見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:air  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

481 件見つかりました(451 - 460件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2008-09-22 12:46:48
さん 
雰囲気はいいのですが
ここ、スタイリストよりアシスタントのが多いんです。
カット以外はアシスタントがやる。
カラーとかもアシスタントにされました…。

高いお金払ってるのに納得できませんでした。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
神奈川県  海老名市  Hair&Make EARTH(アース)海老名店 の教室情報
2008-09-09 10:22:41
ぺしぇ さん  ( 30代 女性) ぺしぇさんにメッセージを送る
?午前10時にカットの予約を入れ、受付で名前を言って待っていたのに、20分たっても呼ばれない。
 受付に「あの・・・」って言いに行ったら「お呼びするのでお待ちください」と不機嫌そうに言われたので、またしばらく待っていたが、なかなか名前を呼ばれず、その間にも後から来た人が先にどんどん呼ばれていく。
 45分経過、さすがに腹が立ったので「10時に予約してずっと待っているんですがまだでしょうか」と再度受付に言いに行ったら、受付嬢が予約表を見て「あっ!」と言ったきり謝罪の言葉もなく、「ではどうぞ」と通された。あの「あっ!」は一体・・・。ひょっとして人違いされた?
 それにしても一言「お待たせしてすみませんでした」くらい言えなかったのかな。
 カット中も担当者がたびたびいなくなり、10時に入店してから、全て終わって店を出たのが午後1時すぎ・・・。予定を一つキャンセルする羽目になった。

?別の日、またカットに行ったら、前ほどではなかったが、またかなり待たされた。
 酷かったのはカット。肩のラインまで切ってくれたのはいいが、仕上がりが真横にハサミを入れたようにパッツリ。
 だから不自然な感じではねるし、それを髪質のせいにして、強制終了。
 店を出た足ですぐに他店に切り直しに行った。
 さんざん髪質のせいにされたパッツリ髪を簡単に直してもらってすごく良い感じになった。
 切り直してもらっている最中、切り残しの長い髪がたくさんボソボソ出てきて、美容師さんに「ありえない」と絶句された。
 お金と時間と髪を返して欲しい。もう二度と行かない。
今までで一番嫌な思いをした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市中原区 
2008-09-06 20:06:26
ねじ さん  ( 30代 女性)
平間駅近パチンコ店隣の美容室『○○HAIR』にて縮毛矯正カット
スタイリスト(暦9年らしい)2名のみのお店で、明るく小奇麗な店内は4席、BGM音量も適度、子供遊びコーナーあり、余計な会話なしで快適、ですが…。

良くある感じの前下がりボブをオーダー、
縮毛のアイロン雑!
・素人!?と疑いたくなる、じゃぎじゃぎカット!

もう行くことはありません、とても残念な美容室。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2008-08-24 19:21:20
ちじ さん  ( 30代 女性)
初めてにもかかわらず担当から挨拶やカウンセリングもなく始められ、色もカットもどうしますか?と聞くのみでアドバイスなども一切なし。

髪を乾かすときにつめで顔を引っ掻かれ、あからさまに痛いって顔をしたにもかかわらず謝罪なし。

カットが終わりこのあたりを軽くしてほしいと行ったら、ふてぶてしいタメ口で「ここ切ったらここも切らなきゃだけどいいの?」と。

二度といかない、いつも行ってるところに行けばよかったとかなり後悔した。

お店でたあと電話して担当の名前聞いてHPで見たら
なんと副店長。驚きました・・・
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  坂戸市 
2008-08-23 20:39:12
ウィッシュ さん  ( 20代 女性)
レミヘアーのエクステを探してたら地元にあったので行ってみました!
店員さんも凄く良い人でエクステも最高で大満足しまそいた!
いっぱい色もあったので嬉しかったです!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市多摩区  hair make fleur 0フルール0 の教室情報
2008-08-22 16:09:49
ハチ さん  ( 20代 女性)
インターネットの口コミの評判が良くていってきました。また行きたいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  台東区  miq Hair&Make up(浅草ROX店) の教室情報
2008-08-22 10:02:46
まさ さん 
ヘアカタログを見て髪型を指定したのに、大雑把に切っただけでレイヤーもシャギーもいれなかった。てっきり新人だと思って黙っていたが、会計時にトップスタイリストなので500円追加になりますといわれて驚いた。他の人のコメントも見る限り、ここは異常な店舗なのか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市西区  HAIR&MAKE タパス の教室情報
2008-08-13 18:56:37
キモ さん  ( 30代 女性)
みんな行って見てください!
落ち込む日々を送ることになります!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
京都府  京都市西京区  HairSalonDolphin の教室情報
2008-08-06 12:04:43
みち さん  ( 20代 女性)
初めて行く美容室は緊張することが多いのですが、
すぐに打ち解けられるお店でした。
今回はカラーカットをしたのですが価格も安いし、久しぶりに納得できるお店に出会えました。
次はパーマをここであてようと思います。
予約時にホームーページを見たと言うと特別価格があるので、使うとお得ですよ。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
千葉県  松戸市  CIEL HAIR DESIGN [シエル] の教室情報
2008-07-28 16:23:40
かまぼこ さん  ( 20代 女性)
先日、セットアップの値段を電話で聞いたら、種類によって値段に幅があるとのこと。
アップにするのに一番安くしてもらうのはいくらですか?と聞いてもはっきり値段をおしえてもらえない・・・
しかも最後は話の途中に電話をブチっと切られました!!!
ありえない! おすすめしません!!