見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都足立区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

71 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2019-01-24 11:09:52
アース綾瀬店の被害者 さん  ( 40代 女性) アース綾瀬店の被害者さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長を指名したら、とんでもないミスをされ
ました。ていうか、高いトリートメントをひつこく勧めら
れ、今日はいいですと、お断りしたら、急に態度悪くなり、
話さなくなり、あきらなかに悪意で 頼んだのと全く違うカッ
トをされてしまいました。違うと、訴えても、切り直すと
さらに料金かかりますよって 態度悪すぎ。嫌がらせで最後の
ドライヤーも火傷しそうな熱さでかけられました。こんな悪
質な美容室は初めてで、恐怖で震えました。まさか店長が
こんなに悪質だとは、恐ろしかったです。しばらく綾瀬にも
行けなくなりました。美容室選びは慎重にしなければ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2019-01-23 08:34:01
アース綾瀬店 さん  ( 20代 女性) アース綾瀬店さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長って 詐欺師何ですか?
だまし取られた代金全て返して欲しいです。
慰謝料も払ってほしい。次のカラーチケット
買わなかったら 根元だけ真っ黒に染められた。
染め直しを頼んだら、また代金かかりますよ
と言われ染め直しされたがまた真っ黒に染められた。
アースの店長は詐欺師なんですか?

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2019-01-04 15:08:17
クロネコ さん  ( 20代 男性)
夜遅くまで営業時間だったので仕事帰りに予約。
予約時間から1時間放置。
カラーカットでお願いして、カット2分位で終わり、その後40分放
置。シャンプーせずカラー開始10分で塗り終わり
1時間半放置。
ガチガチに固まり顔にも染め液。
シャンプー3分?
その後、20分放置。乾いてるからブローしますか?
最後になんで指名されたんですか?

忙しい中指名予約して申し訳ございませんでした。と
謝罪する始末。
カラーカットで4時間弱拘束。
顔と耳についたカラー液がまだ消えません。
なんか、コントみたいなシミですね!(笑)

カットすら左右非対称。

北千住から徒歩数分と書いてある夜遅くまで営業しているところで
す。

あと、定期代として封筒に入れてたお金が1万2千円なくなってまし
た。(鞄に入れてたので確信はありません。)
ただ、店に行くか前にはあったものです。

侮辱と盗難とで…消費者センターにクレームしても大丈夫でしょう
か?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
北千住 さん
2019-10-07 05:35:47
店名いわないと!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2018-12-22 18:41:32
たぬき さん  ( 30代 女性)
ファストネイルのいろんな店舗へ行っていますが
今回は北千住店

夕方が空いてたので行ってみたら
案の定、満杯

待つこと30分
色を決めた以降、何も声をかけられず
後から来た人が先に通される
自分はオフがないからかな、と思いつつ待ちましたけど
何の説明もないのは、接客業としていかがなものでしょうか

というか、予約をこなし切れないなら
受けないで欲しいです

ぞんざいな態度も腹立たしいです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2018-03-02 11:50:45
かえるの王様 さん  ( 20代 男性)
安いので利用してみました。
店員がまずたばこくさいです。

店も定刻通りにオープンしてません。
バイトかもしれませんが、スタッフも普通に遅刻しているようですね。

カットはオーダーを無視して適当、話にもなりません。ここまでひどいのは久しぶりでした。
怒りをとおりこして呆れたので退出後にほかの店にてきってもらいました。

この系列店には私は二度と入らないことにしよう、と勉強になりました。ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2017-10-17 09:13:28
友里 さん 
北千住アース

シャンプー時顔に泡は飛ぶし
カットが下手。
ブローも適当。

雨なのにスプレーも
してくれなく。

ホットペッパーなどで
カットシャンプー3500円なのに。

飛び込みでいったので
足元みられ4500円。

これなら、駅前でちらしを
配っている。
ところに行ったほうがまし。

気に入れば4500でもよいですが。

近所のドラッグで
スプレーワックス買い
手直し。

店の雰囲気も
いまいち。

仲悪そうなのが感じ

ありがとうございましたも
いうひといわないひと。

二度といかない

気分悪い

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  足立区 
2017-09-23 01:26:43
匿名 さん  ( 20代 女性)
Fast nailの他店舗(特に新宿)は、接客態度が悪いと
いろんなサイトで言われてますが、北千住の紹介が
なかったので投稿します!

