見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都江戸川区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

95 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2012-10-09 16:42:44
あや さん  ( 30代 女性)
先日旦那のほうにお誕生日クーポンが届いたので、カットに行かせました。Earthさんは担当を指名すると料金がかかるのですが、4,5回行ったところで普通によかったので、指名はしませんでした。しかし、今回はあまりにも唖然とする出来事でびっくりしています。

まず、旦那は前髪が少ないです。普通の人がみてもわかるし、美容師さんなら尚更わかるほどです。しかし、ないのにほぼ全切りww前髪が少ないは元々だったのでここは我慢することにいたしましょうww

今度は後ろがでこぽこで段差が目に見えるほど!左右も全然一致してない!どんだけズサンですか!って腹立たしいので、お店へGo!担当をかえてくれと受付にクレームを付けたら、カットをした担当が出てきて、「ちょっとくせがあるんで・・・」

「はあ?それを何とかするのがプロじゃねぇかよ!他の担当を呼んでくれよ!」と怒りをぶつけたら、「申し訳ございません!」との連発。

是非是非やり直させてくれということだったのでしぶしぶと直してもらったとこで、少し増しになったものの、粗末さは変わらず。(T_T) 

この人ハサミ何年持ってるんだろ???って疑問に思うほど下手でした。後悔しても髪の毛は切り落とされたんだし、ついでにこの店責任者は誰ですか?って聞いたところ、受付の女性が「先の人です。」って返事に絶句、、、、、でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
なかむら さん ( 20代 女性) なかむらさんにメッセージを送る
2014-01-27 16:20:37
クーポンを使い五千円いないで済ませるつもりが、あまりの
勧誘のしつこさに負けてしまい、結局一万円以上の支払いに
なりました。
色んな美容院にいってきましたが、ここまで勧誘のしつこい
美容院は初めてでした。
美容院の後に予定があって何時までに終わらせほしい、間に
合うならと勧誘にのってトリートメントなどをしたのに結局2
時間オーバーで、軽く笑われ謝罪されました。
まともな接客もできない、本当に残念な美容院でした。
さん ( 10代 女性)
2014-03-21 05:46:03
ここのお店のパーマは駄目です。
先日行ったのですが、訳あってデジタルパーマではな
くコスメパーマをやってもらいました。

コスメパーマはデジタルパーマより安いのでどれくら
いパーマが保つのか心配で、担当の美容師さんに聞い
たところ、個人差はありますがだいたい2ヵ月から3ヵ
月保ちますよと言われて、私は1ヵ月保てばいいと
思ってたので安心してコスメパーマにしました。

そしたらなんとパーマをかけてもらって、こんな感じ
です、と後ろの髪の毛を鏡で見た時に既に部分的に
パーマができてないところがあったんですよ。でも私
は初めてパーマかけたので、最初はこんなもんなのか
なと思ってたし用事があって少し急いでたのでその時
は何も言いませんでした。

もっと酷いことに、パーマが2日でとれたんです。
ちゃんと美容師さんに言われた通りにケアしたのにも
かかわらずパーマがとれてしまったんです。お金返し
てほしいくらいです。
(返信数:0) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  Ash瑞江店 の教室情報
2012-10-02 02:14:21
若月可奈 さん  ( 30代 女性)
ASH、全国チェーンで有名ですよね。ついに地元にできたので、落ち着いたころに行ってまいりました。
感想は・・やっぱり技術的にも洗練されていてgoodです!担当のかたもフレンドリーで、長時間でも苦痛にならず、楽しい時間を過ごせました!カットもカラーも思った通りに仕上げて下さって、大満足です!
お値段的にも手ごろで、通いやすいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2012-06-10 17:15:23
wjk さん  ( 20代 男性)
駅前でビラをみて安かったので行ったのですが、もう行かないと思います。
その理由は従業員の人たちの対応が悪かったです。
私が来店したときは忙しそうだったからなのか、いらっしゃいませの一言がありませんでした。
そのほかにも鞄を持っていてたのですが、受付のさいあずかることすらしませんでした。
はっきり言いますおすすめはしません。
この価格ならもう少し出していい店のサービスを受けたほうがいいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
勘弁 さん ( 20代 男性)
2012-10-15 00:22:19
正直勘弁してって感じです。

アトリエプレゼンツ瑞江店4回利用
始めていったとき年配風の男性が丁寧にカットして頂き
ました。オーダー通りで安くてこの満足感なら次も行こ
うと思っていた矢先・・・。

以後、やたら旋毛付近の毛をカットしないわ残すわでパ
ックリ別れる始末。若い男性に切ってもらった際は要望
を出しても、得意気に「それ以上切ったら薄くなるん
で」とこっちが要望だしても素直にきかない。面倒過ぎ
た。何故かワックスつけろだの押し付けが始まる。その
分丁寧にカットに時間使ってくれよ。

客の要望を自分の頭で噛み砕く努力もせず、また客の髪
質を考えてカットできる者がいない。

中にはまともな人間が少数いるでしょうが、3流以下の
集まりといった感じ。時間もテキパキして短いのではな
く、雑・自己満で早期終了。技術のない人が短時間でや
るとカットもシャンプーもあんなに酷いんですね。

