見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:a un  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

64 件見つかりました(31 - 40件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2012-10-12 04:36:43
高橋 さん  ( 20代 女性)
・店長、アシスタントのみの小さな美容室でアットホームな感じは良かったのですが、時間がかかりすぎます。シャンプー&カットで3時間。
・シャンプーの時背中にお湯が入り、濡れたままだったので不快な思いをしました。
・店長の男性はワンマンな感じでこちらの要望をあまり聞いてくれず、最終的に仕上がったスタイルはこちらの要望とはかけ離れたもの。痛んでいなかった髪が痛み、ホウキの先のようになり、しばらくは鏡を見るたび気持ちが落ち込みました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市緑区  UNIX Salon&Spa 浦和美園店 の教室情報
2012-09-14 22:20:18
残念 さん  ( 30代 女性) 残念さんにメッセージを送る
ホームページに「他のサロンでの失敗でも、無料で手直しします」となっていたのですが、普通にお金を取られました。

予約していったのに、洗髪して50分待たされ、カウンセリングして20分待たされたので、「時間がないので帰ります」と言うと、何とか間に合わせるから。とその後はどこにも行かずに専念してくれました。

それだけでも印象が悪いのに、最後にもらったクーポンの使用期限が1.5ヶ月後。←美容師さんには「次は2〜3ヶ月後に来てくださいね」と言われたのですが、いったいいつ行けばいいの!!という感じでした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  印西市  ヘアー&メイク LUNALUNA の教室情報
2012-09-08 19:13:00
千葉にゅー さん  ( 女性)
ホットペッパービューティーを見て、お電話にて予約しました。電話の対応は普通でしたよ。
予約の際に割引額 以外に料金が発生するのか?を事前確認したところ、シャンプー無しの価格であると分かりましたので、(この時は525円だったので)シャンプー追加とカットでお願いしました。実際に伺うと…暫く待たされましたが、担当の方(女性)が来て「このような髪型にお願いします。」と伝えカット開始。
(金額が安いので色々な商品を買わされるのかと思いましたが、特にそのような事もありませんでした。)
イオン内の 他の美容室 でシャンプーの際に毎回耳に水が入り憂鬱になる事があったのですが、ここではそのような事もなく(普通は当たり前ですが…)ちょっと安心。
出来上がりは驚くほどではありませんが、希望に近い形で仕上がりました。
対応が非常に良い!とは言えませんが、普通に仕上げて頂けます。
「この割引は初回だけですか?」とお尋ねしたら「いいえ、割引の印刷や画像があればまた同じ価格ですよ。だからまた来てくださいね。」と言われました。
こちらでは無い口コミ情報を拝見した際、ルナルナさんは悪い評価では無かったので今回予約したのですが、私個人の感想としては(生意気ですが…)まぁ満足です。パーフェクトを求め無い方には お薦め致します。
対応も完ぺきでカットも完ぺきを求める方にはお薦めできませんが、このお値段でこの技術なら良いかも♪と思われる方にはお薦め致します。
始めて行かれる方はやはり事前にお電話で、料金(変わる事も有ると思われますので)や雰囲気が合うかどうかご確認されて行かれるほうが宜しいかと思いますよ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  三郷市  UNIX 三郷店 の教室情報
2012-05-10 22:08:29
ひろ さん  ( 20代 女性) ひろさんにメッセージを送る
地元で安心してカットが出来る(ららぽーと系列のブランド?)
ということで通わせてもらっています。
シャンプー台が凝っていて、個人の背格好にあわせられる様になっているので
リラックスできる体勢でシャンプーしてもらえるのがうれしいです。
カットも特に自分はこだわりなく
「コレぐらいの長さで〜」と適当にお願いしてしまうのですが、美容師さんが季節や流行を考えてカットしてくれるので非常にありがたいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  立川市  UNIX 立川店 の教室情報
2012-04-04 17:10:20
みーあ さん  ( 30代 女性) みーあさんにメッセージを送る
