見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都足立区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

71 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  足立区 
2014-10-26 00:27:09
ここあ さん 
縮毛矯正がうまい美容室です。他店と比べて持ちが違う。

ただ、美容師さんによっては接客態度が微妙な事も。
ブローの時、髪を強くひっぱられ、必死で椅子にしがみついていたのだけれど、我慢できずに首が痛い旨を伝えた所、「そんなに強くやってませんよ」とアッサリ言われました。。。
地肌に薬がついたのか、ちょっとひりつく感じがした時も、「薬は絶対についていません」と言われるし。。

お客さんの話を聞かず、自分のポリシーを貫く感じ(?)がして、せっかくいい技術を持っているのに残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
横領らしい さん ( 20代 男性)
2022-09-07 01:01:55
北千住のランソってとこの筒井って人横領して、近くに店出したらしい
昨日行ったらスタッフがキレ気味に教えてくれた笑
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2014-03-22 18:58:10
福の神子 さん  ( 30代 女性)
ファストネイルロコ北千住でジェルネイルしました。ネイル
歴10年ですけど、一週間で浮くなんて初めて!電話にて問い
合わせした所、三日いないの電話なら無料だって。そりゃそ
ーだ笑 謝る気持ちも微塵もなく、一本千円で治しますだっ
て。バイト店員かもしれないけど、プロ意識ゼロですね…
名前も名乗らないし。きっと潰れるのも時間の問題でしょ
う。二度と行かないのはもちろん、誰にも勧めたくありませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2014-03-20 11:35:07
なか さん  ( 40代 女性)
仙川TKBを利用しました。
カットだけでしたが、前髪を切る際提案されたことを断り、
そんなに切らないで伝えると、明らかに態度が変わり凄く感
じが悪かったです。

店舗違いで清瀬に行ったときは対応も良かったのに非常に残
金です。

フランチャイズなのは分かりますが、本部はたくさんの口コ
ミにかかれた低評価をどうとらえているんでしょうか?
オーナー指導等従業員育成、技術向上に力を入れるべきでは
ないでしょうか?

みなさんも、TKBに行く際は店舗を吟味しましょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2013-10-01 00:13:14
@@@ さん  ( 30代 女性)
気分転換にパーマとカットを予約。

パーマの種類、水パーマとかエアーウェーブとかデジタルとか、使っている薬剤や機材も千差万別、お店によって施術内容や技術的な定義が異なるものと理解してます。

でも自分とこのローカルルールを「知ってて当然」「うちが業界的なデフォルト」みたいなテンションの美容室がやたら多く、いつも不思議に思っています。

何が違うのか、どういう技術なのか説明してくれるサロンはなかなかないですね。
ここもそんなお店の一つでした。

それはいいとして、失敗されないようキャリアの一番長い店長指名にしたもののこれが大失敗で。

カウンセリングで候補に挙がったもの、こちらの要望が一切反映されておらず、思っても見ない仕上がりに!!
好みでない髪型でもまあ今時っぽいデザインなら妥協もできますが、微妙に古い。ダサい。

修正していただくにも、同じ担当かと思うと期待できず
落ちるまでダサいパーマに耐えるほうがまだマシかもしれません。いや隠すけど。

キャリアの長さや肩書きが信頼に結びつかないケースと見ました。
予約状況を見るとほかの美容師さんのほうが人気みたいだったので、このお店そのものがダメだとは思いませんが。

ちなみに某クーポンサイトで廉価のデジパーマで予約、高確率で値段の高いコスメパーマを勧められると思います。(理由に無理が感じられたので、純粋に売上のためだと感じました)
それにしてもほんとダサいなこの頭・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2013-08-22 11:49:16
みちばっぱ さん  ( 40代 女性)
足立区にある店舗ですが、白髪染めで5回券が有るので安いと思い行きましたが、ある日カットもあるので指名すると高いのですが上手い人と思いカットしてもらいましたが、髪が硬いので夜に就寝すると頭がチクチクとてもイライラしました。その方技術があるみたいなことを自分で言ってました。少し変と思いましたがまた、白髪が出たので指名なしで行ったところカットしてくれた方は指名しなかったので無視されました。とても感じの悪い方です。券が終わったら二度と行きません。
最後のブローもグローブのように膨らませて店を出るのが恥ずかしいくらいでした。センスの問題はは言っても無駄なので足早で店をでました。あなただったら恥ずかしくないと聞きたいくらい。まずスタッフの対応がよくありません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
東京都  足立区  Ash北千住店 の教室情報
2012-12-15 23:23:30
よし子 さん  ( 20代 女性)
15時で最初お願いしたら、『14時半の方がスムーズにご案内できま
す』と言われたから、その時間帯でお願いしたのに、結局30分以上
待たされました。二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さらこ さん ( 20代 女性)
2013-04-22 16:55:51