シャンプーも以前はカット前後二回やってた気がするけ
ど、三回目以降は一回だけ。二回したほうがいいと思い
ますよ・・・、シャンプー台空いてたしさ。

最初の方が素晴らしかった分、以降3回も当たりが出な
いか期待して通ったが、我慢の限界。次から他行きま
す。

あと勝手にワックスつけんな、俺普段ワックスつけねー
からさ。
 
まい さん ( 20代 女性)
2012-11-15 20:05:18
今日アトリエプレゼンツにいきました。本八幡店にいきましたが、
店長の男性に、パーマかけてもらったら、二十年間で初めて嬉し
かったです。接客も美容師ぽくなく、気軽に、話かけてくれて、
七人くらいお客様がいたのですが、みんなに話しかけていて、み
んな笑顔でした。本八幡では、安くてうまくて友達に紹介しても
らいましたが、また店長さんが好きので、いきます。一つだけ、
雑誌がないのが気になりました。残念。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  江戸川区  ORANGE POP 船堀 の教室情報
2012-05-14 18:21:38
アイラブキティ さん  ( 20代 女性) アイラブキティさんにメッセージを送る
駅が近くて、入りやすい雰囲気の美容院で、美容師さんも感じがよかったです。ただ、混んでいることも多く、待ち時間が長く、施術の間も放置されているような時間がありました。ヘアー剤がしみたりしましたが、カットは希望通りで上手でした。同じビルに小児科などもあり、子供も多く、年齢層ははば広く、男性もいらっしゃいました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  CutFactory の教室情報
2012-03-12 13:13:37
リンゴ さん  ( 60代 男性)
初めて通ったケド、すごく定員の態度は良いし、内装もきれいやし値段も安いヨ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  江戸川区 
2012-02-08 23:17:50
モモ さん  ( 10代 女性)
いつも行っている美容室まで行く時間がなかったので近場で済ませようと入りました
午前中授業があって疲れていて矯正をかけている時、ウトウトしてしまっていたのですが 突然つむじに痛みが…! 
ボーっとしていて一瞬なにが起きたかわからなく、美容師さんにも何も言われなかったのでその日はそのまま帰宅
どうしても頭皮が痛くて母に見てもらうとなんとつむじに500円玉ぐらいの火傷が…
病院で診てもらうと「傷が残るかもしれない」とまで言われました 
急いで美容院に電話をかけると診断書がないと…みたいなこと言うだけで謝罪一切無し
次の日店舗に行ってみると担当した人は頭を深く下げ謝罪してくれましたが、店長さんは なんかすいませーんwでもあなたも寝てたんでしょ?w みたいな言い方をされました
学生だからって馬鹿にされたんでしょうかね。本当にチャラチャラとした謝り方が印象的でした
後日病院での検診が終わり今度は母とともに店舗に行くと店長の態度は一変 大事なお子様を傷つけてしまい申し訳ありません と。 怒りを越えて呆れましたよ。

私はもう二度と行きたくないですね
ちなみに診療代と薬代のみ店舗で負担していただきました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
モモ さん ( 10代 女性)
2012-02-08 23:23:00
お店書き忘れましたが ash です
 
a さん
2012-02-09 16:28:40
矯正のアイロン中にウトウトされてしまうと、本当に気を使います、
高温のアイロンを使っているけれども、お疲れのお客さまに「危ないので寝ないでください」とはなかなか言えないもの・・・

普通は細心の注意を払って施術することと、時にはお声掛けをするのが美容師の仕事ですが、やはりケガを負わされてはたまりませんね。

もちろんこのお店さんの対応には疑問を感じますが、

施術を受ける側も、「時間が無い」「疲れている」という状況と、縮毛矯正で高温のアイロンを使う施術を受けることに関して、もう少しだけ考え直してみるべきかと。
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  ネイルサロン Petit Prix (プチプリ) の教室情報
2012-02-08 13:13:19
あや さん  ( 20代 女性)
口コミで見つけてたいったけどプライベートサロンだった!
名前もらぷてぃぷり?とか描いてあった!
接客も丁寧で賞状が沢山で安心したけど、できあがりも
1ヶ月持ちまた付けて貰いました!
金額もかなりサロンより安かったから私は鳴っとくでした。
いずれ駅に出店するらしいです
過ごしフベンだけど、サービスあるしいいよ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ベティ さん ( 20代 女性) ベティさんにメッセージを送る
2012-09-29 21:52:52
口コミみてプチプリ?プティプリ?いってみました!
アートが綺麗で、持ちも良かったです。
協会認定のサロンのようで安心してやってもらえました。
フレンチでアートして8500ぐらいでした。
一緒にまつ毛をやりましたが、凄く綺麗にカール出来てて
目が違う!コレ、すごい気に入りました!
子供の出入りが気にならなければ、お勧めです。
駅から近ければ…少し遠いです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  ネイルサロン Petit Prix (プチプリ) の教室情報
2011-09-23 11:59:30
ゆか さん  ( 20代 女性)
希望のデザインを丁寧に作ってくれ、なんと言っても
3週間しっかり付いている所が気に入っています
ただ、駅から遠いのが難点・・・
早く駅前に移動してください!応援してます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2011-08-31 02:05:28
Saeco さん  ( 30代 女性)
パチャラ(PACHARA)という1000円カットの美容院へ、
カラーとカットをしに行きました。

安いから混んでるのは仕方ないけど、全体的に雑な感じ
かな。
担当してくれた方は雰囲気はよかったのですが、
他のお客さんと嫌な話を大声で話していたり、色々あり
悲しくなりました…

けれど色の相談やカットの相談はちゃんと聞いてくれま
した。
友人の紹介だし安いですが、もう行かないかな…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  ネイルサロン Petit Prix (プチプリ) の教室情報
2011-02-10 18:12:34
ネイル大好き さん  ( 20代 女性)
クーポンで行ってきました。
とても丁寧にケアしていただき4週間も持ちました!
ソファーがラクチンで寝てしまいそうなぐらいリラックスできました。安くてこの居心地の良さは良かったです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [7]

掲示板TOPへ戻る