見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:air  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

481 件見つかりました(411 - 420件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  世田谷区 
2009-06-09 14:33:51
リョウ さん  ( 30代 女性)
ず〜っと前から担当してもらっていた美容師momoyoさん。2年前くらいに休職してたんですけど、今年の4月に復帰してくれたんです。もちろん私のためじゃないですけど(笑)

フリーランスとして後輩のお店を使って営業してるみたいです。なので完全予約制にはなってしまいましたが、
彼女が休職中、いろいろなお店に行ってみたけど、やっぱりmomoyoさんが一番だわ〜。これからも宜しくって感じです。

フリーということもあって予約窓口もお店とは違うみたいです。
http://momo-hair-stylist.com/
よろしければどうぞ〜♪
 
群馬県  高崎市 
2009-06-08 13:07:46
ルーキーズFan さん  ( 30代 女性)
武田真治似の男性店長の事でしょうか?
私も9年近く通っていました。
今は高崎市中尾町にお店をオープンしましたよ。
2Fで中もすごく凝っていて
お洒落なバーに来たみたい。

HairSalon Dips
027-362-2828
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2009-05-30 17:05:27
A さん  ( 30代 女性)
予約がダブルブッキングしていたようです。
それはよくあることかもしれませんし構わないのですが
時間稼ぎに合計30分以上シャンプーをされていました。
しかも濡れたまま放置され、首がしずくでボトボトに・・。その間誰も様子も見に来ずでした。
実際のカット時間は10分くらいだったと思います。
技術が特に問題なかったのでこれまで通っていただけに
残念でした。

(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  目黒区 
2009-05-24 22:01:32
さん  ( 30代 女性)
自由が丘のHAIR STREAMと言う美容室に行ってきました。
施術前にカウンセリングも殆んどしてもらえず、縮毛矯正も全然奇麗に出来ませんでした。最後にバックのミラーも見せてくれませんでした。
クセ毛なので他でも行った事がありますが、こんな出来の悪さは久しぶりです。
やり直しに行ったら、再度縮毛矯正はしてくれましたが、こちらの状況説明にもロクに返事もしない状況でした。
もちろん、あまり満足出来る出来栄えではありませんでした。
技術もですが、こんな接客ないと思います。
縮毛矯正お考えの方、ちゃんとした店で行わないと髪が痛むだけですから、是非検討してから行って下さいね。
 
東京都  
2009-04-30 18:41:39
あさみ さん  ( 20代 女性)
今日、LATO HAIR池袋店へ行ってきました。
予約後に、このサイトの口コミを見て予約を取り消そうかと不安になりましたが、1度行ってみないとわからないと思い行ってみました。しっかり話を聞いて下さり髪のクセや質がこうなのでこれは出来ます、これは出来ませんと、他の美容室と同じ様に当たり前にカウンセリングをしてくれました。縮毛矯正とリタッチとカットでしたが、丁寧に仕上げてくださいました。
他の方も書き込んでいたかと思いますが、担当の人にもよると思います。あの安さではほぼ完璧に近いくらいの満足度です。ただ、池袋店の女性スタッフは見ていましたが感じ悪かったです。予約を考えている方は予約時に男性スタッフで、、、と言った方が良いかと思います。私はまた行きますよ!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市高津区  HairMakeTOUCH・ME の教室情報
2009-04-19 09:53:46
メグ さん  ( 30代 女性)
KSPから溝の口駅までのバスから
いつも気になっていました。
縮毛矯正して頂きましたが、
今までの中で一番満足できます。

ホームページのクーポンを使うと少し安くなります。

お勧めです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  深谷市  ads-hair の教室情報
2009-04-17 14:55:04
ミカ さん  ( 20代 女性)
深谷市のアディスさんで、まつ毛パーマを、してもらったんですが、とても丁寧で良かったです!お店のスタッフさんもとてもフレンドリーで安心して出来ました。
また、こんどはエクステもお願いしま〜す!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  渋谷区  【 渋谷 RooM6 hair 】 ルームシックス ヘア の教室情報
2009-03-23 16:36:01
ぽん さん  ( 20代 女性)
ここでの評判が良いので行ってきました。
確かに技術は上手いと思いますが、私を担当した美容師さんが、発言に注意しながら話をするので、(思った事をすぐ口にする人が、それじゃまずいので、考えながら話をする感じです)すごく疲れます。
またトリートメントの最中に、突然舌打ちをされビックリしました。
何かもやもや感が残るお店でした。

(返信数:0) 返信
 
千葉県  柏市  Hair Garden葉庭・AVEDA の教室情報
2009-03-21 22:54:38
クロ さん 
ものすごいカチンとくることを言われた、
もう二度と行かないと思う。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  大和市 
2009-03-21 03:32:23
さく さん  ( 20代 女性)
私も二度と行きません。
シャンプーのアシスタントさんは丁寧でよかったのですが、美容師さんが雑で、髪は引っ張られるし、カットのときにハサミで頭を怪我させられるし(しかも店長、本人からの謝罪なし)。
この掲示板でもっと良い店を探したいと思います。