見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:air  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

481 件見つかりました(431 - 440件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
群馬県  太田市  battii Hair の教室情報
2009-02-09 19:30:22
ひろ さん  ( 30代 女性)
友達の紹介で行ってきました。
今まで行ってた美容室と違い、ものすごく落ち着くし、丁寧なサービスだなぁって。
隠れ家っぽさもあるので、なんかいいです。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
千葉県  千葉市中央区  hairmake STILLA の教室情報
2009-02-03 17:25:17
さささん さん  ( 20代 女性)
あまりよくない!!

店員さんもすごく微妙。
話も一方的に話されててイヤでした。

私は縮毛矯正カットをお願いしたのですが

アイロンがかかっていないところがあったので
ここをかけてください
と言ったらすごく嫌そうな顔されましたし
アイロンの最中凄く熱い!!
熱いと言ったのになにも変わらず。。。
熱いのを我慢するしかなかったです。

カットも髪の長さを変えないでほしいと言ったら
じゃあ少しすくだけね!!とお店の人が言っていたのに
実際は少しどころか
すきすぎて変な髪形になってしまいました。
それに髪の長さも切ってあるし
前髪は切ってもくれませんでした。

私はもうここには行きません。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
京都府  京都市中京区 
2009-01-29 01:33:06
ぺこ さん  ( 20代 女性)
評価が低い理由は、店員さんとの会話が不快だったからです。

私は、今年四月から社会人になる大学生です。カットをしていただきながら、入社を予定している企業について店員さんと会話をしていました。
しかし…。
私のことなどほとんど何も知らない初対面の店員さんが、選び先の企業についての私の発言に対して、逐一反論というか、揚げ足を取ってくるのです。
また、大学卒業後、就職せずに家庭に入る女性に対して、否定的な発言をしておられました。
私はただカットをしてもらいに来たのに、聞きたくもない店員さんの“ご高説”を聞かされ、正直不快でした。
きちんと仕事をしていただきたかったので、黙ってはいましたが…。
美容院で、こんなにストレスが溜まったのは初めてでした。

ただ、カット自体は満足です。可愛らしく切っていただきました。
 
東京都  豊島区 
2009-01-24 01:43:35
心中察します。 さん  ( 30代 女性)
西口『Hair Lounge 餌ル's』は稀に見る史上○○○○なお店です。
ロングヘアーで縮毛矯正をかけましたがカウンセリングも無くやばいかなぁと思ったら案の定やられました。
まずシャンプー台で(寝ている状態)かなり待たされ、薬剤が塗付しているのに全く洗い足りない状態、
勝手にスチームを上増しされ、一番気になっているサイドは切れるから出来ないと言われ、アイロンは話にならず、
ブローは髪を分ける事はしないで表面からだけで乾かし、カットの時は分け目を全く聞かない、極めつけは
放置時間を誤りでほとんどの毛がびびり状態で襟足や内側のサイドはクシが通らなくなりました。最後に襟足切れちゃいましたと意図も簡単に言ってました。
ここまで来るとホントサギでしょ。訴訟に繋がる可能性大ですよ。結局次の日に返金を要求したら施術のみだけしか返せないときました。っていうか免許持ってるの?
店長って名乗った夜つ。馬鹿面してなんなんだあいつら?どーして存在するのか不思議でなりません。今はとにかくお金がかかることでいっぱいですが。
違う美容院に週1でトリートメントしてますがもう元には戻らないのが現状です。
とにかく新しく生えてきたところを全てやられました。毛先だったら切ればいいからここまでの問題にならないのに。女性は髪が命ですよね、肩以上まで伸ばすのにどれだけ時間かけたことか・・・。
取り返しのつかない事になりました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  清瀬市 
2009-01-14 02:57:08
ごん さん  ( 10代 女性)
神業だった。オーナーさんのカットはやはり日本一だね!!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区  Hair Make Casa 新宿西口店 の教室情報
2009-01-12 16:34:52
ジプシー さん  ( 20代 女性)
当日、お店の近くで火事があったのか、入り口の前に消防車がいて看板が脇に寄せられてました。
担当の人が「外はどうでした?」ときかれたのでそのことを話すと「ちょっと見てきます」とかいって私を放置。呆気にとられました。そんなのアシスタントに見に行かせて欲しいし、お客よりも看板が大事なのかと言いたくなる。
ストールをかけてくれたのはよかったけど、髪洗ったままで放置だから寒かった。
あげく、髪をきるときにかけるケープは素材が薄いのか、水を通して服が濡れてしまうし、施術のときに思い切り髪は引っ張るし、お客を大事にしていないなと思いました。
私が初回だったのでたまたま当たった担当が悪いだけだったのかもしれないけど
電話やスタッフの態度はよかったのに残念
 
千葉県  流山市 
2008-12-28 13:45:39
14 さん  ( 20代 男性)
Hair&Make EARTH(アース)おおたかの森店でカットパーマをしました。
予約をしてから行ったのに来店後1時間以上待たされ、その間なにも説明なし。
カットが始まってからも中断ばかりで、店員が話すことは『今日忙しくて休憩が一度も取れていない』ということばかり。
サロンディレクターでプラス料金を払ってやってもらったのに仕上がりも不満足でした。
今まで都内の美容院に行っていましたが、対応や技術など違いが明らかでした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大分県  別府市  UNION∞HAIR の教室情報
2008-12-02 13:00:25
りんご さん  ( 30代 女性)
先日、初めてうかがいましたが、とても丁寧な対応で、満足でした。
シャンプーも、強すぎず弱すぎず気持ちよかったです☆
また伺いたいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
群馬県  前橋市  quintettohair の教室情報
2008-11-20 17:11:19
mo さん  ( 20代 女性)
しげるさんはとても上手いと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  松原市  BlessHairDesign の教室情報
2008-11-10 06:36:04
まい さん  ( 20代 女性)
キッズルームがあって、保育士さんがいてるので、子供と一緒に行けてとっても助かりました。1歳の子供も膝の上に座らせてカットしたのですが、親子で一緒に入れるカバー?(カットするときにつける布)があったり、DVDがみれたり、至れり尽くせりで、子供の全然泣かずにできました。スタッフの人たちも、みんな明るく気さくな感じで、子供にもとっても優しかったですよ。
また必ず、行きます。