かれこれもう2回ほど通ってますが、
ふつーのネイルサロンって感じがあります!

ただFast nail特有の担当者の入れ替わり立ち代りが
激しいです。特に土日とかお休みの時は少々お待ちください
と言われたから別のスタッフが来たと思えばまた別のスタッ
フと、、何人私の指に関わるのよ!ってくらいに入れ替わり
立ち代り。。

初めていった時は、新人さんでしょうか爪の形が雑な感じが
残りまたジェルのはみ出しが所々。。クリアジェルなのでま
あみ過ごして、、
2回目行った時は、ヤスリでジェルを落とすときに摩擦で
焼けしみる様な思いをしました。。

でも仕上がりは文句なしの出来具合で、たぶんここのサロン
は、全塗りのパーツのせ位がいいのかなと思います。
柄とかやってしまうとスタッフのスキルがバレますからね。
また流れ作業であり一人なお客に対しての使う時間配分もあ
るのでしょうし。凝った物だと不満が溜まるのかも。

北千住店は、質問すればちゃんと受け答えしてくださりま
す!けど、カラーとか選んでるときに迷いすぎてると嫌な顔
されました(汗)

あと友人から聞いた話ですが、ここのサロンのスタッフは
資格を持っていないかもしれないとのことです。。
それは一概にありえないとは言えませんが、
スタッフの上手下手が歴然としていて怪しいですよね、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2017-10-19 02:09:55
は?
何で上からコメントしてんの??

お店と関係ないけど、こんな客もう来なくていいから。
文句あるなら、もっと高い店いけよ。

お金出さないなら文句いうな。
 
あかね さん ( 30代 女性)
2017-11-09 03:48:21
資格を持っていなくても働けるサロンだというのは本当で
す。
スタッフの方から直接聞きましたよ^^
一番最初に私を担当して下さった方は資格を持っていないと
仰っていました。
でも、その方はとても上手な方だったのでその時は満足して
やって頂きました^^
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  足立区 
2017-03-04 19:01:59
当たりです。 さん  ( 女性)
待ち時間は長かったけど新しいから店内は綺麗で明るく店
員さんも挨拶が爽やかでした。ヒゲのある若い男の人が
切ってくれましたが、終始丁寧に髪を扱ってくれて細かく
希望を聞いてくれたり、途中や最後にも確認をとりながら
してくれたので伝えた通りの仕上がりになって満足♪タイ
マーはあったけど計らず20分ほどかけて切りその後のブ
ローまでしっかり髪を整えながらで丁寧でした。
笑顔で話しかけてくれて楽しかったし、安いからまた行く
機会があればその方にお願いしたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  足立区 
2015-11-29 20:47:48
名無し さん  ( 男性)
あんまり美容室が近くにないのでなんとなく行きました…
ここ最近行った美容室では値段も接客もまぁまぁありがちか
なー?と…

自分は落ち着いたお店が好きなのでうるさくなくて
カットがよければ、そんなにこだわりないんで
リピートしてもいいかなって感じ

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  足立区 
2015-03-07 09:46:23
びじゅチューン さん  ( 30代 女性)
自宅の近くにイレブンカットがオープンしたので、試しに
行ってみました。
カット、プロー、オプションでシャンプーもお願いしまし
た。
対応してくれたのは、若い男性の店員さんでしたが、対応も
良く、シャンプーの時も、「オートシャンプーは利用された
事はありますか?」と聞かれたので、「初めてです」と答えた
ところ、親切に説明してくれました。
言葉遣いも丁寧でした。
カットは時間制限があったにしては、100満点のうちの80点
でまあまあでした。
無愛想な店員さんが一人いて、同じく若い男性の店員さん
で、ちょっと亀梨に似ていますが、対応がひどかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る