見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都江戸川区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

95 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2017-07-05 14:06:48
よこ さん  ( 女性) よこさんにメッセージを送る
なんか店の雰囲気が悪かったです。
平日でガラガラなのに、愛想ない感じ。
腕がよければ、許せるけど。
初めてなので、とりあえずカットしてもらって今後判断しよ
うと思って行ったけど、高いトリートメントを勧めてくる。
カットのオーダーも画像見せてるのに、後ろはどうするかと
か、だから画像にも写ってたよね?と、他にも何だか会話が
噛み合わない感じでした。
正直、やばい帰ろうかな?と思ったの初めてでした。
シャンプーは力強すぎだし、カット中も顔に水垂らされる
し、クシを肩に落とされるし、終始不安でとにかく早く帰り
たかったです。
帰りに服にもたくさん空いた髪の毛付いてて、最悪過ぎる。
指名料も5段階位あったけど、店員2人しかいないのにおかし
過ぎ。
カットも再現性の悪いカットで、これなら他の店のがいいで
す。
とにかく二度と行かないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
耳の中に薬剤? さん ( 30代 女性)
2017-07-13 16:03:33
EARTH平井。
カラーで耳まで染まっており、耳の中に砂が入ってるような状態で
帰されました。
普通耳にキャップをすると思うのですが、してくれませんでした。
忘れてたのかもしれないけど、シャンプーの時にでも気がつくので
は……?と、疑問に思ってしまいます。
また、きちんと染まっていなかったようで毛先と真ん中と頭頂部と
色が違っていて、違う美容室に直しに行きました。
カットも前髪は流していたのに、確認もされず眉上まで切られ呆然
となり、後ろを揃えるだけと頼んであったのに何故か後ろもお任
せっぽく切られました。
カウンセリング等は全く意味がないなと思いました。
先にここを見ていれば良かったと後悔しています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江戸川区 
2016-12-25 11:27:59
さん  ( 10代 男性)
ショートヘアにしてもらいに行きました。おしゃれなショートヘアにしてもらいてくて、美容室に行ったのに、最初から最後までバリカンしか使わない店員さんがいました。バリカンなら、極端な話、家でもできると思います。噂によると、その人は、いつも、バリカンを使ってカットするらしいです。はさみを使うことはあまりないらしく、だったら、バリカンのカットにふさわしいお店に行けばいいと思います。バリカンは、使わないで下さいと、言っているのに、必ず使うらしく、バリカンのカットあとが僕もきらいなので、すごくいやな思いをしました。しかも、無愛想。たぶん、バリカンカットしか、できないのかもしれない。あと、たくさんの店舗を抱えているなら、苦情窓口を設けてほしいとおもいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  江戸川区 
2016-06-11 19:25:59
ぽん さん  ( 40代 女性)
安いのと近所ということで何度か行ってます。まあこの値段ならこんなもんだろうなといつも思ってるんですが、今回やっていただいた美容師さん(男性。もらったレシートに廣田とあった)のシャンプーがすっごく気持ちよかった!今日は伸びたところをカットしてもらったぐらいなのでセンスの良し悪しはわからないけど技術は問題なし。面倒なおしゃべりがないのもありがたい。
 とにかくこの値段でこのシャンプー!すごく得した気分でした。今回大当たり!ずっと葛西店にいてくれないかなあ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
廣田 さん ( 30代 男性)
2016-08-22 11:44:26
ご来店ありがとうございます
シャンプーご満足頂けたようで幸いです
今後はさらにご満足頂けるように頑張っていきます
またのご来店をお待ちしております
 
美容師 さん
2016-08-22 14:19:27
今回たくさんある美容室の中ご来店いただきありがとうございました。
今後も技術、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしてます。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2016-04-01 13:58:13
ぼさ さん  ( 20代 女性) ぼささんにメッセージを送る
春休みで子供のカットをしたく、行きつけの美容室予
約がたくさん、ほかも当たったが予約で埋まってお
り、イレブンカット サニーモール店へ行くことに。

対応した店員は、服に毛玉の着いた50代くらいの女
性。
内側に丸みが出るようおかっぱみたいな感じにして欲
しい、と伝えるが、
あー内側短めに切っても丸みなんか出ない出ない、自
分でブローしないと!と一蹴される。
そうなの?と思ったが我慢して待つことに。

案の定出来上がりは日本人形のようなぶつ切り。
しまいにはそのおばさん店員もおかしいと思ったのか
ニヤニヤしている。
逃げるように店を後にした。

ほんとにこんな最悪な美容室初めて。
お金もらってももう行かない。
イレブンカットを急遽選んでしまった自分のミス
だ、、、と諦めました。
口コミ見てから行けばよかった(>人<;)

