見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都江戸川区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

95 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  ネイルサロン Petit Prix (プチプリ) の教室情報
2011-01-10 23:08:01
もも さん  ( 女性)
ソファが楽でよかったです。甘皮を綺麗にしていただき、爪が長くなったようでした。いろいろなサンプルデザインがあり迷いましたが、おすすめの毎月キャンペーンにしました。ネイリストさんも感じがよくあっという間な感じでした。価格も安いのでまた利用したいと思ってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
東京都  江戸川区 
2010-11-21 17:21:27
bw さん  ( 20代 女性) bwさんにメッセージを送る
当時(数年前)はワンルームマンションの一室をサロンとして使用しており、残念ながら掃除などは行き届いておらず、清潔でないトイレの便座カバーはせっかくサロンにきた気持ちをなえさせるのに十分でした(現在は改善されているのでしょうか?)。

カウンセリングは普通にしてくれましたが、施術中にとんでもないことを言われました。

「なにこの目、どうなってんの?まぶた分厚いね。これじゃあせっかくアイライン入れても目立たないよ。二重にすればいいじゃない。やるなら病院(提携医院)紹介するから」

一体どういうことでしょう。確かにわたしは奥二重ですが、二十数年をこの目で過ごしてきたのですからそんなことはわかっていることです。それが施術する立場の人間が言う言葉でしょうか。

初回だったので、定着させるには最低二回の施術が必要なため二週間後にもう一度行き、また同じようなことを言われました。とても長い時間に感じられました。

アイラインを施したアートメイクの腕は悪くはありませんでした。
アイラインの色はとても濃く、はっきりとしたブラック、漆黒です。他店ではやや柔らかなブラックを使用するようなので、この色味だけは非常に好みでした。

また、施術者本人が昔タトゥーを入れていたらしく、ご自身でそのタトゥーを消しているという箇所を見せてもらいましたが、中途半端に残っており、除去に関してもあまり期待はできなそうでした。

