見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:a un  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

64 件見つかりました(41 - 50件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市中原区 
2011-10-12 11:57:07
にんたま さん  ( 30代 女性)
こんにちは。
先日パーマでお邪魔しました。
武蔵新城にこしてきて美容院を探していたのですが。
武蔵新城の駅でチラシをもらい予約を入れました。
お店は雰囲気も良くカッコ可愛い武蔵新城にはないお店でした。
パーマの待ち時間に出して頂いたドリンクがとても美味しかったで
す。
パーマも秋冬にピッタしな少しエッジの効いたスタイルで気に入っ
てます。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区  UNIX Salon&Spa 豊洲店 の教室情報
2011-08-20 20:58:04
なつ さん  ( 女性)
「しっかりめのパーマ」とお願いしたのに、
すぐにタラッと伸びてしまいました。

カットも良くなかったのか
ヘアスタイルもすぐに崩れてしまい、

結局、他の美容室へ行って直してもらいました。

そこでは
「なんでこんなカットとパーマにしたん
でしょうね〜??」
と不思議がられました。

ユニックスで一番上手な方にお願いしたのに、
あまり腕が良くないのかなと思いました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区  UNIX Salon&Spa 豊洲店 の教室情報
2011-08-05 19:47:28
らら さん  ( 女性)
マスターディレクターで予約したのに予約時間になっても来ず、「マスターディレクターが来るまで待つかディレクターにするか」と言われ驚きました。

仕方なくディレクターでお願いすると、他のお客さんで忙しい為に場面場面で随分待たされました。
(他のお客さんはそれぞれのスタッフからサービスを受けているにもかかわらず)

遅れて到着したはずのマスターディレクターからは、約束に遅れたにもかかわらず一言もなく、待たされているにもかかわらず完全に無視されました。

私は、ディレクターにお願いせずマスターディレクターが来るまで待つべきだと思われたのでしょうか?

ユニックスは、技術やサービス以前に、いったいどうなっているのか理解できない不思議な美容室だと思いました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市中原区 
2011-07-06 19:17:38
トモトモ さん  ( 30代 女性)
武蔵新城で美容院さがしてたのですが、
ママ友からの紹介で利用しました(^^)

日頃、仕事や家事、育児に追われ髪に時間がかけれないと相
談したところ。
簡単にセットできるからとパーマをすすめられ、出産以来10
年ぶりにかけてみましたo(^▽^)o
肩下まであった髪をバッサリ切り。
パーマはお任せです。
優柔不断な私にいくつもスタイルを丁寧に提案していただき
ましたが、ここは友人を信じ初めてお任せしてみました。

仕上がりは上々ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆるふわパーマと説明をされましたが確かに髪が柔らかく
なったように感じます(^^)
セットもワックスを揉み込むだけで簡単にできました!!

普段褒められない旦那と息子からも若くなったと言われ感謝
感激ですo(^▽^)o職場でも褒められて↑↑です
(返信数:3) 返信
 
満足度 : ★★
埼玉県  戸田市  UNIX 戸田店 の教室情報
2011-04-30 17:00:14
うち さん  ( 20代 女性)
カット、シャンプーで来店しました。

予約の電話から当日の対応はとても丁寧でした。
でも、とても待ち時間が長いです。受付してから、どういうスタイルにするかの相談、シャンプー、カット、いちいち待たされます(^_^;)
担当者が並行して何人ものお客を担当するみたいで、仕方のない事かもしれませんが、カットとシャンプーだけで3時間半かかりました。当日他に予定がなく時間にゆとりがある方は良いかもしれません。

美容師はランク分けされています。
初来店で特に希望をしないと高い技術料を取る美容師になるのかなぁと。
「一番早くご案内できるのは・・・」と言って高い技術料の人から勧められます。一番早くご案内されてもカットとシャンプーで3時間半かかるので(苦笑)微妙な気持ちになりました。

出来上がりは満足しています。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2011-04-20 16:18:43
東京世田谷区情報 さん  ( 20代 女性)
青山、銀座に引き続き、二子玉川のvisuna
やっぱグルメ、オシャレ そうゆう分野にも詳しいんだ
てゆうか遊び人みたいな人だから
恵比寿でご飯友達のコスモス探偵のMさんに聞きました
恵比寿の次は二子玉川が発展すると8年前から言っていたし
私が18の時に説教された日から8年経つのか
こわいこわい
 
愛知県  春日井市  VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)春日井店 の教室情報
2011-03-26 21:12:10
ローズ さん  ( 20代 女性)
VAN COUNCIL春日井店、レセプショニストの人がかなり上から目
線。
事前に予約して行ったのに、30分近く待たされた。
クーポン利用の新規だったが、最初に店内をぐるぐる回らされどこが
どう
だと説明されたが、正直そんなことどうでもいい。完全にエゴ。それ
を希
望する客にだけにしてほしい。
挙句に希望の時間を聞かれたため、早くしてほしい旨を伝えると、
漂々と
「あ、無理ですね。新規の場合はカウンセリングに時間がかかるの
で2
時間程かかります。」と。カラーだけしに行って2時間て...。だっ
たら
そう紹介ページに書いておけ。最初から行かないから。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  美容室Unity永福町 の教室情報
2011-02-10 19:37:19
すー さん  ( 20代 女性)
炭酸泉というお湯を初めて体感させてもらい新鮮でした。
カラーした後の髪がやわらかくて、びっくりしました
髪もキレイにしてもらい、大満足です!!
ありがとうございました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  美容室Unity永福町 の教室情報
2011-02-10 15:19:23
あん さん  ( 30代 女性)
今回、初めてユニティさんでお世話になりました。

最初のカウンセリングもしっかりと話をきいていただけて、自分の要
望も気軽に話すことができ、一緒に考えていただけました。

今回はカットとパーマと炭酸泉トリートメントでお願いしました。
炭酸泉トリートメントは初めての体験でしたが、自宅に帰っても、あ
のパーマ液の臭いがまったく無く、髪の毛もパーマをかけたのに、今
でもしっとり、もっちりしていて、ビックリです。

今までに無いくらいの感動でした。

スタイルもすごく気に入ってます!!
ありがとうございました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2010-12-22 16:54:21
みや さん  ( 20代 女性)
東口にあるAU●E hair loungeに行きました。
縮毛とカラーのリタッチのメニューで、担当は若い男性でした。
若い男性、口調はとても丁寧で好感が持てたのですが、手つきが危うい・・・
そして普段、縮毛+カラーをやる時は
縮毛の1剤塗る→アイロン→2剤→カラーの順だったのですが
1剤→アイロン→カラーでした。
2剤つけないため定着率が弱く、終わった時に鏡を見ればやはりうねってる・・・
美容師さんもわかったらしく表情が固まっていました。
結局3日後には完璧に取れ、違う美容室でやり直しました。

2剤をつけないやり方もあるのかもしれませんが、それなら説明して欲しかったです。
それともやはり忘れていただけだったのか
予約をしていったのに、まるでジュニアの練習台になった気分でした。
もう行かないです。