見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都江戸川区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

95 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:3) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2013-07-14 19:51:16
おす24 さん  ( 20代 男性) おす24さんにメッセージを送る
ここは最低だ!

襟足部分を刈り上げてと注文して、終わって出かけたら友人に『右と左長さバラバラじゃん!』と言われ直してもらおうと問い合わせたら、『いいっすけどまた料金まらいますよー?』とふてぶてしい態度。

直しの無い美容室など聞いたことないし、かつ接客とは思えない態度。

安かろう悪かろうの典型。

二度とこんなサロンいきません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ポンチャック さん ( 20代 女性)
2013-11-03 17:19:21
初めて低価格サロンに行きましたが、ここにはもう二度と行
かないと思います。
予約が出来ないのは仕方ないとして、日曜日にも関わらずカ
ットが出来るスタッフが1人、アシスタント1人。
明らかに人手が足りてません。

カラーとカット、トリートメント、ポイント矯正をお願いし
ましたがかなり乱暴な髪の毛の扱いで、カラー剤を塗布して
なかなかコームが通らない髪に無理矢理コームを通そうとし
て痛い…
そのせいか、トリートメントしたにも関わらず想像以上に毛
先にダメージが。
その後のドライヤーも近距離であてられて熱い。

しかも、あろうことか乾かした直後にトリートメントのスプ
レーをして来たのでおかしいと思い、
「まだカットしてもらってませんけど…?」
と伝えると、何とカットをど忘れしてた模様。
ありえない…驚きました。

前髪だけ少し切りたい程度ならいいかもしれませんが、これ
ならあと5千円出せばマッサージやドリンクサービスのある美
容室に行った方が断然良いです。
これらが人手不足によるものなのか、それとも元より技術や
接客理念がこの程度なのかはわかりませんが、決してオスス
メは出来ません。
 
微妙 さん ( 30代 男性)
2014-02-02 00:13:07
引っ越してきたのでホットペッパーで検索して行ってみたのですが、
ここの口コミ見てから行けば良かったと非常に後悔しています。

1.電話応対
友達と話しているかのような投げやりな応対。
安いからと腹をくくってみましたが・・・

2.来店時挨拶
店員誰も言わない・・・

3.待ち時間
昼に行ったのだが2時間半も待たされた。
待ってる人他にいなかったのに・・・

4.施術
とにかく接客態度が??
若い女性には奇策。一方、男性客には話しかけない。
カット自体は値段相応だが、とにかく効率が。。手際が。。。

5.総合
店全体の空気が好きにはなれなかったです。
そして終了まで、結果的に3時間もかかりました。
カット自体の時間は15分もかからなかった。。
これなら倍の値段出してでも予約できる店行きます。
チャカ さん ( 30代 女性)
2014-11-11 02:53:53
全体に段を入れにカット目的で行きましたが、接客態度最
悪。スパイラルパーマをかけてるのですが最初にそんなにパ
ーマかかってると上がっちゃうよ。上がっていいんです、と
言ったらいいんだぁー。と。切ってもらえると思っていたら
ボブっぽくなってしまったのでサイドを2センチくらい切って
しまったんですといったら、切られるとそれに合わせないと
いけないからと今度は切れないとモードに。
カットをお願いして切ってもらえない店初めてです。不愉快
な気持ちになりました。あとから駅近くの美容室で満足いく
カットをしていただき気持ちが落ち着きました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  江戸川区  La collection瑞江店 の教室情報
2013-05-26 15:09:10
鈴木 さん  ( 20代 女性)
予約より早く着いてしまったのですが、早めにやってくれました★
店長さんみたいな人でした。丁寧に相談にのってくれて、どのくらいまでカットしたら毛先が跳ねないかなど、キチンと説明してくれてカットして初めて毛先が跳ねずに済みました!私の髪の毛は厄介なので跳ねなかったのは素晴らしい!