コンプレックスのない方や、何を言われても気にならない方にはいいのかもしれませんね。

このようなことになってしまい、本当に残念でなりません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
やる気っ子 さん
2012-04-22 01:50:14
さくらさんでの出来事はとても納得がいきます。
私自身が見聞きしました。
あまりにもひどい言動に我慢だと言い聞かせた記憶がありま
す。
お掃除もしていないであろうベッドでの施術は感染の恐れも
あり気持ち悪いものでした。(マクラカバーに髪の毛や染料が
ついていました。)
お客様に対する気持ちは薄い方なのだと…
技術は良い方かもしれませんが、人の気持ちを打ちのめす様
な事が出来る施術者の様ですので、聞き流せる方ならオッケ
ーかもしれないですね…。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  RefreshZEN の教室情報
2010-08-14 14:56:48
tuuka さん  ( 30代 女性)
西葛西駅から徒歩1分の駅チカネイルとマッサージのサロンです。
今回、ラメグラデーションをやって頂きました、ストーンとホロも入りで4,800円だよ(インターネットのクーポン使用)安くて・大満足でした!たくさんのデザインを用意してるから次回やりたいメニューも決まりましたので、楽しみしています。
一度行ってみたほうが良いかもしれない、安くて安心できると思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  COZY HAIR の教室情報
2010-07-27 18:46:11
ママ さん  ( 女性)
なんというか ゆったり出来ます。
アレコレ言わずにいても髪はちゃあんと今時風に
仕上げてくれます。
ホントに隠れ家的なお店なので
実は黙っていたいのですが
いつも料金以上の満足感がありますよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  スーパーアートメイク の教室情報
2010-03-12 23:08:45
アートメイク さん  ( 30代 女性)
先日、お友達に紹介していただきスーパーアートメイクサロンさんへ行ってきました。
価格も技術も場所も雰囲気もとてもよかったです。
時間も1時間30分くらいでした。
色も定着したようで自然に仕上がって満足いく仕上がりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2010-02-03 17:27:08
それは さん  ( 40代 女性)
アートメイクさくらの鈴木さくらさんは
医師免許お持ちでしょうか。
アートメイク除去は医師免許が必要です。
危険です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区  La collection瑞江店 の教室情報
2009-07-05 08:20:42
みきちゃん さん 
エアストレートとカットしてもらいました。アイロンだと毛先がつんつんになるのが嫌でしたが、エアストレートだと自然な感じにできるとホームページで見たのでとても楽しみにしていましたが…実際かけてもらうと、毛先はつんつん。。。全然自然ではありませんでした。専用ブラシで伸ばしていくものでしたが、毛先もまっすぐ伸ばしていたので嫌な予感はしていましたが…。アイロンでも毛先は軽くあてるだけで自然に伸ばしてくれるサロンもあるので、技術の問題?かと思いました。あと、カットは雑誌を見せて、こんな感じで重みのあるボブにとお願いしたのにもかかわらず、7センチ程の段…しかもかなりすかれて…イメージとは全く別の髪型になり、帰り道涙でそうでした。雑誌を見せたのになぜ?他のモデルは写ってないから間違えるはずもいのに…。とても残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区 
2009-05-29 23:34:29
すー さん  ( 30代 女性)
店長さんがとっても腕がよくて、江戸川区に住んでたときはずっと店長さんにやってもらってました。初めてのお客さんでもその人に似合うスタイルをちゃんとつくれる、美容師としては一流の人だったんです。あいにく山の手線沿いに引っ越してからは別のお店に通ってたんですが、6月下旬でこのBombさんお店閉めると聞きました。残念ですっ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
綾瀬のスーさん さん ( 40代 女性) 綾瀬のスーさんさんにメッセージを送る
2010-02-28 21:28:04
もと、ボムス店長さんへ、
以前、綾瀬店のbomsに村山がいた頃、よくカットしてもらっていたものです。
掲示板をみて、また村山さんにやってもらいたくなりました。現在どちらの美容室で働いているのですか?
是非、久しぶりにお願いしたいのですが・・・
ピロコ さん ( 30代 女性) ピロコさんにメッセージを送る
2012-01-09 20:01:01
私も久々に村山さんを思い出して船堀お店を探してたらこの書き込みを見てお店がもうないことを知り・・残念でした。松戸店から異動されたとき結構色々お話をして船堀まで行きました。もう10年ちょい前かな・・・
新宿線も近いのでまた会えたらなぁ・・・
 
きよし さん ( 20代 男性)
2012-04-11 02:16:32
高島さんにいつもカットしてもらってました。

もう働いてないですよね?
(返信数:0) 返信
9人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  江戸川区  Hair&Make EARTH(アース) | 西葛西店 の教室情報
2008-04-11 00:06:13
Miyutan さん  ( 30代 女性)
先日とても素敵なセットをされているかたを西葛西駅で拝見し、勇気をだして「どちらの美容室でなさったのですか?」と伺ったところ、アースのセレクトディレクターのKさんと伺い、後日カットとパーマをおねがいしました。とてもエレガントな雰囲気に仕上げてくださって、スタイリングのアドバイスや髪質の悩みにも的確に対応してくださいました。エレガントさを求める方にはお勧めです!、やっと決まった美容師さんにめぐりあえて私は大満足でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  江戸川区  hair make ange の教室情報
2008-03-10 00:10:23
田舎娘 さん  ( 30代 女性)
先月お邪魔しました。とても素敵なお店に感動
店内も素敵なインテリアで大人の隠れ家的美容院です。程よい大きさの入り口から入ると誰かの家に遊びに来た感じですよ。担当してくださった方も非常に上手でした。
ただひとつ残念だったのが。。。禁煙ではなかったこと、タバコが嫌いなお客様もいると思うので。。。
限られた空間と、癒されながらきれいになりたい気持ちとは裏腹のタバコのにおいが気になりました。できれば改善をお願いしたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [7]

掲示板TOPへ戻る