見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:air  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

481 件見つかりました(421 - 430件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  girra HAIR&MAKE の教室情報
2009-03-20 00:51:41
くま さん  ( 20代 女性)
お店の雰囲気もスタッフの皆さんもとってもいい感じです!
もちろんメニュー自体も癒されました。
当日は頭痛がして、キャンセルしようか迷ってたぐらいでしたが、癒されてスッキリして帰ってきました!

満足です。また行きたいです!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2009-03-17 09:07:51
ピンキー さん  ( 20代 女性) ピンキーさんにメッセージを送る
2度目の利用でした。
初めて行った時そこまで悪くなかったので、今回カラーとカットをお願いしたんですが・・・
最悪でした。

まずカラー。
自然な感じのブラウンにしたくて、見本も見て話し合ったのに仕上がりは真っ黒。
まぁ色は直すことが出来るのでいいんです。

が、問題はカット。
前下がりのボブにしたくて、ネットでよさそうな髪型を探してプリントアウトして持っていったんです。
初めに美容師に見せたら「はいはい、そんな感じね」
で、そこからソレを見ることなくザクザクと切っていく・・・

出来上がりは、ただのボブ。
どこが前下がりなのかまったく分からない。
かろうじて前の一束が少し長いだけ。
それも左右バラバラ。長さは違うし量も違う・・・
それでよく美容師やってられるなぁと思います。

彼氏にも「こんな感じにしてくるね〜」と言って
出てきたのに、見た瞬間「全然違うし!」と言われる始末。

短すぎてエクもつけられないしホントへこみます。

あんまりイイ噂は聞かない美容室でしたが
実感しました。
もう二度と行きません。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
福島県  郡山市 
2009-03-09 17:16:27
にんじん さん  ( 20代 男性)
初めて行ってみたものの、カットの技術も接客もそれなりでした。クーポン券提示でカット2500円ということだったのですが、美容師のレベルを3段階から選べて、真ん中のレベルの美容師では600円の追加が必要でした。ただ、この店で最も不可解だったことは、事前に料金が加算されることも伝えず、シャンプー1回につき500円が自動的に上乗せされていたことです。カットの前にカウンセリングの段階で美容師が「では〜のようにしましょうか。そしてそのあとにシャンプーしましょう。」と言っただけ。ワン・シャンプーという項目で1回につき500円が取られました。事前に料金加算の説明があれば検討することができたのに、こうした行為がまかり通っている事実に愕然とします。よほどのことがない限り、このような店を利用することは2度とないでしょう。技術的にもそれなりなので、いきつけの美容室があったり、近場に髪を切ってくれるところがあるのであれば、わざわざ出向くほどのこではないと個人的には思います。☆2つ(5つ中)ですね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市  エクステ専門店 Diamond dolly 吉祥寺 の教室情報
2009-03-06 02:08:53
もも さん  ( 10代 女性)
エクステ専門店ということだったので、技術に期待して初めて行ってみましたが、はっきりいって失望しました。

私が付けたのは、人毛のdiamondhairといつやつでした。

触り心地…正直いって、私がいつも行くお店の人工毛のほうが、触り心地がいいです。

毛束…とても細いのでボリュームもでず、多分かなり付けないと地毛と馴染まないと思います。

付け心地…かなりきつく編まれたのでしょうか、付けて1週間ほどですが、とてもかゆい&痛いです。いつも行くお店では、一回もこうなったことがないです。

接客…小さな店内なので、スタッフさん同士のおしゃべりがかなり気になります。くすくす笑いなどかなり不快に感じました。また、施術してくれた方も愛想が良いとはいいがたかったです。

もう二度と行かないと思いますが、少しでも改善されたほうが良いかと思います。
(返信数:1) 返信
 
千葉県  成田市  美容室HAIR STUDIO CLIC 成田店 の教室情報
2009-03-06 01:16:35
あい さん 
外観が好きで飛び込みでカットとストレートパーマをしましたが、
カット技術が低い!!

残念です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  DECORhairsalon の教室情報
2009-03-05 14:54:48
ushishi さん  ( 30代 女性)
美容室のカラーリングは質もよく、とっても長持ち。いつも友人にやってもらっていたので、価格は高く感じたけど質と価格があっている気がしました。

そして、まつ毛のエクステンションが出来るんですが、それがすごくいい!2度くらい他でやったことがあったのですが目がしみてちょっと?とか、腫れたりしたんです。けど、ここのお姉さん(?)にやってもらったのは持ちもいいし、出来上がりもすごいあたし好みでした。

駅から近かったしまた行きます♪
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
石川県  金沢市 
2009-03-03 11:32:45
野比のび太 さん  ( 20代 男性)
店長の態度がとても悪かった。自分が座っていた隣の客と後輩の悪口を言って喜んだり、店中に響くような大声で騒いだり・・・。あまりにもうるさいので横目で見ると、今度はターゲットを自分に変え、わかるような間接表現で隣の客とわかるような大声で攻撃してきたり・・・しかも自分の後から来た客を先に終わらせ、結局6時間以上もかかってしまった。
ちなみにこれは人生の中でダントツの最長記録。

 全国展開の美容院としては大手であり、しかも社長さんが素晴らしい方だけに、本当に残念。たまたま運悪くコミュニケーション能力が低く、野性味溢れる担当に当たっただけかもしれない。しかしながら、人として、ある程度の一般的マナーは守っていただきたい。6時間、正直苦痛だった。
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区  rave -Action and Hair!- の教室情報
2009-02-21 20:32:31
JUN2 さん  ( 20代 女性)
エクステ1本280円と書いてあったので行ってみました。
今まで渋谷のエクステ専門店に行っていましたが北千住に安くて上手なお店を見つけてラッキーでした♪
50本付けて14000でした。
毛質も凄く良かったです〜
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  成田市  美容室HAIR STUDIO CLIC 成田店 の教室情報
2009-02-15 22:09:14
まま さん  ( 20代 女性) ままさんにメッセージを送る
料金なんで・・・違いすぎ?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
新潟県  新潟市  Hair Box FIZZ の教室情報
2009-02-10 17:40:10
キティーちゃん さん  ( 40代 女性)
こんな口コミ広場があったんですね♪

フィズさんには、そーですねーかれこれ10年近くお世話になってるかな・・。
それまではなかなか決まった美容室がなかったんですが、フィズさんで縮毛矯正をするようになってから髪の毛の傷みもだんだん良くなっていって、気がついたらいつもバサバサな髪の毛だったのに根元の髪がいつのまにかサラサラになってて、クセも以前より気にならなくなってたんだよねー♪

今では他に行くなんて無理だわ(笑

ちょっと周りよりお値段はるけどストレートの持ちもいいし、割引もあるから満足してます♪

あとハーブのカラーリングもおすすめですよ。サラサラツヤツヤになりますよ♪
あとねー ストレートに飽きたらデジストカールもおすすめですよ♪