割引チケット配っていたのでカットカラートリートメント
を頼んだのですが合計3時間半もかかりました。

スタイリストとシャンプーとドライヤー全部別の人。

ちょっと待ってくださいね。
と言いながら平気で30分も待たせられました。

終いには「待たせたのは僕が悪いんじゃないです」とかい
う始末。

そこまで上手いわけでもなく。
二度と行かないと誓いました。
えむ さん ( 40代 女性)
2018-09-03 02:21:01
クリエイティブディレクターカット、を選択して、確かあのお
店では一番高い料金とる肩書きの人ですが、その人に、そのお
店で出されたヘアカタログに掲載されてるスタイルを見せた
ら、もっと短くするべきと言われたけど、そんなに短くはした
くないと抵抗しました。
毛先がワンカールするボブスタイルを二人で見ていたはずです
が、途中から、パーマではなくストレートパーマが良い、普通
のパーマの料金しか取らないからと言われたなで、ストレート
パーマかけるとしばらく普通のパーマがかけられなくなるから
いやだと言いましたが、、パーマのやり方次第で普通のパーマ
もかけられますとその、クリエイティブディレクターが言うか
ら渋々受け入れました。
出来上がりは中学生みたいな段カット、です。もうすぐ50才
になるおばさんが、ヘルメットかぶったようなみすぼらしい段
カット。さすがに本人もまずいと思ったのでしょう、お金はい
らないと言われました。
今日一日、色々頑張ってみたけどダメなので、そのお金で、別
のサロンでカットしに行きます。あーあ、せっかく伸ばしかけ
てたってのに。
ma さん ( 20代 女性)
2018-12-16 19:46:18
初めての利用でしたが、オーナーの対応が悪すぎる。
上から目線の接客、質問しても素っ気ない返事
いい歳こいて恥ずかしい対応力でした(笑)

最後巻き髪してもらったけどダサすぎでまとめ髪にしまし
た。二度と行きません
新人からやり直せ!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区  jolie Nail の教室情報
2012-08-09 00:33:23
さおり さん  ( 20代 女性)
今日はありがとうございました!

夏のキャンペーンでハンド・フットセットで
安くて可愛くしていただきました☆

お店もとても居心地がいいところで
ゆっくり施術していただきました☆

また来月も宜しくお願いします!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  足立区  CLIC 西新井店 の教室情報
2012-08-03 22:50:42
ぽぽタン さん  ( 30代 女性) ぽぽタンさんにメッセージを送る
西新井の駅前から徒歩2,3分の場所にありアクセスが良いです。窓ガラス張りで店内が明るくとても雰囲気が良いです。カラーとカットで利用させてもらってますが、カラーはツヤカラーというツヤツヤになるカラーで明るくした髪の毛にツヤがあってとても綺麗になりました。カットとセットでお得な金額になるのでとても嬉しい価格です。縮毛強制もわりと安い金額できっちりかけてくれるということを友人からの意見で聞きます。地元のタウン誌などにもよく広告をだしていて、お得なクーポンがあるので利用してみるのもよいかと思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2012-06-18 01:46:02
ぷーさん さん  ( 女性)
まず、依頼したカラーの色からして違った。
色の出来上がりを考えられないのか、と言いたい。

そして、カット。スキを入れないで欲しいとお願いしたのに
も関わらず『毛の量のバランスを整えるだけだ』といい、や
りたい放題スキをいれた。腕の悪いスタイリスト程スキに頼
りたがると言うがその通りだ。とてもバランス感覚のない、
そして仕上がりが計算出来ない、致命的なスタイリスト
だった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  足立区 
2012-05-22 11:18:03
tana さん  ( 20代 男性) tanaさんにメッセージを送る
初めて行ったんですが雰囲気も技術も私は好きでしたよ。
サービスも良かったと思います。カットをしましたが結構
気に入ってます。ありがとうございます!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る