トリートメントについての知識も豊富で、説得力ありました。また、利用したいと思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2013-05-14 22:11:36
きっとん さん  ( 女性)
二度と行きたくないです。
店長のオバサンがビックリするくらい、常識ない。
店内にどんなに人が待っていようが煙草を吸いにしょっ中居
なくなる。髪染めは自分でやってもここまでヒドくないだろ
ってぐらい、ムラ染めAND染まってない。
ドライヤーやれば、頭にゴツゴツ当てても謝らない。
一番ムカついたのはお店に来ていた自閉症ぎみの男の子がい
て、事前にお母さんが電話をいれていたらしく、前回全然短
くなってなかったので短くして下さいって電話入りましたよ
と、店の子に取り次がれたのにも関わらず、素人の私が見て
も全然切ってないじゃん!ってぐらいで終わらせてしまい、
それを見た店の子が流石にまずいと思って、えー、短くして
下さいって言ってましたよ!っていっても、その自閉症の男
の子に『私、このくらい?って聞いたよね!』って超逆ギ
レ。その子がわからないから親が電話してきてんだろ!あん
なオバサンを店長にしてるオーナーも信じられないわ。もう
二度といかないし、地元の友達にもキチンと実態を伝えてま
す。安くても気分よくなれないならお金が無駄です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2013-04-19 16:19:45
まま さん  ( 20代 女性)
前回利用した際は技術はそこそこだったものの満足だった。
そのため再度利用したが、非常に不満だった。
接客が酷すぎる。
疲れているのかもしれないが、無愛想、イライラした雰囲気
が全面に出ていた。
こちらが質問しても、ばかにしたような口調で返答。
もうやめますと言って退店した。もう二度と行かない。
金髪の体格の良い女性店員さん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  江戸川区 
2013-04-12 19:14:25
たなかん さん  ( 40代 女性)
イレブンカット西葛西店に行ってきました。安いので何度利か用してますが、担当の人によって仕上がりは満足だったり、満足いかなかったり・・・。安いので、仕方ないのですが、一人だけすごーい無愛想で態度悪い人がいるんです!!開店前の店内で大声でおしゃべりしている彼女・・・。外まで丸聞こえですよ。接客業なんだから、少しは考えなさいといいたかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2013-03-23 00:16:56
ぶう さん  ( 40代 女性)
転勤で通勤帰りによりましたが、がっかりです。
アトリエプレゼンツでは、他店で感じいい店員さんに満足の仕上がりだったので期待して利用しましたが、素人丸出しのシャンプーおじさんや接客中にいなくなり、その後タバコ臭さを漂わせて再登場の女性。
最近は低価格でも質の良いお店も探せばありますので、この系列店はもう利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2013-03-04 15:44:16
☆☆ さん  ( 10代 女性) ☆☆さんにメッセージを送る
今まで通っていた美容院があったのですが
たまには美容院変えてみようかなと思い、
チラシでたまたま見つけ、予約不要だということなので、
葛西駅近くにあるアトリエプレゼンツという美容室へ今回足を運びました。

もう行きません。
「1時間ほど待ち時間ございます」
といわれたので、まあお昼すぎくらいに
家に帰れればいいかなと思っていたのですが、
1時間半待っても順番が来ない。

