見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:a un  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

64 件見つかりました(61 - 61件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
愛知県  春日井市  VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)春日井店 の教室情報
2008-09-03 01:24:07
つばさ さん  ( 10代 男性)
カラーをしたのですが、凄く痛みました。
美容師さんの対応も上から物を言われる感じでした。
名刺すら渡されなかったですし、値上がりするセットを切る直前になって言われました。
また、予約は事前に取っていたにもかかわらずカットよりも待つ時間の方が3倍位長かった。

カットの時間もほとんど切らずに終わり、新米さん任せ。その新米さんも一言も話さないという…。

店内も危ない階段があるなど、不便です。
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  UNIX 立川店 の教室情報
2008-06-19 12:58:53
すずらん さん  ( 40代 女性)

私、毛先が細くて悩んでいました。
 スタッフの方が、悩みを真剣に聞いてくれて
 アドバイスをしてくれました。
 みなさんも、髪で悩んでいませんか?
 是非、一度行って見たら、悩みは解決しますよ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  越谷市  Hair Lounge MURDEKA の教室情報
2008-04-27 13:12:34
はるか さん  ( 20代 女性)
一年程前に神奈川から埼玉県に越してきたのですが、
最大の悩みは美容室選びでした・・。

安いところはいくらでもあるのですが、
逆にちょっと払ってもいいから綺麗にして欲しいとか
癒されたい!って時に行けるところが見つからなくて;

ここのお店はほんとにお勧めです☆
車じゃない人には立地は不便ですが、
徒歩の人は駅までBMDで迎えに来てくれますし。

お店の内装もバリっぽいリゾートな作りで癒されます。カフェのごはんもおいしかったです。

都内にあっても人気店になるんじゃないかと思うレベルのお店ですよ・・このお値段でこのサービスはほんとにお勧めです。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2007-12-25 00:43:52
さん  ( 女性)
オープンしたての8月末に行って割と良かったので2回目行ってきました。(カットとカラーです)

1度目と違う人が担当だったのですが、最初から最後まで一人で担当・・・のはずが、カラーのお流しは見習いっぽいお姉ちゃんが出てきました。その間担当の男性は他の人を施術・・・そのまま待たされ、やっときたかと思ったら「ちょっと待ってもらって良いです?」と聞いてきました。結構待ったのに「ちょっとなら」と思ったのでOKしたらそのまま延々濡れタオルで首筋が冷たくなるまで待たされました。挙句、レザーでガツガツ切るし、ちょっとどころか閉店間際の11時前までかかりました。それで帰る時はへらへら笑いながら謝るだけで、安くしてくれるでも次回の割引券をくれるでもなく…。まぁ、めったに来ないおばさんなんてそんな扱いなんでしょう。
極めつけは、家に帰ったらこめかみ近くにべったりとカラー剤が!帰り際「あっ」って顔してたから絶対気づいてたはず!
レザーでガツガツの所為か切れ毛も沢山…赦せません。(怒)
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
沖縄県  浦添市 
2007-08-30 15:10:39
lilly さん  ( 20代 女性) lillyさんにメッセージを送る
牧港にあるオシャレなネイルサロンです。
ホームページが綺麗だったので、興味を持っていってきたんですが、店内もスゴく綺麗でびっくりしました。スタッフの方も親切でとても満足できました☆