見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都足立区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

71 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区  jolie Nail の教室情報
2012-04-02 13:51:16
ぶどう さん  ( 20代 女性)
いい口コミが多かったから行ってみたけど良くなかったと思った。爪けずられすぎて痛かった。削らないのが売りなんじゃないの?ほかのサロンではこんなに削らかったしバイオでしょ。すぐとれたし。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区 
2012-03-24 22:48:14
tomo さん  ( 30代 女性) tomoさんにメッセージを送る
足立区竹ノ塚にあるhair make Real heartsに
行ってきました。普段私は美容院が苦手で、美容師さんと会話するのもおっくうなので、見てもいない雑誌をずっと広げているタイプなのですが、こちらの店長さんはとてもきさくにヘアスタイルの提案をしてくださったのでお任せをしたら、人生史上初というほどいろいろな人に似合う!若くなった!とほめられました♡
ドライカットの技法で枝毛もなくなり、今まで安いサロンをジプシーしていた私はもうこちらの美容室に決めました。最近は子供も連れて行きましたが、1000円カットで毎回言われていた髪のくせや生え際などいろいろな問題もなんてことなく立体的に丁寧にハサミを入れていただき子供も嫌がらず、親子ともども大変満足な仕上がりでした。シャンプーもとても気持ちいいです♪
http://ameblo.jp/hair-make-hearts/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区  jolie Nail の教室情報
2011-12-11 00:43:40
さちえ さん  ( 30代 女性) さちえさんにメッセージを送る
初めてネイルをしたんで、とても不安だったのですが爪が弱いこともすぐにネイリストさんが配慮してくれて、私にあった施術をしてくださいました!
それにとっても可愛いネイルにしてくれました!

ネイリストさんもとても話しやすい方なのでとても満足
しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
KK さん ( 20代 女性)
2012-08-09 00:25:39
夏なのでネイルがやりたくて
ネイルサロンを探していたらキャンペーンを
やっていてハンド・フットセットで
とっても安かったです☆

それにとっても可愛くしていただきました!!

これでいい夏が過ごせそうです☆
ありがとうございました!
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2011-09-23 17:37:44
ジプシー さん  ( 30代 女性)
足立区栗原4丁目にあるTwinkle.にカラー&カットに行ってきました。
もう人生初ってくらい出来の悪い店でした。
カットは非常に雑で、5センチは切ったのに全然揃っておらず、家に帰ってきてから飛び出ている長い毛を自分で切り揃えました。前髪も同じく、長いままのものが多過ぎ。

カラーの具合は日数をおいてみないとわかりませんが、シャンプーもゴシゴシ爪をたててやられて痛かったです。ネイルをするのも良いけど、ジェルなの?ってくらい痛かったです。

カラーの薬剤がおでこともみ上げ辺りに残ってても、そのまま店を出されました。

もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2011-08-29 14:29:56
さん  ( 男性) 、さんにメッセージを送る
受け付けの方の対応は、すごいよかった
のだが、自分の担当のぽっちゃりした女の方
がひどすぎる。

まず、初めてなのにタメ口
あきれました。

シャンプーでは、雑に洗われ
ぐりぐりと押されてはじめて
シャンプーで痛いとおもった。

それに、パーマのかけかたが下手

技術ダメだし、接客も最悪

前に行ったときの男の方はすごい
よかったのに...

皆さんはクーポンに騙されて
いかないで下さいね。

僕は2度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
Y さん ( 女性)
2014-05-05 00:50:36
かれこれ5年くらい通っています。

担当を決めなくても、ランクで選べるのがいいです。

ただ、たまたま指定したランクの人がいなく、店長クラスの人が担当してくれたのですが、しつこく自分を担当にしろと言ってきて、不快でした。
店長クラスだと指名料+2500円かかるし、言うほど上手だと思いませんでした。

カラーチケットを買えだの、トリートメントしろだの、こちらにも予算ていうものがあるし、そのためにランクを選んでいるのに・・・
それだけのお金をかけるなら、ここには行かず有名店に行きます。

客のニーズに沿った提案をしてほしいです。

あ、でも、不快だと思ったのはその人だけで、他の担当の方は上手でした。ランクを選べばブレがないです。
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2011-07-21 01:18:10
りえ さん  ( 女性)
先日KOZO a AVEDA PASSAGGIO
西新井店に行きました。
アーティスティックディレクターを指名し「髪の量が多いので軽くしてください。」と言ったのですが、髪の根元からバッサリ切られてチュクチュクして痒いし、髪全体のバランスも悪く、友達に「髪を切る前の髪型が似合ってたのに」と言われがっかりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ふぉおお〜 さん
2011-10-29 00:13:37
軽くしてといわれ軽くしたら友達から前のほうがいいって?

完全なるオーダーミスじゃないか。人のせいにする前に確認とってきりましょう
美容師もカウンセリングミスだけど人のせいにしないほうがいいとおもうがどうでしょう?
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  足立区 
2011-05-25 18:37:47
momo さん  ( 40代 女性)
先日 早朝 6時半からセットお願いしました
事前にカウンセリングして頂き
満足いく仕上がりでした

でも 別途早朝料金かかりました
雰囲気や接客は、◎
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  足立区 
2011-01-15 22:51:33
えりぽっぽ さん  ( 20代 女性)
先日、カラーで綾瀬のEARTHに行きました。
前に、カラーしていただいた時に、ムラがあり、やり直していただいたり、とても親切にしていただいたので、愛用していましたが、先日のことです。
カラーをランク指名で行きましたが、ランクの美容師さんにしていただいたのが、最初のカウンセリングとドライヤーだけでした。
ランク指名料を無駄にした気がして、次行くか、考えてしまってます。
お店の雰囲気。
他の美容師さんの対応は素敵です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  足立区 
2010-10-20 23:52:14
ゆうり さん  ( 20代 女性)
行って後悔。
受付の人対応悪く無愛想。
荷物置き場わからなくてうろうろしてても
他のスタッフの若い男も知らん顔。
ついた男もカタログ見せても理解できてなかった。
スタイリスト?賞を受賞した?うそだろ?
ブローした女も下手。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区  MOONRYUsaron の教室情報
2010-04-29 03:46:12
ゆき さん  ( 30代 女性)
急な不幸があり、夜中にネイルを直してくれるお店を探してました。

営業時間外でしたが、事情を話すと急な予約なのに、引き受けてくれました。

違うお店でネイルをしてましたが、嫌な顔をせず、目立たないように直してくれました。

とても助かりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る