他のお客さんも静かに待っているので
「順番が来ないんだけど」
なんて文句つけられず、大人しく待っていました。

結果3時間強待ちました。
店内に3人しかスタッフがいないのは何故ですか?
そのうち1人はどこかへ行ってしまうし、
途中もう1人消えたと思ったらどこからか煙草の臭いが。
仕事ほったらかして裏で煙草吸ってんのかって思いました。
二十歳にもなっていない私が言うのもアレですが
アルバイトで、丁寧な接客をと常に言われている私からみたら
かなり苛立ちました。仕事してください。
お金を払って、そちらに髪の毛を切りに行かせていただいたんです。
3時間待たされて、人が足りないのにスタッフが裏で煙草を吸って、カットも20分くらいで。
もう一度いいますが、もう行きたくないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-11-30 17:36:27
10代の特徴。私、ちゃんと仕事してます、ちゃんとできてま
す。みたいなwいや、まだまだ出来てないからって言ってやりた
い。あと、私お客なんだからと偉そうに言わない方がいいよ。仕
事が忙しいければ一切休憩なしで働けと。こんな客いらないか
ら!
(返信数:4) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2013-02-28 00:29:09
LEE さん  ( 女性)
昨日、初めて西葛西のイレブンカットに行きました。持ち込
みカラーだけしようと思っていたのですが、毛先が痛んでい
たのでカットもお願いしました。それが間違いでした。あり
得ないほどの量を一気に切られ、左側だけ段も入っており、
結果は左右不揃いのガタガタの髪型にされました。いくら金
額が安くても、素人の腕なら美容師やめるべきです。予約が
取りにくくても、いつもの美容院に行けば良かったと後悔ば
かりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
うんこ さん
2013-03-01 18:13:10
イレブンカットで文句垂れるバカは、安いカットにどれだけのものを求めているのでしょう?ホントに呆れます(笑)バカとしかいいようがない(笑)安い店に行ってる人って高い美容室に通ってる人より理想が高いよね(笑)そこがアホ(笑)高い美容室に通ってる人はバカみたいに騒ぎません、おおらかです(笑)安い店に行ってる人って客の質もそれなり(笑)バカばかり(笑)

文句垂れるバカはカリスマ美容室に行ったら?高い美容室に行ってから文句垂れてください(笑)まぁたぶん相手にされないけど(笑)
 
ばかどもが さん
2013-12-13 16:33:40
おい!うんこ
バカか?初めからそんな店に料金以上の事なんか求めてないよ。だけどな、料金以下の事も求めてない。安い高いの問題でもないし、金取る以上それなりにやれ、と言ってんだよ。安きゃガタガタでも左右長さ違ってもいいなんて思うか!料金以下の価値しかないからこれだけ文句が出るんだろ!ボランティアでカットしてんじゃないんだから、そんな事も分からないアンタのそこがアホ(笑)
なら最初から、当店は接客も技術も料金以下で素人同然す。と看板に書いとけ!それなら誰も文句いわねえよ。
 
(ノ`Д´)ノ さん ( 30代 女性)
2014-04-01 00:26:59
ばかどもが さん の意見に激しく同意。
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2013-02-24 11:46:05
待ちすぎ さん  ( 30代 女性)
確かに前日の予約時には待ちますと言われたけどいくら何で
も髪が濡れた状態での放置は不親切極まりない。おまけに何
で私だけ飲み物のさービスがないのか不思議。自分でドライ
ヤー使って乾かした。こんな美容院は初めて。作業工程の組
み立てが下手くそ。何年美容師やってんだって感じ。まだま
だお勉強してください!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区  Ash瑞江店 の教室情報
2012-11-09 04:06:46
るい さん  ( 20代 女性)
先日、いつも行っている美容院で予約が取れず、ど
うしてもカットしなければならない理由がありホッ
トペッパーのクーポンを使って、一番安いスタイリ
ストカットを予約しました。
前に一度だけ利用したことがあるのですが、その時
も良い対応では無かったので利用していませんでし
た。

予め値段を提示されていたのでお願いしたのです
が、いざ会計の時に言われた金額がそれよりも高
かったです。理由としてはシャンプーが別料金だっ
たんです。こちらからしてみたら勝手にシャンプー
しておいて会計時に知らん顔で料金を請求って有り
得ないですね。別にシャンプー代を請求されてもい
つも行っている所よりは安く済みましたけどね。
あとは、前回から全く変わっていないのが待ち時間
が多すぎる。
隣の席の人なんか、私よりも後に来て、私よりも先
に帰りましたよ(笑)待ち時間だけで30分以上は取ら
れてるんじゃないでしょうか。
あとは技術も大してないです。予定していた長さよ
り短くされました。あとは他にも書かれている方も
いらっしゃいましが、自分の意見を押し付けてくる
傾向にあります。
ホントに髪を切りに行っただけなのにストレスを抱
えて帰ってくるようなサロンですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [7]

掲示板TOPへ戻る