見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都足立区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

71 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  足立区 
2010-03-27 22:48:54
つくし さん  ( 40代 女性)
earth綾瀬店でカラーリングとカットをしました。
白髪染めは当店で2回目でしたが、他の美容院を含めて、一番の仕上がりでした。
いつもはすぐに白髪が思うように染まらないのですが、今回は白髪が完璧に染まりました。
ただ、途中で長く待たされました。
カラーリングとカットだけなのに、2時間半強もかかるのは長くないですか?
シャンプーした後、髪がほとんど乾くほど待たされるので、いつも、もう行きたくないと思うのですが、近いので何度か利用しています。
カットも気に入らなかったので、次回利用するならカラーリングだけにしようと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
こん さん
2010-08-02 01:14:05
髪質・痛みによっては2時間半かかる方もいますよ。

染まりが悪かったんでしょう。
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2010-02-07 10:04:11
ちー さん  ( 女性)
甘皮処理で、10本中4本の指から出血。
ニッパーで深く切り過ぎたらしいけど、道具などは毎回きちんと消毒されているのか?
傷が深かった1本の指は出血がひどく、会計時まで血まみれだったのに、謝罪・値引きなし。
バンドエイドもくれなかったので、ハンカチで押さえて帰宅したが、帰宅後も2時間近く血が止まらなかった。
後で腫れてきたりしないか心配。

ネイリストの友人に話したら、「資格所持者にはありえない失敗」と言っていた。
飛び込みで行ったから、資格のないスタッフに担当されたのかも?

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2010-01-21 20:57:32
リペア さん  ( 20代 女性)
根元のカラー(¥4000)で行ってきましたが、
帰ってよく見たら根元がぜんぜん染まってなくって、忙しい中行ったのに無駄でした。
予約時の電話対応も曖昧な感じで、もう絶対行きたくないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ゆうり さん ( 20代 女性)
2010-10-20 23:54:55
とってもよくわかります。
対応のいいスタッフいないですよね。
技術も接客態度もなってない美容院です。
私ももう二度と行かないです。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  足立区 
2009-12-01 13:29:30
ゆう さん  ( 30代 女性)
竹の塚と谷塚の中間?のサロンで、私は車で行きました。駐車場はありました!

ネイルと睫毛エクステで行きましたが、エステもやっているようで、お客さんが結構いてびっくり。

マンションの一室でやっているサロンなんだけど、
お客さんが私の他に2人いて、、ちょっと緊張しました。

値段も安く、感じも良かったです。
店長さん?の雰囲気が気さくで安心できました。

経歴が8年くらいなので、それなりに上手でしたよ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
tobe さん ( 50代 女性)
2012-09-10 10:14:45
まあ ふつうなサロンだった、
男もいてビックリした。
アートメイクもやっててなんでも有りのサロンだった。
睫毛パーマもやってました、
技術はふつうでした、
ただ、お喋りがすごくてお喋りしたい人にはいいと思い
ます。
エステ中ずっとお喋りしてきます、オーナーさま?店長
さま?
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2009-08-09 08:55:08
mizu さん  ( 20代 女性) mizuさんにメッセージを送る
美容院にいってこんなに嫌な気分になったのは
初めてです。
まず、予約時間には絶対におくれないでくださいと
HPには書いてあり、非常に急いで行ったのに
満席で立って待たされました。
その後、シャンプ−をしてもらったのですが、
その後も濡れた頭のまま1時間近く放置されました。
髪型について、わかっていないというような説教まじりのご指摘が多く、意見を聞いてもらいにくい状況でした。

美容院は床屋のように髪を切るだけでなく、
綺麗になりたいと思う願望や、
癒しの為に料金をはらっているというのが少なからず
ある筈です。
それなのに、こんなにいやな気持ちになるなんて
最低だと私は思ってしまいます。
いやな気持ちになるとむしろ綺麗からは遠ざかります。

口コミは悪くない様ですが、皆雰囲気にだまされているのではないかと疑うほどです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区  MOONRYUsaron の教室情報
2009-06-05 20:38:07
あい さん  ( 20代 女性)
格安のため行ってみました。
ジェルネイルが得意と言うので、カラー相談後やってもらいましたが

