週間保障!
多数のお客様からご支持をいただいております♪

伊東さん(3級)より あなた(3級)のほうがへたくそですよ!2級4月に合格するといいですね♪

自立開業するそうですね。私より下手なくせに開業してうまくいくかしらwww(笑い)
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  大田区 
2014-10-14 22:00:24
白カエル さん  ( 30代 女性)
オープンしたての東急蒲田プラザのイ
レブンカットを利用しました~

美容師を始めて1年半なんです…と申
し訳なさそうに接していましたが、カ
ウンセリングにiPadで丁寧になりたい
髪型を探してくれて、初めて理想の髪
型になる事が出来ました(^ー^)

シャンプーも丁寧で気持ち良かったで
す!
仕事上なかなか利用しに行けないけれ
ど、またこの美容師さんにカットして
もらえたらありがたいなぁ…と思いま
した
ワガママを聞いて頂き、ありがとうご
ざいます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区  Hair Make Ash | 大森山王店 の教室情報
2014-09-01 01:15:17
ゆみ さん  ( 30代 女性)
ストレートパーマをかけに行きました。クセが出てきた前髪
だけをお願いして部分的にストレートパーマをかけることに
なりました。私は髪が猫っ毛で細いので以前アイロンを使っ
てパーマをかけた時に針金みたいになって嫌だった事を伝え
ました。ここは数回通ってますが担当はいません。今、考え
ると担当じゃなくてもカルテなどの以前どんな薬を使ったの
かとか、情報収集はないのでしょうか?
帰宅後、前髪の一部分だけ生え際が焦げた様にチリチリにな
っていました。光に当たるとラメの様にキラキラしていま
す。指で触ってもそこだけがザラザラボコボコです。結婚式も
近いので綺麗に伸ばしてたのに、、。
店長いわく、薬が強すぎたか、アイロンの温度の問題か、、
とか言っていました。弱い薬で修正してもらいましたが、全
然治りませんでした。
泣きました。本当に行かなきゃよかった。なんで
あそこに行ってしまったのか、後悔しています。いくら出し
てもいいから元に戻したい。元々の方が何倍もましです。美
容師だったらもっと慎重に髪質や以前の情報など把握するべ
きだと思います。
安くて、近いから行ってしまった私もいけないのです
が、、。
また、謝罪もありませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区  arena 蒲田東口店 の教室情報
2014-08-06 21:27:07
かずや さん  ( 20代 男性) かずやさんにメッセージを送る
普通のカットをしてくれて、値段もいいからつかっていたが、
クーポン利用でおねがいしたところ、二時間またせられた
うえに、クーポンが適用されてない値段を普通に言われました。

態度もカットとても満足のいくものではなく、どこかひとつでも
救いがあるのなら、次もあったでしょうけど、すべてが最悪だっ
たので2度といかないでしょう。言われた値段払ってさっさと帰
りました。

さようなら

さようなら。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区 
2014-05-31 20:27:03
よんちゃん さん 
初めて伺いましたが、美容師さんの
上から目線が凄くてテンションが下
がりました。
二度と行くことはありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る