以前カットとパーマで利用していました。
担当者のレベルによって値段が異なり、私は普通のスタイリストの方に担当していいただいていました。カットやパーマの技術は特に可もなく不可もなくでしたが、カットの合間のマッサージやお茶のサービスが気に入っていました。またシャンプーも丁寧にしていただける印象です。
立川には若い方を対象とした美容室が多い印象がありますが、こちらはお店の雰囲気は明るいけど落ち着いており、気に入っていました。施行もサービスも丁寧で、話もきちんときいていただけて、スタッフの教育もしっかりされている美容室だと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  八王子市  Beaunation の教室情報
2012-03-24 20:27:50
みかん坊 さん  ( 20代 女性)
ドキドキしながら訪れてみると、豪華な置物に清潔感あふれる店内。
案内されると個室スペースがいくつかあり、個室スペースに入れば他のお客さんの顔を見ることもないし、見られることもない。一列に並んで他のお客さんの話を聞きながらするのが気が引けてしまう人にこそ利用してもらいたいネイルサロンですね。
個室スペースの中には、小さなテレビもあって、待ち時間も気軽に時間が潰せます。
ネイリストさんの技術も大満足です。手早くてキレイに仕上げてもらうことが出来ました。
色で迷っていると、「色を混ぜることもできますよ」と提案をしてくれたり、実際に混ぜるとどんな感じになるのかを写真で見せてくれたりと、安心してお任せすることが出来ました。
ネイル出張もしているそうなので、赤ちゃんがいるお宅の方でもネイルを楽しむことが出来るようで良いですね。
一度は訪れて落ち着いた雰囲気を味わって欲しいサロンです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  千代田区  TONY TANAKA STUDIO MARUNOUCHI の教室情報
2012-03-10 16:13:02
ねこ さん  ( 30代 女性) ねこさんにメッセージを送る
東京駅の近くで美容院を探していたときにネットで見つけて行ってみました。
東京駅付近は意外と美容院が少ないので、場所重視ならいいかもしれません。
内容は、カットカラートリートメントをしました。
丁寧にカウンセリングをしてくれ、特にカラーはサンプルを見ながら、髪の状態と合わせて相談に乗ってくれました。
店内は明るい感じで悪くはありませんが、特別にリラックスできる空間とかではないので、雰囲気重視なら他をあたった方が良いかもしれません。。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  川口市  UNIX 川口店 の教室情報
2012-03-08 09:39:51
ラテ さん  ( 20代 男性)
カットカラーをしに行きました。
カラーのほうは、頭皮の状態があまり良くないから
今日はカラーを控えたほうが良いと、親切にアドバイスされカットのみになりましたが、カットしてくれる方のレベルを選べるこのお店の上から4番目のスタイリストでも十分な出来した値段はカットのみで約3600円程度だったと思います。カットのみなら川口市内ではほかにもっと安いところもありますが、男性にも入りやすい雰囲気で駅前にあるということからおススメです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市中原区  Hair Lounge EGO の教室情報
2011-11-11 12:41:30
みーちゃんママ さん  ( 30代 女性)
子育てでゆっくり落ち着いて美容院も行けない状態だったのです
が、主人のお休みに子供を任せて、やっと行けた美容室。

ミルクの時間もあるので、気もそわそわしていたのですが、ス
タッフの方が丁寧に素早く、切り抜きみたいに可愛く仕上げてく
れました♪

主人も褒めてくれて、育児でお休みしていた自分磨きも楽しく、
わくわくしてきました!

お店を出る時に、自転車の方向を変えてくれてたり、小雨が降っ
ていたんですが、ハンドルやサドルを拭いてくれたりと、細やか
な気遣いも嬉しかったです

今度は提案してくれたカラーをしに行くのが、今から楽しみです

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市中原区  Hair Lounge EGO の教室情報
2011-10-29 11:44:56
いちご さん  ( 30代 女性)
30代女性です。
今まで都内の美容室に通っていましたが、近くで美容室を見つけた
くてHPを見て行ってみました。
シャンプーも上手ですし、カットも縮毛矯正も丁寧でとても気に入
っています。
お店の方も皆さん優しくこれからずっと通いたいです♪