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2015-11-15 09:27:46
もう行かないさん さん  ( 40代 女性)
葛西の美容院のアトリエプレゼンツ葛西店に開店から月1で
通っていたアラフォー世代の女です。言いたい事がありま
す。長年通って来ましたが、今後は二度と行きません。
●スタッフが、とにかく、代わりすぎ。
●今はほぼ親父ばっかし。
●その親父は、一人は無愛想。一人は声がでかくて、しゃべ
りすぎ。マジウザイ。鼻息が荒い!
●使えないスタッフが、集まって来てる感じ。
●良いスタッフは、すぐ移動。
このシステムをなんとかしてほしいけど、いかなきゃいいだ
けだもんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-11-30 11:16:08
おめぇもババアだろw自分の面を棚に上げてよく言えたものだw
だから安い客はって笑われるんだよwいい加減気付けよw
 
さん
2015-12-01 01:06:47
ババアなんだからそんなこときにすんじゃねぇよ
 
美容師 さん
2016-08-22 14:28:01
たくさんある美容室の中ご来店いただきありがとうございました。
今後も技術、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしてます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  カットサロンイシカワ の教室情報
2015-09-11 17:15:53
加藤洋一 さん  ( 20代 男性) 加藤洋一さんにメッセージを送る
友人に教えてもらい予約をして行きました。他のお客さんも何人かいましたが待たされることなくスムーズに呼ばれました。
店員さんがとっても良い人で色々お喋りできましたし、店内も明るくてリラックスできました。
カットをお願いしましたが、こちらの要望をしっかり聞いてくれて細かい所もこちらの要望通りにしてくれたのでとても満足です。
次回もぜひ行きたいですし、今度はカラーもお願いしようかなと思っています。
場所も駅からは結構近いので迷わず行けると思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2015-06-14 16:27:22
さん  ( 20代 女性)
以前行っていた店舗の接客が気に入らなかったので、今度
は隣駅の別の店舗に行ってみましたが、やはり無愛想で
雑、イラっとする言動が
多く、予約制で無いので仕方ないかもしれませんが1時間
ほど待ちました。他にも待ってい
る方が沢山居たため、回転を早くさせてたかったのかもし
れませんが、ストレスが溜まりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  江戸川区  Ash瑞江店 の教室情報
2015-05-26 23:21:31
まこと さん  ( 30代 女性) まことさんにメッセージを送る
私が三十代半ばのときに若い男性アシスタントが、40代の
ファッション雑誌を持ってきた。私はまだ、40代ではない
と普通に言ったところ、セブンティーンのファッション雑誌
を、投げるように置かれた。美容院は最初から、女性中心の
場所だと分かっているはずです。アッシュのスタッフは、フ
ァッション雑誌について勉強不足です。アッシュのスタッフ
は、以前から店長など休みが少なくて、客から見てもしんど
そうに見えます。もう少し休憩があれば、気持ちにも余裕が
持てるのではないでしょうか?あまりにぎちぎちでは、身体
を壊してしまいます。これからも頑張って下さい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2015-05-14 13:25:26
サボテン さん  ( 30代 女性)
この様な美容院があることに驚いてしまったので、今後利用
を考えている方の参考になればと思い投稿しました。

まず、店舗に入ると待合席で待つよう言われ一時間程放置。
その後ようやく受付を済ませましたが、来た人からではなく
受付を済ませた順番から呼ばれていた為私の後に来ていた人
からも私の方が先に来ていた事を伝えて頂き、私からもその
事について指摘させて頂きました。

その事が関係しているのかわかりませんが、シャンプーとス
タイリング込みのカットをお願いしましたがシャンプー、ス
タイリングは無く、15分程のドライカットで終わりました。

また、そのカット中3人いたスタイリストの内2人が奥の部屋
へ入って行ったと思ったらタバコの匂いがしてきました。

低価格とはいえもう少し接客方法を指導して頂けたらと思い
ます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-05-16 18:37:22
安いお客ってワガママばかりwwホントに厚かましくて嫌だねww
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2015-02-27 16:40:17
蜜柑 さん  ( 30代 男性)
接客に関しては1000円カットと同等でした。無機質な接客が
好きな方にはオススメです。
技術に関しては…前髪を切る際にスキバサミをザクザクと数
回走らせるだけで済まされた時には衝撃を受けました。美容
室ではもちろん、1000円カットですらやられたことが無かっ
たので…。お陰様で前髪がバサバサとしてまとまりが無くな
りました。同僚には自分で切ったのかと聞かれたほどです。

予約制を採らず、客の回転数を重視することで収益を見込む
のは決して悪いことではありません。ですが、おざなりな仕
事でネガティヴな評判が広まっては元も子もないはずです。
社員教育、技術研修にもある程度力を入れる事が大前提なの
ではないでしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [7]

掲示板TOPへ戻る