表面はデコボコ
長さ出しを、お願いしたところ
フォームの意味がない長さだし。
ジェルネイル10本で4時間強かかりました。

こんなネイルサロンはないですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
東京都  足立区 
2009-05-28 00:46:39
ノリタケ さん 
電話予約して行きましたが、1時間程待たされ(その間に帰れば良かったと未だに後悔しています。)はじめてなのにカウンセリング?もそこそこにカットがはじまり「揃えるだけ」と伝えたのに20センチはかるく切られ、挙句「軽くなりましたね」・・・その後のパーマも散々でした。
お金はいいので本当に髪の長さを返してほしいです。
お店は混んでいるので担当になった人がハズレだったのかもしれませんが、私には全く合いませんでした。
都心の美容院に行きなれてる方は考えた方がいいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区 
2009-05-11 18:40:34
ダッフィー さん  ( 20代 女性) ダッフィーさんにメッセージを送る
近所に新しくできた美容室クピトーさんに行ってきました。
子連れOKという事だったので2歳児を連れて。
なんと保育士さんが子どもを見てくれて、私は安心してカットできま
した。
キッズルームもあって、子どももDVDを見せてもらって、おやこ共々
大満足です!!
美容師さんの腕も、もちろん超気に入りました。

これからはパパに子どもを預けなくても堂々と美容室に行けます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区  rave -Action and Hair!- の教室情報
2009-02-21 20:32:31
JUN2 さん  ( 20代 女性)
エクステ1本280円と書いてあったので行ってみました。
今まで渋谷のエクステ専門店に行っていましたが北千住に安くて上手なお店を見つけてラッキーでした♪
50本付けて14000でした。
毛質も凄く良かったです〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
レナチン さん ( 20代 女性)
2011-01-08 14:24:11
こちらを見て、先日RAVEさんに行って来ました〜
評判通り、サラサラエクで大満足でした^^
しかもお値段も安いしスタッフさんも感じいい人ばかりで居心地良かったです^^
ありがとうございました!
MI☆CA さん ( 女性)
2012-03-01 17:41:14
ここの口コミを見てプラチナエクステというエクステをやってもらいましたが7年くらいエクステを色んな美容室でやりましたがレイブさんのエクステの品質の高さにビックリしました。わざわざ高円寺まで来た甲斐がありました^^
ありがとうございました〜
(返信数:3) 返信
10人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2008-09-04 12:05:45
みみ さん  ( 10代 女性)
昨日ストレートパーマをかけにいったのですが施術したあとも全然ストレートじゃなくて、スタイリストが下手なのだと思い家に帰ってから髪を少し濡らして自分でセットしてみても気になっていたくせは全く直ってませんでした。
納得いかず電話したんですが、「もともとの毛が痛んでた」、「シャンプーしなくても濡らすだけでもだめ」とか自分が悪いみたいに言われました。
ただ髪の毛を傷ますためにお金を使ったみたいでむかつく!!!!!もう絶対いかない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
璃音 さん ( 10代 女性)
2008-10-31 10:04:15
店の対応、良くないですね。。。

でもくせを直したいなら縮毛ですよ。
ストレートパーマはパーマかけた髪をストレートにする為にするものらしいです。
従って、どこの美容院のストレートパーマをかけてくせを直そうとしても直らないかと思います。
私もそうでしたので・・・
あーたん さん ( 20代 女性)
2009-08-16 00:07:38
EARTHはどこも評判悪いですよ。
上の方がおっしゃってるように、縮毛を直したいならストパーはダメです。
はな さん ( 40代 女性)
2010-06-02 16:02:00
私はパーマをかけようと思い、切り抜きを持って行ったけど、「出来ない」の一点張り。カウンセリングちゅうもんは無いのですかね〜?
そのほかにも色々問答があって・・・あまりにも頭にきたので帰ってきました。
しかもその人、店長だったのです。
このお店の程度がわかりますよね。

もっと口コミを広めて被害者を減らさねば!

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5   

掲示板TOPへ戻る